物件比較中さん [男性]
[更新日時] 2017-01-23 19:23:55
ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/
[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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222
購入検討中さん
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223
匿名さん
坪200で駅から徒歩10分以内って、ここか舎人ライナー沿線ぐらいでしょ。
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224
匿名さん
>>223
日暮里のモノレールなら、浜松町のモノレールの方がいいですね。
足立区や葛飾区方面なら他にも比較地域がたくさんありますが、品川区周辺だと勝島の安さが際立っていますね。
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225
匿名さん
>>223
逆に言えば、舎人ライナーより利便性の高いモノレールにも関わらず、同じ価格帯。つまり、環境面では舎人ライナー沿線の駅より劣ってることの証明でもあるんだけどね。
勝島はDINKSならいいんだけど、子供がいるファミリーには環境が悪すぎるよ。
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227
匿名さん
>>225
子育てに一番重要なのは、周辺環境より家庭環境ですよ。健康被害出るなら、品川区の大問題ですね。
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228
匿名さん
>>227
競馬場、夜中の暗さ、飛行機と首都高の騒音、トラックの粉塵、危険な道路、評判の悪い学区の小学校と周囲環境は最悪です。夜現地を歩いてみて、とても奥さんと子供を歩かせられないと判断して諦めました。家庭環境も大切ですが、周囲環境が悪すぎると家庭環境にも悪い影響がでそうです。
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229
匿名さん
>>228
ま、安いから仕方ないね。
もっと金があるならわざわざこんなとこ住まないでしょ。金がないけどとにかく品川区に住みたいひとがそういうデメリットを受け入れて買う物件です。
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233
匿名さん
>>228
まだ未練あるの?最悪の環境と断じた物件を見続けるのは何故?
本当に最悪の環境なら、どんなに安くしたって売れないだろ。
自分にとってのデメリットが他人にとってもデメリットとは限らない。
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235
購入検討中さん
舎人ライナー沿いと勝島物件を比較中です。
モノレールって、最終が早くてびっくりしました。もう少し遅くまで運行してくれませんかね。
都内かつ4500万円くらいということで、価格的にこのあたりや舎人ライナー沿い、北区なんかを見ています。
ちなみに大手町までなら向こうのほうが便利です。
でも、品川区っていうのにちょっと惹かれてます。
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237
匿名さん
>>235
通勤時間で決めた方が良いですよ。自分は浜松町なんで、乗り換えなし、8分だったから即決でした。終電0時1分、まー終電まで残業は多く無いから良いかと。
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238
匿名さん
同じ23区でも、何区かでそんなに印象違うの?そりゃ、最寄駅聞いて都心だね!ってことはあるけど。30年以上都内に住んでるけど、他人の住んでるとこを何区かで意識したことないけど。
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239
匿名さん
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240
匿名さん
>>238
印象を気にするかどうかですね。結局、自己満足です。ローン払うのも、生活するのも、自分はなんですから。
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241
匿名さん
>>235
金町なら住友と竹中の免震タワーが同じ位の予算でも買えますよ。
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242
匿名さん
>>240
その通りですね。老後は田舎でゆっくりしたいので、ばりばり働く時期に快適に暮らせれば、印象はどうでもよいですね。幸運なことに、住んでる場所で判断するような人は周りにいないので。
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247
匿名さん
プライドも人それぞれ。何を大事にするかは人それぞれ。自分は自分、他人は他人。
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251
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
-
255
匿名さん
>>254
野村に比べるとブランド力は・・
東急って悪いイメージはありませんが、
庶民的なイメージがあります。
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256
匿名さん
電鉄の商業ビル(ヒカリエ、ライズ、クイーンズスクエア)なんかはなかなか良いのにね。
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257
匿名さん
-
258
匿名さん
>>257
情報をありがとうございます。
再検討します。
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259
匿名さん
オーベルとこことで迷っています。
こっちで一番の懸念は前の東京倉庫が建て替わるかもしれない点。
今買える部屋は上の方なだけに、眺望が塞がると寂しいですよね。
みなさんはどう考えましたか?
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260
匿名さん
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261
購入検討中さん
東急不動産と東急電鉄は別会社です。
ゴッチャにしないように。
東急電鉄のほうが遥かに格上です。
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262
匿名さん
>>261
え?不動産屋としては東京不動産が電鐵より格上だけど、、、。
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263
匿名さん
>>259
勝島は夜景等眺望に恵まれるのは北側で南側は競馬場や公演で夜は真っ暗ですし、昼間は視界が抜ける分多少開放感はプラスになるでしょうが、リバービューのNタイプは別格としても他のお部屋はあくまで眺望はオマケ程度に考えてます。
個人的には仮に建替えで視界が塞がれたとしても距離があるので日照が保証されるだけで十分かなと。
私は建物としての魅力の部分で悩みます。
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264
匿名さん
カーシェアが2台用意されているそうですが総戸数356戸で不足しないのでしょうか。
敷地内駐車場が114台(来客用3台、カーシェアスペース2台、非分譲区画用6台含む)なので車を持たない選択をする世帯も多そうですが、2台だけで回転していけるのでしょうか。
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265
匿名さん
264
最初は少し足りないくらいのほうが良いのではないでしょうか?
慢性的に足りないようであれば、後から追加すればよいですし、そのほうが積み立て修繕費用などの
増加につながらないと思いますよ。
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266
匿名さん
>>264
駐車場の契約率は想定通りと伺いました。
カーシェアを見込んで車を手放す家庭もいらっしゃるかもしれませんが、たまに使えれば便利程度の物で頻繁に使う家庭はやはり車を保有してるのではないかと個人的には思います。
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267
匿名さん
現状で駐車場の契約率はどの程度でしょうか?営業に聞きそびれたので教えて頂きたいです。
あと想定の契約率なんかも知りたいです。よろしくお願いします
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268
匿名さん
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269
匿名さん
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270
匿名さん
>>269
どちらにしろ大差はないと思います。それより高速の車の騒音が気になります。
飛行機は夏場の南風運用の時だけですが高速は年中ずっとなので。気にして聞くから気になるだけのレベルなのかもしれないですが。
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271
匿名さん
かもめ橋付近歩きましたが、モノレールも意外と音するんですね。高速はそれほど気にならず、下の道の方が音が気になりました。
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272
匿名さん
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273
匿名さん
ここは二重サッシじゃないから飛行機、首都高、モノレールと騒音覚悟の物件ですね。
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274
匿名さん
>>273
内覧に行きましたが、窓をしめれば音は気になりません。2重サッシは不要です、掃除が大変なのでないほうが良いです。
モノレールの駅から運河沿い、直下の道は騒音がすごいですが部屋の中は問題ないと思います。
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275
匿名さん
間取り図を見ると、廊下側の部屋がインポールとは別に歪な形をしています。
玄関横のMBの部分が部屋に食い込んでいますが、これはエネファームの影響でしょうか?
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276
匿名さん
>>274
2重サッシ派ではないですがは別に掃除は大変じゃないですよ。窓ふきを毎日するような家庭なら手間になるかもしれませんが
普通の窓をもう1枚拭くだけです。あとは騒音対策というよりは圧倒的な断熱効果ですかね
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277
匿名さん
私も個人的には必要無いのかなという印象でした。高速、モノレール共に室内は全くと言っていい程気にならない位静かでしたし、最近のマンションは只でさえ機密性が非常に高いです。こちらは全戸南向きでどこのお部屋でも十分な日照が得られますし、実際とても日当り良く気持ち良かったです。昼間は暖房は必要無いんじゃないかと思いました。
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278
匿名さん
飛行機もあるし、このエリアは五月蝿そうですよね
対策が1部の住戸だけというのが残念極まりない
デメリットより得られるメリットが多いのは明白なのですから全戸に導入して欲しかった。
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279
匿名さん
飛行機の影響は分かりませんが(まだ実際に飛んでもいないので)、
今このエリアで騒音が気になる方は、家探しかなり苦労されると思いますよ!
今まで、渋谷、中目黒、麻布十番、武蔵小杉等に住んだ経験がありますが、どこも凄く便利であると同時に
ここよりも格段に騒々しかったです。
2重サッシは完全に好みでしょうから、必要だと思う方は、2重サッシ付きの住戸タイプを選択すれば良いでしょう。
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280
契約済みさん
うちは上層階ですが窓締切でも首都高の音は聞こえてきます、特に夜布団に入って室内が静かになると音がはっきり聞こえますよ。音は上層に抜ける性質があるので下層階の方が静かかもしれません。慣れるまでが大変かもです。
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281
匿名さん
>>280さん
どの辺りのお部屋ですか?
高速、オーベルの南側から先の区間は元から住宅が近接していることもあり防音壁がついてますね。
近さでは負けてないので(笑)こっちにも付くといいですね。
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282
匿名さん
>>272
ブランズ東雲は10%以上の値引きがあったんですね。
入居開始後半年くらいだと、2~3月くらいが狙い目でしょうか。
500万だと流れが変わりそうですね。
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283
匿名さん
いやいや、2012年とは状況が違うでしょう。
当時は湾岸に在庫物件も多かったし、値引きしている物件もあったでしょう。
今季は基本的に販売好調で多くのデベが予算達成済みなので、引き渡しを来季に調整している物件もあるくらいです。
プロジェクト単位で見れば早く完売して販売経費を節約って事かもしれませんが、今季がお腹いっぱいなら3月も期待できないのでは。
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284
匿名さん
>>283
お腹いっぱいどころか、まだ腹八分目にも達してないですよ。
その割には、期待している人が多いですね。
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285
契約済みさん
>>280
うちは上層階ではありませんが、高速とモノレールの音がそこそこ聞こえてきます。
ただ、音の出どこを探すと聞こえてくるのが24時間換気の為の通気口なので、夜は閉めるとかなりマシになりました。
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286
匿名さん
279さんの言うとおりだと思いますが、
逆に周りが静かすぎて気になるのでしょうか?
私も東横線周辺住民ですが、ここより便利な分、だいぶうるさいです 笑
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287
匿名さん
違うと思います、首都高(高速)の騒音は環境問題になるレベルですし(だからデベも一部サッシを二重にしております)単純にうるさいエリアで防音もイマイチということだと思います、この辺だとオーベル選んでも大差ないと思いますが。
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288
匿名さん
準工業地域なのでこれから先も大体の建築物が建てられる
首都高とモノレールは最初から分かってるリスクなのでそこは判断次第
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289
匿名さん
防音がいまいちなのか、周辺がうるさいのか分からんけど其の辺の問題ありそうな物件だな
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290
匿名さん
防音の問題ではないでしょう。
24時間換気の換気口を開けたら音がするって、当たり前のことを書いているだけだと思います。
そりゃ網戸みたいなもんだから、換気口開けたらうるさいわな!
それはどこの物件でも同じですよね
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291
匿名さん
>>防音がいまいちなのか、周辺がうるさいのか分からんけど
両方だと思う。リスク軽減のためにはブランズの二重冊子住戸かオーベル選んだ方が賢明
勝島は今後飛行機ルートの問題ありますからね
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292
購入検討中さん
モノレールと飛行機が一緒に眺められる物件、魅力的だと思いますが・・・
電車より格段に格好いいです。
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293
匿名さん
遅かれ早かれモノレール廃止になるんじゃない。老朽化激しいし。
なんかそんな記事読んだ記憶がある、騒音はなくなるしここの住民にはいいのでは?
利便性は悪くなるかもだけど
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294
匿名さん
値引きとは少し違いますがオプション50万サービスします的な話は出ました。
関連会社の東急ホームズ?だっけ、そこから買うことになるみたいですけどね
元の価格がバカ高いオプション品なのでそんなに多くは設置できないと思いますが
参考までに...
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295
匿名さん
北側の眺望が良いとのことですが、鮫洲の試験場に9階建て45mの建物ができますね。
14階建ての公務員宿舎と同じ高さなので、眺望に影響がでるのでしょうか。
高速は3階のすぐ横ですね。
見学した方はわかると思いますが、建設中のオーベルと比較しても明らかに高速に近いですね。
しかも斜めに近接しているので、影響のある部屋が多そうで気になります。
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296
匿名さん
>>295
北側の眺望はおまけみたいなものですから、あまり気にしなくても良いのでは?
住民の方も期待してなかったけど眺望が良いみたいな意見が多かったですし。
高速は確かにブランズのほうが一番近い部屋は近いですね。
ただ地図を見る限りマンション全体的にはオーベルのほうが近いですね。
ブランズは東棟になればだいぶ遠くなりますね。
その代わりモノレールが近いですが、オーベルの東棟は目の前がダンプの通り道ですから
お互いに何かしらの影響は受ける立地でしょうね
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297
匿名さん
その程度の距離の差は誤差
どっちも高速の騒音は24時間影響ある。
これは勝島に限らず、首都高などに面したマンションは六本木でも南青山でも品川でもどこも同じです。
夏場窓を開ければ騒音。
締めればあまり気にならなくなる。。。はずだったが換気口ですか。。。
窓が心配なら2重サッシを入れれば良いけど換気口はどうしようもない。
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298
匿名さん
そもそも今のマンションは防音、高気密をうたっているところが多いので、換気口はマストでついてくるかと思います。
(逆に換気口がついてないようだと、気密性しいては防音性が低いマンションかと)
これを避けようとしたら、リビング側はともかく寝室他は内廊下のマンションでないと難しいですね。
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299
匿名さん
ここは一部の部屋は防音換気フードですよ。
図面見れば書いてます。
でも、前の方で出ていた二重サッシの部屋ってあるの?
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300
匿名さん
換気フードから音が入ってくるってありますよね。その対策がされているのなら、相当考えられているなというふうに感じられます。
二重サッシの部屋、ですか。
ざっと見た感じではわからないですよね。
あると相当考えているな、対処しているな、お金かけているなと思うのですが。
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301
ご近所さん
ここは運可ぞいの環境に価値がある。
いつまで騒音や排ガス気にしてんの?
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302
ご近所さん
○家族でのんびりハゼ釣りをする
ボラの大群をタモですくう
運河沿いの公園を歩いて天王洲まで30分
✖️道路環境が悪すぎる
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303
匿名さん
>>295
北側はワイドに眺望が広がるので、
建物が一棟建ってメールもあまり影響無いかと思いますよ。
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306
釣り人
季節にもよりますが、高級魚とされている江戸前スズキは羽田周辺で獲ってますよ!
京浜運河や大井埠頭周辺のハゼも普通に食べられてます。
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307
匿名さん
運河に魅力を感じている人が買うマンションです。駅が遠い自動車うるさいは納得済み論じても無意味ではないか。
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308
匿名さん
>>307
運河の見える東側はほとんど残っていないですよ。
残っている部屋のバルコニーからは運河が少し見えるか見えない程度。
見渡せる訳ではないから、今検討している人には魅力ではない。
駅からの距離や排ガス騒音は無視できない現実的な問題ですよ。
まだ多く残っている大部分が西側なので高速が非常に近い。
許容できる人が買う物件です。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
やはり運河側目的の方は早めに行動していますよね。
もうほとんどお部屋もないということですけれども。
釣りされる方、多いのですね〜。
この辺りの海はそこまで汚れているように感じられないのですので、
釣っている方もおられるのでは?
江戸前のお魚、デスネ!
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311
匿名さん
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312
匿名さん
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313
匿名さん
前の大きな倉庫ってマンションの何階相当でしょうか?
13階だと前が抜けるでしょうか?
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314
匿名さん
>>312
ありがとうございます。
低中層階ほどの安さはなく、高層階ではない、と言う微妙な階数だから残ってるんですかね。
Jタイプっていわゆる田の字ですけど、使いやすそう。
ちなみに10階超えれば倉庫は目線より下になりますよ。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
前の倉庫自体は10階〜11階相当ですね。
屋上設置の看板骨組含めて完全に視界が抜けるのが丁度13階〜になります。
Jtypeはモデルルームになってる事もあり、かなり人気だった様ですが、Gtypeなんかだとほぼ同じ間取りで平米数こそ違えど若干の差ですし体感的には広く、かつ同等階層なら安く又は高層が選択出来ますよね。(WICが1つになるがリビングが若干広くなり水周り2way)
勿論その他の間取りも含めて、やはり5千万超えてくる中層辺りだと比較して他の選択肢を選ぶ方も多いのでは無いでしょうか。
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317
匿名さん
>>316
Jタイプ、人気なんですか?
それにしてはJ1,J2どちらも残ってるのは何故なんでしょうね。
13階以外は完売してるんでしょうか?
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318
匿名さん
>>317
モデルルームに採用されてる間取りはやはりどこも実物をイメージしやすいので人気の傾向にありますね。ここも五千万以下のお部屋は売れてます。
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319
匿名さん
竣工後はMRのみならず比較検討出来ますから、検討の幅が広がってるのもありますね。
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320
匿名さん
この物件は北側の眺望が思った以上の価値があると思います。なせが販売の方はあまり押してきませんが、、、
倉庫側の抜けもそうですが、一度現地をご覧になられたらいかがでしょうか?
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321
匿名さん
>>320
昼もいいのですが夜景はまたすばらしい絶景です。
でも、夜はお客さんを連れてはこれないですね。
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