物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川二丁目3番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口) 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口) 都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口) 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社NIPPO [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ル・サンク小石川後楽園口コミ掲示板・評判
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
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529
周辺住民さん
藤原区議の発言は理論的で理想的ですね。
ベビーカーでルサンクの前をよく通りますが、通行量がいまより増えたら危険性は増すとおもいます。
ルサンクを購入された方は、今は動揺の最中かと思いますので冷静な判断はくだせないでしょうけど、皆様もいづれ周辺住民になります。
そのことをおわすれなきよう。
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530
匿名さん
>>529
道路拡幅後は一方通行化を望んでいる
ということのようです。
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531
契約済みさん
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532
匿名さん
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533
匿名さん
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534
匿名さん
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535
匿名さん
>529
この人、何様のつもり?あの人が理論的ってよっぽどおめでたい人ですね。
通行量のことを指摘しておきながら、自分たちは注意して昔から運転してるから大丈夫、とか根拠のない自信で反論してるし。(老人の週1回以下の運転って著しく危険と思いますが)
そんなに通行量のことを心配するなら警察に相談するのがスジでしょう。なんでもかんでもマンションのせいにして
ここの周辺住民は何がしたいのか。
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536
匿名さん
535
その通行量の多数がル・サンクに関連するものになるのでしょう?
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537
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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542
匿名さん
こういう周辺住民と契約者の虚しい応酬にも萎える・・・。
こうやって地域の価値を下げていくことになるんだよ。やめようよ。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
ヒステリックババアは品がないですね。
>>535
同意します。
藤原議員は、交通量の件に限らず、下記ブログで身内びいきな発言や、審査会に対しての嘆願書を無視するように誘導する発言をしており、その内容を含めて理論的、理性的な方には思えません。むしろ感情的な方ではないかと。
藤原美佐子ブログ 建築審査会への事業者側申立書・嘆願書に思う
http://m-fujiwara.net/2015/10/17/
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545
匿名さん
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546
匿名さん
>>544
NIPPOの代理人が提出したという申立書を読んだが、法的根拠に乏しいと思う。建て始めてしまったから、売ったから、工事させてくれというだけで、審査会が避難経路を問題視していることに、論理的な反証ができていない。避難経路に問題ないなら、証拠書類を提出すればいいのに、NIPPOの代理人はそれをしていないのがおかしいと思う。
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547
匿名さん
建設関係者か、周辺住民や、区議に矛先を向けようする書込みがあるが、NIPPOがするべきことは、審査会委員が建築計画に違法の疑義をもっていることに、証拠とともに、問題がないという立証をすること。それができていないのに、建設を進めようとしたから、東京都建築審査会で初めて執行停止の決定を受けることになったと理解している。
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