物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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290
匿名さん
>288
物件比較検討版なんだからいいんじゃないの?住民版なら別だけど。
むしろドトール万歳的な書き込みよりは、よっぽど検討に役立つと思うが。
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291
匿名さん
>289
でも中古湾岸タワーでは、築10年の芝浦アイランドが坪単価が湾岸トップクラスなんですよね。
最近の建物は10年や20年では全く劣化しないし、専有部は壁紙張り替えて調度が古さを感じる
ようなら最新のに入れ替えて、汚れた水回り(洗面やキッチン)を取り換えれば、新築と区別
がつきません。かかるお金はせいぜい2-3百万でしょう。むしろ、10年位前の物件のほうが
広くて間取りが良かったりするので、最初から対象から外さずに検討するべきかなと思います。
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292
匿名さん
>286
リビングインの行灯部屋なんているのもありますよね。スライドドアで仕切られているだけみたいな、
なんちゃって3LDKも。カテリーナ三田とかパークシティ豊洲の低層のほうなんかは非常に間取りが
良い使いやすそうな部屋もあるので、見た目がかっこいい新築ツインタワーにするか悩みどころ。
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293
匿名
>>277
10年でリセールするなら中古で買う立場の人は徒歩4分になるから嬉しいですよね。つまり資産価値としてプラスされる要素ですよね。つまり、勝どき東が建つまで眺望確保、建ってからは駅近物件ということになり、リスク回避ができてるんです。まあ、勝どき東が建っても都内有数の運河ビューになるんだけどね。
それがわからないあなたは妥協マンションでくすぶってなさい笑
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294
匿名
>>284
たぶんお前みたいなやつは一生買えないよ。
たぶん賃貸が向いてるよ。
前に進もうとしないと何も起こらない。
理想が高すぎて大事なものが見えてない結婚できない女と同じだね。
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295
匿名さん
>>293
あほか。10年我慢した挙句、徒歩4分でリセールに出したところで、築10年徒歩4分だとしてもせいぜい坪300がいいとこだわ。勝どきの駅力の低さ知らないのか?都心で駅直結徒歩0分新築タワマンが未だに完売しないんだぞ?それより割高なDTが徒歩4分だからなんなんだよ。それなら最初から徒歩4分の物件を選ぶわ。
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296
匿名
>>295
まあまあ落ち着いてください。そんなに熱くならないで。必死になって悔しいのが伝わって来ますよ。
周りの再開発もあるし、ただ単に坪300に下がるわけないでしょう。何を根拠に300って言ってるんでしょうか笑 それがわかれば誰も苦労しませんよ笑 あなたが神様なら別ですが。まだ誰も住んでないんですよ。少なくとも晴海勝どきでは免震。かつ高級感が高いのはここが一番だし、共用施設も豊富、生活もこれ以上不便にることはない。駅徒歩4分ということが10年後他のマンションにはないプラスになるんです。それとBRTのステーションも徒歩5分になりますよね。環状2号は防音対策ばっちりだしね。元が他より高かったので、大きく上がることは期待してません。ただ、他より個性的なので、熱狂的なファンがいるのも事実でしょう。こういう物件が得てして予想以上に上がったりするもんです。これは理屈じゃなく投資家の勘です。妥協の神様にはわからないかも知れないのでこれ以上の議論はやめましょう。子供も言い争っても答えはでませんしね。後は10年後を楽しみにしましょう。
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297
匿名さん
駅に近いのは人が多く五月蝿く環境も良くないので徒歩9分位の距離感がちょうど良い。
しかも駅直結と比べ安くて良いね。
住環境より駅近が良いと思う人は毎日仕事などで時間に追われ忙しい人なのかな?
ここが割高だと言われていても買う人は仕事や時間に余裕があり、住環境を重点にある程度
便利な生活をしたい人だと思う。
そういう人ってどちらかと言うと限られている人だから買える人が少ないのも当然でしょうね。
また、そういう人だけの集まりなら住民質はとても良いような気がします。
外野から割高だと言われるのも逆に「贅沢していて申し訳ない」って思っちゃいますね。
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298
匿名さん
>>294
なぜここを買わない人は賃貸になるの?
自分の人生と一緒にしないでもらいたい。
あとここより勝どき東を優先的に検討することのどこが前に進んでないのか教えてもらいたい。
あなたの考え方だと、あなたがまだ賃貸なら、私はあなたよりかなり先に進んでいると思うのですが。
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299
匿名
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301
匿名さん
294は流石に暴言すぎますよ。勝どき東を待つのも選択肢の一つと言ったに過ぎないのに。
勝どき東については色々と予想が難しいですね。A1、A2をまとめて分譲する場合、総戸数は2500戸ですが地権者500戸がA2に入る見込みですから差し引き2000戸となり、いくら駅直結とはいえ坪400では捌ききれないだろうと思われます。となるとせいぜい坪350~370位が限界かと思われ、DTの平均坪単価とほぼ同じ位になりますね。市況次第では坪350を切る可能性もありますが、来年末の権利変換は地価高騰の最中、建築費もオリンピック直前&杭問題でさらなる高騰が懸念されることから、原価的に坪350を切ることはまず有りえないと思われます。
仕様については、三井が主幹事のJVになると思われますが再開発物件で組合の意向も反映する必要があり、DTほど個性を出し辛いかもしれません。現段階のランドプランはこちらで確認できますが2層吹き抜けエントランスと1階~2階の共用施設の規模を見る限り、ケープタワーやSKYZなどのトライスタータワーの延長にあると思われます。ただ足元の空地の広さと緑の多さはDTの比ではなく流石の余裕があります。ただDTからすれば高層眺望と引き換えに運河沿い眺望が大きく改善されるメリットありますので、その点はプラスですね。
http://real1.co.jp/news/437
トータル考えると、DTの共用施設、デザインや間取り、ダイレクトウィンドウが気に入っているのであれば勝どき東を待つメリットはあまりないと考えます。勝どき東のサプライズに期待するor駅直結最優先なら勝どき東を待つのが良いと思います。
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302
匿名さん
>>300
ドゥ・トゥール教=2010年代後半に流行。住友不動産が分譲をしたタワーマンション「ドゥ・トゥール」を本尊とし、そこに住む者だけが救われ、幸福を得ることができるとされる。
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304
匿名さん
なんか勘違いしてる人が居るみたいだけど、ここ、専有部分の仕様は全然高くないよね、ごくごく普通。いや、むしろ今時にしては低い方かも。
高級とか言っちゃって(笑)
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305
匿名さん
>>299
自分の上に立たれることがそんなに受け入れられませんか?
それではあなたが最初に言った、理想が高すぎて大事なものが見えてない結婚できない女と一緒ですね。
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306
匿名さん
賃貸セミナーが行われますが、
かなりの割合が賃貸になっていくと考えても良いということなのでしょうか。
まあそうなるだろうなぁという感じはしてきますが…。
賃貸の割合が増えてきても、賃料は結構取れるとは思うので、ペイできるのかな。
永住したいというふうに思う人にとってはどうなのかなぁとは思います。
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307
匿名さん
>>301
なるほど、勝どき東についてとても勉強になりました。
勝どき東が坪350なら待ってもいいかなと思うのですが、DTが坪400で今年度中に捌けてしまったら、5年後なんて一番いい時に売るとなると勝どき東が坪400なんて事も十分あるんだと思うのですが、その辺もう少し詳しく教えてほしいです。
やはり、価格がは重要ですし、5年という月日も長いので考えちゃいます(*_*)
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308
匿名さん
>>307
DTは坪400で今年度中に捌けるのはありえないから大丈夫ですよ。
スミフはコッソリ値引きが得意なので、いまのうちめぼしい部屋を押さえておいて、1年後に値引き交渉しましょう。500万は値引きしてDT買えるはずです。勝どき東は大規模なので、必ず割安な部屋があります。坪200後半で買える部屋もあるはずなので、初動で割安部屋を押さえに行ったほうが賢いですよ。
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309
匿名さん
それ本当だろーな?
適当な妄想なら、匿名掲示板でも許されない内容だぞ!
なんの根拠があって言ってるか言ってみな。
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310
匿名さん
>>308
個人的な感覚じゃこまるので、ちゃんとした根拠を教えてください。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
スミフは最後の一軒になると値引きしてくれる!
かもしんないけど、
値引きしてもらえないと無理なら、三井不や他の方が全然してくれるので他の物件に行った方がいいよ。
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313
匿名さん
>DTは坪400で今年度中に捌けるのはありえないから大丈夫ですよ。
>スミフはコッソリ値引きが得意なので、
スミフは値引きしないという噂がありますが、私は某住不シティタワーを1000万近く
値引き(9000万→8000万)+モデルルームの使用した家具をプレゼントしてもらい
ましたので、308さんの書き込みはある意味正しいです。
完成売りを前提とした販売スケジュールを取っている場合、値付けが高すぎて売れない
と値引きはあります。DTも長期で売る構えみたいなので、最初の頃は無いでしょうけど
モデルルームも閉じてDTの一室を現地販売事務所に使うような体制になったら交渉は
ありでしょう。
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314
匿名さん
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315
匿名
酷いコメント過ぎて笑いました。
どんだけドトールが憎いんでしょう。
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316
匿名さん
-
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
最近、言いがかりとしか思えない妬みが多いね。。
もうすぐ内覧して検討できるから見ておいでよ、本当に検討してるんならね。。
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319
匿名さん
>>308
私は個人的感覚でいいと思いますが、個人的予想で皆さん語ってるわけで、信じるかどうかは個々で判断すればいいと思いますが...ちなみに勝どき東で1番メインになる56階でしたっけ?そのタワマンは坪どれくらいででると思いますか?
DTがほしいですが、5年後DTより立地に優れ新築タワマンがDTより安値をつけられるならDTの価格が下がる事が目に見えてますからね。皆さんの予想を聞いておきたいですが...
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320
匿名さん
>>314
WCTも完成したときはフラッグシップだったんじゃないんですか、DTもフラッグシッププロジェクトですから、まだフラッグシップではないのかもしれないですし...フラッグシップなんて次新しいタワマンが出来るまでの謳い文句でしかないんじゃないと思うのですが‼︎
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321
匿名さん
>>320
そうですね。何代目フラッグシップって感じで変わってくのが、商業的にも狙いですね。
完成したら、WCTから受け継がれるんでは。
まー何れにしても、買いたくない人は買わなければいいわけで、他にも選択肢は常にたくさんありますから。。
なのに、しつこーくここにきては粗探し投稿するのは単に性格悪いだけですから、冷静にね。
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322
匿名さん
>>321
別にいいんじゃないの?ここは検討板なんだから。住民板なら話は変わってくるが。
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323
匿名
>>319
まず5年後にできない可能性もあると思います。
解体含めて予定は着実に遅れてきています。
あとは勝どき東はジョイントベンチャーになるみたいなのでマンション自体のスペックがドゥトゥールより劣る可能性が高いようです。
ドゥトゥールのように豪華なエントランスやスパ、シャトルバスなどの付加価値がない分、価格がどうなるかですね。
今がもし、賃貸なら5年以上賃貸で払うわけですからそれも考慮に入れたほうが良いかと思います!
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324
匿名さん
DTは専有部仕様は湾岸最低レベルですし、共用部も風呂があるのとエントランスが少し大きめなだけで普通ですよね。仕様劣る可能性が高いというのはあまりに荒唐無稽な意見かと思います。
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325
匿名さん
>>323
なんでここ買わないと賃貸なの?
分譲から分譲もかなりの数いますから。
WCTからの人もいるし。
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326
匿名さん
>>323
シャトルバスは付加価値ではなくて駅遠の埋め合わせかと。
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327
匿名さん
シャトルバス、でもあるだけ良いんじゃないのでしょうか。
維持していくのってどうなのかしら?と思いますが…。
利用するたびに回数券みたいなチケットが必要ということになってきますので、
運賃とプラス各戸で負担する若干の金額で回るのであれば、充分便利かと。
あとはどれくらいの本数が運行されるかによりますよね、本当に。
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328
匿名さん
>>324
占有部ですが、オプションでも付けられるので特に問題ではありません。
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329
匿名さん
>>328
それはインテリアオプションね。エコカラットや鏡とかくらいしかできないよ。玄関床大理石、廊下タイル張りなど全く不可。さらに構造的問題として、湾岸タワマン最低レベルの階高から、低天井、薄いスラブ厚は一生変わらないし、天カセもつけれない。
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330
匿名さん
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331
匿名さん
>>327
一般路線を走ると思うので駅の場所によってはBRTの方がいいかもしれませんね。
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332
匿名さん
もう4期ですでに完成しているから、インテリア以外の変更は難しいのでしょうか?
入居までまだけっこう期間があるので、何とかなりそうな気もしますが。
改めて物件概要のその他特記事項というところを読んでみたのですが、建築中、建築予定がかなりあって、周辺の状況が今後かなり変化していくのだなとは思うものの、想像力がついていきませんでした。
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333
匿名
WCTからDTに移る人は極少数でしょう。
WCTの方が住居仕様、共用部ともに上ですし、気にする人は少数かもしれませんがWCTは一応港区です。
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334
匿名さん
>>329
天カセがないのは確かに痛いです。階高とか、スラブ厚、天井高は他とそんなに変わらない印象ですが、そんなに違いますか。
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335
匿名
>>325
今がもし賃貸ならってゆうてるやん。
もし!ってゆうてるねんからちゃんと文脈理解しようね!
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336
匿名
>>326
付加価値の意味わかってる??
駅遠のマンションはすべてにシャトルバスありますか??
基本的にはないでしょ??
だから付加価値なんだよ!
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337
匿名さん
なんか一年前の書き込みとおんなじ話し蒸し返してますな、笑。
駅遠って…最寄り駅は徒歩圏ですよ。
新橋まで直通専用シャトルを運行するんですが。まるで田舎の不便な場所みたいに印象つけるのはちょっと無理ありすぎかと。
バスないと何処にも行けないみたいなアホなレスはいい加減やめたら。
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338
匿名さん
銀座も徒歩圏内だしね。環状2号線開通したら、新橋汐留も余裕で歩けますよ。
乗り物に依存せずに、都心アクセスも可能。
そこに公共交通機関のみならず住人専用シャトルがあるんだから、付加価値以上の何物でもないんですよ!分かる(笑)
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339
匿名さん
BRT出来れば、汐留、新橋、虎ノ門の勤務者は相当便利だから、ここに辺りに勤める年収1200〜1500万円の会社員層もターゲットのボリュームゾーンになりそう。
深夜に飲んで帰ってもタクシーで1000円ちょっとだろうしね。
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