物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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27751
匿名さん
>>27749 匿名さん
ウザい!笑 こういう人って女性からモテないんだろうなー。
この図の地価と人口のトレンド線は、人口が減っているところほど地価が下がりやすいことをはっきりと示しています。逆に言えば、人口が増えるところほど地価は維持されやすいということが分かります。出生人口よりも死亡人口が多い日本では不動産を買う人よりも売る人が多くなります。人口が不動産の需給バランスを決めているのです。
このマンションでいえば
利便性、港区の人口増加、周辺再開発、観光客の増加エリア(竹芝再開発、増上寺、築地浜離宮再開発のことね)、さらに三井のパークコートだから価値は保たれる。それだけのことだよ、おじいちゃん!
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27753
匿名さん
観光客が増えるとマンションが値上がるの? 民泊利用で投資利回りが上がるということか。ここ民泊できるの? 確かに浜松町に近いから訪日観光客にいいかも。
民泊できないなら観光客とは関係なし。どっちですか?
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27756
匿名さん
>>27753 匿名さん
普通に考えて観光客が来る街はそれだけ魅力がある街って事じゃない?
ちなみに浜松町はこれから更に観光客で溢れるでしょうね。
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27758
匿名さん
ここ、銀座8丁目も徒歩12分で最高ですね。
虎ノ門ヒルズも徒歩15分ですし。
定価で買いたかったです。
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27759
匿名さん
定価でといわず、今ピークで6%高だから、少しすれば定価より安く買えるよ。
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27760
匿名さん
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27761
匿名さん
>>27759 匿名さん
それは無理だな。ピーク、ピークって、
何年言ってんだよ!!笑笑
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27762
購入者
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27763
購入者
>>27760 匿名さん
マネー現代の記事です。
ちなみに、ランキングには竣工前の物件である『パークコート浜離宮ザタワー』、『プラウド銀座東レジデンス』が入っていますが、こちらは竣工前ではあるものの販売活動が行われており、マンションレビューでも販売履歴の確認が取れているものになります。このように特に都心部においては、新築完売後、竣工前の物件が流通市場に出ることは珍しくなく、資産性が高い有力マンションは新築販売時に投資家が購入し、竣工前に購入価格より高く売り出すことがあり、相場を押し上げる一つの要因にもなっています」
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27764
匿名さん
20年も30年も建て替え待てる人はそれでいいのでは、と思います
我々は、離宮や芝公園・増上寺の豊かな緑地帯に包まれながら 東京を象徴する景観を 日常風景とし… 変わりゆく都心コア地域再開発を眺め謳歌しながら… 良質な教育環境や日本屈指の商業エリアの恩恵を享受しつつ… インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす…
という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します
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27765
匿名さん
金利が底まで落ちて、住宅ローン金利で借り入れても賃貸出すと赤字の価格水準。投資目的で買えるはキャッシュリッチのみ。新築マンション利回りが2%台というのに、どうやったらこれ以上新築マンション価格が上がるのか、まじで誰か説明してほしい。
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27766
匿名さん
>>27764 匿名さん
同じ投稿を何度もしないで下さい。
あなたが満足していることは、よーーーくわかりましたから。
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27767
匿名さん
>27765
個別要素が非常に強うございますからね、マンションというものは。
もちろん貴殿の主張の如く、下がっているマンションも多くあります。
逆に、こちらのケースに至ってはただの一例ではございますが、4000万と言わずさらに上がったケースもございます。
これ以上はこちらで論ずべき内容ではございません。よって専用のスレでお願いしたく思います。
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27768
匿名さん
>>27767 匿名さん
ファンタジー約定の一列を盾にして資産価値を語られてもここの中古を買う検討者に迷惑です。風雪の流布はお止めいただきたい。個別的要因がプラス方向に強いマンションでもないです。
金利が超低利で安定している状態です。下がっている新築マンションは多くありません。多いなどと嘘つかないで頂きたい。
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27769
匿名さん
中古は今回データが出ましたので、そちらをご参考になさって下さい。
スレッドの締めとして、ロジカルな結論が最後に得られました。
ネガは湧いてくると思いますが、嫉妬でしょう。
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27772
通りがかりさん
自分は非常に悩んで購入しましたが、結果的に正解だと考えております、例え 下がったとしても その場合は他も大分 下がってる可能性が高く その際は また 別のマンションを購入できるので その方が嬉しいです。今から購入するのは どこのマンションでも勇気がいりますよね、新築でこの立地とクオリティ本当に購入して良かったです!
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27773
匿名さん
[No.27686~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
・自作自演、もしくは成りすまし行為
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27774
匿名さん
検討中の方だけ参考にしてください。
再開発事業によって建てられたら新築マンションでも価格を維持できるもの、ジリ貧になるものがある。
マンションの価格は土地価格+建物価格に分解できる。建物価格は基本的には経年によって少しずつ下落していく。だから重要なのは土地価格の行方。
再開発事業によって土地価格が上昇する理由は、
1、細切れの土地が権利変換計画により一団の大規模地となり、高い大規模な建物が建てられるようになる。ホテル、オフィス、店舗、住宅等の多用途の建物を建築することができる土地として需要が爆発的に増え土地価格が急上昇する。
2、マンションなら住民、オフィスなら労働者、店舗なら利用客が日常的に通行、店舗にて消費をし、店舗賃料を上昇させ土地の収益性を高め土地価格が上昇する。
3、道路が拡張、街区が整備され、他の地域との面での繋がりが生まれる。新しい建物が店舗で人気テナントが入居すればそこを目当てに人の流れができる。道路の連続性が良好であれば駅からの人通り、他の場所へ向かう人通りも期待でき、さらに賃料が上昇し土地の収益性が上がり土地価格が上昇する。
4、人が多く集まる、または通過することで土地の収益性が上がると賃料が高くなる。同時に土地の利回りが低下して土地価格を上昇させる。
これが再開発事業による土地価格上昇のメカニズム。浜離宮は2までの要因を分譲価格に折り込んでしまった。今後、資産価値を維持または上昇させるためには3、4が絶対に必要となる。しかし、ここの立地を客観的に評価してみてほしい。
人通りが今以上に増える立地なのか、浜松町、汐留駅から降り人の流れはこのマンションまで来るのか。人を呼び寄せる人気テナントが入居するのか。よく考えてから購入しても遅くないと思う。
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27775
匿名さん
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27776
匿名さん
今回出されたデータベースを見ると、平均坪100程度の値上がりであった。
初心者マーク付きの27774の主張を敢えて全面的に受け入れてあげた場合、今回の結果の要因としては、1と2は折り込みきれなかった・もしくはランドプランニングが資産価値向上をもたらした、の何れかという事になる。
一つだけ言えることは、購入者にとってその理由は別にどっちでも構わない、ということだ。
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27777
匿名さん
住民板であまりにも美しすぎるパークコート浜離宮ザ・タワーの写真が投稿されたので思わずこちらにもおすそわけ。
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27778
匿名さん
小さいマンションだね?コンパクト?大きいビルに囲まれて生活するのは嫌だね。
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27779
匿名さん
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27780
匿名さん
>>27777 匿名さん
この、大都会のビル群の美しさに気絶しそうでした。本当に綺麗な風景ですねー。
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27781
匿名さん
新築で出てくる賃貸で検討したいと思っているのですが、分譲された部屋と権利者が持っている部屋で、仕様は違うのでしょうか? どなたか知っていれば教えていただけるとありがたいです。
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27782
匿名さん
一般的に地権者住戸は低仕様で価格も安い。最初に地権者住戸が売りに出ると安い価格帯で物件価格が形成される傾向があります。
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27783
匿名さん
ありがとうございます。地権者住戸の仕様って、どこでわかるのでしょうか? 分譲のは過去のサイトなどで見られるのですが。どのあたりが違うのか、気になってます・・・。
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27784
匿名さん
「地権者」ではなく「事業協力者」住戸ね。
10階から上の住戸は分譲用も事業協力者用も同じ仕様ですよ。
9階より下層はすこし仕様が違うけど、細かいことは出来てみないとなんとも。
あと、分譲用でも1DKとかの狭い部屋はエアコンが天カセではなかったりするので、ある意味で仕様が違う。
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27785
匿名さん
雑居ビル、線路脇ビューの9階以下の下層階は相当に安そうですね。分譲時にその安さを出さなくて良い形で高値分譲したのは販売者さんあっぱれです。
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27786
匿名さん
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27787
匿名さん
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27788
マンション検討中さん
あまり、苛めないでいただきたい。
確かに港区でパークコートを買ったと鼻高々に自慢してたら「なんだ浜松町か」と蔑まれた者の気持ちを考えてくれ。皆が憧れるマンションじゃないことはわかってるからこそ、掲示板で主張してるだけ。
俺だって頑張ったんだ。
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27789
匿名さん
>>27788 マンション検討中さん
と武蔵小山が浜松町になりきる妄想をしております笑
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27790
匿名さん
昨日の資産価値ランクでは、パークコートタワーの順位的には青山の次でしたね、ここ。
新築期間が終われば、千代田富士見とどっこいくらいには落ちるかもだけど。
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27791
匿名さん
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27792
名無しさん
1Rは、過去に公式にも販売されているよ
価格も間取りも分かるよ
単価は500切っていたはず
すぐに売り入れたね
今更知らない人いるのか
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27793
匿名さん
>>27790 匿名さん
今は三位とはいえ、PC渋谷がこれからランクに入ってくるから、まだわからないと思うけど。
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27794
匿名さん
浜松町というアドレスは、これまでは確かに港区内では地味であまり人気アドレスとは言えない存在でしたね。
ただ、今後大規模な再開発を終えた後、汐留ー浜松町の市街地が一体化し、さらに竹芝ー浜松町ーー愛宕ー虎ノ門ー赤坂のラインが港区の新しいビジネス軸になる。
そういうことを踏まえると、今後、浜松町の価値が高まることは約束されたようなものかと。
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27795
検討板ユーザーさん
>>27794 匿名さん
浜松町のように人気上昇の余地があるエリアのほうが資産価値のアップサイドを感じますよね。しかも港区かつ山手線かつ新駅まで二駅かつ浜離宮パークビュー。唯一のネックは都会過ぎて都会好きしか住めないという贅沢な悩み。
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27796
匿名さん
確かに都会すぎるけれども、西に芝公園、東に浜離宮と徒歩圏内に緑が溢れているというまさに奇跡的な立地。
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27797
匿名さん
価格が下がってしまっては奇跡も希少もない。要はそうじゃないということでは無いですか?早めに現実にお気づき下さい。
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27798
匿名さん
>>27797 匿名さん
山手線の東京駅から品川駅まで徒歩圏の地価は下がりようがないのは誰もが認識している事でしょう。三井不動産は、価格の根付けは流石でした。
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27799
名無しさん
浜松町の立地で価値が下がるわけないでしょ
競争力は強いよ
外国人人気も増すよ
その中で比べられるマンションも少ない
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27800
検討板ユーザーさん
浜松町駅の北口を出て、すぐ先に大きな東京タワーが見えたら、地理感ない外国人でさえここは東京の中心街と分かる。再開発で住みやすさも向上する。雰囲気も良くなる。供給過多にならない限り、簡単には下がらない。ただもし競合スペックの中古相場との乖離が大きいなら、新築価格からは下がる可能性はある。
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27801
匿名さん
海岸より安いのね・・・。客観的な土地の評価額は、月島のキャピタルゲートプレイスとまったく同じという・・・。それなら月島より山手線内側買うよね、
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27802
匿名さん
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27803
匿名さん
>>27802 匿名さん
公表されてい近傍の公示地価、基準地価、固定路線価を公示地価ベースに修正したもので、「小さな土地や建物取引と比較」という意味が分かりません。
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27804
匿名さん
地図右上、港5-17が972万/m2、ツインパークス前が280万/m2。両ポイントは約100メートルしか離れていないのにこの違い。商業地の価格は、道路付けと人通りの多さが全て。
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27805
匿名さん
>>27668 匿名さん
クレアタワーは浜松町駅前の一等地。パークコート浜離宮とはほぼ関係なし。同じ浜松町という住居表示というだけで仲間意識は持たない方がいい。
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27806
匿名さん
>>27670 匿名さん
サウスゲート計画がパブコメを経て本格的に動き出したのが2014年。翌年2015年に上野東京ライン開通。2013年に始まったアベノミクスの恩恵を受け、新駅近くの地価は上昇し始める。再開発の計画の蓋然性が高くなった時点で周辺地価は上がり始める。街が完成した頃にはもうピークなの。
再開発後に土地価格が上がるんだったら、資金さえあれば素人でも容易に儲かってしまう。あまりに不動産マーケットをバカにしてないか。
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27807
匿名さん
完売してるのにやっかむ人通り(失礼)のほうは絶えませんね。
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27808
匿名さん
>>27670 匿名さん
上が29年固定路線価、下が30年固定路線価。
古いビルが取り壊され土地がまとまったことでパークコート浜離宮の土地の評価額上がってますね。29年には東の2番街区と同じ路線価だったのが差が付いた。これが土地の集約化による価格上昇。
これで終わり、再開発の影響ではもう上がりません。頼みの綱は景気です。景気良ければココ以外もみんな上がります。
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27809
匿名さん
>>27808 匿名さん
三井のホテル前は131万から186万になりましたね
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27810
匿名さん
本当に4000万値上がりで打ち止めかなあ。
個人的にはもう少しいきそうだけど。
再開発はまだ始まったばかりだしねえ。
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27812
匿名さん
目の前の再開発連鎖がマンション価格に影響しないと吹聴してまわる方が出没したとウワサのスレは、こちらですか?
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27813
匿名さん
路線価とマンション価格は、違いますよ。
このスレッドにだけ誤った情報を投稿するのは、喜ばしい事ではありませんね。
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27815
匿名さん
>>27702 住民板ユーザーさん
これ読んだらこのマンションの良さ理解できました。
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27821
匿名さん
[No.27811~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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27822
住民板ユーザーさん
>>27702 住民板ユーザーさん
おっしゃる通りこのマンションはすばらしい。
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27823
匿名さん
路線価と言えば
色んな路線の線路が何本も目の前を通るマンションですねここ
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27824
住民板ユーザーさん
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27825
住民板ユーザーさん
>>27824 住民板ユーザーさん
パークコート浜離宮が浜松町の新フラグシップマンションですから。やっぱりパークコートザタワーシリーズすごいですね。
めちゃくちゃかっこいいね。
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27826
匿名さん
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27827
住民板ユーザーさん
昨日見たら、あんまりにも立派でびっくりしました.ヤッタ、早く住みたい!
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27828
匿名さん
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27829
匿名さん
>>27826
確かにそういう需要もあるかもね。貿易センターの展望台も多いですよね
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27832
住民板ユーザーさん
山手線「浜松町」駅 徒歩5分
京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
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27834
住民板ユーザーさん
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27835
住民板ユーザーさん
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27836
住民版ユーザーさん
本当にここをめでたく当選して購入できた方、幸せですよね
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27837
匿名さん
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27838
匿名さん
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27839
匿名さん
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27840
匿名さん
駅の客観的な実力はこちらで。
山手線南の駅なのに情けないのう
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27841
匿名さん
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27842
匿名さん
>連投オワタ?
というより、港南の人の仕事がさっきオワタ
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27843
匿名さん
>>27840 匿名さん
利回りだから不人気で安価で入手可能な北側がランキング上位だな。
もともと人気が高く価格が高い南側は利回りは低い。
東京駅などはまさにそれ。
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27844
匿名さん
>>27840 匿名さん
上位組、物件価格安っ!
安く買えるから利回りいいな
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27845
匿名さん
ここの電車の騒音は都内でも特に優れてますよね。唯一無二です。
価格にどんだけ影響あるか知りませんけど。
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27846
匿名さん
確かに。新幹線もあるので、めちゃくちゃうるさいです。山手線、東海道、他これだけの多種のラインが揃っているのは、都内では商業地だけじゃないでしょうか?
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27847
匿名さん
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27848
匿名さん
駅直結に住めば分かる、意外にうるさい電車の音。28階とかでも。
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27849
匿名さん
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27850
匿名さん
落下物による被害の心配の少ない線路の上空、将来的には何に使われるのだろうか。
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