物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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31168
匿名さん
中古バリューが急降下するこのマンションを、まさかペアローン30年変動で契約した人はいないよな。
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31169
匿名さん
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31170
匿名さん
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31171
匿名さん
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31172
匿名さん
>>31168
ペアローン20年変動で買いましたよ。
キャッシュで買えるけどあえてペアローン。
で、それがどうかしました?
あ、ちなみに中古バリュー?って気にしてませんよ。
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31173
匿名さん
浜離宮からのこの勇姿はいいね。
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31174
匿名さん
今日一番がっかりしたのは やはりというか お金のない人がネガしていたという事が わかってしまったことですね
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31175
購入者
正直、坪単価300万円台突入の事実にはがっかりです。中古の値段を気にしないなんてありえません。もっと下がるのでしょうか?
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31176
匿名さん
>>31172 匿名さん
趣旨が理解できてないよ。
中古バリュー気にしない人がここに来るのか。
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31177
匿名さん
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31178
匿名さん
転売目的の人なんてごくわずかなわけだしね。5%くらいでした。ここは都心の物件なわけだし中古の成約価格は運もあるからね。
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31179
匿名さん
>>31175 購入者さん
築20年になったらの話ですよね。ここはツインパプラス100万くらいだと思いますよ。
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31180
匿名さん
>>31173
その写真ではカットされてしまっている左右の超高層
つまりURタワーとツインパ
が一緒に移ってる写真も見たいです。
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31181
匿名さん
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31182
匿名さん
東京のシンボルですからね。
パリのエッフェル塔の如く。
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31183
匿名さん
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31184
匿名さん
中古バリュー考えたら車はベンツ、マンションはパークコートで間違いなし。
ま、実際は好きなもん買えばいいんでね。自分の人生なんだから。
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31185
匿名さん
鉄は必ず老朽化しますし、莫大な維持費がかかる東京タワー。維持費捻出のため家賃値上げで水族館は閉館。タワー入館料も高額化。スカイツリーが出来て電波塔としての役目も低下し放送局からの賃貸料収入もどんどん減り、株式会社東京タワーの存続は困難でしょう。都が救済に出るのか。税金で維持するほどの価値が東京タワーにあるのか。年を経るごとに維持費は高額化していく。どこかのタイミングで取り壊し論争が起きるでしょう。しょせん建築物、いずれは壊れるのです。こんな存続があやういシンボルに高額な永久拝観料を払うなんて、所有する全資産を上場会社1社の株式を買うようなもの。その会社が破綻すれば悲惨な事になります。普通は複数社の株式を購入、ポートフォリオを組みリスクを分散するもの。眺望の安定的価値を維持するためには、シンボルに依存する眺望ではなく、函館山の夜景のように、無数のビル群や橋などが全景として美しい眺望部屋が断然有利なのです。東京タワーしか売りのない住戸の危うさ、契約者には客観的評価はできませんから気付けないでしょうね。
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31186
匿名さん
>>31185 匿名さん
文化遺産とはお金がかかるもの、浜離宮恩賜庭園や東京タワーの人気はますますあがりますね。
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31187
匿名さん
伊丹から羽田、今日の富士山は曇り空
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