匿名さん
[更新日時] 2010-02-02 04:12:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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33
匿名さん
確かに、ポジの強がりだと思っていましたが、
ホテル、シネコン、フィットネスクラブ、店舗・事務所というのはその通りでした。
恐れ入りました。
ところで、ネガの言っていた住宅が加わる可能性は、現時点でも少しはあるのでしょうか?
検討者には、ここが問題だと思うんですよね。この問題は素人には難しいです。
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34
匿名さん
東急ストアじゃなくってプレッセが出来るんでしょ?
東急は沿線住民からどんだけ金をむしりとりゃ気が済むんだよ。
ヨーカドーとかイオンとか安いスーパーを誘致してくれよ。
再開発でなにもかもが高額な街になってしまいますね。
30代が背伸びしてどうのこうのとか良く言うよ。
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35
契約者
>>29
契約者ですが、情報元が聞いたことも無いサイトです。
東急が販促のために掲載させたニュース、またここへの投稿者はライズ販売関係者、と思われても仕方ないほど信用の無いサイトでは?
せめて日経か三大紙、都による正式発表でないと意味ないでしょう。
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36
匿名さん
東京スカイツリー、東京ミッドタウンの日建設計参画か。
気合いが違うね。
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37
匿名さん
>>27
しおりのつもりかどうかは知らないが、お前はいい加減に一行あけるの止めろ。気持ちが悪い。
お前の根拠のない想像については触れないでおいてやるから。
それと、休みの日は有効に使えよ。
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38
匿名さん
> ところで、ネガの言っていた住宅が加わる可能性は、現時点でも少しはあるのでしょうか?
検討者には、ここが問題だと思うんですよね。この問題は素人には難しい
正直なところ「少しは」までつけて質問されると、答えにくいです。
ただ、例の2-a街区の大きなビルはあそこにあれだけのものができるという説明で、
かつそれによって影響を受ける住戸はその分安い価格で販売している(逆に言えば、それ以外の
住戸は影響を受けないということが前提)のですから、少なくともにょきにょき3つもタワーが
林立などということは、ありえないと言えます。
それと、あそこに、マンションができると、この世はおしまい的な発想が私には理解できません。
ネガに乗せられているとしか思えません。そんなことを言えば、プラウドはライズ(総戸数は約5倍)
の出現で、壊滅的打撃を受けなければならないことになります。そんなことがなかったように、
万一できても影響は大したことはないはずです。一時的に需給関係がやや悪くなるだけで、
そんなもの、じきに解消します。
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39
匿名さん
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40
匿名さん
私は個人的にはⅡa街区に、マンションは100パーセント出来ないと思います。
今から、計画に存在すらなかったマンション計画を立ち上げると、再開発組合をはじめ、
地権者、世田谷区、東京都、もちろんライズのマンションの購入者に対して、膨大なネゴシエーション
と労力と時間が必要になり、場合によっては開発自体が頓挫してしまいます。
ネガの連中は社会の仕組みをあまりわかっていないようなので、一生懸命ネガの嘘情報をあおっていますが、
事実上、計画は遂行中で変更しようがないところまできています。
第一、設計者が決まり、建築申請しているのですから、マンションなどに変更しようがありませんよ。
百歩譲って、マンションができたとしても、ライズより確実に高価格な最高レベルのマンションでしょうから、
まあ自分には、あんまり関係ないし、むしろそのような最高級マンションができれば、
ますますライズの人気は不動のものとなって、ネガが妬み苦しむ結果になるでしょう。
マンションがⅡaにできる可能性は相当低いと私は思います。
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41
匿名さん
だから、法的にマンションは無理なんだって。。。
そもそも議論される時点でネガの思うつぼ。
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42
匿名さん
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43
匿名さん
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44
匿名さん
マンションの供給数による競合の問題じゃなく、再開発プランの方向性の問題。
ホテルやオフィス、映画館は複合的な機能を持つ都市にレベルアップさせるもの。
マンションだとただの建て替え再開発になり下がり街をスケールアップし、付加価値を想像出来ない。
再開発が成功すれば、周辺の地域への評価向上になるのでマンションが増えても良い。
私はマンションのみならず再開発を買う気持ちなのでプラン変更は歓迎しないです。
あくまでも再開発が成功したらマンション増加はあり。
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45
匿名さん
例えば、再開発の成功例として六本木ヒルズがありますが、この再開発によって、
六本木六丁目付近から西麻布、麻布十番の潜在的評価は数百倍とも、それ以上になったともいわれます。
また周辺の街の評価向上はもちろん、町会、自治体も含めて、その経済効果たるや相当なものに
なっているようです。
またヒルズ効果をあてこんだ、便乗マンションも付近に山のようにできて、人口がふくれあがりました。
街の活気もヒルズ完成前の麻布十番商店街を知っている人なら、まるで別世界です。
二子玉川の街全体が、活気のある素敵な街になると思いますよ。
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46
匿名さん
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47
匿名さん
>35
日刊建設通信新聞社は、ちゃんとした業界紙ですよ。
少なくともここの書き込みよりは100倍信頼できますので。
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48
匿名さん
いやいや、恐らく信頼性は1000倍ぐらい高いでしょう。
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49
匿名さん
六本木ヒルズは、六本木でやった再開発であることに価値があるわけで、
二子玉川の再開発に六本木ヒルズの例を引用するのは無理。
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50
匿名さん
>49
じゃ、見ててごらん。
二子玉川、大化けするから。
ライズの再開発は、そこらの土地転用型再開発ではないのでね。
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51
匿名さん
二子玉川ライズは、二子玉川でやる再開発であるから、価値があるわけです。
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54
匿名さん
二子玉川の開発は六本木ヒルズより再開発のゴールが大きいと思いますよ。
駅の近くにビルや高級マンションを建てて既存機能を活性化するのではなくて、街自体の機能を拡充していくのが大きいです。
商業施設とマンションが出来ることはその一段階です。
そこを評価している人が希少性や大化けと表現しているんだと思います。
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