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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<16>
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961
匿名さん
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962
匿名さん
この水上カフェと お台場やネズミ園を 渡し船で繋いでほしいわ
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963
匿名さん
>>959
遊歩道を挟んだ、向かい側のスローハウスの改装オープンと合わせて動きがあるんじゃないですかね
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964
匿名さん
>>959
水上レストランはずっと内装工事が続いていましたが、もう少しで完成するような感じです。小さくT-Lotusと表示が出ていましたので、これが名前なのかな。スローハウスの隣でも内装工事をやっていましたので、ここにも新しいカフェのような店ができるのかも知れないですね。
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965
匿名さん
水上レストラン素敵ですね。今、港南芝浦あわせて何個水上レストランありますか?あんまりないイメージなのですが。
あと水上バスを整備してほしい。今はエアタワーの足元にあるやつだけでしょうか、あれ楽しいですよね。自転車ものせてくれるし。あんな感じのを港南から芝浦、浜離宮、月島、日本橋、浅草あたりまで繋げてくれたら楽しいですよね!海外から来た友達も喜びそう。
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966
匿名さん
>965
T-Lotusの脇には桟橋が設置されてますね。どういう風に活用されることになるのか?
寺田倉庫から何のアナウンスも無いので興味津々です。
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967
匿名さん
知らないうちにTYハーバーからの遊歩道もこんなにきれいになってました。
ジョギングや散歩するのに良さそうです。
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968
匿名さん
>>965
屋形船や日の出のシンフォニー、天王洲のレディークリスタルのような自走船を除けば、TYハーバーリバーラウンジ(旧ウォーターライン)しかないのでは。
>>966
写真で対岸に見える黒い建物も寺田倉庫がこれから改装するようです。そちら側にも桟橋が整備されているので、或いは両岸を連絡する渡し舟ができるのかも?
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
P14-342
半年UPをさぼりました→先行きの物件購入のため手元流動性を大幅増強目的で
都心方面物件を資金回収で動いたが昨年後半に完了
またボチボチUPして行きたい
▽品川・田町駅間R15沿線地他
水面下進行は多数あるが"結節"観点で私的に重視している案件が具体化してきた
個別詳細はまだUPしないが昨年動いたものとこの案件を含めると4つの
種地&開発地が新たに創出整備対象になり国道沿いのデッキ化も検討されており
街区整備が楽しみになった。将来交通インフラ地点との動線改善や商業施設等の
賑わい創出も期待でき、将来「あっ!というような」追加の大化け計画を密かに期待したい
▽リニア品川駅新設工事予定概要(JR東海=全38P)
ttp://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/shinagawa_station_environmental_protection.pdf
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972
匿名さん
>>963
スローハウスの改装は何のため?
できたばっかりなのにもうリニューアルとは
やはりうまくいってないのだろうか?
プレッドワークスも最近なんかいろいろケチくさくなってきた。コーヒー用のミルクをコップに注いで飲む奴がいるらしくそれを禁止する張り紙でてた。まあ客も客だがね。
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973
匿名さん
>>970さん
それです。
隈研吾事務所におられた方なので、同事務所が去年手掛けた寺田倉庫本社に似た感じですね。この黒い建物はパナソニック映像の事務所ですが、次のような計画があるようです。
「ここの建物はある企業の施設になっておりますが規模を縮小することが決まっており、先々近隣の敷地と合わせて一帯を再開発するかもしれないということらしいのです。それでまずはこの水辺の場所をリノベーションしたいという事です」
恐らく近隣の敷地とは天王洲橋の閉鎖されたガソリンスタンド&月極駐車場の事だと思われます。閉鎖されてかなり経っておりマンションでもできるのかなと思っていたのですが、ちょっと違うみたいですね。
https://www.agcstudio.jp/report/2014/1re51port.html
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974
匿名さん
>>971
pdfを見るとリニアと新幹線の間に、地下鉄を通すスペースはないですね。
将来港南方面へ地下鉄を延伸するには、地下鉄駅はリニアより北側でなくてはいけなそうです。
やはり環状4号線辺りに駅ができると思います。
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975
匿名さん
逆に環状4号線より南に地下鉄駅ができるのなら、港南方面に延伸する気はないということではないでしょうか。
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976
匿名さん
T-Lotusには966さん写真と下のを合わせて桟橋が4本もできています。どのような構想なのか、確かに興味津々ですね。
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977
匿名さん
>971
国道沿いのデッキ化とは、どこからどこまでのことでしょうか?
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978
匿名さん
>>973
TYハーバーがどんどん変貌していく中、対岸にも動きが見えてきたということですか。この両者およびヤマツピアのZEALも合わせてこの一帯が運河ルネサンスに相応しい再開発になるといいですね。
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979
匿名さん
>976
桟橋4本とは。前からTYハーバーも船で乗り付けることもできるとなっていましたが、
実際には接岸する船は少なかったと思いますが、何ができるんですかね。
もしかするとZealの船を増やして発着場にするのかもしれませんね。今の橋のたもとの
プレハブみたいな建物じゃ全然おしゃれじゃないですし。
浅草や羽田などいろんな場所を結ぶ水上交通ができると良いな。
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980
匿名さん
本日 2016年1月31日の品川操作場の風景です。
ついにリニア新幹線の工事が始まりましたね。楽しみ~♪
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981
匿名さん
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982
匿名さん
災害時用ならわざわざおしゃれな照明はつけないんじゃない?桟橋に立っている三角形の柱は照明でしょ。
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983
匿名さん
噂の「都心に住む」見ました。
1〜4位が見開きベージになってて、ホントに南青山、神宮前、渋谷、港南って並んでましたね。
先の3つは表参道駅だから当然として、港区で10位以内は南青山と港南の2つのみ。
港南の上げっぷり半端じゃないですね。
意外だったのは絶賛販売中の豊洲が35位内に見当たらなかったこと。
営業バイアス無しのガチなランキングかもしれません。
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984
匿名さん
>>983
なんで同じサウスゲート地区の高輪や芝浦を引き離してるんでしょうね。
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985
匿名さん
>>979
>浅草や羽田などいろんな場所を結ぶ水上交通ができると良いな
水上バス、水上タクシーで各地からTYハーバーエリアに来てもらおうと考えているのでしょうね。そうでなければわざわざ4基も桟橋を設ける必要がない。東京都が提唱する運河ルネサンス構想も理念・総論先行で実現事例に乏しい中、寺田倉庫の孤軍奮闘が目立つと行った所でしょうか。ボンドストリートがウォーターフロントとして賑わっていきそうで楽しみです。
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986
匿名さん
ランキングのテーマが「価値が落ちない」だからじゃないですかね。
高輪はもともと高級住宅地で現在も高値圏なので、10年前は住宅地ですらなかった低価格の港南に比べると相対的な価格下落リスクとしては高いのかなと。
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987
匿名さん
港南は元が安いですもんね。
価値が落ちない、という意味では順当ですね。
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988
匿名さん
>>985
運河ルネサンス推進については品川区の支援も大きいと思います。これに関しては港区は申し訳ないが少々おざなりで、港南・芝浦とも品川区のTYハーバーエリアに比べ取り組みが遅れていると言わざるをえないでしょう。
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989
匿名さん
広島の京橋川沿いみたいに歩道だけじゃなく店舗を誘致するようなことをやっても
よいとおもうんだけどね。歩道の連続化はできてきたけど、何にもないんじゃ
千客万来とはならないでしょ?もったいないよねせっかくの水辺ゾーンが。
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990
匿名さん
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991
匿名さん
>986
もともと、いま港南にあるマンションの10年前の分譲価格は坪180~240くらいでしたからね。
価値が落ちないどころか大幅アップしている現状。わたしも雑誌読みましたが、やはりコメントは
品川駅新駅再開発で周辺にさらなる商業施設や保育施設、医療施設が増えることが期待でき、
当然住まいの資産性にも好影響がでるでしょう、となってます。品川駅の存在は大きい
ということだと思います。
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992
匿名さん
>990
もともと、千客万来のまちづくりを目指すというのがサウスゲート計画の基本コンセプトですよ。
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993
匿名さん
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994
匿名さん
全然話違いますが、ガソリン安くなりましたね。特に北品川の昭和シェルSS安いですねぇ。100円切ってました。都心部は地価が高い分ガソリンも高いので、安いガソリンスタンドが近くにあるのは嬉しいです。
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995
匿名さん
北品川の昭和シェルSSは、以前から 地域最安有名ですん。
でも、357号方面に少し行くともっと安いSSがありますよww
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996
匿名
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997
匿名さん
>>989
東京の水辺開発は港南・芝浦・豊洲・勝どき等々どれも綺麗な遊歩道を作り、運河に面した広めの公園を整備して終わり。顔を向けているのは依然陸側で、水には背を向けた旧来の発想から脱却しきれていない。先客万来にするには広島の京橋川の例のようにやや雑然としたカオス的な要素が必要だが、上記地域のどこにもそれがない。
僅かに品川区のTYハーバー一帯のみにその方向性が感じられるので、ここがリーダーとなって他を牽引してくれる事を期待。
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998
匿名さん
東京のいまだに続く、くだらない高台信仰、水際蔑視が続く限りそうなんでしょうね。
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999
匿名さん
江戸期の水運中心から明治以降の鉄道/道路の陸運へのシフトに伴って、街が水に背を向けるようになったという事で、高台信仰とはこの場合ちょっと違うかも。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
蒲蒲線のニュースがあったが、JR東の羽田新線と競合する事など忘れ去られているね。
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1002
匿名さん
環状4号線の延伸は跨線橋ではなく、線路の下を通してほしい。
跨線橋は、景観にとってはマイナスになるだろう。
視界を遮る無機質な構造物が街の中心を厚かましく横切るサマが想像できる。
この無様な構造物が視界の抜けの邪魔をして街全体の開放感を妨げる。
空を狭くしてどうするのか。
大体頭上に車道がある首都高沿いなどは概して景観が死んでいる。
センスがあればうまいこと調和させれるのだろうが、役人や鉄道会社には無理だろう。
第一、日本にはそんな周りの風景と調和した跨線橋などどこにもない。
だから隠すに限る。
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1003
匿名さん
JR東の羽田アクセス線は審議会の議論の流れを見ている限りあまり芽がなさそうだ。都心直結線と蒲蒲線との組合せは、東北新幹線・中央線・東急・東武・西武・京成/北総など多方面からの空港アクセス改善効果大として残るかもしれない。
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1004
管理担当
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