物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
>>156
ホントこの物言いは酷すぎる。見聞きしただけで腹立たしい。
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163
匿名さん
修繕費って災害時のことを考慮していないのですか?!
マンションの場合、災害時の補償ってどうなってるんでしょう。
3.11の時ってどうだったのか、詳しく見ておくべきでした。
地震に関しては、基礎免震および中間階免震併用構造を採用、
建物の変形、揺れを抑制するということで、
建物にも室内にも打撃が少ないようですから、
それほど心配しなくてもいいのかな、と思いたいです。
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164
匿名
>>163
管理組合で地震保険に入るんじゃないですか。
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165
匿名さん
修繕積立基金で火災保険、地震保険に入りますよ。かなり広域にリスクカバーされた保険のはずです。
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166
匿名さん
個人としては、家財保険も入った方がいいですよ。
3.11の時は、直接の被害はなかったが、本が倒れたりしただけで保険支払いがありました。
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167
匿名さん
新しい賃貸の方式についてセミナーがあるらしい
引用
★賃貸セミナー
開催日:平成27年11月15日(日) 要予約
①11:00~ ②14:00 (約1時間程度を予定しています)
各20名定員
【テーマ】賃貸管理の説明・質疑応答
★櫻井幸雄先生による不動産セミナー
開催日:平成27年11月14日(土) 要予約
①11:00~ ②14:00~ (約1時間程度を予定しています)
各20名定員
【セミナーテーマ】
誰にも言わなかった都心マンションの新しい資産価値
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168
匿名さん
好評なので今年2回目の販売は延期中
引用
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年11月下旬販売開始予定 )
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169
契約済みさん
好評でしょうね。
目黒のブリリアでさえ、あの短期間にまさかの完売ですから
売っている物件は即売れる現実なのだと思います。
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170
匿名さん
好評なのにまたまた販売延期ですか…
完売はいつになることやら…
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171
匿名さん
ブリリア八重洲のMR前でも連日ここの社員が一生懸命ドゥトールの宣伝活動してて、大変なんだなぁ と思いました。
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172
匿名さん
>>171
パークシティ湊タワーのMR前でもやってました。
あんまり効果なさそうだけど。
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173
匿名さん
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174
匿名さん
>>173
どのマンションでも営業はそりゃそういうでしょう、苦戦してますなんて間違っても言うわけないですもんね。
販売開始して2年近くたちますか、まだ500近く残ってて好評といえますか?
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175
契約済みさん
高く売りたいからでしょ?完成形を見せたら高く売れる自信があるから。
検討中の方々に現地でお会いしたら良い物件であることはよくわかったと納得していらっしゃいましたよ。
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176
匿名さん
住友は即完売が目的じゃないですからね、たとえ即完売したとしても、それはそれで減点らしいですよ。だから営業スタイルも買わないならけっこうですみたいに強気だし、冷たいですよ。
いいのか、悪いのかなんとも言えないですね。
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177
匿名さん
>>176
大久保や池袋の免震タワマンも完成後よく売れてますからね
営業さんが焦っているかいないかはMR行けば明白
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178
匿名さん
強がりと紙一重というか、まあ何とでもいえますわな。
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179
匿名さん
他のタワマンより値段が高い事と今だに完売してない事は間違いない事実
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180
匿名さん
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181
匿名さん
>>179
もう少し勉強してから投稿しましょうね。
その手のネガはもはやネガにすらなってないレベル。
みーんなスミフの売り方知ってるから、この話はつまらないので終了して。
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182
匿名さん
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183
匿名さん
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184
匿名さん
>>183
どこから何を得た事実なの?
事実事実という話に事実が無いのが事実。
週間✖︎✖︎の読みすぎ?、笑
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185
匿名さん
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186
匿名さん
>>185
やり取りみてると、要は売り出していないからですよね?
何を言いたいんですか?
勝どき晴海の他物件と比べて、高いってのはあるだろうが
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187
匿名さん
まあ、今売ろうとしても・・
買う方は、躊躇しますよね。
安心できる調査&結果報告が先かと。
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188
匿名さん
完成から6年も完売しなかった豊洲ツイン。 モデルルームに行ったら、後日、営業さんから「1000万の値引きをしたら買って貰えますか」って電話が来たよ。 売れなければそうなるだけ。
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189
匿名さん
何ヶ月も売り出してないのは何故?
ひとえに要望が少ないからでしょう。
売り出してないのでなく売り出せないんですよ。
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190
匿名さん
スミフらしさ、なんですよ、それが。
そういう値付をしているだけ。
竣工前に全部青田売りしないんでしょ。
まあ、ほんと高いのは確かです。
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191
匿名さん
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192
匿名
ティアロ<KTT<DT<湊<新川
中央区湾岸タワー価格
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193
匿名さん
>>192
新川と湊は逆じゃなかったでしたっけ?
高いのはブリリア?
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194
匿名さん
ドゥトゥールは売れてるよ
売れてなくて必死なら営業マンももっと必死になるのに余裕あるでしょ?
強気でしょ?
それが何より予定通りの証拠。
不動産に関わらず営業やってる人なら誰でもわかります。
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195
匿名さん
流石に今月末には売り出す、ということなのですので、
要望書は集まってきているということになってきているのだと思います。
この4期で売り切れるのか、それとも最終期販売に次を回すのか。
掲載されている間取りは6つ、公式サイトにありますがこれらが今回の販売対象ということで
よろしいのでしょうか??
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196
匿名さん
売り切れ様が売り切れまいが、買わない人には関係ない話し。
抽選しないこのマンションは購入検討者にとって選べるから早く手付けしたもん勝ちは良いと思う。欲しい間取りなきゃ買わなきゃいいし、結果待たずに決断しやすい。
逆に比較検討に時間を費やすと横からもってかれる危険あり。
まあ待っても下げる気配ないから、需給バランス取れた方のみ営業すればよいのかと。
よく、呼び込み必死とか書いてあるけど、対象者は多いに越したことない、それだけじゃないかな?サロン行ってちゃんと営業してもらえるかどうか?から推測してみたら面白いですよ。冷やかしは相手にされないからね~だからこのスタイルが気に入らない輩がアンチスミフになるんだろーね。分かる気はするが…
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197
匿名さん
196の言う通りでスミフとしては、何年かかっても問題ないスタイルだし、ライバルがいないこの時期は今までの営業よりもむしろ楽な方なんじゃないかな。主導権はむこうにある事を考えれば
買う私側より冷静に吟味しないといけないですね。
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198
匿名さん
売れても売れなくても関係無い物件ってナニ?
そんなん有る訳無いじゃん。 豊洲ツインやザ・シンボルみたいに、築6年経ってから
「幾らでも良いから買ってください」って営業電話かけるんじゃ情けないよ。
悠長にしていたら2020年を過ぎちゃうだろ。
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199
検討中住民
>>198
じゃあ買わなきゃいいんじゃないですか。
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200
匿名
いずれにしても、他物件のモデルルームを出た人を狙ってティッシュ配りをするのは止めた方がよいのでは? 同じ駅ならともかく、結構離れた場所なのに。まさかスミフが・・・と、とても驚いてしまいましたよ。
実際はどうであれ、販売に苦戦しているように見えてしまいます。
スミフらしく、余裕で構えていてほしいものです。
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201
購入検討中さん
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202
匿名さん
>>198
売れても売れなくても関係ないのはスミフ側ではなく、このスレで売れてないと揶揄する輩への一蹴でしょ。
買わない人には関係ないと書いてありますよ。
営業なら売るのが仕事、時間がかかるのは時節の問題や売り方の問題もあるし、値段のつけ方といろいろですね。
幾らでもいいから買ってはないでしょ(笑)ものの例えと思いますが。
2020年過ぎると何か困るのですか?つまりスミフの営業が気にすれば良い事で第三者には関係ないし、購入者じゃなきゃ気に留める必要すらないのでは?ちなみに、未入居の管理費負担は住人じゃないので、購入者も気にしてないのがスミフ物件。
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203
匿名さん
ティッシュ配ったり、モデルルームに集客する目的は、顧客リスト集めだよ。
ここはもう買ってもらわなくても、他にも在庫たくさんあるから、他のエリアや予算に合うものを勧められる。
スミフさんにとっても注目集めてる物件だから、ここぞとばかりに集客して、潜在顧客集めるよね。
業界では結構当たり前の作業です。完売近くなっても、ティッシュ配り続けるよ。
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204
匿名さん
ここの営業もハナから竣工完売なんて目指してない。一番最初の説明会の時から、完売は恐らく竣工から2年はかかります、って言ってた。その時から考えると早すぎる進捗。
豊洲ツインの値引きを必死に言ってる人いるけど、ここも最後の一軒になって長引いたら値引きするでしょう。でも、だからどうしたの?って感じ。最後の一軒狙い?
他社はもっと早くからたくさん値引きしてんじゃん。。そこ行きなよー。
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205
匿名さん
本当に本当に人気のある物件ならとっくに強烈な値上げをするのがスミフ。
つまりはそういうこと。
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206
匿名さん
>>201
面白い!そりゃ皆んな飛びついて買うでしょ。
メルセデスのディーラー行って、S500を230万なら買う?じゃなくて検討すると言ってみ!
営業行為すらされないと思うよ。
身の丈に合った物件に出会えると良いね。
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207
匿名さん
>>205
ごめん、意味分からない。
値上げ幅がここは小さいから人気物件じゃないって事?
部屋によっては一本以上初期より上がってるみたいだけど、どの位上げたら人気なの?
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208
匿名さん
201
確かに身の丈にあった物件に出会えるといいですね‼︎
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209
匿名さん
>>207
はい。値上げ幅がスミフの人気物件にしては小さすぎです。もっと値上げしないうちに人気物件とかいわれても(笑)
一本程度はこの価格帯の物件なら大抵上がります。一本程度じゃとても人気とはとてもいえません。有り体にいえば、不人気に、カテゴライズされるレベルです。
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210
匿名さん
204
「営業もハナから竣工完売なんて目指してない」じゃなくて、目指せないでしょう。
入居後にもダラダラと未入居物件を売られたら、中古の価値なんてゼロだろ?
オマケに旭化成案件だしね。
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