マンションは利便性が要。
駅徒歩9分と10分では大きな違いでしょう。
こちらの販売まだ一期ですか?
全戸先着順販売なのでしょうか。
高い買い物するのに…営業スタッフの質…悪…!
モデルルームは100㎡仕様のものなので80㎡を考えている自分には
全く参考にならなかった。
内装・材質等は周囲と比較にならないほど良かった。
あークラッシィハウスも良かった!!迷いますね・・・。
モデルルームは参考になりませんでした。
オプションだらけだし、子持ちにはあり得ない間取りだったこともあり、盛り上がりに欠ける結果となりました。
担当営業も相手のニーズにあわせた話ができないようです。
防犯設備、アフターサービス、お部屋の質感、床材、扉などもしっかりしていていいマンションでした。
営業の方、マンションの質を落とさないでいたた゛きたい。
浦和で人気なのは、西口ですよね。
近隣の方でなければ、わざわざ東口を高額出して買うでしょうか。
モデルルームのオプションだらけは本当に腹が立ちます。
部屋作りは楽しめますよ。標準仕様で十分ですし。
ここはユニクロマンション方式ではなく、
タンクレストイレなんでしょ?
タンクレスはオプションのようです。
当マンション近くの築4年のマンションを所有しておりますが、
先日、急遽大阪への転勤が決まり、マンションの貸し出し、もしくは売却を検討しております。
現在、不動産会社に相談中ですが、
当マンションをご検討の方であれば、
ご興味をお持ちいただける方がいらっしゃるかと思い、
ご案内させていただきます。
1階 南向き 日当り良好 子どもを遊ばせるのにも充分な広さの占有庭付き
住民や周辺環境良好 3LDK(4部屋) 約70平米
※1階なのですが、高台に建っており、一戸建て住宅の2階部分の高さにあたるため、
外部から侵入できない、安全な作りになっています。
※うちにも子どもがいますが、車の進入が少ない閑静な場所に立地しているため安全です
マンションズにもほとんど出て来ませんでしたが、とっくに完売したんですかね?
このご時世に、大したものですね。
正直、原価(約7割)でも購入しない物件ですが・・・。
と言うことは、広告宣伝費も絞っていると言うことですね!?
人気なんですか?床暖がオプションのマンションが?坂があるのに、「駅までフラットアプローチ」とか宣伝してるマンション。何千万円も出して買うんだったら、車で案内してもらうんじゃなくて、自分の足で駅から往復してみるべきです。マンションの造り自体はいいマンションなので、そういう点が気に入ってる人は買いだと思います。
洗面台の標準仕様が一面鏡なことに驚きました。
最近のマンションって全部三面鏡かと思ってました。
全69戸のうち、広告上は「第1章30戸完売」となっていますが、実際にはあと10数戸だけとなっています。
長期優良住宅という構造重視のマンションなので、設備についてはいわゆる”ユニクロマンション”と呼ばれるものだと思います(標準仕様を抑え、必要な人はオプションで選べるシステム)。
床暖房、食器洗い乾燥機、洗浄便座、洗面台三面鏡、保温浴槽はいずれもオプションでした(他と違いますね!)。
なお、後から付けることができないディスポーザーは付いています。
自分が必要と考える部分に重点的にお金をかけたい、という人に向いているマンションだと考えました。
週刊ダイヤモンド(2010/03/06)で「新築マンション80物件ランキング」で上位に取り上げられるようです。
そんなに売れているとは思えませんが…。