東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6001 匿名さん

    埋めて地といっても、堆積層はしっかりしていて、中央区よりはまし。

  2. 6002 匿名さん

    埋立地は埋立地。多少弱いのはしょうがないです。
    ただこのネタは既出なのでもうどうでもいいです。

  3. 6003 匿名さん

    浜松町で地歴の話をするなら地盤よりも戦後の××の方が懸案事項ですけどね。
    まぁ港区はそういう所が結構ありますが。

  4. 6004 周辺住民さん

    地歴の話
    現在は浜松町1丁目、2丁目ですが
    過去には浜松町1~4丁目まであった。
    それ以前は
    この物件辺りは新銭座町・神明町
    駅周辺が浜松町1丁目・2丁目
    その南(鹿島マンション予定地辺り)が芝新網町

    その芝新網町の辺りに貧しい僧侶が多く暮らしていたと言われています。
    日露戦争後、地価が高騰して無くなったようです。

  5. 6005 匿名さん

    それにしても、6000レス超
    新旧様々なテーマをエンドレスで繰り返し書かれてますけど、検討の参考になりますね。
    ためになる論議もあり、くだらないヘイトレスもありますが、勉強になります。退屈しのぎにもなり感謝です。
    これは、竣工まで読みたいですが、完売宣言でたら休止ですかね。

  6. 6006 マンション検討中さん

    >>6004 周辺住民さん
    地方出身の田舎者は気にされるかもしれませんね。長年こっちに住んでる者としたら、だから何?って感じです。こんな事言いだしたら、六本木や麻布、白金にもこんな地域たくさんあります。

  7. 6007 マンション検討中さん

    いや、どちらかと言えば地方の人の方が地歴を気にしないでしょ。
    生粋の東京人は地歴と地盤はものすごく気にする。

    昔からの東京人はタワーマンションを買わない?独特の問題点も
    http://news.livedoor.com/article/detail/12700476/

  8. 6008 検討板ユーザーさん

    >>6006
    どうでもいいけど、地方出身者を田舎者って言ってるけど文章読んだらアンタも田舎者だろw

  9. 6009 匿名

    確かに、豊洲の汚染土壌や墓地、沼は問題としても、
    ここの地歴を調べて、良しとしました。

  10. 6010 マンション検討中さん

    >>6007 マンション検討中さん
    地方出身者ですが、地歴をかなり気にしますが、ここは浜松町一丁目。歴史も調べ納得して購入致しました。

  11. 6011 マンション検討中さん

    >>6008 検討板ユーザーさん

    地方出身ではありませんが、こちらのマンションはさすがに手が届きません。

  12. 6012 周辺住民さん

    地歴の話
    6003さんの地盤よりも戦後の××の方
    に過剰に反応してしまいました
    私も地方出身ですが、浜松町いい街だと思っています。


  13. 6013 匿名さん

    立地が良いですよね。
    陸の交通や再開発も期待できますが、臨海部としての将来性も楽しみです。
    築地が無事移転すれば親水拠点として船着場やテラスを新設し築地エリアを「隅田川の玄関口」と位置づけるそうです。
    大型観光船が利用できるターミナルを想定し臨海部との舟運ルートも整備、
    「水の都」としての魅力を発信していくそうです。
    ワクワク感が止まりません。

  14. 6014 匿名さん

    勝どきのお隣の築地は、浜松町とは別な街ですが。

  15. 6015 マンション掲示板さん

    >>6014 匿名さん

    近いので十分恩恵がありますな。

  16. 6016 匿名さん

    浜離宮の中を散歩して10分程度で船着場なら楽しいですよね

  17. 6017 匿名

    >>6013 匿名さん
    今でも水路の東京フロントは、竹芝桟橋と日の出桟橋で、整備完備されていますよ。
    隅田川観光船は、日の出から浜離宮を経由して浅草やお台場航路、竹芝桟橋から大島や八丈島航路、外国航路もね。
    ただしベイブリッジを潜れない超大型豪華客船は接岸できません。残念!

  18. 6018 周辺住民さん

    当たり前です。海域が狭すぎて築地前では大型客船は旋回できません常識的に無理です。シンフォニークラスの大型観光船程度になります。オリンピックに向けいろいろな観光航路が開発されます。

  19. 6019 匿名さん

    PT晴海はエレベーターの速さが低層階105m/s、高層階でも180m/sで遅いのではと書かれていましたが、こちらのエレベーターの速さどのくらいかご存じの方いませんか?

  20. 6020 匿名さん

    時速に直すと378km/hですね。
    間違いなく世界最速でしょう。
    それよりも遅いことは確かだと思われます。

  21. 6021 匿名さん

    >>6020 匿名さん

    す、すみません。m/minの誤りです!

  22. 6022 通りがかりさん

    進展しているかは不明ですが、水上タクシー構想が運河にあり、野村不動産の芝浦開発には組み込まれていると思います。

  23. 6023 匿名さん

    芝浦なら、以前
    水陸両用バスが台場まで走ったけど
    短期間で消え去った。

  24. 6024 匿名

    お台場や ビッグサイトは、都心からは不便な場所ですが、ここから汐留でいくのは良いかもね。

  25. 6025 匿名さん

    最近マンションがいくつも分譲中の
    品川シーサイドや天王洲や大井町からも、りんかい線で行けます。

  26. 6026 通りがかりさん

    ここを検討している方には無用の話ですが
    ローンの適用金利は あくまで現時点でなく
    引き渡し時の事です。

    日銀もそろそろ出口を考えないと
    トランプから目をつけられてるからね。
    ちょうど3年後くらいから
    トランプの再選戦略が始り
    円安誘導の日銀は戦戦恐恐だ。

    3年で0.5%は覚悟。

  27. 6027 匿名さん

    みんなキャッシュ買いなの?

  28. 6028 通りがかりさん

    >>6027 匿名さん

    ここは そうです。

  29. 6029 匿名さん

    なわけない。提携ローンを使う人が少ないだけ。

  30. 6030 匿名さん

    >>6029 匿名さん

    ここはほとんど買い替えかキャッシュの方です。
    デベがそういった方を選別しての販売ですから。
    当然といえば当然ですが。
    ですから地方の方もセカンド目的で多かったです。

  31. 6031 匿名さん

    提携ローン以外のローン使用もデベからみたらキャッシュなんだよ。
    この低金利ならキャッシュあってもローン組み合わせるのは普通。

  32. 6032 通りすがり

    >>6029 匿名さん

    ここを買うやつで
    頭金2割であとはローン って 言うのは
    さすがに居ないよ。

  33. 6033 通りすがり

    >>6031 匿名さん

    お前は馬鹿か?
    デベは申込書で提携であれ なんであれローン利用は
    特約条項でわかるのだよ。
    提携ローンはキャッシュじゃねーよ
    だから資金内訳欄を見て買い替えやキャッシュの申込みを
    作為的に優先するの!
    当然だけどね。
    それとも提携ローンにはローン条項は入ってないとでも言うの?

  34. 6034 匿名さん

    >>6032
    それは収入次第で何とでもなる。
    年収4,5000万あれば、
    今は2億くらい普通に借りれるからね。
    言いたいのはキャッシュ購入に見えても
    いろんな人がいるってこと。
    ここくらいの価格帯なら
    頭金2割であとローンも珍しくも何ともないです。
    内陸のもっと高い物件になるとそうもいきませんが。

  35. 6035 匿名さん

    >>6033
    よく読んでね。
    提携ローン以外のローン使用がデベから見たらキャッシュと言っているだけ。
    ローン条項が入ってなければデベには関係ないからね。
    属性次第で細かいことは聞かれませんよ。

  36. 6036 通りすがり

    >>6035 匿名さん

    よく考えてね、
    ローン条項は入っているよ。
    君は入ってないという前提条件だろうけど。
    ここで仮説が崩れてる。
    ローン条項を入れない客はどんだけ無知なんだと思うよ。

    引き渡し時のローン金利が適用されて
    結果 審査が通りませんでしたので
    手付け金返金と言う客が困るわけだよ
    デベには。

  37. 6037 匿名

    >>6035 匿名さん

    デベは申込書にローン条項を入れてる客は
    はねるよ。

  38. 6038 通りすがり

    >>6037 匿名さん

    意図的に はねる。

  39. 6039 匿名さん

    >>6036
    あなたと違いローン条項入れる必要がない人もいると言うことです。
    ローン組むかどうかその時の金利を見て決める人もいると言うことです。
    そもそもローン条項とか買い替え条項つけてたら
    跳ねられやすくなるだけのこと。

  40. 6040 通りすがり

    >>6039 匿名さん

    よく流れを読め。
    2026で ここの検討者の事ではないと
    言われているじゃん。

  41. 6041 匿名さん

    >>6030
    通常この手の物件はキャッシュか戦略的にローンを組むかどちらかなんだろうけど、
    ここは刻んで総額を抑えた部屋も多いし、1億未満で減税享受できる層も少なくないんじゃない?
    それでも一般的な物件と比較したら圧倒的に少数派だろうけどさ

  42. 6042 通りすがり

    >>6041 匿名さん

    俺もそう思う。

    少ないよ。

  43. 6043 通りがかりさん

    いつもは閑古鳥なのに今日はやけに盛り上がってますね、
    ローンの件ですか、
    まここはあまたある物件の中でローン利用者は少ないからあれですが
    他のデベは戦戦恐恐でしょうね。
    引き渡し時には年1%くらいにはなるでしょうから
    かつかつにローンを組んでる品川なんかの場合
    審査が通らない可能性がありますから。

  44. 6044 匿名

    朝から突然、盛り上がってますね。ワールドベースボールが雨で遅れたから、でも始まったらこんな言い争いやめてテレビ観なきゃね。休戦。

  45. 6045 通りがかりさん

    >>6044 匿名さん

    OK

  46. 6046 匿名

    ここ浜松町一丁目は、今まで何も無い未開の地で公示価格、固定資産税も路線価も安く放置されてましたが、新橋浜松町汐留の再開発で激的に見直しが入りますね。
    このマンションは高層階でも500万/坪で買えるならお値打ちだと思います。
    今、ここの60m2を買っておいて将来家族が増えて狭くなったら、郊外で80m2に買い換える予定です。
    逆は、無理でしょうから、

  47. 6047 匿名

    >>6044 匿名さん

    日本0-1アメリカ、応援しないと、勝ってから有意義なディベートお願いします。

  48. 6048 匿名さん

    >>6046

    高層階 60㎡ 坪500万で買えますか?

  49. 6049 匿名さん

    >>6046 匿名さん

    新築で今 60m2を坪500で買えても
    10年後の中古の60m2に9000万出す人は
    居ないんじゃないかと思いますが、、、

  50. 6050 マンション検討中さん

    最上位のパークコートザタワーで坪500万円とはお値打ちですね。どなたか将来1000になるとおっしゃってましたが、さすがに倍にはならないでしょう。周辺は再開発のオンパレードですがせいぜい650くらいでしょ。銀座に近いのがポイントです。

  51. 6051 匿名さん

    >>6050 マンション検討中さん

    そんなに銀座行く?

  52. 6052 匿名さん

    銀座に近い、って湾岸タワーの宣伝でよく見るからなあ。

  53. 6053 匿名

    この立地で免震タワーで、30階北側住戸511万円/坪
    30階南側住戸535万円/坪は買いでしょうと思いましたが、人気の抽選ですでに売約済みでした。

  54. 6054 匿名さん

    最近このスレは買い煽りが凄いですね

  55. 6055 匿名

    >>6049 匿名さん
    10年後に2000万円値下がりしても、相続税対策効果や10年間の家賃と思えば、採算性合格では、、、あわよくば10年後に1000万円値下がりなら丸儲けです。

  56. 6056 匿名

    買い煽り月間です?

  57. 6057 匿名さん

    >>6055 匿名さん
    10年後はまだお父さんは まだ死んでないから
    相続税効果はないとです。

  58. 6058 匿名さん

    >>6055 匿名さん

    この話の前提は10年後に売って郊外に80m2を
    購入すると言う事ですから
    2000万も値下がりしたら ダメじゃん。
    売り買いの手数料で更に400万くらい減りまっせ。

    それを1000万ダウンなら丸儲け?
    気が知れん

  59. 6059 匿名さん

    接待等で汐留→銀座→自宅は毎日の定番ルートという方は多いのではないでしょうか。虎ノ門は価格的に恐ろしくて手が出せなさそうですが2キロ圏内なのでここと同じ生活圏です。

  60. 6060 マンション検討中さん

    仕事でなくても銀座にはよく行きます。スーツ作ったり、時計見に行ったり、デパートにもよく行ってます。食事も銀座ならではの高いところばかりではないですしね! 新橋にもよく行きますし、好きな飲食店も多いので、私には申し分ない好立地です。

  61. 6061 匿名さん

    個人的には鉄道は使わないので駅近というよりも新橋、銀座、虎ノ門に近いというのはメリットです。浜松町は空港へ行くゆりかもめ?を利用したことが過去にあるくらいです。青山は予算オーバーなので手頃なこちらを検討させていただいております。セカンドハウスとしてです。よろしくお願いします。

  62. 6062 匿名さん

    >>6061 匿名さん
    セカンドハウスでなら、一戸建豪邸では味わえない超高層からの富士山ビューの部屋が良いですね。

  63. 6063 匿名さん

    >>6061 匿名さん

    鉄道 は普通は電車と言う
    極めつきは空港へ行く ゆりかもめを過去に利用?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]



  64. 6065 匿名さん

    >>6063 匿名さん

    いくら地方の人でもモノレールを ゆりかもめとは言わないでしょう、
    この人何歳?

  65. 6067 匿名さん

    確認ですが新橋からのモノレールをユリカモメといいます。しかしユリカモメは台場方面行きで羽田飛行場には行きません。

  66. 6068 匿名さん

    >>6002

    他スレで港区公式の地盤ハザードマップによる比較表をみつけました。結論から言う港区内で平均以上であり、予想以上に地盤がいい。

    港区が多額を費やして作ったこの揺れやすさマップは区内の詳細な地盤を反映したマップ。地盤によって全部で7段階のランキングを作っている。

    数字が小さいほど揺れにくく地盤が強い。
    1(真緑) 
    元麻布ヒルズ(元麻布1)

    2(緑) 
    シティタワー高輪(1)

    3(薄緑)
    PC浜離宮(浜松町1)PC虎ノ門愛石タワー(虎ノ門3)ザレジデンス三田(三田2)シティタワー麻布十番(三田1)PC麻布十番(三田1)グランドメゾン白金の社(白金6)白金タワー(白金1)高輪タワーレジデンス(高輪1)ツインパークス(東新橋1)プラウド芝公園(芝2)GFT(芝浦1)

    4(黄)
    カテリーナ三田(芝)、CMT(芝浦4)

    5(肌色)
    品川タワーレジデンス(高輪3)品川Vタワー(港南2)グローヴ(芝浦4)ケープ(芝浦4)タワーズ台場(台場2)シティータワー品川(港南3)

    6(オレンジ)
    コスモポリス(港南3)WCT(港南4)

    7(赤) なし

    1. 他スレで港区公式の地盤ハザードマップによ...
  67. 6069 マンション掲示板さん

    http://www.juken-net.com/main/saikaihatu/hamamatucho/

    こんな記事がありました。ここの資産価値は固いですね。

  68. 6070 匿名さん

    個人的には電車は使わないので駅近というよりも新橋、銀座、虎ノ門に近いというのはメリットです。浜松町は空港へ行くモノレールを利用したことが過去にあるくらいです。青山は予算オーバーなので手頃なこちらを検討させていただいております。セカンドハウスとしてです。よろしくお願いします。

  69. 6074 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 6075 マンション掲示板さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO08979510R31C16A0000000/


    日本経済新聞より。

  71. 6076 匿名さん

    [No.6064~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 6077 茉朋

    間取りすごく良いですね。広く開放感がありながら、コンパクトにまとめられている感じがあり、
    理想的なお部屋に近い印象を受けます。
    すでに完売してしまっているようですが、立地条件も良く、お部屋のクオリティが高いので、それはすぐにうれますよね。

  73. 6078 匿名さん

    >>6077
    確かにコンパクトな1Kや1LDKは完売してしまっています。部屋に柱がなくベランダが広く開放的だったところが人気を集めたようです。ほぼ1期で売れてしまっています。

  74. 6079 マンション検討中さん

    こんな間取りは、なかなかありません。
    さすがパークコートですね。
    資金があれば購入したい物件です。

  75. 6080 匿名さん

    今までマンション探しをして、投資用に物件購入していましたが、ここは自分が住みたいと思い一期は落選しましたが、二期に購入致しました。都心なのに、間取りも景色も良く満足しています。

  76. 6081 5565

    ▽「第2期3次販売開始/登録受付3/25-3/26」
    今回販売戸数:10戸(総戸数563戸)
    専有面積:54.70㎡~87.56㎡
    販売価格:8430万円~173300万円
    最多販売価格帯(いずれも各1戸):
    8400万円台・8500万円台・8600万円台・9300万円台・10300万円台・
    10400万円台・11500万円台・13800万円台・15800万円台・17300万円台
    間取り:2LDK(7戸)・3LDK(3戸)
    入居予定:2019-H31年9月下旬予定

    *累計で実質79%強、総進捗比88%程。
    昨年暮れの初期販売から四半期強で、80-90%ラインにほぼ到達した。
    市況は昨年米選挙確定後、一気に水準を切り上げ戻し後、年初以降は揉み合い
    日柄調整の様相を呈しており、各イベントを見極めつつ、$¥・指数とも同様な
    範囲で動いており、来週初には初夏迄の収入権利も確定するので楽だ。
    我が国の個人金融資産は1800兆円レベルになり、順調に伸長している。
    高保有層にとっては特に分厚く膨らんでいるので、資金捻出は安泰だろう。
    今後の販売も安定資金保有層に絞り込んでいけば良い。

  77. 6082 5565

    5565一部訂正
    誤:販売価格:8430万円~173300万円
    正:販売価格:8430万円~17330万円

  78. 6083 匿名

    >>6077 茉朋さん

    お誉めに与りありがとうございます。
    各部屋に明るい光の道や風の道ができる仕様です。

  79. 6084 通りがかりさん

    パークマンション赤坂檜町はこれ以上は無いかもと思い通り勧められるまま購入しましたが、ここはセカンドにもならないぞ。檜町ザタワーはセカンドにしたが。浜松町は何もかも中途半端。せめて南青山かな。10年サイクルで中古価格も推移するがここは今がピーク。もし上がるなら他も上がる。

  80. 6085 通りがかりさん

    沢尻エリカの乳首はテレビの通りクラブでポロり。

  81. 6086 匿名さん

    >>6084 通りがかりさん
    イランテヘラン?
    いらんお世話!
    バブリーが良い馬鹿はそうしたら、価値感はそれぞれですから、

  82. 6087 匿名さん

    ここは乳首マンションと呼ばれることになりそうだね

  83. 6088 匿名

    >>6084 通りがかりさん
    くっだらねー嘘つくなよ、アホが

  84. 6089 名無しさん

    >>6084 通りがかりさん

    よっ、あんたが日本一!

  85. 6090 匿名さん

    >>6084

    大丈夫ですか?
    2021年までの開発計画を知らないわけ無いですよね。

    なんで、そんなこと言うかな?
    上を見たらキリがないでしょ。

    10年後の資産価値の上がり率が高い街(お買い得)な場所にあって、現在買えるマンションの中なら、どのマンションを選びますか?

    目利きな貴方の助言をお聞かせ願いたい。

    購入を検討します。


  86. 6091 匿名さん

    >10年後の資産価値の上がり率が高い街(お買い得)な場所にあって、現在買えるマンションの中なら、どのマンションを選びますか?


    値上がりなら高輪じゃないの?港南も埋め立てだけど今は激安だから有望だよね。自分で済むことも併せて考えれば3Aでしょ。3Aが上がらずにここだけ上がることは考えられない。逆にここが上がって3Aが上がらないことも考えられない。

  87. 6092 匿名さん

    結局、ここに限らず現在の新築分譲マンションの価格高騰は不動産価値の上昇によるものではなく、建設資材や人件費のアップ、マンション適地の減少による土地の奪い合いからくる用地買収価格の上昇に起因する単なる「価格上昇」つまり「値上げ」。

    あまり高いと売れなくなるから、少しでも販売価格を抑えようとして、目立たないところの仕様を落としたり、安いエレベーター使ったり、標準装備されるべき設備をオプションにしたり、部屋の専有面積を落としたり、間取りのバリュエーションを減らしてコストを抑えたり、階高や天井高を微妙に低くして販売住戸数を増やしたり、安く施工してくれる長谷工みたいな中堅ゼネコンを多用したり、とにかくあの手この手でコストダウンさせて販売価格を低くしようと必死。

    でも、その結果として一昔前より高くて質が劣るものが作られてるから、価格に見合った「価値」という意味では落ちているのが現実。だから買うなとは言わないけど、この価格からさらに2倍3倍になるとかみたいな話を書くのはたいがいにした方がいいと思う。このマンションが仮に2倍になったら80㎡で2億9000万。

    数が少ないスーパー立地のパークマンションならわからないでもないけど、このクラスの大規模撓まんで、いくら立地が良くてもそんなバカ高い中古マンション誰が買うのさ?って感じ。

  88. 6093 匿名さん

    >>6091 匿名さん

    逆になってないぞ

  89. 6094 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    グランスイート虎ノ門の中古

  90. 6095 通りがかりさん

    >>6090 匿名さん

    計画は有りますが、リーマンショック後既に8年経ち、世界を見ても自分の感覚では日本と米国の好景気しか感じられません。第二六本木ヒルズや虎ノ門の計画は気になりますが、マンション購入はひとまず終了。マンションは広くても現実的に200平米、海外の友をもてなすには寂しい。オリンピック後に戸建も良いかもと情報は収集中だが、自分もアラフィフなので世の中にどの様に貢献出来るかを模索しながら、日本の為に情熱を注ぎたいと思います。

  91. 6096 匿名さん

    今春、関西から大学入学で上京、激安下宿探ししてます。
    贅沢させるつもりもありませんがお金のパワーは知ってほしいので、卒業までにはここギリギリ入居間に合いそうです。塾には、この立地が最高です。

  92. 6097 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    高輪口の駅直結に住みましたが売りました。やっぱり山手線のそれも巨大ステーションではなくて利便性の良い立地ですね。
    都内のマンションは、投資ですから、
    永住なら、郊外や田舎を選ぶべし。

  93. 6098 匿名さん

    セカンドで購入しました。
    国内海外移動共にストレスフリーなので、
    私の様なニーズに合ったセカンド組も多いかと思っていますが。
    3A は現役引退してから考えます。
    今はフットワークの良いパークコート浜離宮がライフスタイルに合っています。

  94. 6099 匿名さん

    >>6097 匿名さん

    港南口の駅直結はありますが、高輪口の駅直結はありません。って住んだのならご存じのはずですが。新航路の下になる品川。

  95. 6100 匿名さん

    営業資料の相続税評価額は、現在価格で算定し、竣工後である3年後の価格を推定していましたが、
    1.5倍にしていましたね。

    公示価格1.5倍になると思いますか?




スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸