東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44

ときめくために、その3スタート。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 821 購入検討中さん

    今日はネガキャンすごいなぁw

    WCTの営業さん乙です。

  2. 822 購入検討中さん

    昨日はブリリアMRがあるTOCの目のまえでCTAの看板持ちが立ってるの見て、同日に入れてたCTAのMR見学キャンセル。

    今日は勝どきのクレストシティレジデンス現地MRに行って、9時30分ごろ、南面でも最上階まで日陰になってるの見てキャンセル。

    なかなかいい物件が見つからん。

  3. 823 匿名さん

    WCT
    なんもない有明と一緒にすんな。
    阿呆だろおまえ。

  4. 824 購入検討中さん

    以前、開発計画の2−2−A地区などの表記がわからない…と書いたのですが、
    有明北まちづくりガイドライン内に地図ありましたね。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/index.htm

    あらためてガイドライン見ると面白かったです。

  5. 825 匿名さん

    822は物件探しの前に日本語勉強したほうがいいな。

  6. 826 匿名さん

    テレビCM頻度すごすぎ
    あれで収益出るなら価格が割高か、
    もともとタワマン事業が濡れ手に粟か、
    どっちかだよ

  7. 827 匿名さん

    >823
    WTC関係者乙

  8. 828 匿名さん

    ↑ いろんな意味で阿呆すぎ。まあそれすら理解できない田舎の中坊なんだろうが。

  9. 829 購入検討中さん

    >>827
    WTCってなんだよ・・・。

  10. 830 匿名さん

    WTC=ワールドトレードセンター だよ!

  11. 831 購入検討中さん

    なんでこんなに必死なんだ?!(笑)

    ところで、MRの方は最終的な確定の価格と管理費など出ましたでしょか?

  12. 832 周辺住民さん

    それにしてもCM効果高いですね。

  13. 833 匿名さん

    CM費込みのボッタクリ価格発表だよ

  14. 834 物件比較中さん

    本当にいいマンションはCMなんてしなくても売れるし、
    本当にいいマンションはオプションだらけのMRにしなくても、標準仕様のリアルなMRでも売れるんだよね。
    CMしないと売れないようなマンションはダメダメです。

  15. 835 匿名さん

    >>822
    勝どきのクレストシティレジデンスは南西は今の季節だと11時頃から日没までずっと日が当たるよ。
    ただし、高層階だけどね。

  16. 836 匿名さん

    >>834
    じゃあその本当にいいマンションとやらを教えてくれ。
    車も本当にいい車はCMをしなくても売れるはずだから
    プリウスはだめだめだねw

    何で不動産だけはテレビCMをするとダメなのか
    意味不明だな、榊さん。

  17. 837 匿名さん

    ↑ マンション買う前にいろいろ勉強したほうがいいよ、マジで。

  18. 838 物件比較中さん

    >>836
    あなたには教えません。
    ご自分でもっと勉強なさってください。

  19. 839 物件比較中さん

    マンションと自動車を同一線上で論じている時点で>>836は自身のレベルを露呈してしまったわけだね。

  20. 840 物件比較中さん

    >>834
    パークハウス清澄白河タワーのMRは、基本プランの「リアルスタイリングルーム」ってのが公開されてて
    好感が持てますね。

  21. 841 匿名さん

    836
    恥ずかしい~

  22. 842 匿名さん

    このご時世の相場価格でしたね。少々高いと感じますがひかないだろうな…
    ただ、管理会社が隣と同じであることが懸念点です。
    隣以外にも管理している物件を見てこようと思います。
    ちなみにブリリアと名が付くマンションは全て同じ管理会社ですか?けっこう変更されてるんですかね?

  23. 843 匿名さん

    テレビCMをめちゃくちゃうつのは、CMが効果的と売主が考えているからだよ

    この不況期に販売戸数が多くて、物件だぶつき気味の有明だから
    CMで物件そのものの認知度を上げるのが効果的と判断したんだろうね

  24. 844 物件比較中さん

    車や食品等のCMは、CMすることで商品が売れればどんどん生産するとこにより利益を上げられます。
    BASは販売戸数が1000戸ちょっとだっけ?と限られているので販売による利益はほぼ決まっています。
    たった1000戸のためにCM流してるので、その広告費はもちろん物件価格に上乗せされている訳です。

  25. 845 物件比較中さん


    836のためにいちいち説明しちゃいました

  26. 846 物件比較中さん

    しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。

  27. 847 匿名さん

    車だって製造ラインは限られているから
    個数の限界は程度問題に過ぎない。

    ブリリアブランドの価値を上げようとしている点では
    車と同じだよ。

    不動産だけは他の商品と違うって思っていること自体が
    時代遅れ

  28. 848 匿名さん

    >しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。
    BMAの時にも全く同じこと騒ぐ人いたけど、同じS氏かな?(笑
    買わない人のお財布は傷めないので心配無用です。

    世の中の商品広告の是非については専門スレ作って、主張してください。
    なんで、この物件又はこの地域にそこまで執着するんかな。。。不思議な人です。

  29. 849 銀行関係者さん

    ↑↑
    個数が程度の問題といっても、1000個売る物と100万個売る物とを混同してはいけませんよ。
    会計学のレクチャーをするわけではないが、不動産、航空機のような基本的に「受注販売」なものと車や食品のような「大量生産見込み販売」とは原価計算のやり方も売り方も異なってきます。

  30. 850 匿名さん

    はぁ...マンションが受注販売ですか...そんな会計学のレクチャーは不要です。
    広告やマーケティングの考え方は「宣伝対象」なんですけどね。

  31. 851 匿名さん

    >>849
    銀行関係者さんなら、知ってて当然なんですが、建設業会計やJVの会計知ってますよね?

  32. 852 匿名さん

    三井も野村もわけわからん企業広告打ちまくっているから
    三井のマンションも野村のマンションもだめだめだなw
    三菱と住友しかだめかw
    でも三菱も住友も
    大量にチラシ撒いているしDMもたくさん来るなw

  33. 853 匿名さん

    >>846
    かつてマドンナをCMに起用したマンションがあったけど、それに比べれば可愛いもん。

  34. 854 匿名さん

    >>852
    そーんなあなたには、ゴクレコスイニ等がありますよ。
    良かったじゃないですか。

  35. 855 匿名さん

    836=852乙

  36. 856 匿名さん

    個人的には、住友不動産販売の「ちらし」の年間配布数と総額を知ってみたいです。
    釣るためのばら撒き餌としては、相当な額になっているのではないかと...数打てば当たるのかな。

  37. 857 匿名さん

    >836=852乙
    あらあら...2ch方言を使うかたが....。他人だけど恥ずかしい。

  38. 858 匿名さん

    三井の芝浦のSMAPも高かったね〜、一人一億プラスα億円だっけ?
    けど、未だにタレント起用して広告打ってるのは東建くらいだし、なんか、時代に取り残されてる感まるだし。
    売り方が時代と共に変わっているのに対応できてないし、まっ、ばかぼっちゃん達の集まりだからしょうがないか。学歴と家柄は良いし、人もいい人多いけど…
    管理レベルが隣と同じならパスだな。

  39. 859 匿名さん

    アイランドと比べるなって(笑
    ここ検討してる人たちって無知な方々が多いよね。
    地理が苦手なのかいつもながらに比較対象がおかしすぎる。

  40. 860 匿名さん

    >>857
    2chってなんですか??

  41. 861 匿名さん

    それにしても、残念な広告だよな。

  42. 862 購入検討中さん

    うーん、有用な情報が少ない…。

    こことか角部屋だけFIX窓のマンションって、FIX窓だけ窓清掃が定期的に
    行われるんでしょうか?オフィスビルみたいな感じで。

    ダイレクトウィンドウのすみふマンションだと二月起きぐらい?に
    清掃入るみたいですね。

  43. 863 匿名さん

    >>859
    大丈夫か?なんかこの物件に嫌なことされたのか?(笑)

    どう読んだらアイランドとの比較によめるんか?

  44. 864 物件比較中さん

    >>847
    車とか製造ライン限られていても何年も同じモデルを売り続けることができるでしょ?
    本当、1000個売る物と何百万個売るものを一緒にしてはいけません。

  45. 865 匿名さん

    >>864
    何個からならTVでのCM良いの?

  46. 866 物件比較中さん

    CMがいい悪いというか、CMや広告費が物件に上乗せされてるってことですね。
    しかもタレント起用なので広告費が高いということですね。

  47. 867 匿名さん

    ここも隣も酷い有様だな。
    有明という土地に少しでも期待してしまったばっかりに。
    というか東建の問題か!w

  48. 868 匿名さん

    まあ早い話が東京建物は財閥でありながらかなり胡散臭い会社だという事
    ブリマレの対応見てればよくわかる
    東武に期待した方が良いかと
    東京建物の体質は昔の真面目な会社とは全く違う会社になったと思っていた方が良いでしょう

  49. 869 物件比較中さん

    1000戸完売しようと思ったら5万人以上の来訪とかを見込んでいるんでしょ
    広告費は仕方ないよね

    ただタレントを使うと権利の問題で面倒だし無駄がでるかな
    今の市況で期毎の販売戸数を絞るだろうから販売が長期化するので肖像権が途中できれてパンフの作り直しとか
    当初に企画した販売スケジューよりはるかに苦戦するだろうからムダな経費は絞ってクリアランス用に
    予算をとっておけばよかったのに。。。
    代理店の夢のある薄っぺらいプレゼンにだまされたんだろうねぇ

  50. 870 匿名さん

    ファミリー層向けなら、コドモ店長のほうが良かったのに。。。。(真顔

  51. by 管理担当

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