物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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30291
匿名さん
一般人の退社時刻に初心者マークのコンビネーションが、なんとも香ばしいです。
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30292
匿名さん
こんな立地を受け入れる寛大さには尊敬する。俺には受け入れ難い線路脇の騒音と雑居ビルに挟まれたシュールな環境。しかし、よく住宅という発想になったな?三井のセンスを疑うよ。
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30293
匿名さん
あと数年でこの辺りからは狭小雑居ビルはほとんど無くなりますよ。
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30294
匿名さん
スミフならラトゥールにしてキープするであろう貴重な土地でしたね。三井の寛大さには尊敬しました。パークコートの対面は三井のプレミアムホテルで、キープされています。
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30295
匿名さん
桜の時期ですね。
ふらっと観るレベルで選び放題です。
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30296
匿名さん
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30297
匿名さん
友人を招待しても、線路脇とか雑居ビルとか、決して口には出さないだろうけど、心の中でバカにされるのは耐えられない。
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30298
匿名さん
そういうマウントは湾岸物件でなさって下さい。
山手線内側パークコートタワークラスの人脈や繋がりを知るチャンスさえないお妬みさん。
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30299
匿名さん
線路脇は道路です。その道路の隣は業務棟です。その業務棟の隣が住居棟ですよ。
それに雑居ビルは数年後には無くなっています。
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30300
匿名さん
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30301
匿名さん
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30302
匿名さん
どこの誰か知らん奴が、受け入れないとか関係ないし
何の影響もない
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30303
匿名さん
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30304
匿名さん
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30305
匿名さん
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30306
匿名さん
なんで敷地にこんな余裕がないのですか
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30307
匿名さん
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30308
匿名さん
>>30299 匿名さん
敷地が狭くなった理由です。
線路脇だから住居は線路からある程度離さねければ売れない。
そこでオフィス棟を線路と住居棟の間に無理やり入れたのです。
その結果、敷地に目一杯建物を建てなければならなくなった。
本来なら、低層階にオフィス、中高層階に住居の構成とし、
敷地の西寄りにもっと高い1本のタワーとすれば良かったのです。
でも、敷地の規模と形状からそれも出来ず現状の計画となったわけです。
つまり、線路脇の立地という悪条件と敷地の規模と形状の悪条件が重なり、
1本のタワーに出来ず、オフィス棟と住居棟を分けざるを得なかった結果、
あんなにも窮屈な敷地になったのです。
素人の方には分からないでしょうけど、こんな条件でしか建たなかったのに
資産価値の高いマンションのわけないでしょう。
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30311
匿名さん
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30312
匿名さん
知識の乏しい初心者マークさんには優しくしてあげてください。
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