物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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19401
匿名さん
>>19399: 匿名さん
最初からそう言って下さい。
根付とは分譲価格のことを指しているということですか。
その分譲価格とは、住まいサーフィンの「沖式新築時価」と同じようなものでしょうか。
三井さんが具体的な金額を出すことは無いはずなのですが。
理由は言わなくてもご理解頂けるかと思います。
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沖式新築時価ができるまで
新築マンション価格の推計値を出すまでに次の3つの工程を実施しています。
(1)中古マンションの取引事例を元に、「今新築で分譲したらいくらか」を計算し比準査定
(2)物件属性やミクロ立地などを元に独自の補正ロジックを用いて再度査定
(3)プランや仕様の詳細が判明した時点で、査定時の想定と異なるようであれば価格を適宜修正
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19402
匿名さん
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19403
匿名さん
>>19397 匿名さん
熱心ですね。ここ完売しておりますが、購入者ですか?
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19404
匿名さん
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19405
匿名さん
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19406
匿名さん
>>19403: 匿名さん
一期購入者です。
スタートは書き込みです。
>19001: 匿名 [2018-02-07 19:58:53]
一番の正論としたら、三井さんが、あんな場所じゃ、このくらいの金額じゃないと売れない立地だよなって、検討して値付けしたってことかな。
やり取りが回りくどいので、はっきり言います。
ネガの嘘です。
三井さんも自分の名前を勝手に持ち出して、嘘書き込みをされるのは、大変迷惑でしょう。
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19407
匿名さん
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19408
匿名さん
ちなみに完売物件でのネガコメントの目的は何でしょう?
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19409
匿名さん
ネガりたいがために、自分の都合の良いように屈折した解釈を続けるネガ民。
馬鹿にならないとネガは続けられないな。
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19410
匿名さん
嫉妬です。
昨日も同じ質問がありましたが、苦しい言い訳以外に返事をしてもらえませんでした。
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19411
匿名さん
>>19408: 匿名さん
最近の主役である、恋ワッチ君が代表して答えてくれるよ。
そうだよな、恋ワッチ君。
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19412
匿名さん
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19413
匿名さん
まぁ確かに、うらやましい以外でネガる必要性がないのは、普通の大人なら敢えて言うまでもなくわかるよね。
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19414
匿名さん
高値づかみとか、パークコート千代田富士見からのループだよ。
ネガは一度、千代田富士見の掲示板見てみなさい。
如何にネガがアホなのかが理解できるよ。
未来の自分になるのだから。
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19415
恋ワッチ(購入者)
>>19398 匿名さん
彼に不幸なことがあったなんて一言も言ってないですけどね。私に幸運なことがあったことに対して、世の中なにが起こるか分かりませんねと言ったまでです。
結論ありきの批判はやめていただきたいですね。
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19416
匿名さん
>>19414 匿名さん
通りがかりですが、千代田富士見は相場が上がり始めの売り出し、ここは上がりきったところでの売り出し。決定的に違う。
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19417
匿名さん
そうですよね。仰る通りです。ドンドン価値が上がっていますよね。ブランドマンションの宿命ですね
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19418
匿名さん
>>19416: 匿名さん
千代田富士見の上昇率1.5倍
違う例もありますが、簡単に書くと上昇率が、都心の他物件より高い。
これが、高値づかみでないポイントです。
販売時期の違いの話は少しポイントがずれています。
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19419
匿名さん
恋ワッチさん
そういうことですか。
ただのネガコメントだと思いました。
恋ワッチさんの境遇を知りませんでしたので。
掃除のバイトから、這い上がってパークコート浜離宮の最上階西側の部屋を購入する事ができた。
というストーリーでしたね。
過去投稿を読みました。
世の中分からないものですね。
このような身の上のは私が、年収3,500万円の方より高い物件が購入できた。
文章が分かりにくいですね。
恋ワッチさんの境遇を知っている方は、分かるのでしょうが。
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19420
匿名さん
>>19418 匿名さん
なるほど、同時期分譲の他物件との相対的比較、ってことですね。千代田富士見みたいな値上がりが期待できるわけではないですが。
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19421
恋ワッチ(購入者)
>>19419 匿名さん
文章はシンプルです。自分の間違いを他人のせいにするような人はいつまでたっても成長しません。
あなたの「恋ワッチはネガだ」という先入観が理解を誤らせただけでしょう。
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19422
こ匿名さん
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19423
匿名さん
年収3500万クラスでも買えたんですかね。親の援助があったんでしょうね
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19424
恋ワッチ(購入者)
>>19423 匿名さん
ビットコインで儲けたんでしょう。ここは、そういう人が多いです。
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19425
名無しさん
買えなかった人の妬みがすごいですね笑
でも、完売。
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19426
匿名
一つ謝ってもいいですか?
私、三井さんなんて知りません。三井不動産を三井さんと言っていました。
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19427
匿名さん
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19428
匿名さん
パークコートシリーズは金融資産3億か年収3500万クラスが対象のようですね。35年ローンなら年収1500万からがギリギリ対象です
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19429
恋ワッチ(購入者)
>>19427 匿名さん
ビックカメラで使える通貨ではないでしょうか?
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19430
恋ワッチ(購入者)
>>19422 こ匿名さん
ありがとうございます。ここの契約者は、裁判反対派の私にかなり冷たいです。
裁判賛成派が思った以上に多くて困惑しています。
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19431
匿名さん
ところでワッチくん。
重説の一行目は?そろそろ逃げずに答えてよ。
購入者なら手間もなく2分で即答できる質問ですよん。爆
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19432
匿名さん
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19433
匿名さん
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19434
匿名さん
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19435
匿名さん
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19436
こ匿名さん
購入者は速やかに住民板へご移動願いますよ。もう買っちゃった人が何故にここまで検討スレで必死なんですか? 笑
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19437
こ匿名さん
賛成派は2人だけでしょ?同居人にこんなのが沢山居たらそれが一番怖いっす。
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19438
匿名さん
>>19420: 匿名さん
答えは未来なので、誰もわからないのが正しいですけどね。
売却時の手残りが幾らかは。
住まいサーフィンをまめににチェックして下さい。
利益なんてでなくて良いのです。
割高でなければ。
三井さんに10年後の予測もしていただいて納得して買っていますので。
もちろん、ネガが発狂するような評価でしたよ。
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19439
匿名さん
貧しいネガは速やかに身の丈にあった物件スレへご移動願いますよ。もう完売なのに何故にここまで格上物件スレで必死なんですか? ワライ
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19440
匿名さん
>>19436: こ匿名さん
>購入者は速やかに住民板へご移動願いますよ。もう買っちゃった人が何故にここまで検討スレで必死なんですか? 笑
ブーメランだよ。
何故、好評完売物件の当物件で、ネガに必死なんですか?笑
ネガは速やかに、身の丈のあった物件の情報収集に移行して下さい。
買わない物件に執着してネガり続ける行為がかなり必死過ぎる。笑笑
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19441
匿名さん
ネガ民こそ笑えるよ。
完売して、もう買えないのに、この執着心たるや。
完売以前に、購入することが出来ないことを考えると更に笑える。
そもそも購入することが出来ないのに、検討版でネガる。
全く生産性のない行為。
ネガ民は、この生産性のない行為をどう肯定しているの?
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19442
匿名さん
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19443
匿名さん
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19444
匿名
>>19441 匿名さん
どっちもどっちだなぁ。所詮、浜松町だから、確固たる価値がないからこそでしょうね。
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19445
匿名さん
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19446
匿名さん
南側などの電柱が地中化されるのは確定事項なのですか?
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19447
匿名さん
浜松町駅ださすぎる。港区といえば3A!価値が見いだせない。
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19448
匿名さん
>>19446: 匿名さん
電柱地中化の話があるのですか?
港区に聞けば分かるのではないでしょうか。
税金も投入されますし、これは住民にとってありがたい話ですね。
日経記事を読んだ方もも多いと思いますが、情報共有。
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無電柱化「環7内側」に拡大 都、今後10年の計画素案
2018/2/10付
東京都は9日、電線を地中に埋めて電柱をなくす無電柱化について、今後10年の中期計画の素案をまとめた。現在は「おおむね山手通りの内側」としている重点整備地域を「環状7号の内側」に拡大し、10年後までに環7内側の全ての対象都道で整備に着手する。整備コストも10年後に3分の1削減する目標を掲げた。
都道の重点整備路線には市区町村庁舎や災害拠点病院を結ぶ都道を新たに加える。市区町村道の無電柱化は都の財政・技術支援を活用し、モデル路線での実施事例を増やす。
再開発などで区域外の無電柱化にも取り組む場合、容積率を最大200%割り増す制度を導入し、事業者に無電柱化を促す。
1キロメートル当たり5億円超とされる整備コストは10年後に3分の1削減を目指す。都民からのパブリックコメント(意見公募)を経て、17年度中に中期計画を策定する。
小池百合子知事は9日の記者会見で「(都内は)諸外国の首都と比べ桁違いで無電柱化が行われていない。意識改革や技術改革、コスト改革を総合的に進めたい」と強調した。
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19449
匿名さん
パークコート浜離宮ザ・タワーは無条件で買い
ダイアモンド・オンラインより
現在の不動産価格には将来の便益は織り込まれていない
5つの条件を整理すると、以下のようになる。
第1条件:増加し続ける人口は首都圏では15行政区しかない
第2条件:誰もがうらやむマンション立地は、京都市の中心地が代表的で単価が高い
第3条件:これからも伸びる「タワーマンション節税」ニーズを取り込む物件がいい
第4条件:鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
第5条件:震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
これらの条件をバランスよく満たす場所は少ない。
まず、近畿圏では京都市の中心地は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。
これ以外はマンション立地としてはブランド不足なものの、値下がりしにくい「7つの法則」(参考https://www.sumai-surfin.com/guide/okishiki.php)に準じた資産性を示すだろう。
首都圏では、第1条件の中央区、港区、新宿区、文京区のうち、第5条件の震災リスクの問題で、中央区と港区の京浜東北線の東側が対象外になる。
第4条件で、新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。
この駅周辺の駅近タワーは、第2・第3条件を同時にクリアするので、無条件に「買い」になる。
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19450
恋ワッチ
ビットコインの値動き眺めてるだけだから、マンコミュないと暇で死んじゃう。
ここに書き込んでる契約者さんは、多分みんなそんな感じ。ビットコイン長者やビックコイン長者がたくさん。多分、竣工後はビットコインタワーと揶揄されるのかな。気分いいです!
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