匿名さん
[更新日時] 2010-02-02 04:12:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
746
匿名さん
私も、ここの購入者は小さめのクルマの所有者と、クルマ持ってない人が多いと営業から聞きましたが、
「それは大型車所有者がこのマンションを嫌ったからだよ!」と、突っ込み入れました。
私の知り合いも検討したらしいですが、「クルマが入らないのでやめた」と、言ってました。
大型車もどうかと思いますが、ミニバンとかでもかなり厳しいようなので、その辺は東急も下手打ったな、
という感じがします。たぶん購入層のセグメントした時に、大型車所有層は少ないと読んだんだろうけど、
今時、マンション買える人は、大型車持ってるような人や、公務員、高年収のサラリーマン世帯なんだから、
販売に相当な影響を与えたと思う。
-
747
匿名さん
そうかな~、マンションの売れ行きは物件の魅力でしょ。
駐車場が小さいからこの物件買うの止める人なんて本の一部だよ、車買い換えるほうが簡単だし安いからね。それを決意させるほどの魅力がこの物件にないということ。
都心が憧れる、というここは違うけど、都心ではマンション買うために車止める人も今は多いから都心のマンションでは駐車場が余っている、車乗る人がどんどん減っているなんてことはいまどき常識では?
-
748
匿名さん
最近はみんな車に乗りませんねえ。買いたい車がないしね。
知ってる都心の駅一分のマンションは、確かに駐車場ガラ空きで大変みたい。
まあ一部には、車が好きでマンション買うのも趣味って言う人もいるかもしれないからね。
そりやあ、車止められないんじゃ、マンションやめるって人もいるだろうけど。たぶん、そういう人でしょ。
人それぞれって感じですな。
-
749
匿名さん
-
750
匿名さん
駐車場はペントハウスやプレミアムなら先に平置きも大型も取れるんだから本当にそれでやめる人なんているのかね?
それより、坪300台のまぁまぁ庶民的なマンションの部類だから雰囲気が合わないんじゃないのかと思うがね。
車オタクでまなきゃ自家用車って家の金額のせいぜい5%程度ってとこじゃないの?
このくらいのマンションならバランス的にそんなに高級大型車なんて乗ってないだろうし、エリアを有効に配分したってことだと思うんだけどね。
-
752
匿名
ここはBMWの3シリーズに乗る方のマンションです。
-
753
匿名さん
-
754
匿名さん
ニコタマの高島屋は、世田谷区の中心からセレブが下ってくるけど、
ニコタマ自体は、世田谷の外れで、川べりで、セレブの町ではないですよ。
そこんところ、勘違いしていない。
-
755
匿名さん
セダンやワゴンタイプなら
ベンツのEクラスやBMの5シリーズは入るけど
幅があって高さもあるような車は
カイエンどころか
BMのX3やアウディのQ5、レクサスのRXなんかの
さほど金額的にむちゃくちゃ高い車でもないけど
入る駐車場は平置きしかないから残念
このあたりの車乗ってる人は多いと思うけど
平置きがだめなら車を買い替えるしかないと思う
モデルチェンジするたびに
幅が少しずつ増える車がわりと多いなかで
ここのマンションの駐車場の幅のあの狭さはなんとかしてほしい
-
756
匿名さん
城東湾岸と酷似してる。
あの仕様であの価格で買うほど今の消費者はバカじゃない。
-
-
757
匿名さん
なんだかんだ言っても一部のセレブ部屋には平置きの優先権もあって、標準的な部屋は不況下でもそこそこ売れてるんだから実際に困ってる人ってそんなにいないような気がするけどね。
既に車を買い替えるか近くの駐車場を借りるしかないけど買っちゃったとか、どうしても住みたいって人が不満を言うのは分かるけど、セレブマンションではないって前提で見れば充分でしょ。
郊外なんだし敷地内に台数確保してくれたことの方が妥当じゃない?
-
758
匿名さん
プレミアム住戸を買うほどでもない購入者は、実際多いと思うけどね。
私の場合は、大型車をすでに持っているので、事実上マンション内には停められない状況でしょうね。
駅前に新しくできる商業施設の地下駐車場に月極で借りるしかないと思ってます。
その際には、マンション居住者には賃料の面で優遇していただきたいと思ってます。
駐車場の面からみれば、このマンションはセレブマンションでも何でもないです。
ただの巨大団地の風情です。
-
759
匿名さん
釣った何とかには…ですから、別な駐車場賃料の優遇なんて
やらないんじゃない。
-
760
匿名さん
先日周辺を歩いてみましたが、タマタワはどこからでも目立ちますね。
ニコタマの新しいランドマークになると思います。
ひょっとしたら新宿の高層ビルから見えるかな。
-
761
匿名さん
昔から二子玉に住んでますが,
二子玉はセレブの町ではないですよ,セレブが来る街です。
玉川1-3丁目はむしろ23区の中では比較的所得の低い庶民の町ですよ。
高島屋に来てるセレブはほとんど全てが外部の人たちです。
その辺間違わないようにした方がよいですよ,町内会なんか出ると現実がよく分かると思いますよ。
-
762
匿名さん
まあ、契約者に言えるのは高掴み乙ということでしょうねw
東急に踊らされた末路ですな
-
763
匿名さん
761が言う比較的低所得な人が多いとはライズ以後は言えなくなるのは確かなんでしょうね。
それにしても、23区内でもなんて強引ですね。
世田谷区の中ではってくらいにしないとリアルさがなくなりますよ?笑
ちなみに駐車場の料金はライズ内は近隣相場よりむしろ高いので優遇は全く必要ないですよ。
平置きは尚更です。
っていうより外のが安いので先に再開発エリア外で探しておくことをオススメします。
-
764
匿名さん
若い夫婦多いし、勤め人だったら、そう年収は高くないと思うけどね。というより、地区の平均年収って意外と低いよね。六本木とか、世田谷なら瀬田とか上野毛でも1千万いけばいい方でしょ。
-
765
匿名さん
地区内に、古くから住んでる人も多いからね。
土地の値段に関係なく。
-
766
匿名さん
分かってねーなー
平均年収一千万ってのは、日本のトップの中のトップ。
平均って物凄く低い人も含めてだから、、、『平均』で一千万近辺は5〜10億がざらに居るとこ指すんだよ。
世帯平均年収
都心超一等地:
港区南麻布5丁目 1155万円
千代田区6番町 928万円
渋谷区松涛1丁目 923万円
新宿区市ヶ谷砂土原町3丁目 837万円
目黒区青葉台2丁目 794万円
大田区田園調布3丁目) 871万円
〜言わずと知れた田園調布の中の大区画部分のみの3丁目
世田谷区深沢7丁目 1058万円
世田谷区瀬田1丁目 885万円
世田谷区上野毛3丁目 850万円
セオリー土地のグランプリ2009年度版を参考
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件