物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
541
入居済みさん
フィットネスはウェブ予約とかカード認証でいいでしょうに、、撤退とかされた日には詐欺だわ、、
-
542
入居済みさん
>>534
朝一にとは言いませんが、せめてカフェがオープンする時間には変わってて欲しいです。
新聞の交換くらい防災センターのスタッフさんでできないものでしょうか
各施設素敵なのに、もうちょいなんですよねぇ
-
543
入居済みさん
>>539
人少ないのもですし、音楽が軽くもかかってないところも拍車をかけてるかも
-
544
契約済みさん
>>542
新聞の件は、お金を掛けずともすぐに出来そうなことですよね。
防災センターは、せっかく24時間有人なのですから、早朝のお仕事のルーティンワークとしてお願いできたらありがたいです。
早朝のカフェの利用維持にも少しだけでも貢献できそうなので。
-
545
住民さんA
-
546
入居済みさん
>>544
先日、新聞の件はコンシェルジュに頼んでおきました。結果はわかりませんが。
-
547
入居済みさん
>今、早朝使っている人がいたら、予約せず勝手に使ってる人!)
前日から予約すれば深夜でも朝でも使えるって言ってましたよ。BY コンシェルジュ
ただ、不安そうな返答でした。まだ野村も詳細を煮詰めてない感じ。
-
548
契約済み
>>547さんへ
>>540です。
「フィットネスルーム・リラクゼーションルーム・サウナ・ロッカールーム・シャワールームの利用方法について」
というポストに入っていた案内文書を読みましたら、太字で
ご利用当日のコンシェルジュ営業時間内に、コンシェルジュで予約をしてください
と書いてありますが・・・。
ご利用当日、とわざわざですよ。
9月末付けの日付で案内文書ですから最新ですよね?
それさえも変わったのでしょうか。
その文言を信じていたので、早朝は使えないのだと(今のルールでは)思っていました。
もし、コンシェルジュによって案内内容が違うのでしたらどうかと思います。
>>547さんは、その案内によって実際翌日の早朝や深夜に利用されたのですか?
-
549
契約済み
>>540です。
文書再度よく読んで分かりました。
コンシェルジュの業務スタートする10時が日付の境目という認識なんですね。
やっと意味がわかりました、申し訳ありませんお騒がせしてしまって。
早速早朝予約入れてみます!
-
550
匿名さん
>>546
改善に向けて行動していただける方がいると嬉しいですね。
-
-
551
住民さん
>>533
昔のアートは終了時、客の前で会社にTELして無事に終わったかの確認をしてましたよ。それにしても今回の作業員達は雑だった。
-
552
住民さん
>>527 2倍ヒダですか?
元々、カーテンのヒダが1.5倍でないとキツイ場合が多いんです。説明する人が不親切だったのでは。
-
553
入居済みさん
>>549
どちらにせよ仕事してる人にはかなり敷居の高い受付システムですね
まず仕事してるとコンシェルジュ営業時間は外出してますし
-
554
住民
>>551
うちのアートの担当者は、携帯でまずは自分で会社に作業終了報告をして、更に私にも直接、上司と話して欲しいと頼む念の入れようでしたよ。
担当者も色々なんでしょうね。
-
555
購入検討中さん
アートってそれが基本だよ。
わざわざ上司がお礼を言うシステム。
-
556
引越前さん
みなさんお気に入りのラウンジとか施設とかあります?
-
557
入居待ち
-
558
入居待ち
>>549
早朝の予約って起きてから考えたいのは私だけでしょうか?
-
559
住民さん
>>554
今回のアートは、時間に追われてトラックが空になった確認さえできませんした。アンケートハガキをよろしくの言葉も無し。
-
560
契約済みさん
>>558 それも確かに言えてます。
翌朝の予約を入れて、もし翌朝体調が優れなかったり気が乗らなかったりした時、今のシステムじゃキャンセルも出来ない…。
Web予約導入すればコンシェルジュの手を煩わせなくて済むので、お互い良いと思います。
ご意見箱、どこかに設置していただきたいかも。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件