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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
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401
匿名さん
>>396
東京23区の検討スレで、地域のスレってこことサウスゲート、あとは湾岸タワマンスレくらいしかないじゃん。目立つからきてるだけでしょ、思い入れも何にもないと思うよ。東京都民がほかの地域のスレなんてみるわけないし。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
もともとはサウスゲートスレなどで豊洲の自慢話をしたりあおったのが発端でしょ。でも今の状況はさすがに叩かれすぎ、豊洲も庶民にはいい街だし。
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404
匿名さん
>>399
常識でも100%ではない。
資産価値は住む人、住もうとしてる人の需要と供給で決まるんだよ。
路線に利用価値のないと判断され成約価格が上がらないなら資産価値も上がらない。
そもそも話が進まないのも行政が利用価値がないと判断して、メトロに運営を任せているから。
銀座~有明の地下鉄の方が可能性としては高いよ。
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405
匿名さん
>>403
地元民として情けない。
確か有明ガーデンシティのスレでも豊洲民が荒らしてたな。
ここで大人しくしましょうよ。
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406
匿名さん
世帯年収1000万くらいの庶民が住むにはホントいい街だよ。欠点は待機児童問題と交通が不便くらいかな。
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407
匿名さん
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408
匿名さん
>406
1,000万ではドイツ車も乗れないし、
豊洲ではちょっと肩身狭いかも。
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409
匿名さん
複数路線の方が明らかに価値は高いですが、行ける場所、地下鉄以外の場合は快速などが止まるかも大事ですね。
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410
匿名さん
>>408
乗れますよ。3年で半額になるドイツ車は中古で買うのが一番。
年収2000万で800万するドイツ車ローンで買うなら、
3年落ちを400万でキャッシュで買う方が賢いですね。
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411
匿名さん
芝浦に住んでて時々、レインボーブリッジ渡って豊洲に映画見に行きますが良い街ですね。サウスゲートでも豊洲でも、お互いに悪口書きあう人は品が無くてどうかと思います。煽りや荒らし、悪口はお互いにスルーして削除依頼がベスト。サウスゲートでもそうしますから、豊洲でもそうしてください。
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412
匿名さん
有明のスレッドとか勝どきのスレッドとか、芝浦港南のスレッドとか、あちこちで荒らす人がいるから、こっちに来ちゃうんだよ。黙って無視すればすぐに居なくなる。そうしようよ。
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413
匿名さん
>410
価値観の差じゃないかな。
日本人って中古嫌いな方、多いでしょ。
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417
匿名さん
>>413
価値観の問題で片付けられると何も意見言えなくなりますが、
日本は車なくても生活できるわりには、無理して自動車ローン組んでる人が多い気がします。
住宅ローンも組んで生活に余裕のない人は、年収3分の1以上の新車なんて買わず中古を、
できれば個人売買も学んでいくべきです。消費税掛かりませんし。
ちなみにこんな事言ってる私は車好きです。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
>>411
ずっとこのスレを見てるわけじゃないですが、なんかエリア外の方が「豊洲よりサウスゲートの方が10倍も30倍もすごいんだぜ!ふん!!」みたいな書込みをしていてキモかったです。
このスレに来てるサウスゲート推しの人って、別にサウスゲートの住民というわけでもないし、豊洲を叩くためにわざわざ自分とは何の関係のない有力な開発エリアを持ち出してきてるみたいで、超絶みっともないですね。「お、俺の近所の知り合いはお前なんかよりずっとすごいんだぜ!すげぇだろ!ざまあみろ!」みたいな感じで。
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424
匿名
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425
匿名さん
>>403
ふーん。そんな事があったんですね。
ネガの人もそれならそうと言ってくれればいいのに。
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427
購入検討中さん
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428
主婦さん
ところで、豊洲の新ホテルはどこが入るんですか?知り合いが来た時に
利用できますからね。
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429
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
懲りずにサウスゲートで、またやってる。
>豊洲は飛行機も飛ばないし食肉市場も無いからな
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433
匿名さん
>432
他スレで大崎や田町にも喧嘩売っているみたいよw いい加減にしたらよいのに。
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434
匿名
>>433
湾岸タワマンスレだよね。豊洲ポジさんはレインズの豊洲物件の中古成約単価の直近平均が270程度ってばれたら逃げてったよ。大崎より坪単価高いとか
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435
匿名さん
区立小で1校、旭化成建材の杭打ちデータ捏造あったんですね。該当校、保護者には通知済みと朝刊にありました。しかしこうなってくると会社や時期、建物を問わず信用はできませんね。バレなきゃやってないのと同じという感覚だったのでしょう。
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436
匿名さん
だからタワーマンションが人気になるんだよ。
中小が入り込む余地ないから。タワーマンションで不正なんてあったら、建築中に倒れるからね。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
見ず知らずの個人ブログを無断引用しておいて、そこと全く正反対の結論を書く行為は、わざと誤解を生ませる悪質な誘導でしかない。
事が大きくなって袋叩きにあう前に、謝罪、削除しておいた方がよい。
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439
匿名さん
常識的に考えて、周囲に新築マンションの分譲があれば豊洲を検討する人は
新築マンションに行くでしょう。中古マンションに安いとか立地に特徴が
あるなどの優位性がない限り。
豊洲で中古検討してもいいかなと思われるのは、ららぽーと直結のPCTくらい
でしょうね。
新築が供給される限り、中古の売買は難しいと思います。タワーマンション
増えすぎると中古の出物が増えますしね
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440
匿名さん
単純にパークホームズ豊洲では望めない眺望がイイお部屋でもなければ新築に流れてるってことでしょう。だから成約状況見てると眺望が望めないお部屋は320の壁をなかなか越えられていない。
特に不利なのが耐震事故物件のツインで、あそこは290の壁さえ越えられていない。だから東急のツインタワーが販売されたら釣られて自然にまた上がるよ。
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441
匿名さん
レインズを見てるとここ1年の豊洲の成約単価は坪270くらいだからね。320どころか300の壁もこえられない物件が多いのが現状。そのなかで東急が300後半で売れるのか、要注目だね。
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442
匿名さん
そう?
レインズみましたけど、400万超えでも成約結構出てますけどね。
そういうのは無視?
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443
匿名さん
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444
匿名さん
このマンションバブルと言われている時代でパークホームズ新築分譲が坪300万でしょ?
CTTやTOTは坪280万だったから、良くて分譲価格と同じ。まあ、ちょっと値引いて
260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。
問題はこの先。巨大投資や新駅が計画されているサウスゲートのような地域特有のビッグ
ネタは豊洲にはないので、豊洲が大きく値上がりする相場上昇は経済状況頼み。
仮に今が本当にマンションバブルのピークだとすると、CTT以降の坪単価で新築マンション
を購入した人は厳しい状況になるかもしれない。
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445
匿名さん
>>444
豊洲は駅前再開発が残ってるよ。あとPHTは335ね。でも結局交通インフラが整備されない限り値上がりは限定的なんだよね。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
8号線延伸は確実でしょ。
BRTも決まったようなもんだよね。
ゆりかもめ延伸もあり得るし。
豊洲ほど、今後交通インフラが整備される町ってすくないんじゃない?
現行2つ。プラス3つですよ。
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448
匿名さん
再開発エリアでもないPHTの325は、
正直びっくりしたけどね。
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449
匿名さん
PHTは270くらいが適正価格だろうから買った人は可哀想だよね。でも東急が360〜400って噂本当?売れると思ってるのかな。
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450
匿名さん
>>444
> CTTやTOTは(中略)260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。
そんなことないよ、普通に300万越えてるよ。
1,2年前はそうだったかも知れないけど。
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