物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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865
匿名さん
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866
物件比較中さん
CMがいい悪いというか、CMや広告費が物件に上乗せされてるってことですね。
しかもタレント起用なので広告費が高いということですね。
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867
匿名さん
ここも隣も酷い有様だな。
有明という土地に少しでも期待してしまったばっかりに。
というか東建の問題か!w
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868
匿名さん
まあ早い話が東京建物は財閥でありながらかなり胡散臭い会社だという事
ブリマレの対応見てればよくわかる
東武に期待した方が良いかと
東京建物の体質は昔の真面目な会社とは全く違う会社になったと思っていた方が良いでしょう
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869
物件比較中さん
1000戸完売しようと思ったら5万人以上の来訪とかを見込んでいるんでしょ
広告費は仕方ないよね
ただタレントを使うと権利の問題で面倒だし無駄がでるかな
今の市況で期毎の販売戸数を絞るだろうから販売が長期化するので肖像権が途中できれてパンフの作り直しとか
当初に企画した販売スケジューよりはるかに苦戦するだろうからムダな経費は絞ってクリアランス用に
予算をとっておけばよかったのに。。。
代理店の夢のある薄っぺらいプレゼンにだまされたんだろうねぇ
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870
匿名さん
ファミリー層向けなら、コドモ店長のほうが良かったのに。。。。(真顔
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872
購入検討中さん
オリゾンとかガレリアはどうでもいいわ。
私はこの物件に興味があるんで。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
有明北を40万円/㎡以上で売ろうとしている間は、倉庫も安い金額で売る気はなんですかね?
今日のような夜は、早く暖か味と明るさの街に発展してくれることを切に願います
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876
周辺住民さん
完成物件なら売主がつぶれてもほとんど影響ないのでは。施工は一流ゼネコン前田建設だし。つぶれたら逆に伝説のマンションになるかも。
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877
物件比較中さん
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878
匿名さん
CMはマンションというより「東京建物」そのものを宣伝する目的の方がでかいのだよ
自社の宣伝をCM・広告で大々的に行い、ジョダギリのギャラを払ってもまだ有り余る利益が出るのが湾岸のタワマン
デベにとってこれほど魅力的な土地は無いよ
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879
購入検討中さん
おれ、売主がつぶれたランドコムっていう築7年のマンションに住んでるよ。
先月売りに出したけど問い合わせが数件来てて、何とか成約しそうだし。
売主会社つぶれても別に影響ない感じ。
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880
物件比較中さん
>>878
「ここどこ?」のCMでは東京建物のCMだってのはわかりにくいよ。
新しいバージョンのは知らないが。
多部未華子がでてる積水ハウスのCMとか、ダイワハウスのCMとか、ミサワホームのCMとか
ああいうのを企業宣伝のCMっていうと思うんだが。
BASのCMはあくまでもこのマンションを売るためのCMで、物件価格にCM費用がのっかっています。
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881
匿名さん
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882
物件比較中さん
広告代理店の友人から聞いたところでは、ここのテレビCMの年間予算は、タレント料、制作費、オンエアー料全て込み込みでだいたい10億円から15億円じゃないかとのこと。1千戸で割れば、1戸当たり1百万円から1.5百万円。
この位の金額、Y広告と民法テレビ局に寄付したと思えるくらいの太っ腹でなければ有明には住めないよ。
なんちゃって、やせ我慢だけど。
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883
購入検討中さん
どこでCM投資分、ケチるかですが、BMAのときは33Fを豪華に見せて、
エレベータ、廊下、植栽、テナント誘致、間取り、管理をケチりました。
考えてみれば、田村正和を起用したTOTも不満噴出!
BMAも然り。
SMAP起用したマンションもいまは話題にも上らず。
ディカプリオ起用マンションも然り。名前なんだっけ?
トシちゃん起用したマンションはいずこへ?まだあります?
有名人を起用すると、どうして買ったら後悔するマンションになるのでしょう?
買ったら後悔するマンション、略してKKM。
BASはKKMのジンクスを破れますかね?
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884
匿名さん
爆笑問題をCM起用した「サクラディア」ってのもあったね。
>>882 さん
CM費用すごく高いなぁ。それが物件価格に乗っていると思うと・・・
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885
匿名さん
CMってマンションの場合、逆効果な気がする。
「CMでやってたあのマンションにお住いなんですね」って
正直言われたくないから買う気が失せる。特に立地が微妙な時にはそう思うんだが。
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886
匿名さん
リチャード・ギア起用のTTT、黒木瞳起用のPCTだったら「住んでて恥ずかしい」部類には入らないと思うけど。。。
あの頃はCM代のっけてもまだ安かったということかもしれないが。
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