東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス白金高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. パークリュクス白金高輪
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2021-08-13 17:52:43

パークリュクス白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都港区三田5丁目53番他(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩5分
   都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩14分
   都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩12分
   JR山手線JR京浜東北線「田町」駅 徒歩14分
   京浜急行本線「泉岳寺」駅 徒歩13分
間取:1K~2LDK
面積:23.56平米~56.53平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-29 20:53:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    国交省のサイトに、予定飛行ルートの地図がありますよ。去年話題になった某物件はルート真下みたいです。

  2. 52 匿名さん

    一昨日もモデルルーム行きましたがすごい混んでました。希望の部屋が当たるか心配です。

  3. 53 匿名さん

    >>52
    花はたくさん付いてましたか ?

  4. 54 働く女子さん [女性]

    160世帯なのに、エレベーターが非常用含めて二基ですよね?
    ちょっと不安です?

  5. 55 匿名さん

    >>54エレベーターの基数は普通ですよ。単身世帯が多そうですし。

  6. 56 働く女子さん [女性]

    >>55
    あ、そうなのですね。
    なら安心しました。

    アンケート出しましたが、倍率高そうですね、、。

  7. 57 匿名さん

    160世帯で2基なら1基あたり80戸ですので、極めて一般的だと思います。
    エレベーターが多くなればなるほど高級感と利便性が上がりますが、メンテナンスコスト、取り換え費用が莫大にかかると聞きますし、私は必要最小限で良いと思います。

  8. 58 匿名さん

    ここは人気ありそうだね。価格まずまず。
    もうすぐ登録開始かな。

  9. 59 匿名さん

    管理費お高めが不満です、コンシェルジュの人件費のためでしょうか。三井さんの物件は他でもお高めが多いですね。

  10. 60 購入検討中さん

    管理費まだ発表されてないと思いますが、、。
    ㎡あたりいくらですか?
    是非教えて下さい!

  11. 61 匿名さん

    管理費は、まだ決まっていないのですね。
    予想ですが、15,000円~19,800円くらい?
    いや、コンシェルジュのサービスもあるなら、
    20,000円~25,000円といったところなのだろうか。
    勝手な予想なので全然違うかも知れません。
    いえ、全然違うでしょうね。

  12. 62 匿名さん

    管理費は、目黒サロンに行けば教えてくれてますよ。ちなみに一番広い部屋の管理費は61さんの予想よりも高い。

  13. 63 匿名さん

    2012年に分譲したパークリュクス白金monoグレーシュの管理費は580円/平米くらいでした。
    今回は部屋数が多いからこれよりは安いだろうけど同グレードのマンションより高いでしょうね。

  14. 64 匿名さん

    >>63
    そうなんですか、ここは500円/平米位ですよ。ネット代込みなのか別なのかを聞き忘れました。

  15. 65 匿名さん

    1期で完売しそうですね

  16. 66 匿名さん

    そんなに勢いがあるのですか。
    かなり戸数がありますし価格もしますので、時間をかけて行くのかという風に感じておりました。
    すごいですね。
    1期でどれ位出す予定なんですか?
    物件概要には全く書かれていないのですが。

  17. 67 働く女子さん [女性]

    現在は事前アンケートの段階ですが、三分の二くらい申し込みが入っているそうです。

  18. 68 物件比較中さん

    >>61
    管理費と修繕積立金合わせて、約15,000円〜36,000円でした。やはり500円/平米ですね。

  19. 69 匿名さん

    なんでこんなに管理費高いの?

  20. 70 購入検討中さん

    コンシェルジュをおいているのもありますが、三井さんは高めですよね。
    1Kが多いコンパクトマンションなので駐車場の専有率も気になります。
    外に貸し出す可能性ありますかね?

  21. 71 匿名さん

    駐車場は少な目だったはず。南側道路へは車出入口が無いみたいですね。

  22. 72 購入検討中さん

    何度か現地周辺を見てるのですが、近くのスーパーやピーコックもあまりいけてないし、桜田通り沿いで空気も悪いしで踏ん切りがつきません。この辺りってほんとに生活しやすのでしょうか?マンションをどこかで購入したくて、ここも検討してるのですが迷います。周辺に詳しい方、購入を決めた方の理由を教えてほしいです。ちなみに私自身は、投資ではなくずっと住み続けたいと考えてます。

  23. 73 匿名さん

    買物はクイーンズ伊勢丹かな。今住んでる家からも東京タワーが見えて好きだから、が検討理由です。

  24. 74 匿名さん

    私も周辺を見ましたが生活利便性を求めるなら他の街の方がいいでしょうね。
    すぐ裏のパークホームズ白金高輪の向かいが空き地になっていて旭化成がマンションを建てるみたいですね。
    そちらなら騒音は気にならないと思います。

  25. 75 匿名さん

    え?今駐車場の場所ですか?

  26. 76 購入検討中さん

    モデルルームに行った時、かなりバラがついていましたので、人気がある印象をうけました。この場所の何が魅力なのでしょうか。生活利便性なら他の街とおっしゃっられてる方もいますし…。

  27. 77 匿名さん

    場所の魅力というか、今の市況としてはやや割安にみえるから、かな。
    ちなみに住まいサーフィンの沖式時価では坪465万だが、実価格は平均440くらいかな。

  28. 78 購入検討中さん

    生活利便性というより割安感ということでしょうか。

  29. 79 匿名さん

    >>75
    裏の駐車場ではなく三田ハウスの南側のあたりの戸建てがまとめて壊されて更地になっています。
    ググれは予想しているサイトが見つかりますよ。8階建てで竣工はこちらより1年後のようです。

  30. 80 匿名さん

    スーパーのコア 野菜安いですよ。 去年まで慶応の前に
    100円ショップあったが、廃業しました。 ラーメン二郎
    相変わらず行列できてますね。

  31. 81 匿名さん

    お買い物は白金高輪駅周辺ですね、
    ただクイーンズは大通りを渡るのでやや面倒です。そして高いです。お肉、野菜、乳製品、全てが高いので5000円なんてすぐ超えちゃいます。
    ここは駅5分の割に(ホームまで10分近くかかりそうだけど)安いとは思いますね。

  32. 83 匿名さん

    お買い物はクイーンズも良いと思いますし、思い切って宅配系のところをお願いしちゃってもいいですし。
    クイーンズはお値段はするかもしれないですが、
    品質に関しては納得できるんじゃないかしら、と思います。
    ちょっと凝った調味料などもあって面白いですよ。

  33. 84 購入検討中さん

    お買物情報ありがとうございます。
    この辺りって緑のある良いお散歩コースってありますかね?

  34. 85 匿名さん

    慶應大学の校内を散策して一般人も入れる学食でカレーを食するのがオススメ。最近は行ってませんが。

  35. 86 購入検討中さん

    白金高輪でお家賃12万の23〜25平米ワンルームの投資物件。高い管理費考えたら利回り低いし、そもそも12万も出してワンルームに住むって価値観がわからないから、投資イメージがつかない。

  36. 87 匿名さん

    狭いから投資用?賃貸なら学生需要かな

  37. 88 匿名さん

    港区のハザードマップを見ると、この辺りは大雨の時にリスクがあるみたい。

  38. 89 匿名さん

    三井に苦言。
    パークリュクス東麻布のオーナーです。
    先日、娘用にと訪問したところ、当初検討していなかった住友の東麻布のマンションの悪口ばかり。
    挙句の果てに、東麻布周辺には店が無いだとか適当な事を言う始末。
    私が購入した時は麻布の希少物件だから、などと説明していたのに、本当に残念です。
    そして、マンションのモデルルームで住友は一坪600万円と案内されましたが、今日住友を訪問したら全くの嘘。
    他社の悪口を言うのは、三井の方針かも知れないが、お宅の売ったマンションを否定する事だけはやめて欲しいと思いましたよ。
    パークリュクスオーナーとして、この苦言を三井に申し入れようと思っています。

  39. 90 匿名さん

    他物件の話は興味なし。宅急便の拠点が裏にあり、クリーニング店が隣で、共用施設なしだとコンシェルジュ不要かも。

  40. 91 匿名さん

    三井物件もずいぶんみたが、他社の悪口なんて聞いたことないな。
    ここは12日から登録だからもうみんな決めてるだろうね。
    利回りがよくて4%台だからちょっと考えるね。シティハウス東麻布がここより安いなら検討したいが、そんなわけないか。

  41. 92 匿名さん

    >>89
    子供か。
    その場で直接文句言えばいいだけの話。

  42. 93 匿名さん

    >>91
    確かにグロス4%後半、ネットで3%台。10年から15年後はどれ位下がると考えます?

  43. 94 匿名さん

    住友を訪問っていうからシティタワー白金を訪問したのかと思った。

  44. 95 匿名さん

    シティハウス東麻布の方だろ。
    自分の時は液晶画面の地図で坪450万円って説明されたから89は嘘だろうね。
    登録近いし倍率を下げたいんでしょ。

  45. 96 周辺住民さん

    >>93
    この広さだと実需は考えにくいです。こちらのマンションの利回りはまだましな方ですが、中古投資マンションは利回り6%は求められるので、売却時には分譲価格の2割引きは覚悟して購入されることをおすすめします。

  46. 97 匿名さん

    >>96
    周辺住民さんなら、大雨での浸水リスクや都心通過飛行機問題の方も気になりませんか。

  47. 98 匿名さん

    ここ、外国人でも1人につき8戸までオッケーなんでしょ?賃貸だらけになるんだろうな。

  48. 99 匿名さん

    目の前のお墓、気になりませんか?

  49. 100 物件比較中さん

    目黒駅で案内している理由はこれだったのね。すごい場所だね。

    1. 目黒駅で案内している理由はこれだったのね...
  50. 101 物件比較中さん

    墓だらけじゃん笑

    1. 墓だらけじゃん笑
  51. 102 匿名さん

    クレアスライフの封筒も写っちゃってますね笑

  52. 103 物件比較中さん

    これ本当?こんなに墓地だらけ?
    お寺は多いと言われたけど…。
    営業マンは「何も建ちません」て笑ってたけど、全然笑えないね。
    気持ち悪い

  53. 104 匿名さん

    >100

    ウケる

  54. 105 匿名さん

    大雨だと浸水する可能性がある場所なわけだけど、その時の泥水は墓地からも流れてくるのかな。

  55. 106 匿名さん

    もともと都心は寺は多いんだけと!
    もっと違うことでネガる事は無いのかな?

  56. 107 匿名さん

    >>106
    後で書き込むから待ってて。

  57. 108 購入検討中さん

    >>100
    青い部分、将来不安、というのは高い建物が建つ可能性を指します?こっち方面に東京タワーが位置しているのですが、、。

  58. 109 匿名さん

    この墓地の数、本当ですか?
    地元の方いらっしゃいますか?
    また、東京タワーの方には何階建てくらいのビルが建てられるのでしょうか?
    建設地は見に行きましたが、上空から見たわけではないので墓地の多さに焦ってます。
    どなたかお願いいたします。

  59. 110 匿名さん

    港区の条例で今後は大規模再開発以外は10階よりも高い建物は建てられない。
    東向きが12階から値段が上がるのはそのため。

  60. 111 物件比較中さん

    >110

    三井さん、あざーす。

  61. 112 不動産業者さん

    荒れてますな。
    三井は、お膝元の三田綱町のマンション用地をアパに取られ、迷走しましたな。
    三田5丁目など大手デベが仕込む用地じゃないよね。

  62. 113 匿名さん

    >106
    都心でもこんなに密集してる所ないわ笑
    墓地最前線じゃん笑
    ま、投資用に買う人が殆どだから関係ないのか。
    毎日墓地見ながら洗濯物干すとか気持ち悪いもんね。

  63. 114 匿名さん

    ・高さ制限
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/takasa_1409_ga...

    4の2 老朽分譲マンションの建て替えに関する特例 を読みましょう。
    旧耐震基準で建てた古いマンションは、高さ制限の1.5倍から2倍の高さで建て替えが可能になります。
    そして、>>100 の青い部分の北側にあるシャンボール三田は築38年で旧耐震基準です。
    シャンボール三田の関係者ではありませんので、将来どうなるかは知りませんが。

    ・都心飛行機通過
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/plan/i/haneda_v02_02.pdf

    39Pを読みましょう。
    高度500m位で白金高輪駅の近くを飛行機が通過することになりそうです。
    ここから1kmも離れていないみたいです。
    ちなみに、ここのサッシは大通り沿いにも関わらず、低層階以外は騒音対策用サッシではないらしいです。

    ・ハザードマップ
    http://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/bosai-anzen/bosai/shinsu...

    ここの敷地は、1m~2mの浸水予想になっています。

  64. 115 匿名さん

    >112

    三田と言えば三井。
    三井倶楽部とかね。
    でも物件名に三田と付けなかったのは、この土地が三田に相応しくないという判断なのでは?と憶測してしまうね。
    よほど立地に自信がなかったんだろうな。
    白金高輪なんて地名ないし南北線の駅名でしかないのにね。
    結局は外国人とか地方の、何も知らない人達が集うんだろうね。
    白金高輪に住んでます、なんて自慢するのは所詮田舎モンでしょ?

  65. 116 匿名さん

    男性営業のSさんは自信満々に
    『慶応大学に通うお子さんの為に、ここを借りる人が多いと思う』と言っていましたが、、、

    慶應は文学部を除いて1、2年は日吉(文学部は2年から三田)、3、4年から三田に通学。
    実際は大学4年間を日吉もしくは東横線沿線で過ごす学生が圧倒的に多い。

    適当な事言ってるな、と思いきや三井不動産本体の人じゃないのね。
    母体から切り離された三井不動産レジデンシャル?
    営業マンもいい加減なもんですな。

  66. 117 物件比較中さん

    霊道とかありそうだね。
    夜とかうなされそう。

    1. 霊道とかありそうだね。夜とかうなされそう...
  67. 118 匿名さん

    >>116
    大多数の学生はそうでも、慶應はお金持ちの子供が多いから、ここを借りたり買ったりする人もいると思いますよ。あとやや遠いけど北里関係の人もあり得るかも。

  68. 119 匿名さん

    学生が多いと、屋上でパーティしたりするんでしょうね。自由だ。

  69. 120 購入検討中さん

    この辺りって賃貸募集中の物件が溢れてませんか?実際貸そうとした時空室リスクがありそう。

  70. 121 匿名さん

    >>120
    もう少し慶應寄りに投資物件持ってたことがありますが、広告出して即日決まりましたよ。
    その物件を中古で購入する時に周辺で何軒か見ましたが、もっと三田、赤羽橋方面だと両サイドにキツキツに建物が建ってて眺めや日当たりの悪いマンションが多かったです。
    このマンション周辺はゆとりのある建物が多いと思いますが、囲まれ感が嫌な人はこちら側を選ぶんじゃないでしょうか。
    賃貸、その後売却に出した時の印象だと慶應関係者よりも大手町辺りで働いてる人の問い合わせが多かったようです。

  71. 122 購入検討中さん

    確かに駅名が白金高輪なだけのなんとなくの優越感?しかここの良さがわからん。

  72. 123 購入検討中さん

    >>114

    ありがとうございます、参考になりました!

    私は単純に東京タワーが見える、という点に惹かれての購入検討なので、ちょっと迷っています。

  73. 124 けん

    港区で3000万円のマンションがここ以外にあれば教えてください

  74. 125 匿名

    >>124
    ん?20平米のワンルームなら普通にあると思うけど…

  75. 127 けん

    新築大手マンションで3000万 港区にほかあれば教えてください

  76. 128 購入検討中さん

    ワンルームメインでここまでの規模のものは珍しいですよね。私もそこに惹かれました。
    単価はけっこういいお値段なんですが、確実に賃貸が付く場所なので、買って後悔する可能性は低いと思います。
    何とでもなりそうです。

  77. 129 匿名さん

    この墓地最前線の立地で?

    1. この墓地最前線の立地で?
  78. 130 匿名さん

    http://manetatsu.com/2013/12/26527/

    こんなのもある。

  79. 131 匿名さん

    バルコニーから墓地の見える不動産の価値について。これは参考になる。

    http://manetatsu.com/2013/12/26527/

  80. 132 物件比較中さん

    営業マン言ってたよ?
    墓地があるから、この価格でラッキーですね、って。
    そう言う事でしょ?
    営業マンは、自分で住むわけじゃないからね。
    これだけ墓があったら、深夜にお風呂から出てパウダールームで鏡見たりするの怖いと思いますよ。
    私はね。

  81. 134 匿名さん

    仕様も落とされているから安いんでしょう。耐震構造だし。トイレ洗面一体は女性に人気がなく、このエリアでは珍しいと某ブログに書かれていた。

  82. 135 匿名さん

    1組最大8戸までとか、賃貸でも何でもどうぞ、ってスタンスだよね。
    またアジア系外国人増えたら管理組合とかメチャクチャになるんだろうな。

  83. 136 匿名さん

    登録直前のこのネガキャンは、競合(投資用マンション?)業者がにわかに焦りまくっての仕業?
    あるいは購入希望者の倍率下げ工作?
    相当人気なのかね、ここ。

  84. 137 匿名

    自分の志望校の倍率を下げるため、その学校のネガキャンする受験生と同じだな。

  85. 138 匿名さん

    >>136
    いや、買わない理由を書くのは今の内だからでしょう。登録始まってから書いたら、売主や買い手に迷惑になるからね。

  86. 139 匿名さん

    投資で買うなら墓地とか関係ないからな。
    賃貸でここを借りるような人は周りの土地なんて調べない。
    中古で売る時だって地名だけで買う人は必ずいる。

  87. 140 購入検討中さん

    実際、倍率無しで検討できる部屋が10ぐらいしか残ってなかった。
    早めに売れちゃうだろうね。

  88. 141 匿名さん

    地名なら、白金ではなくて三田。私は総合的に考えて辞退したから検討できる部屋は増えたはず。

  89. 142 購入検討中さん

    総合的にって?

  90. 143 匿名さん

    自分で全部調べた >>114 ね。

  91. 144 匿名さん

    そうなんですか…。
    好みもありますし、大きな買物だから、
    自分で責任持って決断しないとならないので、いろいろと決めなければならないですよね。
    それならそれで、という感じで。
    人それぞれの観点ってことになってくるのでは?と感じました。

  92. 145 入居予定さん

    当たればいいなー。

  93. 146 匿名さん

    1期で142戸販売とはやはり人気だったようだね。
    残り10戸も抽選もれの人で埋まってしまうかな。

  94. 147 匿名さん

    こんなミニマンがこの値段でほぼ全戸完売とは
    すげ〜〜〜〜
    2004,2011港区購入組です まるで水準が違います

  95. 148 匿名さん

    過去の相場と比較してもしょうがない

  96. 149 匿名さん

    墓があっても売れるんですねー

    1. 墓があっても売れるんですねー
  97. 150 匿名さん

    136書いたら消えてた人だ(笑)お久しぶり。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸