物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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28271
匿名さん
浜離宮からも一枚
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28272
通りがかりさん
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28273
匿名さん
>>28269
この角度から見ると、住居棟は線路からそこそこ離れてますよね。そして基層部は重厚感があっていい感じ。
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28274
匿名さん
なんか白さが凜としていてマンションらしくもオフィスビルっぽくもなく、特にオフィス棟の28267の写真なんて首相官邸みたいな趣もありますねぇ。
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28275
匿名さん
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28276
匿名さん
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28277
匿名さん
純白カラーがメインのマンションって、こんなにも美しいんですね。業務等の方の写真を見て素直に思いました。
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28278
匿名さん
業務棟の存在が住居棟に良い影響を与えていますね。線路からの緩衝だけでなく、ファサードのシンプルモダンな高級感が建物に洗練された重厚感を与えていると思います。
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28279
匿名さん
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28280
匿名さん
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28281
検討板ユーザーさん
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28282
匿名さん
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28283
匿名さん
新羽田ルートは浜松町には関係ないよ
これからの港区は飛行機通過に関係ない浜松町の時代ですね
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28284
匿名さん
ああ良かった。
ただでさえ電車の騒音と高速の騒音、排気ガスが酷いのに飛行機まで問題だったら踏んだり蹴ったりでした。
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28285
匿名さん
来年はいよいよ新元号第一弾のパークコートタワーが完成となりますね。
これだけ増上寺や芝公園に近いと除夜の鐘の音は素晴らしいでしょうね。
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28286
匿名さん
羽田新航路の騒音、夏期の昼間数時間のみ、1分30秒に1回、航路下300mの大井町にて80dbで大きな問題になっている。
パークコート浜離宮の場合、在来線の線路横すぐで95db、線路からエントランスまで30~40mとし距離減衰で75~80db。これが深夜を除く18時間、365日、1分に1回の頻度で繰り返される。エントランスを出る度に必ず電車の轟音を聞くことになる。
契約者はそれを承知の上で契約しただろうし、資産価値は下がらないと判断したのだろう。
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28287
匿名さん
後からできた線路なら下がりますけどね。
今は実際値上がりしてますし、マーケットの判断はそういうことなんでしょうと、おかげで楽観視できてますね。
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28288
匿名さん
>>28286 匿名さん
あんた、何の根拠も無く伝聞と想像だけでデタラメかけるよね!誹謗中傷で、、負けるよ、、知ったかぶりの、
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28289
匿名さん
工事中はエントランスの前に騒音計が置かれていました。
電車が通るときで55dB程度でした。
静かな事務所の中で50dB程度ですから、都心に住む人には気にならないのでは?
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28290
匿名さん
>>28289 匿名さん
常識的に考えてそんな数値になるわけないでしょう。線路から遮蔽物がなければ距離に比例して音は低減するのです。集音器の場所、向き等を確認しましたか?
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