物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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801
銀行関係者さん
財務会計学的には、CM費用は販売費・一般管理費になるので、会社の利益を圧迫するだけで、マンション価額とは関係ありません。
ただし、管理会計的(マンション価額を決める段階)には、予定総原価(すべての予定建設コストとすべての予定経費)に対応させて販売価額を決めるのが普通なので(逆に販売価額が与件になっていれば、それに応じて予定建設コストか予定経費を削減します)、「CM費用がマンション価額に載っている」と考えても当たらずとも遠からずです。
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802
購入検討中さん
今日からMRのグランドオープン?
いままでとの違いは常に空いてて価格が本決まりってところ?
サイトもTOPが更新されてるね。
自分が次ぎ行くのは2月に入ってからの現地説明会です。
管理説明会でる人います?
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803
匿名さん
となりのBMAの方が書き込み進んでるね~、やっぱここは需要なしだな。
もしかしたら、静かにしていてほしいほど安いの?
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804
匿名さん
>>803
そうやって、あげる気持ちがわかりません(笑
CTAはすっかり下のほうで定着してしまってますが、こっちBASは荒らしさんには人気ですぐ上がるのは助かります。
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805
入居済み住民さん
CM費が販売価格に載っているのではなく、CM費はトータルの販売費を少なくするためのもの。結果的に販売価格を安く抑えることができる。CM費のために販売価格が高くなっているわけではない。
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806
匿名さん
CM費をかけることで販売費を削減するとはどういうことですか?
チラシ広告など一切やっていないということなんですか?
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807
購入検討中さん
今フジテレビのハッピーフライト見てたらCM流れたよ。
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808
匿名さん
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809
周辺住民さん
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810
匿名さん
BASってもしかして変な間取りになってません?
MR行ってないけど、CMでベランダあたりが映りますが、
ベランダの開口に壁が多くて、小さな窓ですか?
柱、梁は目立たないですか?
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811
匿名さん
>総理大臣すら「労働なき富は罪」だと言ってします。
何それ。
お金持ってる=労働してない
なんて決めつけはおかしいですよ。
スキルがあれば労働の対価に何千万も稼げるんですから。
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812
匿名さん
809
広告は、偉そうな事を言って申し訳ないが、それをする事により宣伝効果(商品が売れるかどうか)があるかどうかが問題です。トヨタ、ドコモはテレビCMによって認知され、商品が売れるが、化学会社が自社の製品たとえばペットボトルをテレビCMしても宣伝効果はあまりない。
要は、一般大衆に宣伝し訴求する商品かどうかでテレビCMの効果は決まります。この点、マンションのような大型物件をテレビCMで買う消費者層がどのくらいいるのかは疑問。
ただ、今のご時世なので少しでも景気良く「打ち上げ花火」を揚げるつもりでやっているのでしょう。ご立派。
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813
物件比較中さん
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814
匿名さん
>総理大臣すら「労働なき富は罪」だと言ってします。
それは総理!あなたでしょ!
人のことは悪く言っても自分の事には甘いあなただから!
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815
匿名さん
↑「労働なき富」を一番得ているのはテレビ局だけどね。そうやって、世論をコントロールして、社員平均年収1500万円
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816
匿名さん
MR行ったが魅力無し。団地仕様に服着せただけでセンスなし。眺望も今後の開発次第で非常にリスキー。
何にもましてT建の営業マン生意気すぎ。2度と行かね。
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817
匿名さん
http://maps.google.co.jp/ie=UTF8&ll=35.635884,139.786348&spn=0.007464,0.03253&z=15&brcurrent=3,0x601889ebc5a31767:0x79507c0ac3cd0721,1&layer=c&cbll=35.635888,139.786354&panoid=8oQXN3w145sWCDRoq9MH9A&cbp=11,336.62,,0,2.61
東京の人間ではないので、googleでどんな場所か見たが、全くときめかない。どこがときめくのか教えてけろ。
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818
匿名さん
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819
匿名さん
湾岸なんて空き地は全部タワマンになると思ったほうがいいですよ。
他に建てるものなんかないんだから。
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820
住まいに詳しい人
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821
購入検討中さん
今日はネガキャンすごいなぁw
WCTの営業さん乙です。
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822
購入検討中さん
昨日はブリリアMRがあるTOCの目のまえでCTAの看板持ちが立ってるの見て、同日に入れてたCTAのMR見学キャンセル。
今日は勝どきのクレストシティレジデンス現地MRに行って、9時30分ごろ、南面でも最上階まで日陰になってるの見てキャンセル。
なかなかいい物件が見つからん。
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823
匿名さん
WCT?
なんもない有明と一緒にすんな。
阿呆だろおまえ。
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824
購入検討中さん
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825
匿名さん
822は物件探しの前に日本語勉強したほうがいいな。
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826
匿名さん
テレビCM頻度すごすぎ
あれで収益出るなら価格が割高か、
もともとタワマン事業が濡れ手に粟か、
どっちかだよ
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827
匿名さん
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828
匿名さん
↑ いろんな意味で阿呆すぎ。まあそれすら理解できない田舎の中坊なんだろうが。
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829
購入検討中さん
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830
匿名さん
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831
購入検討中さん
なんでこんなに必死なんだ?!(笑)
ところで、MRの方は最終的な確定の価格と管理費など出ましたでしょか?
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832
周辺住民さん
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833
匿名さん
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834
物件比較中さん
本当にいいマンションはCMなんてしなくても売れるし、
本当にいいマンションはオプションだらけのMRにしなくても、標準仕様のリアルなMRでも売れるんだよね。
CMしないと売れないようなマンションはダメダメです。
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835
匿名さん
>>822
勝どきのクレストシティレジデンスは南西は今の季節だと11時頃から日没までずっと日が当たるよ。
ただし、高層階だけどね。
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836
匿名さん
>>834
じゃあその本当にいいマンションとやらを教えてくれ。
車も本当にいい車はCMをしなくても売れるはずだから
プリウスはだめだめだねw
何で不動産だけはテレビCMをするとダメなのか
意味不明だな、榊さん。
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837
匿名さん
↑ マンション買う前にいろいろ勉強したほうがいいよ、マジで。
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838
物件比較中さん
>>836
あなたには教えません。
ご自分でもっと勉強なさってください。
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839
物件比較中さん
マンションと自動車を同一線上で論じている時点で>>836は自身のレベルを露呈してしまったわけだね。
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840
物件比較中さん
>>834
パークハウス清澄白河タワーのMRは、基本プランの「リアルスタイリングルーム」ってのが公開されてて
好感が持てますね。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
このご時世の相場価格でしたね。少々高いと感じますがひかないだろうな…
ただ、管理会社が隣と同じであることが懸念点です。
隣以外にも管理している物件を見てこようと思います。
ちなみにブリリアと名が付くマンションは全て同じ管理会社ですか?けっこう変更されてるんですかね?
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843
匿名さん
テレビCMをめちゃくちゃうつのは、CMが効果的と売主が考えているからだよ
この不況期に販売戸数が多くて、物件だぶつき気味の有明だから
CMで物件そのものの認知度を上げるのが効果的と判断したんだろうね
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844
物件比較中さん
車や食品等のCMは、CMすることで商品が売れればどんどん生産するとこにより利益を上げられます。
BASは販売戸数が1000戸ちょっとだっけ?と限られているので販売による利益はほぼ決まっています。
たった1000戸のためにCM流してるので、その広告費はもちろん物件価格に上乗せされている訳です。
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845
物件比較中さん
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846
物件比較中さん
しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。
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847
匿名さん
車だって製造ラインは限られているから
個数の限界は程度問題に過ぎない。
ブリリアブランドの価値を上げようとしている点では
車と同じだよ。
不動産だけは他の商品と違うって思っていること自体が
時代遅れ
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848
匿名さん
>しかもタレント起用ですよ。どんだけお金かかってることか。。。
BMAの時にも全く同じこと騒ぐ人いたけど、同じS氏かな?(笑
買わない人のお財布は傷めないので心配無用です。
世の中の商品広告の是非については専門スレ作って、主張してください。
なんで、この物件又はこの地域にそこまで執着するんかな。。。不思議な人です。
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849
銀行関係者さん
↑↑
個数が程度の問題といっても、1000個売る物と100万個売る物とを混同してはいけませんよ。
会計学のレクチャーをするわけではないが、不動産、航空機のような基本的に「受注販売」なものと車や食品のような「大量生産見込み販売」とは原価計算のやり方も売り方も異なってきます。
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850
匿名さん
はぁ...マンションが受注販売ですか...そんな会計学のレクチャーは不要です。
広告やマーケティングの考え方は「宣伝対象」なんですけどね。
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