物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
321
匿名さん
>>320
そうですね。何代目フラッグシップって感じで変わってくのが、商業的にも狙いですね。
完成したら、WCTから受け継がれるんでは。
まー何れにしても、買いたくない人は買わなければいいわけで、他にも選択肢は常にたくさんありますから。。
なのに、しつこーくここにきては粗探し投稿するのは単に性格悪いだけですから、冷静にね。
-
322
匿名さん
>>321
別にいいんじゃないの?ここは検討板なんだから。住民板なら話は変わってくるが。
-
323
匿名
>>319
まず5年後にできない可能性もあると思います。
解体含めて予定は着実に遅れてきています。
あとは勝どき東はジョイントベンチャーになるみたいなのでマンション自体のスペックがドゥトゥールより劣る可能性が高いようです。
ドゥトゥールのように豪華なエントランスやスパ、シャトルバスなどの付加価値がない分、価格がどうなるかですね。
今がもし、賃貸なら5年以上賃貸で払うわけですからそれも考慮に入れたほうが良いかと思います!
-
324
匿名さん
DTは専有部仕様は湾岸最低レベルですし、共用部も風呂があるのとエントランスが少し大きめなだけで普通ですよね。仕様劣る可能性が高いというのはあまりに荒唐無稽な意見かと思います。
-
325
匿名さん
>>323
なんでここ買わないと賃貸なの?
分譲から分譲もかなりの数いますから。
WCTからの人もいるし。
-
326
匿名さん
>>323
シャトルバスは付加価値ではなくて駅遠の埋め合わせかと。
-
327
匿名さん
シャトルバス、でもあるだけ良いんじゃないのでしょうか。
維持していくのってどうなのかしら?と思いますが…。
利用するたびに回数券みたいなチケットが必要ということになってきますので、
運賃とプラス各戸で負担する若干の金額で回るのであれば、充分便利かと。
あとはどれくらいの本数が運行されるかによりますよね、本当に。
-
328
匿名さん
>>324
占有部ですが、オプションでも付けられるので特に問題ではありません。
-
329
匿名さん
>>328
それはインテリアオプションね。エコカラットや鏡とかくらいしかできないよ。玄関床大理石、廊下タイル張りなど全く不可。さらに構造的問題として、湾岸タワマン最低レベルの階高から、低天井、薄いスラブ厚は一生変わらないし、天カセもつけれない。
-
330
匿名さん
-
-
331
匿名さん
>>327
一般路線を走ると思うので駅の場所によってはBRTの方がいいかもしれませんね。
-
332
匿名さん
もう4期ですでに完成しているから、インテリア以外の変更は難しいのでしょうか?
入居までまだけっこう期間があるので、何とかなりそうな気もしますが。
改めて物件概要のその他特記事項というところを読んでみたのですが、建築中、建築予定がかなりあって、周辺の状況が今後かなり変化していくのだなとは思うものの、想像力がついていきませんでした。
-
333
匿名
WCTからDTに移る人は極少数でしょう。
WCTの方が住居仕様、共用部ともに上ですし、気にする人は少数かもしれませんがWCTは一応港区です。
-
334
匿名さん
>>329
天カセがないのは確かに痛いです。階高とか、スラブ厚、天井高は他とそんなに変わらない印象ですが、そんなに違いますか。
-
335
匿名
>>325
今がもし賃貸ならってゆうてるやん。
もし!ってゆうてるねんからちゃんと文脈理解しようね!
-
336
匿名
>>326
付加価値の意味わかってる??
駅遠のマンションはすべてにシャトルバスありますか??
基本的にはないでしょ??
だから付加価値なんだよ!
-
337
匿名さん
なんか一年前の書き込みとおんなじ話し蒸し返してますな、笑。
駅遠って…最寄り駅は徒歩圏ですよ。
新橋まで直通専用シャトルを運行するんですが。まるで田舎の不便な場所みたいに印象つけるのはちょっと無理ありすぎかと。
バスないと何処にも行けないみたいなアホなレスはいい加減やめたら。
-
338
匿名さん
銀座も徒歩圏内だしね。環状2号線開通したら、新橋汐留も余裕で歩けますよ。
乗り物に依存せずに、都心アクセスも可能。
そこに公共交通機関のみならず住人専用シャトルがあるんだから、付加価値以上の何物でもないんですよ!分かる(笑)
-
339
匿名さん
BRT出来れば、汐留、新橋、虎ノ門の勤務者は相当便利だから、ここに辺りに勤める年収1200〜1500万円の会社員層もターゲットのボリュームゾーンになりそう。
深夜に飲んで帰ってもタクシーで1000円ちょっとだろうしね。
-
340
匿名さん
>>334
今、天カセですが、掃除は大変だし、故障したら修理にすごく費用かさむし、いいこと何にもありませんよ。
今度故障したら、ぜったい普通のエアコンに替えるつもりです。ずっと安くて自動お掃除機能もついてる機種がいっぱいあるし・・・
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件