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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
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351
匿名さん
>オリンピックの施設関連では、選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件といえるでしょう。
宿泊施設に乏しい豊洲は観戦の拠点にはなり得ないし、オリンピック終わったらどうなる?
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352
匿名さん
>「築地市場」の移転も注目すべきポイントのひとつです。
観光客に人気の場外は移転しない。集客の目玉の温浴施設は白紙、すしざんまいは撤退。卸売り市場なんて一般には関係無い。長距離トラックが毎日走り回る街になるだけ。
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353
匿名さん
豊洲は一体開発されて街が綺麗というが、なぜ目立つ場所にビバホームがあるのか不思議。
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354
匿名さん
>347
まだ終わってないよ。
これまでで一番の再開発が駅前で始まるじゃん。
丸ビル並みのビル建設始まる。
低層に商業施設。高層にホテル。
更に2棟。
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355
匿名さん
>350
豊洲ほどビルとビルの間隔あけて、たくさん植栽して
揺ったりとしたオフィス街って少ないと思うけどね。
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356
匿名さん
>352
場内市場の方が住民にとっては
安くて良い魚が手に入るので
有り難い。
もちろん、豊洲にできる場外も遅れてるけど
楽しみです。
築地に残る市場のない場外って、意味不明。
何の場外かね?市場跡地場外??
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357
匿名さん
>353
豊洲に住んでるけど、ビバは確かに残念。
便利だけどね。
蔦谷家電とかになって欲しい。
ビバさん、蔦谷とのコラボ待ってます!
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358
匿名さん
>351
ロンドンオリンピック後も
東ロンドンの不動産価格上がってる。
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359
匿名さん
オフィス街のなかにタワーマンション、低層マンション、ホームセンター、タイヤ屋さん、野球場、結婚式場がある感じ。綺麗なのは道路だけで住宅地という雰囲気じゃない。
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360
匿名さん
>>359
豊洲4丁目の都営住宅付近もかなりやばい。
夜は暗いしヤンキーの溜まり場になってる。
子供は中学は絶対に私立ですね。
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361
匿名さん
豊洲はもう駅前開発しか残されてないから有明に期待してます。
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362
購入経験者さん [男性]
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363
匿名さん
>>360
豊洲4丁目の都営住宅は建替計画があるけど、ご存知ないのですか?
来年3月に第1期工事が着工するそうですよ。
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364
匿名さん
>359
ブロック毎に整理されてますよ。
幹線道路沿いにオフィスビル、奥の静かなブロックに学校とマンション等。計画的に再開発されたので、オフィス、商業施設、住宅が見事に共存してます。おかげで、平日はビジネスマンで、休日は家族で、常に賑わっていて活気のある街です。
>360
ヤンキーなんて見たことありませんね。
何処か他の地区と勘違いされてるのでは。
都営住宅エリアは再開発が予定されてますので
4丁目も
将来綺麗な町になりますよ。
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365
匿名さん
>>361
あれ?豊洲6丁目は現在の住宅展示場も含め広大な開発用地が残ってるし、豊洲西小の隣の広い土地も東急が取得済みでタワーマンションと商業施設を計画してるのに、知らないのかな??
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366
匿名さん
商業街区と住宅街区が道路挟んで隣り合わせなのが、そもそも不自然な印象を醸し出すんだろうけどね。
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367
匿名さん
>>362
なるほど。そういう考えなんですね。
それでは何故その底辺区の興味もないスレに来たんですか?
この質問何人にもしてるのに誰も答えてくれないんだよなー。
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368
匿名さん
>>365
これから少子化が進むのに、いったい、この狭い地区にタワーマンション何本建てるのかな。中古は品川駅や田町駅、勝どき駅との競争になったら価格が安くないと豊洲は弱いし、将来、売る必要が出ても中古がだぶついて売るに売れなさそう。
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369
匿名さん
インフラの面では、豊洲住吉間の地下鉄8号線はもちろん、東京都と中央区が推している銀座国際展示場間の地下鉄新線も豊洲埠頭を通りますね。
BRTについては、市場前に幹線ルートの停留所が出来るし、晴海経由のフィーダー路線の終点も豊洲駅前周辺に出来ます。
東京駅、虎ノ門、渋谷といったターミナル駅周辺を除いて、こんなに投資が集中している町もなかなかないと思いますけどね。
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370
匿名さん
>>369
はっ?サウスゲート地区は少なくとも豊洲の再開発予定の10倍以上の再開発規模だけど。
しかもBRTしか計画ないだろ。決まってもないのを勝手に既定路線にすんなって、相変わらずなんだから(笑)
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371
匿名さん
>>370
都心部は豊洲以上の再開発案件いくらでもありますけど。。
武蔵小杉など豊洲と同じ郊外でも再開発案件なんていくらでもあるぞ。ほんと井の中の蛙だよね。
サウスゲートは10倍じゃすまないだろ、ガチで30倍くらいあるはず。今後都心部、恐らく日本で一番激変する場所だから郊外城東のヘボ開発とは比較対象にならん。
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372
匿名さん
>>367
デベに 銀座まで5分ですよ! とか洗脳されて豊洲****な人に、実は他地区のほうが将来性が高い現実を教えるのが楽しいんじゃない?
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373
匿名さん
>>371
サウスゲートはJRと西武だけで1兆円は超えてるよね。リニア新駅の建設やサウスゲート地区の品川、田町街づくり官民投資は別会計だから総額は大きすぎて分からない。
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374
匿名さん
地下鉄新線に関して水を指すようだが、知り合いの衆議院議員最近に聞いた話では、東京も人口減ってくのに今更海に地下鉄通すわけ無いだろと笑われましたよ。議題案件に載せたのも2020に向けたポーズであって99%ないと思うと残念ながら言っておりました。万が一作ることになっても今の段階からだと早くて20年後だ、ほぼ四半世紀後の計画に興味示すとかお前は鉄男かなんかとイジられる始末でした。
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375
匿名さん
>366
それが本来の姿ですよ。
これまで人口増で住宅が郊外に押し出されただけですから。
これからは食住近接の時代です。
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376
匿名さん
>>370
10年に渡る再開発を続けてきた現在の豊洲とこれから開発がスタートしようとしてるサウスゲート。
今後の開発予定の規模が10倍だからどうかしたの?
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377
匿名さん
豊洲の地下鉄新線は今年、
都が必要と認め本腰をいれたので
現実味が帯びてきました。
ホームは既に拡張してますね。
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378
匿名さん
というか豊洲住民はサウスゲートや港南よりも格上だなんて誰も思ってないだろうに。
いくら港南とはいえ港区様には敵いませんよ。
サウスゲートスレで楽しく話してればいいのに何でいつまでもここにいるの?
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379
匿名さん
>>377
有楽町線が住吉まで延伸だろ、意味ねぇー。有楽町線ってこれ以上使えない駅増やしてどうすんだろな、豊洲住民には全く便利にならない。それどころか、せっかく混雑しないで有楽町まで行けるのが良かったのに場末駅からの田舎モンが流入して激込みになる、完全に座れなくなる。
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380
匿名さん
>>370
そんなリニアも出来る最大のターミナル駅周辺の開発と比べられてもね…(笑)
まあ豊洲の駅前開発だけで三井とIHIが1000億円超を投じるわけですから、結構いい勝負ですよね。
地下鉄については、来年3月の交通政策審議会の答申に盛り込まれるかどうかですね。少なくても東京都の評価はトリプルAなので、有力なのは間違いないでしょう。
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381
匿名さん
>>376
これからさらに巨大投資と注目が集まるサウスゲートと、材料出尽くしで存在感薄れる豊洲。豊洲はオリンピック効果などで高騰しているが、それでもマンション価格はサウスゲート新築>サウスゲート中古>豊洲新築、ということを言っているんじゃない?
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382
匿名さん
>>374
議員さんにわざわざ確認しちゃうくらい興味津々なんですね(笑)
議題案件って何でしょう??
ちなみに地下鉄新線が予定されているエリアは人口減とは無縁ですよ。
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383
匿名さん
知人が豊洲を検討してて、どんなもんかと思ってサウスゲートスレから来たんだけど
ここにいる豊洲ネガさんって本当にサウスゲート住民?他スレまで来てサウスゲートのポジコメント連投とかきもいんだけど。
同じ港区湾岸民として恥ずかしいからやめてほしい。
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384
匿名さん
>>381
豊洲の物件の方が安いなんてそんなの当然でしょ。
立地が違い過ぎるんですから。
格下の地域に噛みついて何か意味あります?
港区の掲示板にでも行って港南の良さを語ってきた方がいいのでは?
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385
匿名さん
>>364
嘘ではないですよ、豊洲に住んでても吉野家の裏手なんて普段行かないですよね?因みに私も地元民ですよ。
でも再開発されるなら良かったです。
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386
購入経験者さん [男性]
>>367
えー誰も答えてなかったんだ?
じゃあ、教えてあげるね。
所詮、江東区、底辺区だと自身でも自覚してるんだろうなと思ってたら、結構勘違いセレブ気取りの中流が多いから、指摘してあげないと、外で恥かいちゃうと思ってさ。好意です。
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387
匿名さん
>>365
東急は知ってます。
だけど東急なので期待してません。
住宅展示場は新豊洲になるのでは?
あそこは何か予定あるのですか?
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388
匿名さん
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389
匿名さん
>>384
このスレにも、豊洲は港南より上と思ってる豊洲さんもいるみたいですよ。
120:匿名さん [2015-10-27 08:06:47]
港南マンションエリアは品川駅から橋を渡った辺境の地。
豊洲から橋を渡る枝川と同じ。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
>>389
?
この人が言いたいのは、品川における港南は豊洲における枝川と同じってことでしょ?
なぜこれを「豊洲は港南より格上」と言ってるという風に取れるのでしょうか?
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392
匿名さん
>379
複数路線は100%の確率で資産価値アップします。
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393
匿名さん
>>372
ん?そもそもそんな話をデベロッパーがスレでしてるってのは、スレに来ないとわからない話ですよね?
興味もがなければスレも覗かないわけで、それを知る事もない。
ちょっと理由としては無理がありますね。
どうですか?
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394
匿名さん
>>386
その勘違いセレブ気取りで発言してる、ってのもスレに来ないとわからないことですよね?
理由としては弱いですね。
次の理由を考えてみてください。
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395
匿名さん
うーん。頑張って考えて答えてくれた感は見えるんですが、ちょっと理由としては無理があるものしか無いですね。
そもそも何故このスレをクリックしたのか、という理由になっていない。
興味のないスレなんか検索もしなければ存在もわからないですよね?
他地域にはどういうスレがあるかなんて知らないですもん。
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396
匿名さん
>>395
そんな興味なくてもレスがたくさんついて上位にあるスレは覗くくらいするけどね。
書き込んだりするのは興味がないとしないけどさ。
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397
匿名さん
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398
匿名さん
>>392
100%の確率、強気ですね。
住吉~豊洲の沿線は、メトロが東西線とか東から来る人の流れを豊洲に流したいのであって、
豊洲民としては利用価値は殆どない。実際住んでて錦糸町方面なんて行かないし。
住んでいる人にとって価値ない路線で資産価値アップしますかね?
ということで、私は延伸は反対です。メトロが全額負担するなら勝手にやればという感じ。
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399
匿名さん
住んでいる方なんて関係ありませんよ。
複数路線のある駅の資産価値は高い。
不動産の常識です。
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400
匿名さん
>>396
そもそも、じゃー全国の似非セレブと思うエリアのスレに行って同じ事してるのか、って言ったら絶対していない。
何故豊洲だけそうするのか。
そこを知りたい。
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