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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<16>
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805
匿名さん
とうとう、港南のグルメまで自慢?どんだけ低レベルやねん。
タベログみればわかるがどちらも3.8とか越える店はほぼない。
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806
匿名
>>799
まじかよ。タワマンだけど近所の友達といくのは港南というか、品川多いけどなぁ。わざわざ野郎と十番やヒルズいくのか?よくわかんない感性だな。かーちゃんと出かけるときは十番とか銀座だけどさ。ここにいるやつらはおっさん三人で十番、ヒルズいくのか?
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807
匿名さん
港南に飯?いかねーーー。なぞとしかいいようがない。
タクシーで同じ距離くらいなのに十番でなくて、港南行くメリットがない。十番ってハイソな店しかないと思ってるの??普通に庶民的で美味しいお店が沢山あるよ。
貧乏くさい男らしいとこがいいなら新橋も近いよね。なぜリーマン向けのチェーン店天国港南にいくのか理解に苦しむ。
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808
匿名さん
>>805
食べログを頼りにしてる時点で。。。
食に疎い人は確定なんだが。
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809
匿名さん
ヤロウといくって、男友達が自宅の近くにいるの?会社の近くならわかるけど。その設定自体意味不明。
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810
匿名
>>759
何気に芝浦ベイワードの値上り率はすごいね。
新築当時、85平米角部屋60百万円が売れ残ってて、55百万円に値引きしてたんだよ。買っておけば良かった。
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811
匿名さん
たぶん、芝浦のGFTあたりを買って入居を夢見て芝浦サイコー、他はサイテーって舞い上がっている人なんだろうけど、ここは芝浦も港南も高輪も一体のサウスゲートエリアとして情報交換しているスレッドだから、あなたは場違い。荒らすなら出てってくれ。
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812
匿名さん
十番のお店=ハイソと思ってる時点でほぼあんた利用したことないでしょ。
港南のチェーン店いくなら、十番の安い飲み屋いくわ。港南の店ってすぐ閉まるし、はしごしようにもそういう雰囲気にならんよね。
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813
匿名さん
>810
年末にベイワードの高層階99.8㎡の部屋が8000万弱で売りに出てネットに掲載されたと思ったら
正月明けに瞬間蒸発した。あれは、もし今、港南を検討していたら即決していたかも。
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814
匿名
>>807
品達ラーメンとかいかねーの?十番は気取った店多いじゃん、庶民的いうても。
確かに港南住んでるやつといくから自然と品川が多くなるんだけどさ。新橋いくなら品川で食べるなぁ。そんな特殊だとは思ってなかったけど…
めしいくとき絶対タクるってのも贅沢な話だな。
じゃぁさ、俺と同じで芝浦に住んでるやつが色々書き込んでるみたいだけどラーメンどこに食べに行く?
わざわざ毎週1人で品川までいって食べてんだけど。ラーメンなんか食べませんってか?
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815
匿名さん
>>807
芝浦の方がチェーン店は多いよね。
港南は都心以外はココしかなかったり、東京初出店の店が
シーズンテラスやフロントビル他でどんどん増えてる、
サラベス、ピッツァマン、つばめグリル、きじ、熟成肉ブッチャー
グッドモーニングカフェ、鹿屋アスリート食堂、homeworks、風来坊
3rdcafe、CityBakery、ウルフギャングピザハウス、シティベーカリーetc
普段使いとしては十分だけどねー。
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816
匿名さん
比べるなら坪単価も竣工時期も重なった港南と芝浦の盟友、WCTでグローブで比べるのが妥当でしょう。
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817
匿名さん
飯と言えば品川駅港南口にサラベスが出来たのはカミさんが喜んでる。あと、品川駅の駅ナカは
結構いい店が入ってて惣菜やおかず買うのに便利だね。
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818
匿名さん
GFTは浜松町よりだから新駅は遠いけど、歩く経路でみると距離ソクでみると2km、WCTも2Kmで同等だね。ただGFTはTGMM含む再開発へは徒歩2分、芝浦1丁目再開発も2分、浜松町再開発、竹芝再開発も800メーターくらいだね。WCTっ新駅が一番近い再開発地帯だよね、恩恵ほぼなくないですか。グローブとの比較が怖いというからGFTとWCT比較したけど。
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819
匿名さん
ラーメンは港南芝浦は特別旨い店はないね。てか、30過ぎるととんこつラーメンとかあまり興味なくなる。まあたまに食べるならチェーンでいいかなレベルまでラーメンへのこだわりは減った。若いときはラーメン食べ歩きとかたのしかったけどね。いい年こいてからは並んで食べるとかNG.
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820
匿名さん
芝浦くんは無視して書き込むと、
品川駅前のNTTツインビルは、明らかに容積率余りまくってそうだけど、
そのうち再開発になりそうな気がするけど、どう思います?
あそこ一等地ですよね。
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821
匿名さん
別に芝浦の人は芝浦のグルメは良いとは一言も言ってないから張り合ってどうすんのさ。港南も含めてグルメとしては港区の中では駄目地帯といわれても仕方ない。タベログのランキングだせば、港南、芝浦は上位の点数が低すぎる。これは3Aとの決定的な違いだね。これは再開発がされても追いつけないところ、仕方ないけどね。
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822
匿名さん
>815
最近の駅ビルに入る店って、どこも同じようなチェーン店が多くてつまらない。杵屋とかとんかつ和幸とかプロントとかサブウェイとか。そういう意味では品川の駅周辺ビルにある店は割と面白い店が入ってる。
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823
匿名さん
ま、結局新駅再開発で生活が便利になり資産価値上昇の恩恵を受けるのは、既存の比較的最近のマンションだと品川タワーレジデンス、TBT、パークタワー品川程度でしょうね。
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824
匿名さん
>820
いずれ建て替えだろうけど、まだ建て替えるには新しいでしょ?
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825
匿名
>>819
まじかよ。とんこつってなんだ??テツとか蒙古タンメン中本、なんつっ亭もけいすけも美味いぞ。品達いくと、有名店がずらっと並んで好きな店に入れるからどれもハズレなくていいんだよな。並ぶのも少ない。都内でも有数のラーメン天国だけどなぁ。品川。いったことないっぽいコメントだから是非行ってみてくれ
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826
匿名さん
>>818
そんなに14位が悔しかったの、ねぇねぇw
あと港南側には環4が繋がり、新駅とシーズンズテラス直結の
デッキが出来るので30分もに掛からないけどね。
今の道路で比べてどーすんのー?
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827
匿名さん
やっぱり飲食店って店舗代が高くて、オフィスサラリーマン需要に左右される大きなビルテナントには良いお店は入らない。
本当に旨い店はやっぱりオーナー店主の店。そういうお店はやっぱり3Aとかで勝負しようとするからまあ仕方ない。
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828
匿名さん
>>824
それは、そうなんだけど、
都心だと意外と新しいビル壊して再開発もしてるケースあるからね。
周辺の発展度合いによっては?と思って。
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829
匿名
誤解されてるんかなぁ。芝浦のグルメがひどいから品川によく食べに行くって言ってるだけで、品川がいいって言ってるわけじゃねーぞ。
ただここにいるやつは十番にしょっちゅういくとか、タクる前提の話したり、生活感がないんだよなぁ。タクシーなんか野郎と飲むとき使いたくねーし、ラフな格好で一駅ふらっと品川で飲むってのは悪くないんだよ。チェーン店だけどな。シメの品達ラーメンも最高だしさ。品川より十番のがグルメがいいのは当たり前、そこは否定してねーよ。ただ、芝浦に住んでて十番や銀座にしか飯食いにいかねーっていうのは生活してる側からすると本当かよって思うわ。十番行きにくいし
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830
匿名さん
>815
そうなんだよね。普段、今日はちょっと外で飯食うか?ってときに行く気が起きる
気の利いた店が港南口にはあるな。あと、家に帰る途中に駅ナカで飯買って帰ることも
多い。つばめグリルのお持ち帰りがあるのは品川駅ナカだけだし、
エキュート品川は使える。
http://www.ecute.jp/shinagawa/shop.html
あと、駅ナカにクイーンズ伊勢丹とかKINOKUNIYAとか京急ストアとかDean&Deluca
があるから、食料品はたいていそろうのも嬉しい。
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831
匿名さん
>818
あのさ、直線的に道路ができない限り近くはなりませんよ。
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832
匿名さん
てか自宅近くでヤロウと待ち合わせって時点で意味不明なんだど。恋人ですか?
ふらっと電車でいくなら新橋までいけばいいじゃん。君がすきそうな店がいくらでもあるでしょ。わざわざ港南のチェーン店に行きたがる理由が不明。
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833
匿名さん
WCTってほぼ関係ない距離にある新駅再開発をおらが開発だと名乗っているのですか笑
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834
匿名さん
>829
たしかに十番行きにくいよね。まっすぐいけないから。札ノ辻超えて赤羽橋曲がって。
車じゃ酒飲めないからタクシーで行くとすると結構めんどくさい。平日飲みに行って
十番から帰ることはあるが、家からわざわざ普段のメシ食いには行かねーな。
芝浦のビルにも、港南みたいな「都内初出店!」みたいな店がたくさん入るといいのだが。
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835
匿名さん
WCTの近くには再開発ってないの? 徒歩14分にある30年後開通予定のリニアだのみ???
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836
匿名
>>832
自宅近くで待ち合わせってなんだ?
んなこと一言もいってないけど。飲むときは品川駅集合だぞ。新橋遠いしろくなラーメンないやん、混んでるし。ウオキンとか昔は良かったけど今は混みすぎ。
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837
匿名さん
>834
その道のどこが行きにくいのか理解に苦しむ。また、十番になれていたら赤羽橋で曲がらないから。国際ビルの手前で曲がる方が早い。
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838
匿名さん
エキュート品川の八天堂があるのは嬉しい。品川限定パンが美味い。買って帰って翌朝の朝飯によく食べる。
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839
匿名さん
>836
その時点で君がどの程度のレベルか良くわかった。男同士で飲むのにわざわざ港南に集まるとか、SONY勤めで自宅が少し遠い友達に気を使って飲むとき意外ないわ。普通。あんたの職場がその辺か、もともと港南出身じゃなきゃありえない設定。
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840
匿名さん
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841
匿名さん
WCTにずいぶんご執心なんですなあ。分譲240万のマンションが再開発も始まっていないのに
築10年も経って坪360万とかになっているのが、そんなにウラヤマシイの?最近の成約事例を
貼っておいてあげるからご参考に。
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842
匿名さん
グローブのが、成約平均は高いからあしからず。多少だけどね。
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843
匿名さん
>840
再開発じゃないけど、あの辺は綺麗になったよ。WCT竣工時はお化けが出そうだったけどw
道路が拡張されて電線が地中化されて、歩道はまちゃクチャ幅が広くなり街路樹も植え替え。
海洋大のコンクリート壁は撤去。ビルの屋上看板も撤去。緑水公園を30億もかけて整備。
自動車修理工場は立ち退き。小中学校は最新の設備が整った校舎に建て替え。
いまじゃ、公園は周辺のファミリーでにぎわっていてドッグランでアジリティ教室やってる。
品川駅には便利な店がいっぱいあるんだし、あそこは2種住宅地なんだから再開発なんか
いらないでしょ。むしろ、芝浦アイランドは人が増えたのに道が狭いし、大きな公園も無い。
歩道も狭い。これからそういう点を改善してほしい。
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844
匿名さん
あーあとね、港区の電動シェアサイクルのポートが港南口にあるんだけど、あれはすごく便利。
ちょい乗って乗り捨て。ポートがマンションの近くにもあるとホント便利だよ。田町駅前にも
できるといいんだけど。
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845
匿名さん
たしかにWCTはサウスゲートの中でも周辺に再開発予定が全くない珍しい地域ですね。港南は新駅に近い1丁目と駅近の2丁目に限りますね。
モノレール物件はさすがにね。油がつくんでしょ、エントランス通ると。
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846
匿名さん
>844
サイクルのポートは港区に申請すると設置してくれるケースもあるようです。費用も掛からないとか。
港南のタワーマンションでは公開空地にポートを設置するように働きかけをしているみたいです。
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848
匿名さん
>845
そんな話、聞いたことないですよ。遊園地の乗り物じゃあるまいし。本当にサウスゲート住民ですか?
飲食店も含めてこの辺のこと知らなさすぎ。他所の地区からの煽りならやめてくださいね。
これ以上やると、管理者に削除依頼とアクセス禁止依頼を出しますよ。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
WCTの周辺には再開発予定がない。それどころか港南側には再開発予定がないと認識していますが間違っていますか?
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851
匿名さん
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852
匿名さん
>850
これから再開発予定はないよ。誰も再開発があるとは言ってないじゃん。すでに都心住宅地として
十分整備されて綺麗になってる。品川駅周辺の開発が進めば、そこに徒歩で行けるマンションとしての
評価で将来も資産価値は維持されるだろうと言っているだけ。だから、ビンテージマンション候補にも
なってる。もちろん、港南のほかのマンションも同じ。維持どころか、すでに分譲の1.5倍に値上がり
しているんだけどね。これからも大きく下がらないでしょうということ。
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853
匿名さん
築10年で分譲価格の1.5倍はすでにビンテージマンションの域に達しているともいえますね。
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