物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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312
匿名さん
スミフは最後の一軒になると値引きしてくれる!
かもしんないけど、
値引きしてもらえないと無理なら、三井不や他の方が全然してくれるので他の物件に行った方がいいよ。
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313
匿名さん
>DTは坪400で今年度中に捌けるのはありえないから大丈夫ですよ。
>スミフはコッソリ値引きが得意なので、
スミフは値引きしないという噂がありますが、私は某住不シティタワーを1000万近く
値引き(9000万→8000万)+モデルルームの使用した家具をプレゼントしてもらい
ましたので、308さんの書き込みはある意味正しいです。
完成売りを前提とした販売スケジュールを取っている場合、値付けが高すぎて売れない
と値引きはあります。DTも長期で売る構えみたいなので、最初の頃は無いでしょうけど
モデルルームも閉じてDTの一室を現地販売事務所に使うような体制になったら交渉は
ありでしょう。
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314
匿名さん
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315
匿名
酷いコメント過ぎて笑いました。
どんだけドトールが憎いんでしょう。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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318
匿名さん
最近、言いがかりとしか思えない妬みが多いね。。
もうすぐ内覧して検討できるから見ておいでよ、本当に検討してるんならね。。
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319
匿名さん
>>308
私は個人的感覚でいいと思いますが、個人的予想で皆さん語ってるわけで、信じるかどうかは個々で判断すればいいと思いますが...ちなみに勝どき東で1番メインになる56階でしたっけ?そのタワマンは坪どれくらいででると思いますか?
DTがほしいですが、5年後DTより立地に優れ新築タワマンがDTより安値をつけられるならDTの価格が下がる事が目に見えてますからね。皆さんの予想を聞いておきたいですが...
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320
匿名さん
>>314
WCTも完成したときはフラッグシップだったんじゃないんですか、DTもフラッグシッププロジェクトですから、まだフラッグシップではないのかもしれないですし...フラッグシップなんて次新しいタワマンが出来るまでの謳い文句でしかないんじゃないと思うのですが‼︎
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321
匿名さん
>>320
そうですね。何代目フラッグシップって感じで変わってくのが、商業的にも狙いですね。
完成したら、WCTから受け継がれるんでは。
まー何れにしても、買いたくない人は買わなければいいわけで、他にも選択肢は常にたくさんありますから。。
なのに、しつこーくここにきては粗探し投稿するのは単に性格悪いだけですから、冷静にね。
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322
匿名さん
>>321
別にいいんじゃないの?ここは検討板なんだから。住民板なら話は変わってくるが。
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323
匿名
>>319
まず5年後にできない可能性もあると思います。
解体含めて予定は着実に遅れてきています。
あとは勝どき東はジョイントベンチャーになるみたいなのでマンション自体のスペックがドゥトゥールより劣る可能性が高いようです。
ドゥトゥールのように豪華なエントランスやスパ、シャトルバスなどの付加価値がない分、価格がどうなるかですね。
今がもし、賃貸なら5年以上賃貸で払うわけですからそれも考慮に入れたほうが良いかと思います!
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324
匿名さん
DTは専有部仕様は湾岸最低レベルですし、共用部も風呂があるのとエントランスが少し大きめなだけで普通ですよね。仕様劣る可能性が高いというのはあまりに荒唐無稽な意見かと思います。
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325
匿名さん
>>323
なんでここ買わないと賃貸なの?
分譲から分譲もかなりの数いますから。
WCTからの人もいるし。
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326
匿名さん
>>323
シャトルバスは付加価値ではなくて駅遠の埋め合わせかと。
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327
匿名さん
シャトルバス、でもあるだけ良いんじゃないのでしょうか。
維持していくのってどうなのかしら?と思いますが…。
利用するたびに回数券みたいなチケットが必要ということになってきますので、
運賃とプラス各戸で負担する若干の金額で回るのであれば、充分便利かと。
あとはどれくらいの本数が運行されるかによりますよね、本当に。
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328
匿名さん
>>324
占有部ですが、オプションでも付けられるので特に問題ではありません。
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329
匿名さん
>>328
それはインテリアオプションね。エコカラットや鏡とかくらいしかできないよ。玄関床大理石、廊下タイル張りなど全く不可。さらに構造的問題として、湾岸タワマン最低レベルの階高から、低天井、薄いスラブ厚は一生変わらないし、天カセもつけれない。
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330
匿名さん
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331
匿名さん
>>327
一般路線を走ると思うので駅の場所によってはBRTの方がいいかもしれませんね。
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