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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
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241
匿名さん
↑すいません!湾岸中古スレと間違えました!悪しからず!無視してください。
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242
匿名さん
不動産が下がり局面になったときには、国家戦略再開発祭りのサウスゲート地区は他地区との比較で相対的に資産価値があがるので、一番損しづらく得しやすいエリアなのは今更言うまでもない。ただ、今でさえ新築はエリートサラリーマンでなんとか手が届くかどうかの水準なので買いたいけどお金がなくて買えない。
すると、アドレス、資産性や将来性は見劣りするものの商業再開発を残す豊洲と有明は現実的な選択肢になる。勝どき晴海の中央区アドレスは魅力的だがは膨大なタワマン供給計画しかないから値下がりリスクもあり、豊洲、有明のがいいなとなる。
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243
匿名さん
>>241
どのレスに対してだよ?
ちゃんとアンカーつけないから誤爆の上塗りしてるぞ、港南君
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244
匿名さん
マンションの横っ腹で音波を受け止めることになるのね。
コンテナ置き場と航路に見事に挟まれてる工業感が強烈
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245
匿名さん
>240
アクアタワー248、キャピタルタワー250、ブリーズタワー280、売らずにとっておいた
ブリーズタワー最終期の北、東120戸350。平均260。最上階除きね。
(当時の最終期検討者の書き込み)
眺めはいいし駐車場の空きもあるし、設備も充実しているみたいだから、それはそれでいいかもしれないけど。セカンドハウスとして持つのが丁度いいのかもしれない。坪300までなら出してもいいかな。どう考えても売り出しの坪350は明らかに高すぎだよね。
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246
匿名さん
>213のヴィンテージマンションの記事元は分からないんですが、8位にWCTが載ってます。駅から遠いんで最初は問題外と思ったんですけど何故ですか?
これと
>WCTの今の売り出し物件一覧を持っていますが、2LDK、3LDKは全部で19戸しかありません。2000戸以上もあるマンションでこれってだぶついているんですか?
これくらい納得が行くように答えてあげたら?
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247
匿名さん
一部しかないけど普通に豊洲でこんな高級価格はまだない。
WCTの分譲時価格
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD 2階/42階 92.94m2
6-605 B2-85C2-NW 7380万円 3LD 6階/42階 84.37m2
6-705 B2-85C-NW 7380万円 3LD 7階/42階 84.37m2
6-805 B2-85C3-NW 7480万円 2LD 8階/42階 84.37m2
6-1004 B2-95A-N 8480万円 4LD 10階/42階 92.94m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 21階/42階 100.1m2
6-2303 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 23階/42階 100.1m2
6-2603 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD 26階/42階 100.1m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD 37階/42階 64.5m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD 32階/42階 100.1m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 33階/42階 121.22m2
6-3305 B2-45C-N 5280万円 1LD 33階/42階 47.2m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD 34階/42階 121.22m2
6-3503 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 35階/42階 121.22m2
6-3506 B2-75E-NW_M1 8380万円 2LD 35階/42階 75.01m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD 36階/42階 75.01m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階/42階 64.5m2
6-3705 B2-45C-N 5380万円 1LD 37階/42階 47.2m2
6-3805 B2-45C-N 5480万円 1LD 38階/42階 47.2m2
6-3806 B2-75E-NW_M1 8480万円 2LD 38階/42階 75.01m2
6-3803 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 38階/42階 121.22m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 39階/42階 121.22m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD 40階/42階 121.22m2
6-4005 B2-45C-N 5480万円 1LD 40階/42階 47.2m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD 41階/42階 120.59m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD 41階/42階 131.63m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD 41階/42階 150.08m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD 41階/42階 122.76m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD 41階/42階 127.73m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階 64.5 m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD・K 36階 75.01 m2
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD・K 21階 100.1 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD・K 41階 127.73 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD・K 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
1-1103 A1-95K-SW 9980万円 3LDK 11階 95.1 m2
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LDK 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LDK 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LDK 40階 121.22 m2
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248
匿名さん
>>244
短時間でだいぶ腕上げましたね。普通にWCT詳しい人になってますよ。てかWCTネタもうよくね、飽きた。
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249
匿名さん
金、金、うるさくてみっともないですよ港南奥さん。昼からずっと張り付いて。
品川が完成する2030年まで、ずっと掲示板で暴れるおつもりですか?
完成した街を、若いうちに堪能すべし!!
2030年になって足腰が弱ってきたころに、アジアン繁華街になる品川。
待ちに待って、この仕打ち!! あぁ。人生って何?
-
250
匿名さん
>>249
豊洲が言うか?ってやつだな。
>港南4丁目君は、駅から遠くてこれから資産価値が落ちるだけなのを知ってるから怖いんだと思う。
>そもそも坪230万の物件だから年収もそれなり。今の豊洲や晴海の生活首位準よりずっと下。
-
-
251
匿名さん
>>248
246に答えてあげなよ。納得いく理由付けて。
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252
匿名
西武の4000億再開発のニュース出てからの
豊洲君達の必死さと焦りが凄いねw
サウスゲートスレにも出張してますねー。
現時点でさえ資産価値で負けてるのに、
JRの新駅再開発と合わせて1兆円近い投資が入るエリアと
田町の三菱三井タッグビル以下の駅前の三井ビルが頼りの豊洲。
もうエリアとして比較対象するのも恥ずかしいレベルになったな。
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253
匿名さん
港南が豊洲より安い時期なんてあったの?
分譲時期の違いじゃないかな?
豊洲のタワマン買ったけど、
その時、WCT の中古も見に行った。
WCT の方が高かったよ。
品川駅まで思っていたより遠かったし、
モノレールや高速が目の前
通ってて環境悪かった。
港区アドレスのせいで豊洲より割高になってると判断しました。
おかげでWCT の中古より広い新築買えた。
値上がり率だけなら、分譲時期の早かった
豊洲のシエルも高いしね。
>237
WCT の中古は当時からたくさん出てました。
Vタワーは少なかったイメージ。
他のマンションと比べてみたらいいんじゃないかな。
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254
匿名さん
最も代表的なマンションの分譲価格
港南<豊洲
最も代表的なマンションの中古価格
港南>豊洲
さて、将来が心配なのはどっち?
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255
匿名さん
なぜ、このリストに豊洲のマンションは一棟も載らず、WCTが次世代ヴィンテージの
筆頭に上がっているの?という質問には答えられないようだ。
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-
260
匿名さん
-
261
匿名さん
>254
それってエリアによる違いじゃなくて
分譲時期の違いによるものでしょ。
分析が甘いかと。
豊洲も値上がり始まる前のシエル、
激安でしたよ。
つまり、
分譲価格 港南>>豊洲
中古価格 港南>豊洲
差が縮まっている。
最近のアンケートでも
品川(WCT が入るかは意見の別れるところ)を押さえて
豊洲が今後発展しそうな街、1番でしたよ。
知名度はすでに、豊洲>港南じゃないですかね?
-
262
匿名さん
>>252
豊洲スレに毎日出張ご苦労様です!
ねーねー、何で興味もない豊洲のスレに毎日出張しに来てるの?
-
263
匿名さん
>>121
おいw豊洲から銀座まで徒歩だと50分かかるぞ。
車だと10分くらいだが。
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264
匿名さん
-
265
匿名さん
>>261
勘違いしてるけど
港南は築十年の徒歩15分の徒歩物件が坪単価350平均成約だから。
同じ条件で豊洲駅15分の築十年のタワマンならガチで坪200切ると思うよ。
PHTが今坪320で売られているが、港南で駅歩5分のタワマン今売ったら坪単価は少なくとも450-500の間になる。
つまり
新築中古とも 港南》》》港区の壁》》》足立ナンバーの壁》》城東の壁》》汚染土壌の壁》》液状化の壁》》豊洲
全く差は縮まってないし、国家戦略エリアで莫大な再開発祭りのサウスゲートエリアと果てしなく差は広がるのは確実です。
-
266
匿名さん
豊洲駅で徒歩15分って、枝川突き抜ける。
豊洲じゃないよ。
そういう物件を港南の方は品川と
思い込んでいる。
豊洲なら駅近を新築で安く買えるんでしょ。
不動産の資産価値で最も重要な駅までの距離だけは
妥協したくないので豊洲かな。
駅遠物件はリスクありすぎる。
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267
匿名さん
-
268
匿名さん
>265
港南駅遠マンションは枝川と
比較してたのね。
-
269
匿名さん
>>268
そう考えるとWCT って物凄く
割高に感じるね。
今買うにはリスク大きいね。
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270
匿名さん
>>266
WCTと比較するなら枝川より新豊洲(豊洲6丁目)だと思うよ
SKYZやBAYZと比較するのがフェアかな。
WCTの天王洲とSKYZの新豊洲駅がだいたい同じ距離、豊洲と品川の
距離もだいたい同じだからね。タワマンのグレードも近いし。
そうなると坪単価の差って40~50くらいの差になるね。
築年数を考えるとやっぱりまだまだ差はあると思う、接近してるのは
確かだけどね。
-
271
匿名さん
>>268
あのマンション5分くらいの場所に2駅あったんじゃ?
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272
匿名さん
グランシティ東京イースト 豊洲駅15分築15年 坪単価180(笑)
さすが豊洲。築年数経つと極めて厳しい。
WCTはさらに上がるよ。当たり前じゃん、サウスゲート地区なんだから。今後都内で一番値上がりするのはサウスゲート地区だよ。まあ金ない豊洲民にはサウスゲートなんて語る資格すらないが。
-
273
匿名さん
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274
匿名さん
駅からシャトルバスに乗らなきゃ帰れないマンションなんて嫌だろ
-
275
匿名さん
>>272
グランシティは豊洲じゃなくて枝川だろ・・
豊洲ポジじゃないがさすがにそれを比較に持ってくるのは
引くわ。
SKYZ、BAYZが比較対象、これが一番フェア。
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276
匿名さん
ここにいる港南ポジさんも豊洲ポジさんも勘違いしてるのは、
中古の値段は地域の供給数に大きく左右されるってこと。
もともと港区湾岸は駅前の再開発は商業施設を前提に作ってるから
駅近に大規模物件自体が殆どないわけ。だから駅遠でも高くなるのであって、
単純に地域差では語れない部分があると思うよ。
豊洲は住宅地がメインでもともと駅近に何もなかったからタワマン建てられたし、
中古の供給数も多いんだから安いに決まってる。地域差もあるけどさ。
そういった前提を無視して罵り合ってるのは滑稽に見えるよ。
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277
匿名さん
駅遠はマンションで一番、嫌われる条件だよね。
友達も呼びにくい。
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278
匿名さん
>>275
最寄りの駅歩が同じわけだからフェアだろうが。枝川も豊洲の一部だよ。カースト意識は豊洲民の中だけでやれや。
スカイズ築1年と10年で比較なるわけないだろ(笑)しかもスカイズは徒歩11分、十分近い。まじいつもちょろまかし論法でましたね。
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279
匿名さん
豊洲っていう僻地で不便な駅の駅近がいいか
品川みたいなターミナルで便利な駅の駅遠がいいか
価値観の差だから比較しようがない
一つ言えるのは豊洲は港南より安く買えるということ。
だからといって、現時点で 港南>豊洲 ではないこと。
10年後は誰しもが 港南>豊洲 というだろうけど。
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-
280
匿名さん
-
281
匿名さん
>>276
ホントこれ。
新築物件の供給量とか全く無視して発言してる人が多すぎるんだよなー。
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282
匿名さん
-
283
匿名さん
-
284
匿名さん
>>276
いやいや新駅の2つのタワマンはダイレクトアクセスの超駅チカですが。田町駅、新駅、品川駅にそれぞれ徒歩5分以内のマンションたくさんありますけど。当然メチャ高いけどね。サウスゲート地区で徒歩10分以内に入らない物件なんてWCTとケープタワー、TBTくらいしかありませんよ。
そもそも山手線城南駅かつ複数路線当たり前の港区の都心駅と城東江東区の弱小駅を比較することが間違い。同じ土俵にいないし、実際単価も違いすぎ。豊洲は勝どき晴海とやり合うくらいが現実的。
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285
匿名さん
>>284
新駅のタワマンは分譲しないだろ‥立地的に考えて
徒歩5分の大規模タワマンなんてそんなにあるか?徒歩5分以上は
駅近とはいえないぞ? ちっさいマンションはあるけどさ。
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286
匿名さん
>>285
分譲するらしいよ。坪単価800くらいかもね。
高輪三田芝浦港南のサウスゲート地区は、豊洲みたいにタワマンしかない場所じゃないんだな。中小マンションも人気あるし価値は高い。タワマンだけがマンション扱いの豊洲的感覚ではわからないのかもしれないが。
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287
匿名さん
>284
まさにWCT と比較してるんだと思うけど。
個人的には徒歩10分でも遠い。
検索にかかる徒歩6分圏内かな。
でないと雨の日とか暑い日歩くのストレス。
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288
匿名さん
>駅からシャトルバスに乗らなきゃ帰れないマンションなんて嫌だろ
素朴な疑問。WCTがシャトルバスに乗らなきゃ帰れないなら、東京シーサウスブランファーレの住民はどうしているんだろう?歩いて十分帰れるが、WCTにはシャトルバスという選択肢もある、が正解?
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289
匿名さん
素朴な疑問なんだけど
WCT の場合、品川駅から訪ねてくる友人に
どうやって来てって言うの?
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290
匿名さん
電車が弱小路線一つしかないから、待ち時間長し、どこいくにも乗り換え、そして遠い、始発終電早い、止まったら1路線しかないから孤島化。ストレス、不便すぎ。
豊洲1分よりサウスゲート地区の駅15分のが間違いなく便利だし、ほとんど場所に早い。当たり前だが。
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