- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
-
285
匿名さん
>>284
新駅のタワマンは分譲しないだろ‥立地的に考えて
徒歩5分の大規模タワマンなんてそんなにあるか?徒歩5分以上は
駅近とはいえないぞ? ちっさいマンションはあるけどさ。
-
286
匿名さん
>>285
分譲するらしいよ。坪単価800くらいかもね。
高輪三田芝浦港南のサウスゲート地区は、豊洲みたいにタワマンしかない場所じゃないんだな。中小マンションも人気あるし価値は高い。タワマンだけがマンション扱いの豊洲的感覚ではわからないのかもしれないが。
-
287
匿名さん
>284
まさにWCT と比較してるんだと思うけど。
個人的には徒歩10分でも遠い。
検索にかかる徒歩6分圏内かな。
でないと雨の日とか暑い日歩くのストレス。
-
288
匿名さん
>駅からシャトルバスに乗らなきゃ帰れないマンションなんて嫌だろ
素朴な疑問。WCTがシャトルバスに乗らなきゃ帰れないなら、東京シーサウスブランファーレの住民はどうしているんだろう?歩いて十分帰れるが、WCTにはシャトルバスという選択肢もある、が正解?
-
289
匿名さん
素朴な疑問なんだけど
WCT の場合、品川駅から訪ねてくる友人に
どうやって来てって言うの?
-
290
匿名さん
電車が弱小路線一つしかないから、待ち時間長し、どこいくにも乗り換え、そして遠い、始発終電早い、止まったら1路線しかないから孤島化。ストレス、不便すぎ。
豊洲1分よりサウスゲート地区の駅15分のが間違いなく便利だし、ほとんど場所に早い。当たり前だが。
-
291
匿名さん
あと、港南ネガさんの主張がホントならなぜ港南のマンションで一番高いのがWCTでコスモポリス品川とか品川タワーフェイスより中古が高いの?
そして、唯一ビンテージマンション候補の筆頭に上がっているのはなぜ?
-
-
292
匿名さん
外れのWCTにしてみたらPHTと比較したっていいんだから、豊洲のどこと比較でも結果は一緒でしょ。
新駅の駅直結マンションは3棟だったよね。
全部分譲か一棟賃貸かはまだ決まってないんじゃなかったかな?
-
293
匿名さん
>>291
しつこい、同じイメージ何度も貼るな。せっかくビンテージマンションでもあなたのしつこさと安い営業でイメージ悪くなるわ。
-
294
匿名さん
豊洲は城東では無敵、孤高の存在。
ただサウスゲートとはレベルが違うのは認識しているから争うつもりもないし、勝ち目のない勝負はしない。
ただ、勝どき晴海は追い越す自信があります!
-
-
295
匿名さん
>289
タクシーで来てって言うしかないんじゃないの?
流石に歩いてとは言えないよね。
-
296
匿名さん
>>293
結局、事実を認めざるを得ない、ということですね。ただ、港南も駅から遠いのは事実なので、デメリットはあります。勘違いして欲しくないんですが、豊洲も再開発投資が入るし、都心に近く素晴らしい場所だと思います。だからと言って匿名掲示板だからお互いに何を言っても良いということではないと思います。
-
297
匿名さん
芝浦アイランドも田町駅から大変だよ。
雨避けられるような道ないし、
最後の橋は風強そう。
マンション着く頃にはベチャうベチャだと思う。
-
298
匿名さん
>>289
歩きかシャトルバスじゃない?バスの経営はマンションから独立しているからEdyがあれば誰でも乗れるらしい。
-
299
匿名さん
>>290
有楽町線が弱小ってのも?だけども。
ねーねー、何でそこまで興味もなく住む気もない豊洲のスレに毎日出張しに来てるの?
そもそも何でここのスレを覗こうと思ったの?
-
300
匿名さん
>296
その前に重複レスは禁止事項。
守りましょうね。
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
-
303
匿名さん
>>歩きかシャトルバスじゃない?バスの経営はマンションから独立しているからEdyがあれば誰でも乗れるらしい。
他人でも乗れるんだ。
所謂、バス物件ですね。
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
品川駅まで何とバスで5分!
WCT をよろしくお願いします。
-
306
匿名さん
>>304
りんかい線もあるよ^^
BRTで豊洲もバス便マンションの仲間入り!
停留所からは各自歩いてくださいね。
-
307
匿名さん
語る資格ないとか勝負にならないとか同じ土俵にいないとか結論づけてるのになぜまだ熱くこのスレで品川駅、港南、WCTの優位性を説き続けるのか…もうじゅうぶん過ぎるほど伝わったと思うが。
-
308
匿名さん
BRT は普通のバスよりいいんじゃない。
信号待ちないんでしょ?
豊洲は地下鉄5号線もあるしね。
-
309
匿名さん
>291
筆頭の意味がわかってないのは恥ずかしくないのでしょうか。
何度も同じ主張をして痛々しいのは恥ずかしくないのでしょうか。
頑張らないとならない、そういうマンションなんですね、港南のワールドなんとかは。
品川の駅から遠い辛さ悲しさ、天王洲は話題ゼロで新駅の仲間に入りたい、
だが15年後、20年後、新駅に引っ越してくる人々から侮辱される未来が待っているという。
-
-
310
匿名さん
りんかい線とかモノレール物件が
メトロを弱小って言ってるの?
その感覚理解できない。
-
311
匿名さん
-
312
匿名さん
「エリアの上位物件」「駅近物件」であることが精神的に良いことだと教えられますね。
品川Vタワーの人は掲示板で戦ったりせず、優雅な昼下がりを迎えていることでしょう。
豊洲エリアは、突出した格下物件が無いところが品川~天王洲との違いでしょうか。
-
313
匿名さん
>>302
ふーん。それで後者の質問もスルーしないでもらえる?
なんでスルーしたの?
-
314
匿名さん
>>309
291の1位から7位まではビンテージマンション認定。8位から下は次世代ビンテージマンションランキング。次世代候補の筆頭。
-
315
匿名さん
>>314
紙面に目通してないみたいだからこれ以上恥をかく前に教えてあげるけど、この番号は順位でもなんでもないですよ?
ただ単に特集記事で紹介された順番の数字です。
-
316
匿名さん
>>291
湾岸とは関係ないけど、虎ノ門タワーズレジデンスって東側にぴったり寄り添うように巨大ビルができるから悲惨だよね。
建設時はどういう話になっていたんだろうか。
自分の住んでる部屋がこんなことになると思うと鳥肌が立つ。
-
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
>316
都心や駅近の商業地に建つマンション、有明のような空き地だらけの埋め立て地マンションは
あとから何ができるかわからない。ブリリアマーレ有明なんて西角のレインボーブリッジが
近くに見える部屋は一番高かったけど、あとから同じブリリアがBACを建てた。完全に
視界ふさがれたわけじゃないけど、要注意だよね。
-
319
匿名さん
>>317
しかしなんでなんでしょうね?住みたい街と謳っておきながら、ランキングは駅名!
駅名は利便性のバロメータとして見るのはいいけど、街じゃないと思うのだが。
ちなみに関東引き合いに出すと面倒だから関西で例えると、例えば
梅田・・・住みたいか?大阪駅周辺の繁華街、北新地とか確かに華やかだが東京でいう銀座に住みたいかな?
なんか不動産屋の思惑に嵌められている気がしてならないんだけど。
-
-
320
匿名さん
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
-
323
匿名さん
住みたい街ではなく住んでみたい街というのが微妙。一度は試しに住んでみたいみたいな意味に聞こえる。
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
-
326
匿名さん
>>325
大阪なんて、橋下さんが改革しようったって既得権益重視の高齢者のせいで何もさせない未来のない街だろ。***と日雇い労働者など社会の闇の割合が高すぎ。所詮地方です。
阪急に品なんて感じない。日本で一番品があるのは、南北線。ダントツで金持ちが多く、混まない、綺麗、目黒から六本木一丁目までの客層は半端ない。
-
327
匿名さん
>>326
橋下市長は真剣に改革しようとしてるけど、松井知事は利権でドロドロだからね。
候補者は若い女性を容姿で選ぶし、政党としては軽すぎる。
-
328
匿名さん
豊洲、有明とは関係ない話になったので、東京湾岸に帰りましょう。
-
329
匿名さん
-
-
330
匿名さん
新しく出来た豊洲コミュニティーセンター11階から見る
東京湾の景色も凄いね 今は夕陽がめちゃめちゃ綺麗
隣の空地はホテルになるのかな?
-
331
匿名さん
-
332
匿名さん
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
豊洲で検索するとネガティヴ情報ばかり。匿名掲示板に張り付くニートのネガならいざ知らず、ネット上にこれだけネガティヴ情報がてんこ盛りのエリアも無い。
-
337
匿名さん
-
338
匿名さん
>>337
横浜辺りまで湾岸全域に当てはまる話ですね。
-
339
匿名さん
>>335
Skyzの価格を160が適正だ!って叫んで、大外しして赤っ恥書いたエセ評論家の2年前の記事貼られてもねぇ。
-
-
340
匿名さん
>>339
大外れだよねwそれ。笑える〜
GFTとスカイズは、ここ最近では希少なお買い得なタワマンと言われているのに。
たしかに10〜20年後、将来の調整はあるにしても、豊洲の開発の恩恵を受ける地域なので、160まで下がる事は流石にないでしょうw
-
341
匿名さん
実際豊洲の価格なんて低層マンションしかなかった時代は坪180万がせいぜい。
デベに作られた流行は廃れる。ファッションと同じ。少子化が進んで
マンション需要も減るのに人気のないエリアなんて10年後見向きもされなくなる。
-
342
匿名さん
すでに年々ランキングは下がっている。
-
-
343
匿名さん
ロンドンオリンピックは、オリンピック後も値上がりしたけどね。
-
344
匿名さん
>>340
坪単価をダブルスコアで外すって、この仕事に明らかに向いてないよね。
しかもその曇りに曇ったマンションレポートを高値で売ってるんだから笑っちゃうよね。
-
345
匿名さん
-
346
匿名さん
>>336
ふーん。じゃーさ、なんで興味もなくて住みたくもない豊洲のスレに毎日出張しに来てるの?
-
347
匿名さん
造船所再開発は良かったが、既に開発はほぼ完成、これ以上の開発は無い上に、有明と品川とか汐留、築地跡地の巨大再開発に注目は移る。これらの開発が進むとららぽーとしか売りが無い豊洲は色褪せて存在感が薄くなる。購入者が損をしないためには、坪単価200万以下が安全な価格=適正ということ。分譲価格が高いのは喜ばしいことではない。
-
348
匿名さん
豊洲は世帯所得2,000万円くらいがちょうど良い街
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
品川駅周辺の巨大再開発、田町地区の巨大再開発、築地跡地の巨大再開発、有明の巨大再開発、に囲まれた豊洲の開発はあと商業ビルが1本立って終わり。狭い2丁目3丁目はオフィスビルだらけで住むのには息苦しいし、だんだん人気が落ちて影が薄くなるね。
-
351
匿名さん
>オリンピックの施設関連では、選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件といえるでしょう。
宿泊施設に乏しい豊洲は観戦の拠点にはなり得ないし、オリンピック終わったらどうなる?
-
352
匿名さん
>「築地市場」の移転も注目すべきポイントのひとつです。
観光客に人気の場外は移転しない。集客の目玉の温浴施設は白紙、すしざんまいは撤退。卸売り市場なんて一般には関係無い。長距離トラックが毎日走り回る街になるだけ。
-
353
匿名さん
豊洲は一体開発されて街が綺麗というが、なぜ目立つ場所にビバホームがあるのか不思議。
-
354
匿名さん
>347
まだ終わってないよ。
これまでで一番の再開発が駅前で始まるじゃん。
丸ビル並みのビル建設始まる。
低層に商業施設。高層にホテル。
更に2棟。
-
355
匿名さん
>350
豊洲ほどビルとビルの間隔あけて、たくさん植栽して
揺ったりとしたオフィス街って少ないと思うけどね。
-
356
匿名さん
>352
場内市場の方が住民にとっては
安くて良い魚が手に入るので
有り難い。
もちろん、豊洲にできる場外も遅れてるけど
楽しみです。
築地に残る市場のない場外って、意味不明。
何の場外かね?市場跡地場外??
-
357
匿名さん
>353
豊洲に住んでるけど、ビバは確かに残念。
便利だけどね。
蔦谷家電とかになって欲しい。
ビバさん、蔦谷とのコラボ待ってます!
-
358
匿名さん
>351
ロンドンオリンピック後も
東ロンドンの不動産価格上がってる。
-
359
匿名さん
オフィス街のなかにタワーマンション、低層マンション、ホームセンター、タイヤ屋さん、野球場、結婚式場がある感じ。綺麗なのは道路だけで住宅地という雰囲気じゃない。
-
360
匿名さん
>>359
豊洲4丁目の都営住宅付近もかなりやばい。
夜は暗いしヤンキーの溜まり場になってる。
子供は中学は絶対に私立ですね。
-
361
匿名さん
豊洲はもう駅前開発しか残されてないから有明に期待してます。
-
362
購入経験者さん [男性]
-
363
匿名さん
>>360
豊洲4丁目の都営住宅は建替計画があるけど、ご存知ないのですか?
来年3月に第1期工事が着工するそうですよ。
-
364
匿名さん
>359
ブロック毎に整理されてますよ。
幹線道路沿いにオフィスビル、奥の静かなブロックに学校とマンション等。計画的に再開発されたので、オフィス、商業施設、住宅が見事に共存してます。おかげで、平日はビジネスマンで、休日は家族で、常に賑わっていて活気のある街です。
>360
ヤンキーなんて見たことありませんね。
何処か他の地区と勘違いされてるのでは。
都営住宅エリアは再開発が予定されてますので
4丁目も
将来綺麗な町になりますよ。
-
365
匿名さん
>>361
あれ?豊洲6丁目は現在の住宅展示場も含め広大な開発用地が残ってるし、豊洲西小の隣の広い土地も東急が取得済みでタワーマンションと商業施設を計画してるのに、知らないのかな??
-
366
匿名さん
商業街区と住宅街区が道路挟んで隣り合わせなのが、そもそも不自然な印象を醸し出すんだろうけどね。
-
367
匿名さん
>>362
なるほど。そういう考えなんですね。
それでは何故その底辺区の興味もないスレに来たんですか?
この質問何人にもしてるのに誰も答えてくれないんだよなー。
-
368
匿名さん
>>365
これから少子化が進むのに、いったい、この狭い地区にタワーマンション何本建てるのかな。中古は品川駅や田町駅、勝どき駅との競争になったら価格が安くないと豊洲は弱いし、将来、売る必要が出ても中古がだぶついて売るに売れなさそう。
-
369
匿名さん
インフラの面では、豊洲住吉間の地下鉄8号線はもちろん、東京都と中央区が推している銀座国際展示場間の地下鉄新線も豊洲埠頭を通りますね。
BRTについては、市場前に幹線ルートの停留所が出来るし、晴海経由のフィーダー路線の終点も豊洲駅前周辺に出来ます。
東京駅、虎ノ門、渋谷といったターミナル駅周辺を除いて、こんなに投資が集中している町もなかなかないと思いますけどね。
-
370
匿名さん
>>369
はっ?サウスゲート地区は少なくとも豊洲の再開発予定の10倍以上の再開発規模だけど。
しかもBRTしか計画ないだろ。決まってもないのを勝手に既定路線にすんなって、相変わらずなんだから(笑)
-
371
匿名さん
>>370
都心部は豊洲以上の再開発案件いくらでもありますけど。。
武蔵小杉など豊洲と同じ郊外でも再開発案件なんていくらでもあるぞ。ほんと井の中の蛙だよね。
サウスゲートは10倍じゃすまないだろ、ガチで30倍くらいあるはず。今後都心部、恐らく日本で一番激変する場所だから郊外城東のヘボ開発とは比較対象にならん。
-
372
匿名さん
>>367
デベに 銀座まで5分ですよ! とか洗脳されて豊洲****な人に、実は他地区のほうが将来性が高い現実を教えるのが楽しいんじゃない?
-
373
匿名さん
>>371
サウスゲートはJRと西武だけで1兆円は超えてるよね。リニア新駅の建設やサウスゲート地区の品川、田町街づくり官民投資は別会計だから総額は大きすぎて分からない。
-
374
匿名さん
地下鉄新線に関して水を指すようだが、知り合いの衆議院議員最近に聞いた話では、東京も人口減ってくのに今更海に地下鉄通すわけ無いだろと笑われましたよ。議題案件に載せたのも2020に向けたポーズであって99%ないと思うと残念ながら言っておりました。万が一作ることになっても今の段階からだと早くて20年後だ、ほぼ四半世紀後の計画に興味示すとかお前は鉄男かなんかとイジられる始末でした。
-
375
匿名さん
>366
それが本来の姿ですよ。
これまで人口増で住宅が郊外に押し出されただけですから。
これからは食住近接の時代です。
-
376
匿名さん
>>370
10年に渡る再開発を続けてきた現在の豊洲とこれから開発がスタートしようとしてるサウスゲート。
今後の開発予定の規模が10倍だからどうかしたの?
-
377
匿名さん
豊洲の地下鉄新線は今年、
都が必要と認め本腰をいれたので
現実味が帯びてきました。
ホームは既に拡張してますね。
-
378
匿名さん
というか豊洲住民はサウスゲートや港南よりも格上だなんて誰も思ってないだろうに。
いくら港南とはいえ港区様には敵いませんよ。
サウスゲートスレで楽しく話してればいいのに何でいつまでもここにいるの?
-
379
匿名さん
>>377
有楽町線が住吉まで延伸だろ、意味ねぇー。有楽町線ってこれ以上使えない駅増やしてどうすんだろな、豊洲住民には全く便利にならない。それどころか、せっかく混雑しないで有楽町まで行けるのが良かったのに場末駅からの田舎モンが流入して激込みになる、完全に座れなくなる。
-
380
匿名さん
>>370
そんなリニアも出来る最大のターミナル駅周辺の開発と比べられてもね…(笑)
まあ豊洲の駅前開発だけで三井とIHIが1000億円超を投じるわけですから、結構いい勝負ですよね。
地下鉄については、来年3月の交通政策審議会の答申に盛り込まれるかどうかですね。少なくても東京都の評価はトリプルAなので、有力なのは間違いないでしょう。
-
381
匿名さん
>>376
これからさらに巨大投資と注目が集まるサウスゲートと、材料出尽くしで存在感薄れる豊洲。豊洲はオリンピック効果などで高騰しているが、それでもマンション価格はサウスゲート新築>サウスゲート中古>豊洲新築、ということを言っているんじゃない?
-
382
匿名さん
>>374
議員さんにわざわざ確認しちゃうくらい興味津々なんですね(笑)
議題案件って何でしょう??
ちなみに地下鉄新線が予定されているエリアは人口減とは無縁ですよ。
-
383
匿名さん
知人が豊洲を検討してて、どんなもんかと思ってサウスゲートスレから来たんだけど
ここにいる豊洲ネガさんって本当にサウスゲート住民?他スレまで来てサウスゲートのポジコメント連投とかきもいんだけど。
同じ港区湾岸民として恥ずかしいからやめてほしい。
-
384
匿名さん
>>381
豊洲の物件の方が安いなんてそんなの当然でしょ。
立地が違い過ぎるんですから。
格下の地域に噛みついて何か意味あります?
港区の掲示板にでも行って港南の良さを語ってきた方がいいのでは?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件