物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
立地の利便性と将来性ならお隣も同等条件、設備と価格のバランスでこれだけ差が付いたというだけですな。
この程度のことでお隣をディスってると言われると心外ではありますが・・
勝島はプランニング次第で、売れる要素がある立地ということがこの物件で分かりましたね。
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362
契約済みさん
勘違いされてる方もいますが、比較対象はブランズだけではないので、中古物件や今の住居との比較で仕様にも十分納得して買ってる人もたくさんいますよ。もちろんコストパフォーマンスはここの大きな魅力ですが。それに、高級感やブランド力なんて言ってる時点で見栄張ってませんか?私は快適に暮らせるなら、そんなものいりません。確かに、お隣を不人気といって煽る方には閉口しますが・・・どちらも住民はまともな方が多いと信じたいですね。
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363
匿名さん
>>360
それでも売れるかどうか分かりませんよ。
ブランズは、出だしから不調でしたから。
オーベルは5000万以上の部屋も売れています。
確かに、1番の理由は価格ですね。
既出ですが、ブランズも先に買った人は値段で選んでいます。
後からオーベルが出て客を取られた。
でも、ブランズの方が主張する仕様って魅力的でしょか?
エネファーム
多少光熱費が安くなっても、間取りに影響が出るほど大きすぎて、メンテナンスや交換に不安がある。だったら不要と考える人は多い。インポールに加えて、インエネファームになっている。これでは部屋や玄関の使い勝手が悪い。
二重床・直壁
住む上でのメリットはなく、目に見えるものでもない。気にもされていない。
低炭素
5000万円くらいの物件で、1~2割頭金を入れて、年収800万くらいの人が買うなら、メリットはない。メリットが一番あるのは、10年後の借り入れ額が5000万で所得税を50万以上納めている人。つまり勝島を選ぶ人には向かない制度。環境問題には興味さえない。
ブランド力
三井や野村ならともかく、東急に住みたいと思うほどのブランド力はない。東急も大成建設も知らない会社ではないというレベル。
エレベーター
多い方が便利だが、反面、メンテナンス費用がかかる。ブランズは一時金50万を定期的にとられるので、これを嫌うひとも多い。
日当たり
これがブランズの一番の魅力。低層階でも日当たりが確保されている。しかし、低層階の安い部屋は残っていない。
共用施設
カフェラウンジやゲストルームなどの共用設備は少ない割には、管理費や修繕積立費が安くない。
高級感
オーベルも見劣りするようなレベルではない。
結果、オーベルの売れ行きにつながっている。
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364
匿名さん
>>363
いやいや、二重壁は平米数より部屋がせまくなるから明らかにデメリット。直床も感触が柔らかくて歩いてて明らかに安っぽいしリフォームに制限がでるから永住ファミリーには結構痛い。
ほかも明らかにオーベル贔屓の目線で説得力なし。エネファームなら同意。
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365
匿名さん
>>364
ブランドも、ブランズとオーベルで比較したら明らかにブランズだよね。なんだかんだCMの影響もあって、ブランズっていうブランドの知名度は馬鹿にできないよ、大体の人は知ってるし高級なイメージもある。逆にオーベルは誰も知らないよね。
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366
匿名さん
勝島なんかじゃなくて勝どき、豊洲のすみふとか三井のマンション検討したかったなあ
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367
匿名さん
お隣もいい物件なんじゃないですか?ただオーベルの方がより多くの方の価値観と共感を得られたというだけの話でしょう。
ブランド力が影響ないとは言いませんが、検討条件の中では序列は低いということがよく分かった1件
結局は魅力的な物件を造れる事のほうがよっぽども大事。
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368
匿名さん
>>リフォームに制限がでるから
二重床と直床、リフォームでの制限はほぼ一緒って過去スレで散々言われてたことなのに今更ですか
防音に関しても太鼓現象であんなの大したメリットないのよ。床の踏み心地なんて好みの範疇の問題
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369
匿名さん
リフォームについては同意。PSや上下階の音の問題から二重床でも水回りは動かせない。
床の踏み心地と、バルコニーへの出入りがフラットで開放感があるのが違いでしょうか。
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370
匿名さん
誰もブランズを不人気だとは言ってない、状況を鑑みて販売不振という評価になってるだけ。
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371
匿名さん
総合評価ですね。
価格に見合うだけの価値があれば売れる。
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372
契約済みさん
>>364、365
連投お疲れ様。必死ですね。
あちらの営業さん?
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373
匿名さん
363
エネファームってインエネファームなんですか?
ということは、書いてある平米数よりも実際は狭く感じるんですかね?
図面見る限り、エネファームのおかげで、玄関がアルコープ風になってる部屋が多く
個人的には良さそうですが、実際は違うんですかね?
良くありがちな外廊下歩いている人から、部屋が丸見えなのが好きじゃ無いんですよね~
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374
匿名さん
オーベルは狭い共有施設に、家族づれがひしめきあっていそうだ。
若い層が多いのかなとちょっと思っています。
朝は大変そうだ。
お隣さんは、一階は住居はなく、駐車場や共有施設に、広々とつかっているという話。
値段で選ぶしかないならここかもしれない。妥協は必要だ。
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375
匿名さん
現地へ行ったけど場末感がハンパなかった。
あと、マンション予定地の左右にオフィスビルやマンション、エントランス前に倉庫が建ってて囲まれ感がハンパなかった。
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376
匿名さん
>>373
私が営業さんに確認したときは、エネファーム分は、お部屋の平米数にカウントしていないと言ってましたよ!
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377
匿名さん
376
ですよね!こちらも含め普通MBは平米表記に入らないですよね?
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378
匿名さん
>>373
全戸アルコープになってましたよ!
角部屋は特に廊下から奥まった造りなので更にプライベート感があると思います。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
>>373
確かに、アルコープ欲しいですよね。部屋タイプによっては、玄関開けた時に廊下歩いてる人に当たりそうなのが気になります。
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381
匿名さん
ブランドブランド言ってる人が多いですが、どのデベロッパーのマンションがブランドがあるのでしょうか?
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382
匿名さん
>>374
確かに、値段は重要だし、安いからしょうが無いかも知れないが
共有設備を色々と作りすぎた感が否めないですね?
カフェやラウンジも図面で見る限り、住居数に対して十分な広さが無い印象がありますね。
基本テイクアウトなのかも知れませんが、休日などはなかなかカフェで寛げないような気がします。
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383
匿名さん
>>376
㎡数はともかく部屋が変形しているのは痛いですね。
玄関はアルコープ風にせざるを得なかったでしょうね。
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384
匿名さん
>>381
知っている方も多いと思いますけど、何かの役にたてば
特に有名な『マンションデベロッパー(売主) メジャー7(MAJOR7)』についてです。
デベロッパーとは、本来は大規模な造成や住宅開発を行う事業主のことを指しますが、マンション業界でデベロッパーといえば売主のことを意味します。
日本全国では小さいところをあわせると数千のデベロッパーが存在するといわれています。
特に“メジャー7” と言われている有名なデベロッパーは
・大京
日本で一番有名なマンション「ライオンズマンション」を展開。
現在29年連続事業主別販売戸数第1位。
オリックスの支援を受け再生中。
・三井不動産レジデンシャル
2006年事業主別販売戸数第2位
財閥系。
民間分譲マンションで初のグッドデザイン賞を受賞するなどデザイン性に定評あり。
「パークホームズ」シリーズ等展開。
・三菱地所
自社設計(三菱地所設計)に定評あり。
「パークハウス」シリーズ等展開。
傘下に藤和不動産
・東京建物
首都圏を中心に展開。
2003年にマンションブランド「Brillia」に統一。
高級感あるデザインが好評。
今年、名古屋に初進出!
・住友不動産
2006年事業主別販売戸数第5位
財閥系。
総合大手不動産。
堅実な会社経営、施工等が好評。
「シティハウス」「パークスクエア」シリーズ等展開。
・藤和不動産
マンション業界大手。
2006年事業主別販売戸数第6位
「シティーホームズ」シリーズ等展開。
三菱地所傘下。
・野村不動産
2006年事業主別販売戸数第8位
2003年にマンションブランド「プラウド(PROUD)」に統一。
一躍高級マンションシリーズの仲間入り。
2004年に野村ホールディングスによる持株会社体制へ
・東急不動産
東急電鉄系列
マンション・一戸建から、オフィス、商業施設、会員制リゾートホテルなど幅広く展開。
「ブランズ」シリーズ等展開。 あれ?8社ありますね。
元々『MAJOR7』とは、
住友不動産株式会社、株式会社大京、東急不動産株式会社、藤和不動産株式会社、野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所株式会社の不動産大手7社が共同で、豊富な新築マンション販売情報とマンション選びに役立つ様々な関連情報を提供するために2000年に設立されたポータプルサイトです。
後に東京建物株式会社が加わって現在では8社で“MAJOR7”と言われているのです。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
なんかブランズの関係者がこのスレで必死に連投してあちらを持ち上げてるのみると痛々しいな。
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387
匿名さん
>>384
三井、住友、野村、三菱は別格ですね。
プラウドシティよりただのプラウドの方が格上ですから、
ブランズシティよりただのブランズの方が格上なのでしょうね。
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388
匿名さん
>>387
ごめん
ただのブランズなんてあったけ?
ブランズシティかブランズタワーかブランズガーデンくらいと思ってた
ごめんね
知らないだけかも
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389
匿名さん
ブランズシティは大規模じゃない?
オーベルとオーベルグランディオと同じく。
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390
匿名さん
仮に東急にブランド力があったとしてても、あれだけ売れないということは、それを加味しても物件自体に相当魅力がないということなんじゃない?ってふと思った。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
ここらで一発逆転狙って値下げしてくるかな?
ブランズ東雲は500万キャンペーンとか10%オファーとかあったようだし。
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393
匿名さん
>>384
先進国のG5がG8になって、新興国の韓国やインドネシアが加わってG20になったようなものですね。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
共有施設にひしめき合うことを心配してる方いましたが、それだけ人気になるならよいかと。管理費払ってるのに共有施設は閑古鳥になるよりよっぽどいい。
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396
匿名さん
まぁこんなお得でバランスとれたマンション買えるのも3期がラストチャンスでしょうね
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397
匿名さん
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398
匿名さん
ブランド力がなくても売れるオーベルとブランド力あっても売れないブランズ
どうしてこうなった・・・
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399
匿名さん
もうブランズネタは荒れる元ですから辞めましょうよ
あちらの方も出張してきてるようですし...
客観的な事実と主観的な判断で各々が決めればいいことです。
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400
匿名さん
>>395
ひしめきあうのは嫌だ
うるさそうだし
特にエレベーター
でも価格が安いから我慢するしかないと思ってる
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401
匿名さん
価格と仕様をいい具合にまとめたのが売れてる要因でしょうかね
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402
匿名さん
そうだね
もうブランズの話題は終わろうよ
ブランズみたいに少し高くてものんびりと使えるマンションに住みたい方もいるし、オーベルみたいに、少し安くて他のところは目をつむっても納得する方もいる。
自分たちがどんなマンションにすみたいかだけでしょ
上を見ればきりがない。
それはブランズだってそう。
もうブランズの話題はいいよ。
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403
匿名さん
ブランズで騒音覚悟で飛行機、モノレール、首都高の騒音に悩まされながら暮らすか、
オーベルの二重サッシで快適に暮らすかの違いですね。分かります。
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404
匿名さん
ブランズでも高速道路の騒音が気になるとの話題が出ていますね。
24時間換気の換気口から漏れてくるなら、オーベルも同じですね。
音は上に抜けるから高速道路より低い階の方が良い選択かもしれませんね。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
なんでみんなブランズが気になるの!
いいじゃん
上を見てもきりがないよ
それこそ億ションとかの世界だってあるんだし
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407
匿名さん
>>404
高速より下の階って、1階か2階しかないですよ。高速下の道も交通量は多く、騒音は同レベル、排気ガスは上の階より多いかも。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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