part.4です。引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54
part.4です。引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54
「内覧での対応が違う…」とのご感想について。
1年以上前の契約者です。
内覧ではない話で恐縮ですが、MRに何度も足を運びました。
ですが、HPの謳いにあるような「クオカードや商品券進呈」の
1枚もゲットできてません。みなさん、どうなのでしょうか。
予算の都合で断念した私の友人でさえ
ご夫婦(仕事の関係にて別居中)で約6千円相当いただけたとか…。
契約のお礼は「口先だけ」で、今思えばさっさと済ませられた感。
特段のプレミアムは何もありませんでした。
契約後数回のMR訪問でも「今日はどんな御用で…」と
まるで門前払いのような扱いばかりで今日に至ります。
クレーム入れことなど一度もありませんが
もともと貧相な顔でパッと見「痛い顔」ではあることは自覚してます。
まさか顔で対応分けされているとも思えませんが、
「対応の違いの事実」と思いましたので記させていただきました。