東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

バウス板橋大山
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4951 マンコミュファンさん

    >>4949 匿名さん

    ??
    必要に応じて使い分けるでしょ。

  2. 4952 マンション検討中さん

    一つ言える事。抽選前にレスが荒れるのは、倍率減らしを目的とした、購入希望者の妨害工作です。
    注目物件やパンダ部屋争奪の際に必ず発生する風物詩ですので、既購入者はむしろ誇りに思いましょう。
    第一期の抽選後にレスが収束したのと同様、週明けにはこのバカ騒ぎも終わりますよ。

  3. 4953 匿名さん

    ここは人気高いな。

  4. 4954 匿名さん

    そうそう、ネガレスがないと逆に不安になるよ

  5. 4955 通りがかりさん

    >>4952 マンション検討中さん
    第一次で契約した人は いまもこのスレを見てるでしょうね。
    でも少し感じ始めているかも?
    ここは 名前から浜離宮を取ったら
    大して高級なマンションじゃないって事を。

    あくまでも私の想像ですから
    気にしないで下さい。

    でもこれは言えるわね
    1LDKを契約した人は自分では住まないで賃貸に廻すって。
    線路がうるさいし
    肝腎の浜離宮が遠くだもの。

  6. 4956 匿名さん

    普通にJR使って、場所に依っては地下鉄乗り換えます。行き付けの美容室や食事するのに麻布十番や六本木行き多いので、大江戸線一本は便利です。国内、海外出張も多いので、羽田空港行きはモノレール浜松町でアクセスに不便はないです。車は余り使わないかも。

  7. 4957 匿名さん

    続編
    オットがゲレンデバーゲンを買うと言ってましたけど、駐車場の高さ制限有り、平置き少なく、諦めさせました。まだブツブツ言ってますが‥‥

  8. 4958 匿名

    >>4955 通りがかりさん

    一次で契約しました。
    予算内で希望の高層階の部屋を契約出来て満足しています。


  9. 4959 匿名さん

    名前に浜離宮とかパークコートとか、契約者こそ大して気にしてないと思います。そんなことで購入の決断なんてしない。小さい部屋でも投資目的でないDINKSも多いと聞きました。真剣に購入検討していない方々の適当な想像にもとづくコメントが多いですね。

  10. 4960 評判気になるさん

    知り合いに紹介されて読み始めました。
    面白いですね、。。
    ウインズのことを書いている方もいらっしゃるみたいですがこの環境素晴らしいと思います。
    子供もいませんし、競走馬を13頭所有しているので色々と便利かなと思います。
    明日の2期で申し込もうかなと思います。
    一番高かった馬の値段より若干安い1億7千万台の部屋でいいかなと思っています。
    抽選になるとのことですがスレにあるようにもう当選は決まっているのかな。
    それだったら嬉しいけど、、。

  11. 4961 匿名

    二次即完間違いなさそうですな。

  12. 4962 匿名さん

    >>4961 匿名さん

    7期まで即完確実でしょ!

  13. 4963 通りがかりさん

    >>4960 評判気になるさん
    馬を御持ちなんですね?
    それってセレブって言うんでしょ
    憧れます
    でもくれぐれも鹿を飼わないでくださいね

    ところで放牧はやはり 浜離宮ですか?
    マンションから見張れますから便利ですね。

  14. 4964 匿名

    >>4929 匿名さん
    どんだけひ弱ですか笑
    地下鉄の駅にたどり着く前に凍死しそうな人ですね笑

  15. 4965 匿名さん

    爆笑
    久しぶりに楽しい投稿、やり取り、拝見しました。
    馬氏でも鹿氏でも構いません。
    この様なユーモア溢れる余裕のある方々が
    住民である事を望んでいます。

  16. 4966 通りがかりさん

    >>4963 通りがかりさん

    どうして あなたは馬が浜離宮に入れると知っていたんですか?

  17. 4967 通りがかりさん

    >>4959 匿名さん

    DINKSが1LDK?

    ダブルインカムじゃないのかよ

  18. 4968 評判気になるさん

    4963さん
    なかなかセンスのある返答ありがとうございます。
    もちろん浜離宮ビューです。
    値下がりとか皆さん言っていますが馬は骨折したら1億円が0円ですから
    走る前にカイバ代や調教費かかっているから、、、。
    パークコート浜離宮損しても良いけどそんなに損しないような気がしてなりません。
    馬で損しまくっている僕が言うのもなんだけど、、。
    ちなみに鹿も1蹄飼ってますよ、馬鹿1頭僕のことです。

  19. 4969 通りがかりさん

    >>4966 通りがかりさん

    第3代徳川将軍 家光が馬に乗って入って行くのを見たから。

  20. 4970 匿名

    >>4960 評判気になるさん

    これから申し込む人が当選してるわけねーだろ。
    なんでそれがうれしーの?
    こまめに営業マンに 手土産持って行ったり
    適当に色目使ってから抽選!

  21. 4971 匿名さん

    レス数5000まで後30。
    業者さんのネガのおかげもあり非常にハイペースですね。
    これから買われる方には、良い点、悪い点が明確になり、色々な角度から検討する上で役に立つと思います。

  22. 4972 馬券氏

    >>4968 評判気になるさん

    三郎オジキのキタサンブラックは元値4000万で7億稼ぎました!
    ここは最上階買っても売るときに7億にはならない。

    ゆえに 競走馬の方が夢がある。
    入居されたら お近づきの印に
    そちらのお馬さんの単勝 ドカーンと買わせて下さい。
    2000円ほど

  23. 4973 匿名さん

    一期で申し込んだ者ですが、三井の方針は希望を聞いて出来るだけ重ならない楊に調整しますが、最後的には抽選。申し込む前に倍率を聞きますが、それまでに何度か財務状況、ローンを組まれる方々は予めローンが通るか銀行と顔合わせもあります。そして申し込み。なので、申し込む前に既にその購入希望的者が購入希望の物件に相応しいか否かは振り分けられ、判断が下されています、購入申し込む前に決まっていると言う事はそう言う事だと認識しました。

  24. 4974 匿名さん

    子供のために親ができることは、少しでも良い環境を用意してあげることだと思うんですよね。こういうの見ると、何処がベストなのか、悩みますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  25. 4975 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    そうですw凍死しそうなので本当は駅直結が良いけど、ここのエントランスや共用施設はかなり素敵だなーと思って検討してました。 JRは普段、本当使わなくなりましたね。渋谷新宿池袋高田馬場どこに行くにも、地下鉄のほうが早いし暖かい。

  26. 4976 匿名さん

    >>4972 馬券氏さん
    へぇ、面白いね。そんな投資があるのか〜
    投資というか事業ですね。
    たしかに普段はしないけど、知り合いの馬が走るから応援の意味で馬券を買うのは楽しそうですねw

  27. 4977 評判気になるさん

    4976さん
    事業というより道楽です。
    マンションを買うのも家を買うのも夢を買うという点では一緒かなと思います

  28. 4978 評判気になるさん

    間違って書きました。
    マンション買うのも馬を買うのもの夢を買うという点で一緒かなです。

  29. 4979 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    同意。JRはあまり使わなくなりましたね。やはり都心はメトロの圧勝。

  30. 4980 匿名さん

    なんか煽ってる人いるから行ってみたら抽選になるのは南向き最上階の3703くらいじゃないですか!

  31. 4981 匿名ど

    >>4979 匿名さん
    山手線は1本で都心の主要な駅を網羅している。
    メトロ1路線ではでは?だよね。

    やはり都心最強は山手線。メトロは複数路線を足してやっと太刀打ち出来るレベルですな。


  32. 4982 匿名ど

    >>4980 匿名さん
    本当ですか?他の部屋は抽選なしなのかな?

  33. 4983 匿名さん

    いまから行って、申し込みが入ってる部屋に申し込みを入れれば、どの部屋だって抽選になりますよ。さぁ、モデルルームへGO

  34. 4984 匿名さん

    山手線vsメトロ
    興味深い戦いになってきた

  35. 4985 匿名さん

    >>4984 匿名さん

    山手線なんて出来れば乗りたくない。
    高級住宅街も大体メトロ駅周辺で山手線近くにはない。青山、赤坂、麻布、広尾、番長。港区なんて山手線に近づくほど価値が下がるくらいでしょ。

  36. 4986 匿名ど

    >>4985 匿名さん
    メトロ複数路線 対 山手線一本でやっとメトロが勝てる感じ。

  37. 4987 匿名れ



    >>4986 匿名どさん
    さすが
    都営は比較対象外、と分かってらっしゃる。

  38. 4988 匿名さん

    山手線の駅ってどれも微妙だよ。
    浜松町はまだいい方だと思うが
    北半分の駅は特にどこも微妙。住むのに
    一番イメージいいのは
    恵比寿、目黒くらいかな。

  39. 4989 匿名ど

    >>4988 匿名さん
    住むために最強と言っている訳ではありません。
    山手線は東京の主要なターミナル駅を網羅してるでしょう。利便性が最強と言ってるのですよ。


  40. 4990 匿名さん

    山手線中央線を合体させれば最強だと思う。
    神田から御茶ノ水、四ツ谷、新宿と回ればすげぇよ。

  41. 4991 匿名さん

    >>4989 匿名どさん
    その理屈が正しいなら、
    山手線プラスしてメトロのある西日暮里や高田馬場などの方が、浜松町より更に最強。

  42. 4992 匿名ど

    この物件は山手線都営地下鉄、モノレールを日常使い出来る港区最高の利便性を誇ると思います。
    だから住環境には多少目をつぶれれます。

  43. 4993 匿名ど

    >>4991 匿名さん
    港区である事が大事かと。

  44. 4994 匿名さん

    利便性重視の層が買う1LDKが飛ぶように?売れ、住環境重視の層が買う3LDKが閑古鳥なのも理解できる。

    コンパクト住戸をもっと増やすか、コンパクト住戸の坪単価をもっと上げないとダメだったと思うよ。各戸の価格決めた担当者は降格だよ。

  45. 4995 匿名さん

    まあ、1LDKは全熱交換なしだったり、仕様を思いっきり下げて、できるだけ単価を下げにいった姿勢は評価するけどね…

  46. 4996 検討中

    >>4975 匿名さん
    駅直結のヒルトップ高輪台にいましたが、地下鉄は歩くし遅いし、泉岳寺で降ろされるし、ダメダメでした。乗り慣れない地下鉄、外の景色見えないので田舎者で方向音痴で無理でした。移動手段として、最寄りのJR駅からタクシー しか認めない私には、このpc浜離宮は魅力的で検討中。

  47. 4997 匿名さん

    この値段出すならもうちょい出してもっと港区らしいとこ行くわ。

  48. 4998 匿名さん

    >>4997
    だよなあ。わざわざ億以上だして喧噪の中に住む意味が分からない。まだ、港南のタワマン街のほうがまし。

  49. 4999 匿名さん

    虎ノ門と浜松町だったらどっちがいいですかね?

  50. 5000 匿名さん

    5000は俺やー

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸