- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/
[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30
レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/
[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30
こういう危ない事があった。
まとまった預金の自動継続満期一カ月前に他銀行の高い金利締めが3日後、
満期の前借りして下ろそうかと女子銀行員に話したら
おかしくなった。
満期後普通預金にいれましょうと言われて、定期預金残高印字が即消えた仕掛け。
普通預金にその大金は印字されない、満期前だから。
定期預金が減って、普通預金にも入らず、消えた。
後日何かしら通帳にアルファベットの暗号がでていると信用したが
普通預金窓口と定期の担当者も通帳をみて分からないという。
大金が見えなくなって焦った。経緯を説明して全員わからないという。
しばらくしてベテランの女子行員がそういうやりかたを把握したらしく分かったと言う。
もどして即日即金解約した。
副支店長さえこの大金が今どこに入っているのかわからないとは特殊なやり口だったのだろう。
通帳内容が隠滅されたわけだ。三菱不信託銀行。
こうして経営の苦しい銀行は不明金がやたら多いのだろうな、
他銀行の人曰くそういう移動はありえませんとの事です。
こんなテクニック被害怖いですよ、皆さん知っていて損はないと思うので書いた。