- 掲示板
確かに悪い
対応・態度が悪い
不愉快
非常に失礼な対応。
愛想もない。社員教育がされていない様子。
教育する側がおかしいから教育出来るわけない
そうですね。ちょっと変わった不動産って感じ。教育する気もなく、借主から金とれればいいとしか思ってないんじゃないですか?私は二度とかかわりたくないですけど・・・・
雰囲気は昔ながらの老舗って感じ
従業員?って人が担当でした
正直微妙でしたけど、上に書いてあるほど悪い店じゃないよ
結局は担当してくれる営業次第なんじゃないの
保証人が親族で名乗りでないため契約できないとか。他をさがせの最低な会社。くそみたい
今は保証会社があり、たいてい借りられるのにね。
古い会社・古い体質の会社なら関わらないほうがいい。
エイブルとかアパマンは対応がいいよ。
そっちオススメするよ。
どこの業界もクソ会社・クソ社員・バカ会社・バカ社員は
必ずいるから・・・
確かに接客態度クソ悪くて親がイライラしてた。
客がいる前で普通に客の愚痴言ってたし。
退去時、社員ではなく修理業者が来た。借りている最中は書類が届くたびに名前間違えてた。失礼極まりない。
電話対応の女性が毎回態度が本当に悪くてものすごく気分悪いです!親切のかけらもありません。私もこの不動産屋とは2度とかかわりたくありません。
数年前に物件探しで伺ったのですが、
忙しいから、他所に聞いてと門前払いでした。
アパマンさんやハウスコムでも同じ物件を扱ってるから!
とのことですので、他社を利用した方がよろしいかと。
高幡ホームの日野市の人身事故がある物件 どんな騒音騒ぎがあっても一切対処しない 壁が薄いとか言って言い訳するけど 深夜3時に大人数で騒ぐのは「生活音」なの?
「生活音なのでうるさいとか言わないでください」とか言ったあの対応者 絶対に許せない
潰れた??電話したけど繋がらないよ
潰れたみたいです。近所に住んでいるので他の人に聞いたところによると、事業に失敗したんじゃないのと教えてくれました。この辺りの開発がすすまないのもここの嫌がらせが原因だとか…たぶん。バチが当たったんじゃないかな。
[No.26~本レスまで情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]