物件比較中さん [男性]
[更新日時] 2017-01-23 19:23:55
ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/
[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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82
匿名さん
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83
匿名さん
ブランズとオーベルくらい近くても、飛行機の騒音に差があるんでしょうか?
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84
匿名さん
実際のところは飛んでみないと分からないですが、伊丹空港の周辺住民の話では、飛行ルートから500m以上離れると騒音はだいぶマシになるそうです。
想定飛行ルートからブランズは500mぎりぎりで、オーベルさんはその半分くらいでしょうか。上空300mの超低空飛行なこともあり、この差はかなり大きいと予想しています(ピタゴラスの定理の発想で)
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85
匿名さん
>>82
T4二重サッシのオーベルの方が静かだよ。
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86
匿名さん
>>84
その理屈だと、ブランシエラと公務員宿舎は相当な爆音ですね。
勝島全体で大差ないのかと思ってました。。
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87
匿名さん
>>85
T4とT3の5db差は距離減衰でなくなっちゃいそうですね。
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88
匿名さん
>>84
飛行機はぴったり予想ルートを飛ぶわけじゃないよ。勝島はどこでも同じ。
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89
匿名さん
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90
匿名さん
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91
匿名さん
いつもだけど、ここはポジもネガもいい加減なことばかり言うね。
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92
匿名さん
T3ペアガラスとT4二重サッシの違いを知りたい方は、天王洲アイルのすみふへどうぞ。
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93
匿名さん
>>88
飛行機はぴったり決められたルートで同じ降下角できっちりと飛びますよ。同じ地点なら全て同じ高度で毎回通過する事になります。ただこの方式は南風の夏場がメインですから年の3分1程度だと思います。
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94
匿名さん
>>93
ぴったりな訳ないでしょ。天候、風や機種、パイロットの資格、混雑によって違うよ。
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95
匿名さん
飛行機が嫌ならブランズもオーベルも止めておけ。
こんな小さな島はどこも同じだよ。
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96
匿名さん
>>95
まあそう言うなよ。飛行機が嫌というより気になっている、という人が情報求めてきているんだから、どのくらいのレベルの騒音なのかを示してやればいいだけのこと。ガセネタじゃなければ、ある程度の議論はあってもよい。
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97
匿名さん
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98
匿名さん
>>97
違うね。
空港からの距離を考えると、
オーベルとブランズぐらいの差はあるだろ。
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99
匿名さん
ブランズとオーベルでどちらが飛行機の音がうるさいなんて、便によって違うんじゃね?あくまで目安で、数百メートル単位で横の位置はずれるんだろうから。そこ気にしてんなら、最初から勝島や大井町に買うなよって話。
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100
匿名さん
>>98
素人に言われてもねー
この距離で何百フィートも高度違ったら管制から怒られちゃうね。
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名さん
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104
匿名さん
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105
匿名さん
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106
匿名さん
78です。なんか飛行機で盛り上げてしまい申し訳ありません。結論として、着陸経路で勝島を通過する際の音は、大井ふ頭公園で聞こえる離陸の飛行機の音くらいということでよいでしょうか?それよりも大きいか小さいかわかれば、ある程度のイメージできそうなので、どなたかご存知でしたら教えてください。
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107
匿名さん
プレミスト北品川は残り1邸ですね。
こちらはどうですか。
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108
匿名さん
高速道路 モノレール 航空路
倉庫街 大型トラック走る生活道路
運河 厩舎
騒音と大気汚染と臭いと競馬場のオッサン達
それでも品川区の新築マンションは魅力いっぱい
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109
匿名さん
>>94
台風がこようが大雨になろうがどんなに混雑しようが勝島の上は精密進入の最後なのでルートも高度も全くずれませんよ。
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110
匿名さん
>>109
必死だね。
もっとがんばってソースを付けてよ。
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111
匿名さん
ILSまたはRNAVアプローチの最終侵入は世界中どの空港も同じ設定です。新方式採用後うるさくなったらうるさいままです。毎回南風運用時は同じルート同じ高度で勝島近辺を通っていく事になります。
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112
匿名さん
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113
匿名さん
>>111
数字出して根拠示さないと。
ブランズとオーベルでどれくらい違うのよ。
いつもの知ったかぶりじゃないこと示さないと、また信用されないよ。
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114
匿名さん
ブランズとオーベルで飛行機の騒音がどれくらい違うって、すんごい不毛だと思うのですが。。。そこまでして、優劣みたいなものをつけたいんでしょうか。。。
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115
匿名さん
何だか今日はオーベル営業が蔓延ってますが、早く巣にお帰りなさい。おたくの掲示板は閑古鳥が鳴いてますよ〜
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116
匿名さん
>>113
機種やパイロットで全然違うって数字も示さず言って論破された人が必死ですね(^-^)
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117
匿名さん
>>115
閑古鳥って何日過疎ってるのかと思って久しぶりにオーベルの板も見たけど、たった半日じゃん。どんだけ張り付いて監視してんだ?
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118
匿名さん
>>115
オーベルの営業は客に挨拶する時間もないくらい忙しいみたいだけど。
閑古鳥のギャラリーとは違うね。
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119
匿名さん
>>118
何時も勘違いされてるようですが、ここは検討版です。
検討者じゃないなら板違いなので帰ったら如何でしょう?
優しいので削除要請はしておいてあげますね(^-^)
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120
匿名さん
>>116
論破してないでしょ。
あなたが違うって言い始めたんだから、責任持って説明してくださいよ。
どういう理由で、どの程度違うのか。
根拠を示さないと。
検討者の皆さんが困惑しますよ。
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121
匿名さん
結構売れてないみたいですが、売れないと一戸あたりの修繕費や管理費の負担が増えるんでしょうか?
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122
匿名さん
>>113
検討案では羽田のランウェイ16を着陸に解禁する事になります。3度の降下角で降りてきます。3度とは水平距離1km当たり50mの高度の勾配です。ランウェイ16の接地点から距離をはかってkm数に50mをかけたのが通過高度になります。
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123
匿名さん
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
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124
匿名さん
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125
匿名さん
>>122
だから、ブランズとオーベルで横にどう違うのよ。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
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128
匿名さん
つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
ここの魅力は運河ビューですね。
シティテラスの運河ビューに感動したけど買えなかった人には最適な物件です。
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131
匿名さん
運河ビューは一番東側の部屋だけではないですか?南側のリビングの窓からも運河は見えますかね?前の倉庫も中層階までは視界を遮りそうですし。
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132
匿名さん
>>131
西側の高層階からは運河は見えないのでしょうか?
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133
匿名さん
>>132
高層階なら西側の部屋でも前の倉庫が視界を遮らないので南東方向に運河はみえるでしょう。ただ15階位までいかないと倉庫の上の看板の骨組みのような物が邪魔をすると思います。
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134
匿名さん
>>133
ありがとうございます。東側が良さそうですね。
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135
匿名さん
133です。上記はモデルルームで見た眺望シュミレーションで見た曖昧な記憶です。内覧もできるみたいですので実際に確認してみるのが一番です。
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136
匿名さん
ここは高層階だと格子有りですが部屋の窓から北側の眺めを堪能できるのでしょうか?
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137
匿名さん
>>136
北側はすりガラスじゃなかったでしたっけ?外廊下からは堪能できるのでは?
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138
匿名さん
>>133
あの骨組み撤去しないのかな。
一番東は使う準備してるけど、他は使わないなら解体してほしい。
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139
匿名さん
>>138
ほんとですね、あれがなければ中層階でも抜けが良くなると思います。上層階と価格差数百円は大きいです。
東側はモノレールの窓から見えるので多少宣伝用の価値はあるという事でしょうか?
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140
匿名さん
>>137
すりガラスで廊下に出ないと北側の眺めは見られないとのことでしたか
北側からの眺めがいいということだったのでちょっと残念です
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141
匿名さん
>>140
外廊下と面しているのでプライバシーと防犯の優先の為なので致し方無し。この間取りタイプのではどうしてもこうなってしまいます。シティーテラスイーストも同じですね。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
>>138
使う準備なんですかね?
こちらに注目しだした1年半ほど前から全く音沙汰無しですよ。
モノレールの乗客用の広告にしては線路の真上過ぎてあまり見えない気がします。
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144
匿名さん
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145
匿名さん
東の看板も西の骨組みもここを作り始めた頃からずっと使用されていません。ここが出来て首都高からもモノレールからも殆ど見えなくなったので看板としての価値も殆どありませんが撤去にもお金がかかるのでそのままになってるみたいですね。
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146
匿名さん
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147
匿名さん
来月第4期の販売が始まります。
もうこれでほとんど売り切るというような形になるのだろうか。
時期的にもうそんな頃だと思うのですが。
もう竣工してしまっているし、先着順も少々あるみたいだし、
値引きとかはあるのでしょうか??
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148
匿名さん
先日最新の状況を確認したところ、高い上層階が多く残っておりました。今後急に購入希望者が増えるとは思えないですす。今後どういう販売戦略でいくのでしょうね?
販売数を増やすには値引きが一番かもしれませんが、それをやると資産価値も下がり購入済みの人も不利益を被りますね。
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149
匿名さん
これだけ売れ残ると、苦戦といった感じでしょうか?それとも分譲マンションって、そもそもこれぐらい売れ残るのが普通?賃貸とかにするんでしょうか?
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150
匿名さん
販売会社が賃貸に出すのは聞いたことないです。アイディアとしてはおもしろいですが、新築ではなくなりますしその後の管理等を考えると厳しいと思います。
オーベルが価格が安いため人気との事ですが、そんなに価格差はないようです、他に理由があるのでしょうか?個人的にはこちらの方がベランダが透明で開放的でいいと思います。
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151
購入検討中さん
ここで2部屋程賃貸物件が20万円程で出ていますね。あくまでも個人的な感想ですが、中々強気な価格だと思います。オーベルもその他勝島のマンションもですが、賃貸としての需要があるのか様子を見守っていきたいと考えていますが、実際どうなんでしょうね。
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152
匿名さん
20万はかなりの強気ですね、階数にもよりますが。モノレール沿線勤務の方にもそれだけの価値があるのかもしれません。
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153
物件比較中さん
20万円という家賃を払える世帯はまずまずの高所得層にあたるかと思うので、あの立地に家を借りるという選択をするかというと微妙ですよね。
賃貸には向かないような気がしています。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
賃貸の動向って普通に住戸として使いたい人にはあまり関係ないのでは?
前の方も仰っていますが、分譲としての需要と賃貸としての需要は違います。
なので、賃貸で借り手がつかないからと言って売りに出した時も同じ動きになるかと言ったら全然違うと思います。
自分も賃貸に出そうと思ってる人は参考になるかもですけど。
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156
物件比較中さん
>>155
おっしゃる通りです。ただ、幅という意味では賃貸需要がある事に越した事はないですよね。
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157
匿名さん
最低価格はともかく、立地と最多価格帯はそんなに変わらないと思われるオーベルとブランズで、ここまで販売に差がついたの最大の要因って何でしょう?
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158
入居済み住民さん [男性 40代]
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159
匿名さん
>>157
値段以外だと、オーベルの方がスーパーやモノレールに近いとか、敷地が広いとか、共用設備が充実しているからじゃないですか。
ブランズは低層の日当たりかと室内仕様が優れているから、何を重視するかでしょうね。
オーベルは後から出てきたので、ブランズやブランシェラの売れ行きを見て、この地域の消費者のニーズに合うように計画した結果ですかね。
最終的には価格でしょうか。環境に優しいより財布に優しい方が嬉しいですからね。
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160
購入検討中さん
残念ながら、まだまだこの地域には環境配慮よりも低価格を優先する人が多いと言うことですね。
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161
匿名さん
私は広告の上手さだと思いましたね。
何が得なのか何が優れてるのかをアピールするのが上手い。
イオンバスも中止になるくせに当初はデカデカと宣伝してたしね。
広告も、ウィラから鮫洲駅まで出していて、抜け目ない。
東急さんももっと対抗したらいいのにと良く思います。
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162
匿名さん
>>161
確かに、ブランドとしてのTVCMとかより個別物件の広告が必要ですね。草の根活動と言いますか。すみふなんて、天王洲アイルや品川シーサイドでティッシュ配りまくっています。広告代理店に高い費用を払うより効果があるのかもしれませんね。
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163
匿名さん
そうそう。
ブランズはオーベルの売れ行きを見て焦ってもいいはずなのに、ここの物件そのものをアピールするような広告はほとんど出してないですよね。
竣工後まで売らない部屋があったり、故意に残したいの?と勘ぐってしまうレベルです。
ここの物件だけに限らず、東急さんは広告控えめの売り方をする会社なんでしょうかね?
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164
匿名さん
>>157
パンだな。オーベルのMRで配っているパンに何か入っている。また食べたくなるような成分が。。
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165
匿名さん
パン屋とかゲストルームとか、最初は物珍しくて使うけど飽きたらそこまで使わなくなったり予約が思うように取れなくて利用できない設備が多いですよね。
パン屋は開くのが遅くて通勤前には利用できない時間帯だし、パトリアにもうすぐパン屋がオープンするからあまり魅力的ではないね。
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166
匿名さん
>>165
パトリアのパン屋・・・
サンマルクカフェとかなら良かったのに。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
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169
匿名さん
パン屋なんて、くそまずい店じゃなければパトリアだろうがオーベルだろうがどこも同じような味でしょ。
コンビニパンよりは焼きたてな分美味しいだろうし。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
>>170
モノレールからも高速からもろくに見えないけど。
面白いつもり?超つまんない。
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172
匿名さん
ブランズとオーベルの販売差は戦略の違いってことですかね?
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173
匿名さん
戦力の違いと、コンセプトのかと思います。
>>160さんが言っている通り、ここの売りである環境配慮という考え方が、
ここを検討する方の多くに刺さらなかったということでしょう。
前にも出てましたが、エネファーム付けるよりその分安くしろと言う方々が多いエリアなんです。
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174
匿名さん
環境配慮を全面に押し出してる感じでも無いですよね?
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175
匿名さん
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176
匿名さん
>>174
そうですか?低炭素認定やらエネファームやらパンフレットでもMRでもだいぶ押してましたけど・・・
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177
匿名さん
>>176
環境推しなら、シーサイドや天王洲アイルの物件探してる方に売り込むのがよさそうですね。意外と安いな、なんて思ってもらえるのでは。
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178
匿名さん
>>177
天王洲の物件はエネファーム付きか選べるよ。
元の値段が高いけど。
ブランズは全戸に付けない方が良かったかも。
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179
匿名さん
>>177
最初はみんな天王洲アイルや品川シーサイドを見に行ったんだよ。
でも、高いから勝島に来た。
勝島に来たら、環境配慮より安い物件に吸い込まれるんだ。
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180
匿名さん
>>179
そうですか?
私は自分の予算でシーサイドや天王洲アイルの物件なんて買えると思っていなかったので検討にすら入れてませんよ。
実際、1,2千万高いですから、奮発して何とかなる価格差ではありません。
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181
匿名さん
>>178
エネファームを選べちゃうようだと、低炭素の認定が受けづらいのでは?
そこも含めて、この立地でエコマンションを選択したのが正解かどうかだけど。
住んでみると光熱費が削減できたり快適かも知れないけど、購入までに至らない(至れない?)人が多いのでは?
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