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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<16>
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821
匿名さん
別に芝浦の人は芝浦のグルメは良いとは一言も言ってないから張り合ってどうすんのさ。港南も含めてグルメとしては港区の中では駄目地帯といわれても仕方ない。タベログのランキングだせば、港南、芝浦は上位の点数が低すぎる。これは3Aとの決定的な違いだね。これは再開発がされても追いつけないところ、仕方ないけどね。
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822
匿名さん
>815
最近の駅ビルに入る店って、どこも同じようなチェーン店が多くてつまらない。杵屋とかとんかつ和幸とかプロントとかサブウェイとか。そういう意味では品川の駅周辺ビルにある店は割と面白い店が入ってる。
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823
匿名さん
ま、結局新駅再開発で生活が便利になり資産価値上昇の恩恵を受けるのは、既存の比較的最近のマンションだと品川タワーレジデンス、TBT、パークタワー品川程度でしょうね。
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824
匿名さん
>820
いずれ建て替えだろうけど、まだ建て替えるには新しいでしょ?
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825
匿名
>>819
まじかよ。とんこつってなんだ??テツとか蒙古タンメン中本、なんつっ亭もけいすけも美味いぞ。品達いくと、有名店がずらっと並んで好きな店に入れるからどれもハズレなくていいんだよな。並ぶのも少ない。都内でも有数のラーメン天国だけどなぁ。品川。いったことないっぽいコメントだから是非行ってみてくれ
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826
匿名さん
>>818
そんなに14位が悔しかったの、ねぇねぇw
あと港南側には環4が繋がり、新駅とシーズンズテラス直結の
デッキが出来るので30分もに掛からないけどね。
今の道路で比べてどーすんのー?
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827
匿名さん
やっぱり飲食店って店舗代が高くて、オフィスサラリーマン需要に左右される大きなビルテナントには良いお店は入らない。
本当に旨い店はやっぱりオーナー店主の店。そういうお店はやっぱり3Aとかで勝負しようとするからまあ仕方ない。
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828
匿名さん
>>824
それは、そうなんだけど、
都心だと意外と新しいビル壊して再開発もしてるケースあるからね。
周辺の発展度合いによっては?と思って。
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829
匿名
誤解されてるんかなぁ。芝浦のグルメがひどいから品川によく食べに行くって言ってるだけで、品川がいいって言ってるわけじゃねーぞ。
ただここにいるやつは十番にしょっちゅういくとか、タクる前提の話したり、生活感がないんだよなぁ。タクシーなんか野郎と飲むとき使いたくねーし、ラフな格好で一駅ふらっと品川で飲むってのは悪くないんだよ。チェーン店だけどな。シメの品達ラーメンも最高だしさ。品川より十番のがグルメがいいのは当たり前、そこは否定してねーよ。ただ、芝浦に住んでて十番や銀座にしか飯食いにいかねーっていうのは生活してる側からすると本当かよって思うわ。十番行きにくいし
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830
匿名さん
>815
そうなんだよね。普段、今日はちょっと外で飯食うか?ってときに行く気が起きる
気の利いた店が港南口にはあるな。あと、家に帰る途中に駅ナカで飯買って帰ることも
多い。つばめグリルのお持ち帰りがあるのは品川駅ナカだけだし、
エキュート品川は使える。
http://www.ecute.jp/shinagawa/shop.html
あと、駅ナカにクイーンズ伊勢丹とかKINOKUNIYAとか京急ストアとかDean&Deluca
があるから、食料品はたいていそろうのも嬉しい。
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831
匿名さん
>818
あのさ、直線的に道路ができない限り近くはなりませんよ。
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832
匿名さん
てか自宅近くでヤロウと待ち合わせって時点で意味不明なんだど。恋人ですか?
ふらっと電車でいくなら新橋までいけばいいじゃん。君がすきそうな店がいくらでもあるでしょ。わざわざ港南のチェーン店に行きたがる理由が不明。
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833
匿名さん
WCTってほぼ関係ない距離にある新駅再開発をおらが開発だと名乗っているのですか笑
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834
匿名さん
>829
たしかに十番行きにくいよね。まっすぐいけないから。札ノ辻超えて赤羽橋曲がって。
車じゃ酒飲めないからタクシーで行くとすると結構めんどくさい。平日飲みに行って
十番から帰ることはあるが、家からわざわざ普段のメシ食いには行かねーな。
芝浦のビルにも、港南みたいな「都内初出店!」みたいな店がたくさん入るといいのだが。
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835
匿名さん
WCTの近くには再開発ってないの? 徒歩14分にある30年後開通予定のリニアだのみ???
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836
匿名
>>832
自宅近くで待ち合わせってなんだ?
んなこと一言もいってないけど。飲むときは品川駅集合だぞ。新橋遠いしろくなラーメンないやん、混んでるし。ウオキンとか昔は良かったけど今は混みすぎ。
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837
匿名さん
>834
その道のどこが行きにくいのか理解に苦しむ。また、十番になれていたら赤羽橋で曲がらないから。国際ビルの手前で曲がる方が早い。
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838
匿名さん
エキュート品川の八天堂があるのは嬉しい。品川限定パンが美味い。買って帰って翌朝の朝飯によく食べる。
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839
匿名さん
>836
その時点で君がどの程度のレベルか良くわかった。男同士で飲むのにわざわざ港南に集まるとか、SONY勤めで自宅が少し遠い友達に気を使って飲むとき意外ないわ。普通。あんたの職場がその辺か、もともと港南出身じゃなきゃありえない設定。
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840
匿名さん
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841
匿名さん
WCTにずいぶんご執心なんですなあ。分譲240万のマンションが再開発も始まっていないのに
築10年も経って坪360万とかになっているのが、そんなにウラヤマシイの?最近の成約事例を
貼っておいてあげるからご参考に。
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842
匿名さん
グローブのが、成約平均は高いからあしからず。多少だけどね。
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843
匿名さん
>840
再開発じゃないけど、あの辺は綺麗になったよ。WCT竣工時はお化けが出そうだったけどw
道路が拡張されて電線が地中化されて、歩道はまちゃクチャ幅が広くなり街路樹も植え替え。
海洋大のコンクリート壁は撤去。ビルの屋上看板も撤去。緑水公園を30億もかけて整備。
自動車修理工場は立ち退き。小中学校は最新の設備が整った校舎に建て替え。
いまじゃ、公園は周辺のファミリーでにぎわっていてドッグランでアジリティ教室やってる。
品川駅には便利な店がいっぱいあるんだし、あそこは2種住宅地なんだから再開発なんか
いらないでしょ。むしろ、芝浦アイランドは人が増えたのに道が狭いし、大きな公園も無い。
歩道も狭い。これからそういう点を改善してほしい。
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844
匿名さん
あーあとね、港区の電動シェアサイクルのポートが港南口にあるんだけど、あれはすごく便利。
ちょい乗って乗り捨て。ポートがマンションの近くにもあるとホント便利だよ。田町駅前にも
できるといいんだけど。
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845
匿名さん
たしかにWCTはサウスゲートの中でも周辺に再開発予定が全くない珍しい地域ですね。港南は新駅に近い1丁目と駅近の2丁目に限りますね。
モノレール物件はさすがにね。油がつくんでしょ、エントランス通ると。
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846
匿名さん
>844
サイクルのポートは港区に申請すると設置してくれるケースもあるようです。費用も掛からないとか。
港南のタワーマンションでは公開空地にポートを設置するように働きかけをしているみたいです。
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848
匿名さん
>845
そんな話、聞いたことないですよ。遊園地の乗り物じゃあるまいし。本当にサウスゲート住民ですか?
飲食店も含めてこの辺のこと知らなさすぎ。他所の地区からの煽りならやめてくださいね。
これ以上やると、管理者に削除依頼とアクセス禁止依頼を出しますよ。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
WCTの周辺には再開発予定がない。それどころか港南側には再開発予定がないと認識していますが間違っていますか?
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851
匿名さん
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852
匿名さん
>850
これから再開発予定はないよ。誰も再開発があるとは言ってないじゃん。すでに都心住宅地として
十分整備されて綺麗になってる。品川駅周辺の開発が進めば、そこに徒歩で行けるマンションとしての
評価で将来も資産価値は維持されるだろうと言っているだけ。だから、ビンテージマンション候補にも
なってる。もちろん、港南のほかのマンションも同じ。維持どころか、すでに分譲の1.5倍に値上がり
しているんだけどね。これからも大きく下がらないでしょうということ。
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853
匿名さん
築10年で分譲価格の1.5倍はすでにビンテージマンションの域に達しているともいえますね。
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855
匿名さん
実はサウスゲートなのに、物件の周囲に再開発予定が全くない、それどころか線路こっちの港南側全域に再開発予定がないという不都合な事実を指摘されると、わけのわからないランキングで上位だと自慢するのってどこかの湾岸さんとそっくりだね。つまり、サウスゲートで唯一生活利便性の改善がきたいできない地区ってことですよね。まあ、別にWCTネガしてるわけじゃないから、そう脊髄反射で得意のランキングのせないでね。
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856
匿名さん
すでに生活は便利だし、これ以上無粋なものが周囲に増えたらむしろ困る。ちなみに、マンション評価ナビの生活利便性ではすでに他のマンションよりも極めて便利だし、将来にわたってさらに改善するという評価になっているね。
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857
匿名さん
このサイトの評価では4点以上が高評価のボーダーラインなんだけど、全項目4点以上。さらに将来は改善見通し。
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858
匿名さん
いくら口でいい加減なことを言っても、品川駅、港南が将来性、資産性で高評価で人気も高い
という資料はいくらでも出てくる。ネガを書くならきちんとした根拠を示してねw
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859
匿名さん
>>858
実際にはモノレールには潤滑油なんて使われていないわけだが、落ちてこない「モノレールの油が」とか書くしかネガするポイントがないんだろう 春のスキー場のリフトと勘違いしているw
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861
匿名さん
実際は天王洲アイル最寄の港南4丁目と豊洲って結局どっちが上なの?
やっぱり暮らしやすくて、ららぽ、イベント盛りだくさんでオリンピックもある豊洲が上かな?PCTはWCTより上だし。
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862
匿名
誰がやってるのか知らないが、まあこの長いやり取りではっきりしことといえば
芝浦住民はタクシーで十番に飯を食いに行く必要があることと
WCTの壮絶な人気ってことだけだね
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863
匿名さん
WCTの人は自分のマンションはすごいんだ、ってアピールしたくて仕方ないの?
もっとどっしり構えてればいいのに。
建物としては耐震構造のアイランドよりは良いと思うよ。
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865
匿名さん
芝浦くん、そんなに港南にコンプレックあるのかな?
マンション専門誌の価値の落ちないアドレスで惨敗
同じく次世代のヴィンテージマンション候補で芝浦物件ゼロ、
しかも大嫌いなWCTのみ入ってる。
余程癇に障ったんだね、悪評高い豊洲さんみたい。
そしてサウスゲートスレなのに必死のWCT攻撃、
芝浦と比較するとどうやっても勝てない
港南アドレス、駅直結のVタワーとの比較からはとにかく逃げて
ある意味WCTを港南代表にしてるWCTポジか??w
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866
匿名さん
また不毛な議論が始まりましたね。
トホホな方々です。
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867
匿名
あーあ、有益なやりとりが盛んな平和なスレだったのに台無し。わけわからんWCTネガは自分の巣に帰れよ。あんた芝浦の住民なの?港南と芝浦の争いなんて誰も望んでないよ、勘弁してくれよ。
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868
匿名さん
>>827
>>832
チェーン店は、ファミレスや居酒屋は非常にコストパフォーマンスが高いと思う。
ラーメン屋はいまいちだけど。
サイゼリヤのプロシュートが一流と言われるイタリア料理店で出されれば流石にうまいと思うだろう。
一流店の味はほとんどハッタリ、プラシーボやハロー効果。心理的なもの。
よく考えると全然うまくないけどうまい気がする店が結構ある。
それより企業の英知を結集して開発規格化された商品のほうが旨いし安いことが多い。
個人の本格的なカレー屋よりCoCo壱番屋や既製品のカレー粉で作ったカレーの方が旨い。
既製品のカレー粉は本当に良く出来ている。
ポッキーなんて安いけど、あんなクオリティーの高いお菓子はない。
個人であんな旨いものはなかなか作れないし、どっかのパティシエが作ったお菓子はほとんどハッタリで出来ている。
ゴディバもほとんどのれん代。
値段の殆どはハッタリ。
一流店の値段の殆どはハッタリ。
まあ、雰囲気代というのもあるが。
スタバのまずい作り置きのコーヒーよりコンビニコーヒーのほうが圧倒的にうまいが、スタバはほとんど場所代と思っている。
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869
匿名
>>868
サイゼリアのプロシュート(笑)
プロシュートなんて安物の生ハム、高級な店では出さないんじゃないの?ベジョータでしょ。
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870
匿名さん
個人の店で吉野家のあじはなかなか出せない。
にもかかわらずあの低価格。
高い金払って個人の店は雰囲気を味わうためだけのことが多い。
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