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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
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634
匿名さん
埼京線と接続してても、渋谷・新宿のホームほぼ別の駅かっていうくらい離れてるからね。あれじゃどこいくにも一苦労。改めて場末からの都心アクセスは物理的精神的経済的に大きな壁があることを実感しますね。
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635
匿名さん
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636
匿名さん
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637
匿名さん
渋谷・新宿・池袋まで1本で行けるのは評価するけどね。
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638
匿名さん
>>634
渋谷駅ホームは近くというか同じになるよ。新宿って遠い?西武新宿かなんかと勘違いしてないよね。武蔵小杉の南武線と横須賀線なんかもっと遠い。
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639
匿名さん
なんだか今日のネガさんはピンぼけしてますね。もう少し建設的なネガ意見をお願いします。
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640
匿名さん
新宿の埼京線ホーム十分離れてるだろ。それ、千葉埼玉人の感覚ですよ。渋谷のホーム移転は2027年度予定だよ。あと12年な(笑)
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641
匿名さん
新宿で1-2番線の埼京線から山手線の14-15番線に乗り換えるのは、時間と労力を要する。
埼京線なんて所詮、場末電車だから必ず端っこや明後日の方向にホームが追いやられてるからしかたない。都会人は乗らない電車だからね。
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642
匿名さん
>636
1本で行けるって、総本数の半数近くは大崎停まりですよ(笑)
しかも渋谷ついてもあの場所渋谷駅じゃないよ。あと最低12年はあのまま。
池袋なんて用ある?普通使わないよね。1流企業も皆無だし。新宿にしたって、オフィス街は西新宿だからね。とにかく歩く歩く。大手町、日比谷やヒルズ、ミッドタウンといった1流企業や有名外資勤めにはとても通えない場所だよね。多分その辺の会社の人は当然すくないだろうけど。
ただでさえ本数少ないのにさらにその半分。時刻表見ながら家でる感覚だよね。本数少ない電車で待つことにはなれるだろうから強脚になれそうなのは評価するの間違いでは?
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643
匿名さん
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644
匿名さん
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645
匿名さん
>>627
別に有明と比較してどうと言ってるわけじゃない。
15分でようやく勝どきから電車乗れるんだよ?
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646
匿名さん
ゆりかもめってグネグネ曲がって走るから直線距離なら数キロ先、地下鉄なら
1駅~2駅の距離の新橋まで11駅とか使えないインフラだよな。
りんかい線は埼京線に直接乗り入れるの2本に1本しかないし、しかも有明から
遠い!BMAやBASがりんかい線国際展示場駅1分なら渋谷新宿方面で仕事をして
いる人には良かったかもしれないが、今は駅まで遠い。
都市部の不動産の価値の高低に影響を与えるのは断トツで鉄道インフラと駅。
あの感じじゃ、有明なんかに新たな鉄道インフラは整備されない=有明マンシ
ョン価格も安いままだろうね。
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647
匿名さん
でも、ゆったり座って通勤は羨ましい。
景色も良いしね。
そこだけは認める。
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648
匿名さん
>>646
通勤する場所にもよるんじゃないの?
豊洲やお台場の企業ならば有明便利じゃないかな?
豊洲だけでも上場企業の本社がかなりあるしね。
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649
匿名さん
>>641
ホームが遠いって14-15番線が基準なの?新宿で山手線に乗り換えってしないなあ。するなら大崎か恵比寿か池袋だね。有楽町より先の内回りならメトロだし。どこ行くにも空いてて快適。
ただ有楽町の乗換はちと面倒ではある。でもこの辺の住民は通勤乗車時間なんて30分もないんじゃないの。そのくらいの手間は軽い運動になっていいじゃん。
あとりんかい線は本数は少なくはないが終電が早いのが不満。
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650
匿名さん
>>642
>大手町、日比谷やヒルズ、ミッドタウンといった1流企業や有名外資勤めにはとても通えない場所だよね。多分その辺の会社の人は当然すくないだろうけど。
自分で答え言ってるし
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651
匿名さん
なんでネガさんはそんなに鉄っちゃんなのさ、タクシー通勤すれば雨の日も傘要らずだよ。
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652
匿名さん
有明に住む住民層が毎日タクシー通勤する身分とは到底思えない。てか朝有明でタクシーなんて捕まらんだろ。
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653
匿名さん
>>652
それは捕まる。よく見ます。ノアの外国人選手もよくやってるのを見る。それに最近はアプリで呼ぶサービスとかもある。
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654
匿名さん
コンシェルジュカウンターでタクシー呼んでもらえるよ。
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655
匿名さん
豊洲だけど雨の日はタクシーで通勤してますよ。
勤務地は銀座です。
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656
匿名さん
>655
私は江東区民じゃないけど雨の日はタクシーじゃなく自家用車で行きます。会社のそばに一日2000円打ち止めのコインパがあるもので。日本橋まで15分で着くので、電車よりも早く楽で毎日やりたくなりますが、それはさすがにもったいないので普段は電車で行きますが。
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657
匿名さん
有明もこんなにネガられるようになったなんてむしろ大勝利じゃん。光栄なことよ。
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658
匿名さん
>>652
ごめんね、そういう身分で。
タクシーは呼ぶんだよ。
フジテレビのおかげで捕まえるのも困らないけど。
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659
匿名さん
>>655
私も勤務地銀座で駐車場借りて車で通勤してます。
飲んだら置いてってその夜と次の日の朝はタクシーですね。
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660
匿名さん
ブリリアマーレやスカイの車寄せを見ていると、頻繁にタクシーが入ってきますからね。
よって有明住民のタクシー率はかなり高めかと思われる。
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661
匿名さん
ネガさんはどこにお住まいでしょう?
りんかい線は高いのがネックだけど、ターミナル駅にダイレクトに出れて全然便利。ゆりかもめも本数あるよ。バスも意外に便利で家の前から、銀座、東京駅からよく利用します。地下鉄でも乗換えかなり歩く所あるし、渋谷、新宿の乗換えが言うほど大変とは思わない。あえて出にくい所は、西東京?
都内からどんな方法でも帰れる割に、周り何もなくて快適。有明はこれ以上便利にならなくていいわ。
人口密度高くならなくていいから、どんどんネガってください!
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662
匿名さん
車の使い勝手も良いよ。ほとんど高速のみで目的地に行けるし混雑するのは対向車線。ここに住むまで土日の首都高がこんなに便利だとは思わなかった。C2がつながって芝浦JCT~浜崎橋JCTの混雑も減った気がする。
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663
匿名さん
まーでも、有明は思っていたより不便ではないというレベルなだけで、基本的に海の反対側なので
香港みたいに海の下を横断する地下鉄でも掘っているのでなければ、不便なことに変わりないよね。
将来地下鉄が開通するという計画があるなら、安いうちに買っといて値上がり期待するのもあり
だけど。
海の西側の港区のサウスゲート地区なんて、もともと便利なのに山手線新駅や品川駅の巨大投資で
ますます注目度が上がってゆく。海の東側とは差が広がるばかりですな。
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664
匿名さん
港区と江東区じゃ勝負する気も起きないけど、リニアの開業予定は2027年。640で「渋谷のホーム移転は2027年度予定だよ。あと12年な(笑)」と鼻で笑われたばかり。
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665
匿名さん
>>664
サウスゲートは大規模開発があちこちで起こるのがすごいのであって、リニアなんてその集大成にすぎませんよ。
浜松町、竹芝、芝浦、港南、三田、高輪、品川にリニア、山手線新駅を含む8つほどの、合計 数兆円の大規模開発が行われ、直近の再開発だと芝浦のtgmmが3年後には竣工します。リニアはその最後の開発にあたるので、それまであちこちで大規模開発が竣工し、12年後までどんどん価値が高まっていくことに凄さがあるので、12年後に移転する渋谷駅ホーム移設と同じレベルで考えるのは間違っています。
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666
匿名さん
>>665
確かにね。サウスゲートと比較しても格が違いすぎて意味ないような。分かりやすく直近の開発を比較してみると、
有明最大の希望,ガーデンシティですが,開発敷地面積は田町東口再開発とほぼ同等のようですね.内容みるとその中身の違いは歴然.
ガーデンシティは3街区に分けて115メートル,58メートル,44メートルとそれぞれビルを建てる内容.大きいビルはタワマンで低層のみ商業店舗,小さい2つはオフィスと賃貸マンション,商業店舗という内容.
田町東口は,オフィス商業地区+港区総合センター(港区総合支所+港区最大のスポーツセンタ+消費者センター+介護予防総合センター+男女平等参画センター)+愛育病院(皇族御用達)+芝浦地区最大規模の公園という内容.オフィス商業地区は180メートルと165メートルのツインタワーと45メートルのホテル棟から成る.
田町は官民医連携の真の意味で街を便利に使用とした計画.一方,ガーデンシティは所詮スミフ単独の民間開発で計画の大半がお決まりのタワマン儲け主義の内容になってしまっている.
田町東口再開発だけとガチンコ勝負しても完敗のガーデンシティ計画。新駅はさらに大規模,総事業費だけでガーデンシティの5倍の5000億.それ以外にも高輪地区に西武が4000億相当の再開発計画をぶち上げ,竹芝,浜松町,芝浦1丁目の再開発も負けずに大規模.
駅前だけビル3本建てても閑散とした感じは変わらなそう。有明はやっぱり大規模イベントで数年に1回行く場所という立ち位置は変わらないと思う.豊洲超えはまず無理と思われる。
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667
匿名さん
リニアが出来ると、山梨まで15分だろ。
山梨住民より帰宅が遅いなんて、価値観変わるのでは?
東京の危機だと思うよ。
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668
匿名さん
>>666
詳細お疲れ様です。
ところでその田町の開発には人が住めるの?
なんか比較対象間違ってるし、別にどこを超えてほしいとかも思ってない。
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669
匿名さん
>>652
てか逆に毎日タクシー通勤できない身分ってどんな身分??
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670
匿名さん
>>667
終電乗り遅れてタクシーでも15分かな?
その山梨住民はみんな駅近なんだね。笑
でもよく考えましたで賞。
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671
匿名さん
有明はマンション価格の割には裕福な住人が多いのもポイント。
羽田や成田へのアクセスがいいから航空関係者、台場や汐留や天王洲のTV局関係者も多い。
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672
匿名さん
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673
匿名さん
有明ガーデンシティは2000戸の複合施設というのがポイントで、田町や豊洲の駅前開発とは畑違い。
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674
匿名さん
>>666
田町だけにガチンコ勝負というか、パチンコ勝負してきそう。
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675
匿名さん
>673
有明ガーデンシティも豊洲のららぽーともそうだけど、やはりいまいち垢抜けないし、
いくらでっかい商業施設あっても、周りになにもないんじゃ街としての総合力が
高まらないでしょ。りんかい線とゆりかもめじゃ輸送力も弱いしね。
お台場アクアシティもほとんどの人が車で行くんじゃないかな。
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676
匿名さん
自分から持ち出した話なのにレベルが違うとか次元が違うとか比較にならないとか…あちこちで毎度毎度ようやるね。老婆心ながらレベル違う相手と話してるとそのレベルに自分を貶めることになるからお薦めしませんよ。
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677
匿名さん
私はサウスゲート地区に住んでますが、田町の方の長文ウザいですね。田町にマンション
買えてよっぽど舞い上がっているんでしょうけど。サウスゲートと言っても所詮湾岸。
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678
匿名さん
田町や品川の人は東京、新宿、渋谷、池袋等と戦って下さいませ。陰ながら応援しております。
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679
匿名さん
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680
匿名さん
リニアができてしまうと、地下鉄もどうだか。。
そもそも効率の悪い一番の乗り物が電車のわけで、
電車があるところが不憫なエリアとなりかねない。
リニアなど、乗り物の変革は、これまでの常識を
ひっくり返すことになるかと。
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681
匿名さん
例えば、今年、トヨタは羽根つき車の特許を申請した。
車に渋滞がなくなれば、電車を利用する者は、
貧しい身分の者だけになる。
そうなると、駅の周りに富裕層は住まないことになる。
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682
匿名さん
品川駅からリニアで
山梨長野15分、横浜大宮2分という衝撃。
東京都内の不便なエリアは過疎化するだろう。
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683
匿名さん
>>682
しないよ。
運賃が高くて通勤には不向きだから。
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