物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川二丁目3番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口) 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口) 都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口) 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社NIPPO [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ル・サンク小石川後楽園口コミ掲示板・評判
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629
匿名さん
>>628
施主は都合のいいことしか契約者に伝えないのではないかな。
文京区から要請を受けたことは住民説明会でもいってたし、それに対する施主の回答は、4年前に住民説明会の配布資料にあったと思う。ほぼゼロ回答だった。
文京区は3年前にも、絶対高さ制限が22メートルになることと、それを守ることを要請している。それを無視したことが今回の事態につながっていると思う。
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630
匿名さん
>>627
藤原区議のブログのコメント欄を見ても同じ意見となりますか。
http://m-fujiwara.net/2015/10/04/建築審査会で執行停止決定!/#comments
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631
匿名さん
>>630さんはコメントしている人でしょうか。
住戸の数が違いすぎるんですよ。自動車車庫の規模も違います。
自動車車庫の中に車寄せは作れなかったのかな、とも思いました。
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632
匿名さん
規模の大きい自動車車庫の安全は、居住者に、重要な問題ではないの。
施主が文京区の要請を受け入れることは居住者にもメリットがあるはずだが。施主の儲けにはデメリットなのかね・・
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633
匿名さん
>>627 >>628
1回くらいNIPPOの役員が説明会に来てもよいと思ってる。説明するのでなくても。住民が何を求めているかわかるはず。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
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636
匿名さん
>>633
近隣住民の方は何を求めているのですか?
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637
匿名さん
文京区からの要請事項をNIPPOに尋ねるとわかりますよ。>629の言っていることも合ってます。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
近隣住民の意見も大切だが、すべてが正しいとも限らず、すべてを盛り込むのも難しい。
請求が通れば建て直しになるだろうし、仮に棄却されたら、より良い地域を作るべく、協力していくことが大事ですね。
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641
匿名さん
>634
>役員2人も来たやん。
>633が言ってるのは、建設に当たっての周辺住民への説明会かと。
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642
匿名さん
NIPPOは契約者の顔色を伺ってるわけでない。
もちろん、周辺住民の、でもない。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
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648
匿名さん
割と大変なことにしたい立場の人でしょ?アナタ。
でもただのブログじゃない。ぜんぜん拡散力ないよ。
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