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匿名さん
[更新日時] 2015-11-03 17:54:46
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8
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351
匿名さん
>山手線利便性最下位レベルでニューシティしかない大崎と豊洲なら豊洲直結選ぶ人少なくないと思う。
豊洲が馬鹿にされるから止めろ!
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352
匿名さん
2032年 都内駅序列
豊洲>五反田>有明>>大崎=青物横丁=新馬場=辰巳=東京テレポート>鮫洲
みんなの意見をまとめるとこんな感じでいいよね。
利用規約に同意し投稿する
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353
匿名さん
中古の売り出しはあくまで希望価格ですから。豊洲の駅歩13分のタワマンだって坪350-400で出してるの一杯あるから。中古市場の相場もかなり差はなくなってきてますよ
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354
匿名さん
>>353
そうだけど、この市況で売り出しが1年違う物件と、当時の坪単価で比較するのは
フェアじゃないと思うよ。
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355
匿名さん
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356
匿名さん
>>345
なんだ、GFT買っちゃた人か・・・
そりゃ、必死になるわな。
てっきりアイランド住民かと思ってたよ。
まあ、頑張ってよ(プッ
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357
匿名さん
豊洲の中古物件は、わけのわかんないデベが昔に建てた安い物件が相場を下げている。大崎はそもそも最近建てたばかりの築浅、駅近物件しかないからこれこそ条件にバイアスかかりすぎでしょ。PCT、豊洲タワー、スカイズなどと、同じ築と駅歩の条件でみてみな。びっくりするぐらい急激に差が無くなってますから。
まさか逆転はないだろと思うだろうけど、本当にそうなると思います。いままでだってまさかの連続で豊洲はここまで来てますから。複合再開発がある地域はびっくりするぐらい上げてきますから、今後数年よくよく観察してください。そのうちわかります。
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358
匿名さん
しかし、大崎ボコられまくりですな。。
苦しまぎれの悪態程度しか、返せてないし。まあ事実並べられたら悔しくもなるでしょうけど。
たしかに大崎に再開発予定はないし、今後価値上昇の要素がないのは事実。相対的な相場はいままのまま維持が現実路線でしょう。
低空飛行エリアの新航路の真下だし、そのうち1-2分ごとに爆音が鳴り響くマンションだからね。早めに売るのが吉なんじゃないですか。
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359
匿名さん
>>357
えと・・あなたの意見のほうが主観的じゃない?
同じ築、徒歩条件の成約例の統計なんだけど・・
わかった!「豊洲 築5年内、駅徒歩5分」「大崎 築年数制限なし 駅徒歩10分」のハンデ戦で統計をとってあげる。
豊洲:302.8万/坪
大崎:356万/坪
他に客観的なデータ提示できますか?
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360
匿名さん
豊洲って徒歩6分のPCT と豊洲タワーとシンボルが中古3強。
しかもシンボルは価格の高い南高層が中古で殆どでない。
逆に直結のシエルや4分のツインの方が安い。
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361
匿名さん
まあ見てなよ。豊洲に抜かれるから。
じゃあ大崎の今後の上げ要素って何??再開発ゼロなんでしょ。ニューシティにデッキつなげてもらえなくて大騒ぎするくらいしか話題がない街じゃないの?教えてください。豊洲は駅前開発で爆上げは間違いない。じゃあ大崎は??
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362
匿名さん
>>360
了解!上記の統計から徒歩5分以内の物件をのぞいてみますね。
豊洲:278万/坪
もう疲れたんでやめます。
豊洲を過大評価してる人は、一度近所の不動産屋で
レインズとか客観的な成約価格がわかる資料をみせて
もらったほうがいいよ?
成約価格はそんな伸びてないから、売り出しが高騰して
全然売れてないだけ。
PHTが325でぼったくりって言われてた理由がわかるから
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363
匿名さん
>>361
だから俺は大崎ポジじゃないって・・
はっきりいって、大崎の上げ要素はないよ。
豊洲との差も縮まると思うし。
ただ、豊洲の不動産屋でレインズもチェックしてないような相場観のない無理ポジがあまりに多いから、現状の成約価格を見る限り、大崎を抜くのは難しいと思うよって客観的な意見を述べただけであって・・
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364
匿名さん
豊洲民ですが、別に大崎を越えなくてもかまわないのですが•••。
街の特性が違い過ぎて坪単価の前にお互い比較検討する対象じゃないでしょ。
ちなみに飛行機新空路の不安要素はあるものの、大崎も隣の品川が発展すれば自然に上がると思いますよ。
そしてむしろ大崎って意外と安いんですね。という感想です。
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365
匿名さん
価格だけで見ると
大崎>田町>豊洲
という印象だけど。
大崎は徒歩5-6分圏内に築浅でかっこいいタワマンがたくさんあるから、パッと見は高く見えるんだろうね。
田町は全て徒歩5分以上、10分超の物件も多い。
同じ駅近にタワマンが出来れば、資産価値的には田町の勝利でしょう。港区だしね。ただ田町はもう作る土地もなさそうだけど。
ただ大崎はとてつもなく綺麗な街並みに、タワマンもカッコイイのばかりで、街並みも綺麗なのが羨ましい。
田町は見た目がダサいタワマンが多い。GFTも見た目なんだかダサい。アイランドはカッコイイけど若干遠い。街並みは雑多。北口は雑多なままが好きだから、南口を大崎くらい綺麗にして、駅前に眺望の良いタワマンを作ってくれれば完璧なんだけどねぇ。
豊洲は争う余地はないと思う。山手線郊外なので。ただ、豊洲も綺麗な街並みで羨ましい。
そもそも、大崎って湾岸じゃなくない?なぜ議題に挙がっているんだろう?w
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366
匿名さん
>>365
大崎をとてつもなく綺麗な街並みと評価したことで美的感覚が普通の人とずれている気が•••。
大崎がそういう視点で評価されているという話を聞いたことが1度もないのですが、何かその手の特集記事とか情報ありますか?
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367
匿名さん
>>366
あ、あくまで駅周辺だけの話ですけどね。
先月くらいまで仕事で歩いてたんで、開発地域一帯の綺麗さはすごいと思う。開発地域から離れれば古い町並みですけどね
ただ大崎駅のデッキ直通のタワマンの住民さんは、わざわざ駅から離れた古い町並みに行くこともないだろうし。
駅の全ての出口にコンコース、デッキが伸びていて、それがタワマンやビル、ニューシティなどと直結している。
田町にもコンコースやデッキはあるけど、大崎ほど動線は考えられていないと思う。
田町で今開発されている南口側のコンコースから、そのままタワマンに行けるわけでもない。
そういう意味では大崎周辺の最近の環境づくりは考えられてると思いますよ。
...と大崎側をたくさん推しているように見えますけど、トータルでは田町の方が資産価値は高いと思ってますけどねw
タワマンのデザインや、自宅からデッキ直通が良いなら大崎
駅力は田町
そんな感じかな
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368
匿名
>>367
田町には南口も北口もないよ、東口西口ね。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
やっぱり駅近だよね。
大崎の勝ち。
田町のタワマンは雨降ったら、帰宅するまでに
ずぶ濡れ。途中、風の強い橋渡らないといけないし。
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371
匿名さん
>>370
そういう利便性は大崎が一番ですね。豊洲もデッキ直通とかはなかったはず。
ただ、田町はずぶ濡れになろうが駅力、アドレスで上なんだよなぁ。
あとは眺望も田町は湾岸が望める地域。大崎は街並みしか望めない。
田町のデッキ直通物件?は、たしか徒歩2分くらい?賃貸でAKBのさっしーが特集してた物件があったよなぁ、賃貸専用で月200万とかだった気がする。あとは三田のカテリーナスゥイート。こっちは直通ではない。若干古めかしい。
なぜ田町駅の再開発の中に大崎みたいにタワマン入れてくれないんだろう。不思議で仕方ない。大崎駅みたいな居住者の動線を考えた開発を田町駅でも行ってほしいな。
せっかく大崎駅よりも便利な場所なのに、もったいないよねw
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372
匿名さん
田町は札の辻に超高級マンションあるじゃない。
ベルジュ
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373
匿名さん
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374
匿名さん
>>371
私の友達に何人か田町の人いますけど、基本はタクシー移動ですね。
六本木や銀座など気軽にタクシー使えるのは大きいと思う。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
田町には事業主が多くて、大崎にはサラリーマンが多いイメージ。
稼ぎが高いとか低いとかではなくて。
経費が自己判断で使えるかどうかの話。
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377
匿名さん
豊洲住民て、他のスレでもそうだけど、
客観データ提示されると、反証全く出来ずに、
主観の必死な反論と捨て台詞ばかりだよね…。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
>>377
言ってることが難しい。
そんなんじゃ女にもてないよ。
ってとこがですか?
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380
匿名さん
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381
匿名さん
サラリーマンです。
よって駅近に魅力を感じます。
駅遠物件は検討の対象にすらなりません。
通勤は毎日のことなので。
田町より大崎物件の方が坪単価が高いのも納得です。
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382
匿名さん
>>381
電車通勤で駅近重視する人もいれば、
車通勤で距離を重視する人もいる。
皆それぞれ魅力を感じるところが違うので、
自分が良かれと思うところに住めばいいのでは?
比較して上になったとしても、上には上があるし。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
>>375
タクシー利用でも1000円で済むのと倍以上かかるのは全然違うと思う...
お金の問題だけじゃなくて、距離と時間の問題。
>>372
それそれ!あそこは内装がすごすぎる。あのレベルの物件は分譲されないのかなw
絶対5億とか超えちゃうだろうけど
>>381
大崎は便利だし、俺も一度は住んでみたいけどね、高いのと、眺望が湾岸じゃないからな...
田町は徒歩10分前後の物件ばかりだけど、タクシーでのポテンシャルもそうだし、自転車でフラっと新橋や銀座にいけるのがやっぱり良いんだなぁ。その気軽さから、離れられない。
さすがに豊洲や大崎から、銀座まで自転車で行こうとも思えないからなぁ。
平日は大崎
土日は田町がいいな。
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385
匿名
大崎田町に比べても別格なのは新橋、汐留だけどね。
東京ツインパークス
山手線、地下鉄メトロに都営、ゆりかもめ、全て使える。
銀座にも徒歩。
湾岸沿いの眺望。
どこも太刀打ちできない。(価格も)
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386
匿名さん
平凡なサラリーマンなので豊洲に1票。
徒歩圏にララポがあるのは何よりの魅力。
ビバを蔦谷家電みたいにお洒落に変身させてくれたら
言うことなし。
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387
匿名さん
確かに豊洲は駅近にもう少し大きなTSUTAYAができてもいいよね。
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388
匿名さん
>>384
自転車でフラッと行ける距離か?
あと豊洲からと距離変わらんぞ。
銀座なら豊洲の方が電車もバスも便利。
それか銀座好きなら勝どきか月島か佃がいいのでは?
汐留は高すぎるから。
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389
匿名さん
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390
匿名さん
>>388
自転車だと15分ちょっとで着きますね!
フラっというほどでもないですけど、ドアtoドアだと電車とそんなに変わらないので。雨の日は電車になっちゃうけど。
豊洲へも一度自転車で銀座から行ってみました。
直線距離は調べたところ田町からよりちょっと遠いくらいだから大丈夫かな、と思ったんだけど、橋がいくつもあって、全部の橋が坂道ばりだし、結構辛かったです;
銀座や有楽町あたりが一番好きだけど、交友関係の都合で恵比寿や渋谷にも結構いくので、山手線があるとやっぱり便利なんですよね。
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391
匿名さん
蔦屋家電は豊洲よりも有明ガーデンシティに入ってほしいな。
でも家電なんてネットで安く買うのが当たり前の時代だし、
日本人は飽きやすいのでそのうち廃れるのではと思うけど。。。
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392
匿名さん
大崎駅近っていってもPC大崎タワー6分、グローブタワー8分、CMT8分、GFT9分。ほとんど変わらないじゃん。しかも立地的に田町三田のほうがどこに行くにも乗車時間は少なくなくとも徒歩分差より断然短い。ダブル路線の田町は山手線単独より本数倍だからね、待ち時間だけで平均で2分の差がある。家でても最初の電車に乗る瞬間はほぼ一緒、目的地つく時は田町からのが断然早い。大崎のデッキも屋根一部だけ普通にズブ濡れです。
再開発ゼロ、未来発展性ゼロの大崎なんて今さら買わないよ。しかもこの前ちょっと雨が強かった時、PC大崎あたりの新しい道路のマンホールから水が吹き出て蓋が浮いてたぞ。これからスコール的に集中豪雨が多くなりそうな日本、あれはヤバイだろ。
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393
匿名さん
蔦谷家電って名前は電気屋さんだけど、電気製品はあんまり置いてなくて、実質、本屋とカフェ。
くつろげて良いよ。
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394
匿名さん
>>392
大崎は住友物件が徒歩3分であるよ。デッキ直通。確かに大雨の場合、完全には守ってくれないけど、あるなしだけで全然違う。
それと、大崎は徒歩1分の駅直結タワマンが新規で作られるんじゃなかったっけ?記憶あいまいですけど。
なお、その他の意見は392さんに同意。ダブル路線だからすぐに電車くるよね。待ち時間ほぼなし。
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395
匿名さん
田町や大崎って、豊洲みたいに駅近にショッピングセンターないの?
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396
匿名さん
まあ、東側に生活の拠点があれば豊洲、田町だろうし、西側に生活の拠点があれば大崎で、横浜と東京へのアクセスを優先すりゃ小杉になりますってのが今の流れで、カネ持ちは相変わらず3Aだし、玄人好みの文京区って感じですか。後はもう個人の好き好みの世界ですな。結局。
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397
匿名さん
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398
匿名さん
>>395
ショッピングセンターは都心は場所ないから、中々難しいよね。田町はツインタワーに店舗たくさん入るし、駅前商店街ビルも建替えで新しい店舗も入るみたいだからかなりよくなるんじゃない。ただ、十番商店街、ヒルズ、ミッドタウン、汐留が自転車やタクシーですぐだからね、買い物便は良いと思われる
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399
匿名さん
>>395
大崎はガチなにもないし、フラッといける近距離だとやはり戸越銀座や青物横丁だと思う。
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400
匿名さん
田町のツインタワーって、三井三菱が開発の?
オフィスがメインで、商業施設は低層にちょっと入るだけじゃないの?
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401
匿名さん
一般サラリーマンファミリーは、大型ショッピングセンターが徒歩圏の豊洲が便利だね。
田町は、タクシーで買い物なんてセレブ~!
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402
匿名さん
>>385
汐留はこれからも徒歩圏に大規模開発が目白押し。
イタリア街のところに三井のタワーマンションができるから個人的には注目してる。
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403
匿名
>>401
田町はサラリーマンで買える値段じゃないしね。サラリーマンは豊洲でアーバンリゾートライフがいいんじゃないかな
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404
匿名さん
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405
匿名さん
>402
イタリア街だと銀座遠くなって
不便じゃないですか?
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406
匿名さん
イタリア街は銀座まで歩いて10分~15分くらいでしょ。
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407
匿名さん
>>400
ツインタワーとホテル棟の低層だよね。
高層タワー丸々商業店舗なんてものはないからね。普通低層だけな店舗は。サクラテラス、虎ノ門ヒルズミッドタウンだろうが同じな。
しかし再開発への妬みもここまで来ると哀れだな。因縁つけてるのと変わらない
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408
匿名さん
>>406
イタリア街ってウインズあるからダメじゃない?ダメオヤジ達のあの人の波耐えられん。あとスーパーやドラッグストアなど最低限の店舗がないような。
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409
匿名
>>407
あと駅前の商店街もまるまるたて替えて6階建ての商業施設になるよ。これはビル丸ごと商業施設。いまの場末感のある店舗も入るだろうけど、殆どが新規のテナントになると思う。
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410
匿名さん
>407
その三井三菱の再開発って、
江東区豊洲駅前の再開発と同規模なので、
大したことないよね。
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411
匿名
>>410
勘違いしてるけど、ツインビルとホテルだけで豊洲の駅前再開発と同じくらいの面積。そのほかに駅前商店街の建て替え、公園と保育園、公共施設と愛育病院も含めた再開発の全体は豊洲駅前再開発の二倍の規模ね。
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412
匿名さん
銀座ってこの一年半くらいで急激に行かなくなったな。行っても仕事してるから土日くらいだけど、あれ中国になってない?特に中央通り!歩いてる人日本人のが少ないよね?嫌気が差してすっかり行かなくなった。言っても日本人が多い有楽町駅前だけかな。中国人目当ての店が急増しすぎ、すっかりダサイ街になってもうて残念。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
>>411
さらに駅前商店街ビル、芝浦1丁目東芝ビルも全建て替えでランドスケープも綺麗で低層階は商業店舗入る予定、竹芝の再開発もかなりのもの。
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415
匿名
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416
匿名さん
>>410
田町東口再開発だけでも豊洲の2倍。しかも豊洲は三井単独の民間開発。田町東口は三井、三菱、港区、愛育病院の官民一帯再開発だから内容もなかり違う。ただ豊洲の再開発もかなりの規模で、地域の資産価値は爆上げ間違いなしと思うよ。
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417
匿名さん
>411
公園は2つ追加で、豊洲の方が遥かに大きいよね。
病院も豊洲の新しくできた駅近の昭和大学病院の方が大きいんじゃないかなあ。
ホテルも田町と違って高層だし。
豊洲はシビックセンターができたばかりで、
ガラス張りでオシャレですよ。
さらに6丁目方面にまだまだ土地があって、
開発進んでいきますから、総合的に見ると、
田町の再開発エリアより数倍大きいと思いますよ。
田町駅前の三井三菱の再開発エリアは、
豊洲駅前の三井の開発とほぼ同規模です。
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418
匿名さん
>>411
もう豊洲と比較しなくても良いじゃん。比べるまでもない。
>>410みたいな妬みに何度も相手していたら話しも進まない。
放置でいいよ。
豊洲住民さんは良い人も沢山いるんだけど、こういう面倒な妬みの書き込みをする輩がいるから、いつものこのスレが荒れてしまう元になる。
放置で良いと思います。放置していれば、いずれ来なくなる。
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419
匿名
>>416
よく考えたら皇室御用達の愛育病院が南麻布から芝浦に転居したのってすごいことだよね。
皇室は若い女の子が多いから、近いうちに結婚、愛育で出産して、その時に日本中が田町に注目して祝福するんだろうね。
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420
匿名さん
>>415
確かにニコタマは良い。ライズタワーは最高だと思う、駅からのデッキ直結で、ライズの店舗にそのまま入れ、商業ライズビルと高島屋だけで買えないものはないかと。付属する公園もメチャ素敵、川も綺麗で土手でバーベキューやら色々できる。カミさん系は都心よりニコタマ好きな人多いよね。
ライズ高いけどね。ちなみにライズ以外なら住みたくない。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
>>417
そりゃ豊洲はまだ未開発の更地の土地がまだまだあるんだから開発エリアは大きいに決まってるでしょ。
田町は再開発なんで。
どうして豊洲の人ってそんなに他地域に食らいつくの?意味が分からない。
もともと負けてるから勝ってる所を探してるのかもしれないけれど、負け惜しみに聞こえるから、お互いの地域を立てるスタンスで話したほうが良いんじゃないですかね?
どれだけあがいても、山手線沿線の駅に郊外の地域が勝てるわけがないんだから。
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423
匿名さん
>>419
新病院マジで素敵だよね、外観は文化施設みたいに凝っててエントランスも高級感凄い。あれなら産科御三家でも人気一番になるだろうね。個室代高そうだけど(笑)
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424
匿名さん
>416
田町、三井三菱組んでも、豊洲の三井単独と同じ規模なんだけど。
同じ規模なら、むしろ単独の方が良いんじゃないかなあ。
愛育病院って160床しかないんだね。
昭和大学豊洲病院は300床なので、約半分の規模だね。
豊洲は聖路加も近いし。
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425
匿名
そういえば豊洲の駅前再開発ってまだ着工しないの?2017年竣工とか絶対間に合わないでしょ。
田町再開発より竣工時期が早いのにまだ着工のニュースないとかありえないし、そもそもちゃんとできるの?千客万来施設の二の前にならなきゃいいけど。
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426
匿名さん
>>421
田町はたしかに字面がダサいよね。ただアドレスは三田、芝、芝浦、どれも一応ブランド性はあるからいいんじゃん。
豊洲は字面は悪くないかと。大崎、北品川のがより悪いと思う。
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427
匿名さん
-
428
匿名
>>424
愛育病院と昭和大学豊洲病院を比べたら流石に失礼でしょ…愛育病院がどんな病院かしらないの? 豊洲民は豊洲病院でいいんじゃないかな?愛育病院で出産する財力はないだろうし
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429
匿名さん
>428
豊洲は聖路加もありますよ。
まあ、産婦人科なんて一生で1,2度しか使わないけどね。
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430
匿名
>>424
おいおい、天皇家が出産に使う病院だぞ…
世が世なら打ち首獄門レベルの無礼な発言だろ…
豊洲民は産科御三家なんかご存知ないのかな?縁がないからね。
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431
匿名さん
因みに人間ドックは聖路加で受けてる。
嫁も。支払は会社負担。
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432
匿名
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433
匿名さん
ちなみに豊洲は郊外の中では一番都心に近いから、良い所だとは思っていますよ。銀座にもすぐの距離だし、街並み綺麗だし。
>>419
皇室御用達なんだ!それはスゴイ。眞子さまも結婚したら、ここで赤ちゃんを産むってことか。
田町の未来は明るいな(笑)
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434
匿名さん
>>424
愛育病院は産科専門病院だよ。ほぼ産科だけで160は日本最大規模です。
昭和豊洲は総合病院、総合病院で300は小さいし、分院だから先生も二線級。年取らないと総合病院なんてかからないし、近くにあっても救急車うるさくて迷惑なだけ。田町とか都心部は近くに大病院いくらでもありますから。昭和豊洲なんて中途半端すぎて万が一でもかかりたくないわ。将来大病したら選んで一流どころ行きます。
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435
匿名さん
>434
残念。豊洲の場合、聖路加も近くなので、
田町より、医療は充実してると思います。
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436
匿名さん
>>425
豊洲の竣工は平成32年だよ、プレスリリースもちゃんとでてる。単にあなたが間違えてるだけだで計画通り。
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437
匿名さん
一部の豊洲****&他地域を見下す書込みの輩のせいで、豊洲の評判がますます下がる。
なんとかならんの?こいつ。まじでうざいんだけど。
数や広さ、規模で比較してるけど、地価を考えたら逆に江東区の地価の安さ、更地の多さを露呈することになることに気づかないのかと...(以下略
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438
匿名
>>433
悠仁様も愛育病院で御生まれになってる。
秋篠宮妃紀子様は愛育病院が芝浦に移転した時に開院式でテープカットまでしてるんだぞ?
豊洲病院ならママさんタレントが開院式でテープカットして豊洲民がきゃーきゃー騒ぐのが関の山だろ。流石に格が違うわ
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439
匿名
>>436
あれ?そうだったっけ?失礼しました。
もともとは2016年竣工予定だったよね。2020年か、これ以上遅れないといいね。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
田町は慈恵本院、NTT病院、都立広尾、日赤など車ですぐ。
そもそも勘違いしてるが、これらの大病院は我々が具合悪くてかかれる病院じゃないから。町医者や小さい病院で対応できないときに紹介でかかる場所だよ。救急車のときも無数に病院がある都内は一番距離が近い病院に運ばれるわけでは全くない。救急車なら都内ならどこも15分以内に搬送できちゃうからね。病院が充実してるとか、滑稽な意見だね、どこの医療過疎の地方の会話ですか。
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442
匿名さん
田町より大崎の駅近タワマンの方が、
断然良いね。
芝浦アイランドは、雨の日、帰宅したら、
大変なことになる。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
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445
匿名さん
1人目、里帰りまで愛育の本院で診てもらったけど、絶対止めた方がいい。医師の質も低く、緊急時には日赤に搬送されます。
ブランドという看板だけは一流ですが・・・
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446
匿名さん
>>440
大崎さんのしつこい無理ネガだれか相手してあげな。田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!それ以外にも周囲は国家戦略特区の再開発案件だらけ。しかも豊洲の再開発だってメチャでかい。
で、山手線最下層駅の大崎、新航路で毎日1-2分おきに爆音祭りになる大崎、ちょっと雨が降ったくらいでマンホールから水が溢れ出した大崎、再開発計画ゼロ未来発展性ゼロの大崎、行政サービスが手薄い品川。再開発計画すらないんでしょ?あるなら教えてよ。
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447
匿名
>>445
おいおい、今度は愛育病院のネガかよ…どこまで必死なんだよ、流石にひくわ
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448
匿名さん
>田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
トータルで見るなら豊洲の方が大きいし。
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449
匿名さん
>田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
トータルで見るなら江東区豊洲の開発の方が大きいし。
一番の問題は、駅遠タワマン。
雨の日駅から帰るとずぶ濡れ。
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450
匿名さん
豊洲が本当に資産価値が高い場所になるのか10年後に答えが出るよ。ただし、その時には
港区も品川区ももっと価値が上がっているだろうけどね。残念ながら、どこまでいっても
逆転することはない。なぜなら、動かせないものは鉄道インフラだから。
鉄道が複数敷設されて便利な駅がある近くにビジネスが集積され投資が集まり街が発展する。
いくら豊洲にビルが建とうがホテルができようが地下鉄一本しかない限り、山手線沿線に
投資される額とは金額規模が一ケタ違う。そういう意味で豊洲には越えられない壁がある。
これから日本のビジネスの中心になるのは東京駅と品川駅を結ぶライン。別に、豊洲ネガ
をしているわけではない。新たな住宅地として豊洲は良い街と思う。だけど、他の地区と
比べても豊洲があらゆる面で優位と書きまくるのは滑稽。豊洲にマンション持って幸せ
なのはわかるが自重したほうが良い。
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