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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<16>
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877
匿名さん
>>875
といっても成約価格平均は明らかにグローブのが上だし、耐震か制震は要素でしかない。それならVタワー耐震でしょ。
生活利便性は同等かな、交通利便性、再開発による将来性 はグローブだから坪単価が高い、そういうこと。
ただWCTも双璧するくらい素敵な物件だと思いますよ。なんでもかんでも噛みつかないで仲良くやりなさい。デ
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878
匿名さん
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879
匿名さん
>868
COCO壱番屋のカレーやトッピングの開発した人(港区三田在住)をしっているので一言。
COCOイチが、個人経営のカレー屋に引けを取らない、と言うのは、まったく逆の表現ですね。
COCOイチのカレーが、どれほど凄いプロ集団でよって 開発されたか、教えてあげたいくらいですw
個人店が 太刀打ち出来るレベルのカレーを開発出来ているとしたら、そっちこそ凄いお話だよw
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880
匿名さん
シンガポール、NYC、ロンドンに比べたら日本の高級店は安く感じるよね。チップもないし、外税もひくいし。
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881
匿名さん
マンション専門誌
価値の落ちない都心アドレス
→港南4位>芝浦14位
※港南は新築物件無しの為スポンサーバイアス無し、芝浦はTBT、クラッシイと苦戦物件有り
現順位でもスポンサーバイアスの可能性否定できず。
次世代のヴィンテージマンション候補
→港南一件>芝浦該当なし
竣工からの値上がり率
→港南>芝浦
中古成約実勢価格
→芝浦>港南??
※何故かエリア平均からVタワーを外すw
→港南Vタワー>>>>>>>芝浦グローブ>港南WCT
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882
匿名さん
>>879
申し訳ないが、CoCo壱のカレーは不味い。地方で仕事で夜はそこしかなく仕方なく何度も食べているが、人生で食ったどのカレーよりマズイ。味が平面的で、まさにチェーンだよね。
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883
匿名さん
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884
匿名さん
グローブって管理悪いみたいだね。
住民版見ると大変そうフットサルコートが
私物化されても放置とか大変そう…。
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885
匿名さん
>>881
悔しいのはわかるけど仲間の芝浦と喧嘩はよしなさい。ウインウインの関係なんだから。
個人的には共有施設と專有部微妙なVより住むならWかGの方が良いな、全然。しかも、羽田新航路きたらガチでかなりうるさいはずだよ。
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886
匿名さん
どっちかと言うと芝浦くんの書き込みで
荒れてるのにね。
芝浦君は今まで、色んなランキングで
品川が田町より上なのが普通だったけど
それは駅ベースで、高輪が入るからだけだ
海側では、芝浦が上だ!と思ってたら。
今回アドレスベースで港南→芝浦が
初めてメディアで明示されて相当プライドが傷付いたのかね?
スレでネガ活動始めたのはその辺りからだし。
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887
匿名さん
>>877
グローブの方が明らかに上なの?
前のスレかなんかで見た情報だとほぼかわらなかったけど。
更新されたのかな?
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888
匿名さん
>>886
あなたもしつこいね、もう盟友芝浦を敵に回すのはやめときなよ。芝浦が上がれば港南も上がり、港南が上がれば芝浦があがる。そういう関係。
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889
匿名さん
>>874
飲食店経営が大変かどうかは関係ない。
高級店で出せば、ただの水でも適当にもっともらしい理由を付けてとんでもない値段を付けれるし、それをありがたがる客がいる。
音より薀蓄が大事で、暗示にかかりやすいオーディオマニアがいるから高級オーディオ業界も成り立つ。
マイナスイオン、プラズマクラスター云々。
オカルトに近い。
人間の感覚、感情と言うのはいい加減でそれを利用される。
でも無駄遣いしてくれる人も大事で、無駄遣いが無いと経済はうまく回らない。
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890
匿名
多分WCTをディスってるのは芝浦民じゃなくて他の湾岸地区の荒らしじゃない?
サウスゲート地区は他から妬まれるからそういう輩の策には乗らないほうが無難かと。
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891
匿名さん
>>888
だったら芝浦君を止めた方が良いでしょ⁇
そもそもの元凶野放しにしたら同じ事のループだよ。
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892
匿名さん
>>887
大して変わらんが、昨年後半からグローブが単価を少しあげてきていると、不動産屋に行ったとき言ってたよ。グローブ350、キャピタル330、ケープ320、WCT330くらいと大雑把に説明された。
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893
匿名さん
自称芝浦さんはしばらく投稿してないから、WCTさんがあとは黙れば一件落着なのでは。たぶん芝浦民ではなさそう。WCT他の地区をいじめてきたから、港南ネガがだいぶ殖えた印象。総合スレでもいつものランキング張りまくってるしね。
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894
匿名さん
>>755
>リニアの位置を考えると、新地下鉄はリニアに交差しない様にリニアより北側の環状4号線延伸部の地下になる気がします
リニアは地下40メートルの深さに造られるので交差は十分可能だと思いますが、駅の位置としては仰る通り環状4号線の地下もありえますね。あとは北口が予定されている場所(東海道線ホームの北端あたり)も候補となりうるかと。
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895
匿名さん
芝浦さんって湾岸スレで足立ナンバーバカにしまくってグーグル検索で豊洲のネガティブワードスクショ連投してブーメラン喰らって発狂してた人でしょ?
言葉遣いですぐわかる。
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896
匿名さん
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898
匿名さん
>>896
それはほぼ保証されているに近い。だからサウスゲートには嫉妬と妬みが激しい。荒らそうする人がいるのも致し方ないほどポジティブ材料だらけ。
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899
匿名さん
>>897
おー豊洲くんじゃないか。
恥性が滲み出る文体はマンコミュでも君だけの独自のものだからすぐわかるよ。
君とは関係ない街のスレだしサウスゲートの話題も出せないみたいだから、巣に帰って豊洲700万と連呼する生活に戻ってくれないかな?
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900
匿名さん
>>894
交差は可能と思いますが、工事の難易度やコストを考えると、リニアとの相互アクセスも問題ない環状4号線の下になるかなと思うのですが。
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901
芝浦さん過去レスコピペ
強引すぎ。田町から東京も山手線で8分。日本橋も浅草線で9分。
どっちも品川と同じ、もしくは近いです。
都心に住んで首都圏各地に頻繁に行く人っています?
千葉、横浜、大宮、鎌倉まで行くのが便利といわれても失笑しかありません。
それより、お台場、白金、麻布十番、六本木あたりへのアクセスのほうが
よほど重要でしょう。そちらは品川と田町では比較になりません。
さらに品川は駅が大きすぎてコンコースが長いため、駅から改札まで3分はかかります。
どう考えても田町のほうが便利ですが反論はありますか?
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902
匿名さん
>>901
コピペとかうざいから自分の巣に帰りなさい。しっしっ
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903
匿名さん
864みたいな書き込み読むと、芝浦が哀れになってくるな。心が寂しそうでかわいそう。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
>>901,903
自作自演バレバレだよ。うざいから去りなさい。
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906
匿名さん
昨日からのやり取りは知らなかったが、芝浦君か芝浦君を騙った豊洲君か知らないけど、よっぽど港南が雑誌に取り上げられていることが癪に障るんだなあ。でも、重箱の隅つつくみたいな書き込み読むと単なる荒らし。このスレッドに芝浦港南
のマンションを誹謗する人はいないし、WCTは良いマンションだと認めてるよ。もちろんグローブタワーも。見たら扱い小さいけどちゃんと14位に芝浦も載ってるじゃん。書き込みのほとんどは芝浦民を騙った豊洲君だな。
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907
匿名さん
>>904
サウスゲート計画が実現してゆくのはむしろ五輪以降かと。去年夏のJR東資料からまず一読されるようお勧めします。
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908
匿名さん
>904
サウスゲートの評価が高まっているのはオリンピックとは関係ないからね。
むしろ、オリンピック効果だけに依存していないところがサウスゲートの強み。
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909
匿名さん
昨日の夜からの一連の投稿はスレ趣旨逸脱として全部削除依頼出させてもらいました。
特にWCTに対する投稿は迷惑極まりない。特定マンションに対する誹謗は迷惑なので
そのマンションのスレでやってください。
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910
匿名さん
>>901
これの面白い所は田町から六本木、麻布十番、お台場に行く電車なんてないっていう話。
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911
匿名さん
2020年新駅開業、23-24年車両基地跡まちびらき、27年リニア開業&西口ホテル街完成といった所でしょうか。
京急地平化&高架化のようにまだ詳細が発表されていないものもありますが。
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912
匿名さん
>>911
×京急地平化&高架化
○京急駅2面4線地平化&北品川踏切解消 でした。すみません。
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913
匿名さん
削除とは依頼こそやりすぎかと。掲示板なんてこんなもんだし。しかも一応サウスゲートの話だったし、事実の話だし、自由に意見言うのは問題ないと思う。
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914
匿名さん
>>910
芝浦はユリカモメ乗れるからそのことだろ。麻布十番もWCTから品川駅改札くらいの距離だから一応健脚なら歩ける範囲なくらい近いということなんでは。
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915
匿名さん
削除依頼?
最近のは、面白い書き込みが多かったので、残してほしいな。
リニアが開通した頃に読むときっと隔世の感があって、貴重だと思うけどね。
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916
匿名さん
>>910
すごいねちっこい人ですね、もうやめましょうと皆言ってるのに汗。
芝浦からなら十番、ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、ミッドタウン、新橋、西麻布、汐留あたりはタクシー1000円圏内、港南からだと2000円以上かかるとこばかりでアクセスはやはり劣るのは確か。もうやめようね。
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917
匿名さん
確かに10年前のスレで、WCTを坪200万で買ったんだけど、価値が落ちないうちに売った方が良いか?というスレがあって隔世の感があるね。だけど、芝浦騙った人のアンチWCT書き込み迷惑だよ。
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918
匿名さん
>916
車でのアクセスは環状4号線が完成しないと港南は厳しいね。
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919
匿名さん
さすがに29年後は見れないんじゃないてか60過ぎてもこんなスレみてたらヤバイだろ人として。とかいって自分が還暦すぎて無理ぽじしまくってたらウケるな。
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920
匿名さん
>>911
えっ、リニアは29年後開業でしょ、919さんもそう言ってるし。
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921
匿名さん
>>916
やめようと言いながら言い返してたら意味ないかと。
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922
匿名さん
>>920
リニア品川駅は12年後には開業。その頃には港南のマンションの希少性は今以上に高まっているだろうね。No.1マンションのWCTやVタワーは当然としてパークタワー品川ベイワードなんか狙い目。
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923
匿名さん
再開発の重心は品川駅港南口、港南はこれから知名度がだんだん増して行くでしょう。
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924
匿名さん
新駅名は何になるでしょう?意外とこれと言った候補が無いんですよね。
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925
匿名さん
高輪もランキングに載ってますね。港南、芝浦、高輪、すべてランクイン。サウスゲートエリアは資産価値が維持できる街と言えそうですね。
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926
匿名さん
>>916
そういうのをきれいなヘイトといいます。
人をののしる快感は味わいたいが、
人をののしる嫌な奴と言う自分を認めたくない人のやり口ですね。
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