神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西宮北口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 丸橋町
  7. 西宮北口駅
  8. プレミスト西宮北口ザ・レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-27 23:53:28

プレミスト西宮北口ザ・レジデンスについて語りましょう。



物件の所在地:兵庫県西宮市丸橋町92番1(地番)の一部
交通:阪急神戸線・今津線 「西宮北口」駅から徒歩10分
総戸数:149戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-10-16 15:05:02

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西宮北口ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 661 匿名さん

    ↑つまらん。

  2. 662 マンション検討中さん

    この辺りで本当に満足しているのは、近所の住人さんなんだろうなぁー。(笑)
    本当にこの辺りが良いなら、必死にアピールせずとも自然にここが即完するでしょ!まずは売れ行きどうなんだろう。
    1番多く客が付く!?1期販売でどの程度売れるかだよ。
    周辺住人さんも結果に戦々恐々なのかな??

  3. 663 匿名さん

    >>654
    本当に良いと自信持っているなら、もっと大きく構えたらどうでしょう?
    全ての発言に1本釣りみたくつり上げられているような様が見ていて辛いです。
    それと地域性は大抵は調べられていると思いますので、もうそろそろ物件自体の良さをアピールされてはどうかと思いますが。

  4. 664 匿名さん

    じゃあ、物件について。
    現地を見ればわかるけど、建物配置による部屋の格差が大きい。この物件は価格にも関わらず、かなりの部屋が抽選になってほぼ売り切れると思うが、一部の条件の悪い部屋が売れ残るかもしれない。

  5. 665 マンション検討中さん

    ここは安い部屋が売れてるみたいですね。やっぱり高いのでしょう。

    それに比べるとウェリスの方がだいぶん安いですね。

    場所も上なのになんでウェリスがやすいのでしょうか?

  6. 666 匿名さん

    ウェリスは安くないですよ。76.36m2~115.38m2で5,220万円~8,650万円。プレミストより5%ほど安いだけ。駅は門戸で中学は高校進学が中レベルの瓦木。5000万円超えの物件なのに駐車場が全戸に用意されていないような建物品質。
    門戸も線路の西側なら良いところなんですけどね。

  7. 667 マンション検討中さん

    666さん、営業の方丸出し。笑える!

  8. 668 マンション比較中さん

    両方、比較検討したが、私には少し高くて残念ながら見送ることにしました。
    でも、物のポテンシャルは、ウエリスが上と思えました。
    ウエリスが少し安いのは、自社の土地だったからなんでしょうかね。

  9. 669 匿名さん

    ウェリスは外観が団地っぽいですね。
    ジオ クラウンズもそうですが、
    最近は団地っぽいデザインが流行ってるのでしょうか。
    このプレミストはまだましな方と思います。

  10. 670 匿名さん

    ここのhpみても設備とか載っていないようですが、どうなんでしょうか?
    ウエリスやジオはトイレの手洗いが一体型ではなく、独立で手洗いがあるのですが、
    一体型のマンションは安っぽいと思っていますが、ここはどうなんでしょうか?
    キッチンカウンターの吊戸棚や天板も気になります。
    床や戸、お風呂などカラーセレクトは可能なんでしょうか?
    当然、これだけの規模ならディスポーザー付きですよね?
    ガーデンズの隣のプレミスト、外観がすごく安っぽいですけど、ここはそんなにおしゃれなんですか?

  11. 671 匿名さん

    モデルルームに行って確認するのが、早いです。

  12. 672 匿名さん

    西北が高級住宅街と勘違いしているバカ
    西北が尼崎と同列だと勘違いしているバカ
    西北激推しだけど駅近至上主義のバカ
    西北が暴落すると思っているバカ
    西北の地歴の話しかできないバカ

    あほらしいやりとりばっかりやな笑い

    >>527
    みたいな情報か
    >>584
    みたいな客観的な見解しか役にたたんね。


    個人的には加齢臭か教育ママ臭しかしないマンコミ西北界隈に
    キラキラ系の中年独身女が入り込んできてるのが笑えます

  13. 673 ご近所さん

    駐車場100%って必要? 

    いつの時代の話ですか!

    駐車場稼働率100%のマンションなんてほぼありえないでしょう。


    ちなみに
    3LDKに5000万も出して買うことがどうか。についてですが、
    高木の辺りにまだまだ畑がいっぱい、空き地もいっぱいあるので
    そっちで今すぐでなくても5年後10年後に分譲マンションが出てくれば
    丸橋や林田の中古マンションは価格下落が見込まれるでしょうね。

    と考えると、営業さんはまだまだ土地は上がる!って言いきってらしたけども
    よほど貨幣価値が変わらなければ、築20年とかになって高くは売れないのでは。

  14. 674 匿名さん

    一期の、売れ行きは結局どうだったんでしょうね?

  15. 675 匿名さん

    完売ですよ。1週間前にわかっていたことですけど。

  16. 676 匿名さん

    149戸中の100戸が1期で完売なんですか?
    さすがですねー。
    西宮北口の勢いはまだまだ続くでしょうし、ここの資産価値は抜群だと思います!

  17. 677 匿名さん

    HPの更新は遅れてるだけ??

  18. 678 匿名さん

    本当に抽選が多かったのなら、一期落ちの申込者に、残戸の優先先行販売とかするのかな。
    それだけでも結構売れちゃう計算だよね。
    思った以上に勢いがあるようで、予想外でした。

  19. 679 匿名さん

    本当にそうですよね。
    抽選に外れた人には次の販売では優先的に決められるのって嬉しいですよね。
    でもそれがいつの販売になるのか、それまで待てるのかが問題ですね。

    ただ他にもマンションは沢山建てられているから、そちらに流れちゃうかもね。

  20. 680 購入経験者さん

    希少な物件だと思うし、一気に売れたのは値段設定がうまかったんだろうね。

    ただ、462にあるとおり、60平米後半から70平米前半が半分というのがきついね。

    ここは完全にファミリー需要だから、その大きさを買ってしまった人は、すでに子供がいる家庭には売れにくいだろう。
    大きさが不足する。

    基本は今後子供が生まれるDINKSや幼児のいる夫婦共働き向けなのかな。
    公立の小中学校がアレだから、小学校未満で引っ越しというパターンも多そう。

    近隣の保育園は入れるのだろうか?
    全く話にでてこないがる

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3990万円~5520万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸