東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2022-08-03 12:17:45

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 656 物件比較中さん

    今にして、無理しても購入しとけばよかったです。(三億弱の部屋)

    残りの六億弱の部屋はさすがに諦めます。

  2. 657 ご近所さん

    一戸建て←集合住宅(マンション、団地、都営アパート)。
    敷地の坪数➗人数⇨資産価値。



  3. 658 匿名さん

    >>655

    二千万円のは、これの8分くらいのところにちらっと出てくるね。
    http://youtu.be/nKnGR1ZxFSA

    四千万円のは、以下にあるね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/nokugenihsda/36380566.html

    これがね、日本国外に流れていくんですよね…。

  4. 659 匿名さん

    会話のレベルが違いすぎますな。テーブルに二千万とかリアルに検討してるとは本物のセレブですね。さすが檜タワー。

  5. 660 匿名さん

    モクバの営業ウザい。そんなの興味あれば、こっちから見に行く。
    色んなスレで営業し過ぎ。
    それより、檜タワーの話題が知りたい。

  6. 661 匿名さん [男性 50代]

    地盤沈下が激しい東京だからどうだろう

  7. 662 匿名さん

    あと1戸なんですね。
    いきなり最初に売れてしまうか、そうじゃなかったら最後まであるだろうなぁと思っていた部屋だったので
    まあそうかという感じです。
    諸々の条件はとても良いと思います。
    値段がものすごすぎるだけなのだと思います。

  8. 663 匿名さん

    150平米で、7億一千万ですからね。
    それだったら、こちらの方が良くありません?

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=F15SXA23&tr...


    どうでも良いですが、アトリエ木馬の一枚板は、完全天然乾燥ではない故か、いまいち艶がない気がします。

    天然乾燥だけで乾燥するの待っていたら、商品になるまで時間がかかり過ぎるので、仕方ないのかもしれませんが。

  9. 664 匿名さん

    残ってる部屋って高過ぎる気がするけど、もしかして値上げしてる?

  10. 665 匿名さん

    >>664
    たしか5億8000万円でしたよね。
    違う部屋?

  11. 666 匿名さん

    5.8億は売れて、7.1億はキャンセル

  12. 667 匿名さん

    >>663
    千鳥ヶ淵いいんですけどねー
    さすがに10年超えて古さが否めないですね。
    後、場所的に余り楽しみが無いんですよね。
    ここと比べると。
    ここは刺激があると言うか、でも流石に高いです。。

  13. 668 物件比較中さん

    去年、気付いた時にはすでに残り3戸でした。
    一番安い1LDKの部屋でおいくらだったかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 669 匿名さん

    >>668
    10階の1LDK、57㎡が1.6億ぐらいでしたね。

  15. 670 物件比較中さん

    >>669
    ありがとうございます。

  16. 671 匿名さん

    >>670
    1LDKの部屋は2LDKとかに比べて、割高だったから安心していいよ。

  17. 672 物件比較中さん

    >>671
    割高だったんですか?

  18. 673 匿名さん

    しらなかった。そうだったんですか。
    ここの場合は需要が1LDKと2LDKどちらにあるか、っていうことで
    1LDKの方がありそうだから高めの設定になっていたとかなんでしょうか。
    あとは階数にも夜とは思いますけれど…。
    ここは全体的に割高だと言われてはいますが、それでも売れていますね。
    すごいです。

  19. 675 匿名さん

    >650-660

    3Aに住む人は、芸術や『美』を大切にする方が多い気がします。
    たいていこだわりの絵を飾られていますし、スタインウェイのグランドピアノなんかがしれっとおかれていますよね。家具も本物思考です。

    美術館や家具屋、レベルの高いピアノ教室・バレエ教室の多さ等は、ニーズの現れでしょう。

    教育方針も、お勉強が出来れば良し、とするのではなくて、スポーツ、芸術、ボランティア等々にも非常な重きをおいているし、目先のお受験にこだわっていない。バイリンガル教育はもはや常識。

  20. 676 匿名さん

    有栖川公園、子供達がアオダイショウ見つけて、大はしゃぎしていたけど、アオダイショウって、益獣そのものだし、特に、噛んだりしませんよね。

    蛇に注意の看板が去年か一昨年か忘れたけど、結構貼られていますが、蛇=怖い、程度の認識しか大人が持っていないとすると、子供の逞しさ、生きる力みたいなのも育たない訳だ、と思ってしまうのでした。

  21. 677 匿名さん

    ん?↑なんの話??

  22. 678 匿名さん

    >>658

    世界の富裕層は、億レベルの金突っ込んで、銘木家具を買うようです。

    日本は良いものが安すぎ。気づいた時には狩り尽くされて、銘木なんて、なくなっているでしょうけど。

    『高級家具を欲しがる中国人富裕層、米紙は「世界中の銘木が被害に」―中国メディア』
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/425938/

  23. 679 匿名さん

    「悪銭身に付かず」、中国バブルも崩壊中だからその内またどっかに移っていくよ。

  24. 680 匿名さん

    マンションの場合は立地がすべて、という部分がありますよね。極端に資産価値が急落するようなことってあまりなかったりするんじゃないかって。
    だからこそここは人気があるのではないかと思いました。
    芸術品のお話しをされる方はとても多いのですね、ここだと。
    新しい家になるとまた飾るものも変えたくなるものですし。

  25. 681 近所に勤務してますさん

    ここ、去年の夏前からずーっと地下工事してますけど、免震ってそれぐらいかかるものですか?

  26. 682 匿名さん

    赤坂のマンションですね。海外の投資家が購入するような気がします。

    >>678
    銘木家具、マホガニー材などを使った家具が日本では安いのは初耳でした。日本製の製品って安いっていいますよね。中国人は化粧品をたくさん買っていくとも聞きますし。

    先着順の住戸、40階が71000万円。7億ですか。150㎡強の面積で、とても広くて優雅ですね。購入する人を選びそうなマンションです。

  27. 683 匿名さん

    隈研吾さんの作品は結構好きだが、どうしても内装の寺院を模したと言われる垂木が安っぽく再現されてて、全体の雰囲気のバランスが悪い。一度、ザ・キャピトルホテル東急に見に行った方がいいかもしれない。

  28. 684 契約済みさん

    もうそろそろ円安になってくれ。

  29. 685 匿名さん

    中国経済も混とんとしているようですが、まだまだ侮れません。英国のEU離脱で価値が落ちたところに中国が集中なんてこともあるようで、強いですよね。日本の不動産価格に影響が無いといいです。民泊なども進んできたりマンションまでは及びませんでしょうけど環境はドンドン変化しますね。

  30. 686 購入済み

    10月2日でモデルルームクローズです。

  31. 687 匿名さん

    完売したんですか?ホームページも見れなくなってますね。

  32. 688 匿名さん

    あとは引き渡しを待つのみですね

  33. 689 匿名さん

    檜町購入した方ですか?

  34. 690 検討板ユーザーさん

    檜町購入しました。
    基本仕様決定後インテリア等の打合せ待です。

  35. 691 匿名さん

    だいぶ立ち上がってきましたね。
    実物を見ると、ミッドタウンからもかなり目立ちます。
    完成時には注目されそうですね♪

  36. 692 通りがかりさん

    >>691 匿名さん
    今日散歩で通りががりました
    20階あたりまでいったでしょうか
    存在感あります
    ペンシルかと思いましたが、割と大きいですね

    1. 今日散歩で通りががりました20階あたりま...
  37. 693 匿名さん

    バルコニーで布団干す人がいませんように

  38. 694 匿名さん

    >>693 匿名さん
    管理費で全戸にレイコップでも買って
    あげたら〜

  39. 695 匿名さん

    三井デザインテックの早割締め切りが迫っていると思っていたら、来年の2月まででした。

  40. 696 ご近所さん

    そろそろ建物完成しそうですね。

  41. 697 匿名さん

    完成間近

    1. 完成間近
  42. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    家具も半年はかかるので、買って来ました。

  43. 699 匿名さん

    皆さん見上げてますね。ランドマークになりました。
    資産価値が下がらないで欲しいです。

  44. 700 匿名さん

    ペンシルは言い過ぎだけど
    ランドマークも言い過ぎ。

    来年中なら、5%アップは見込めるかも?
    でも、諸経費引いたら残らないよ。

  45. 701 匿名さん

    青山のスレに、檜町が青山より格上だと数ケ月張り付いてるここの契約者ないし地権者がいる。
    檜町の恥だからやめようよ。品格が問われる。

  46. 702 匿名さん

    大規模匿名掲示板でナニ言っちゃってんの。
    てか君こそ、青山臭がするけどだいじょうV?

  47. 703 匿名さん

    このマンション、さらに値上がりしますか?いくらこの立地でもさすがに限界な気がしますが。

  48. 704 匿名さん

    日本に住んでいないので大分出遅れてしまったんですが、ここのペントハウス(?)物件はまだ売りに出てるんですか? 毎月仕事で日本に行くようになったのでセカンドハウスを考えています。来週日本に行くのでショールームに行って色々伺う予定ですが、いくらくらいなんでしょう?
    私は日本でローンが組めないので、15億くらいまでであれば現金で買うのですが。

  49. 705 匿名さん

    マンコミュ、深夜にも面白いの、きますね。

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸