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匿名さん
[更新日時] 2015-10-05 18:46:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6
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943
匿名さん
>>940
自分も坪単価250万で湾岸ゲットしたけど、あれから年収も1.5倍くらいになってローンもほぼ終わるから、次は1億位は普通にいけるよ。
その人もこの10年で年収上がってるでしょう。あなたは、ずっと変わらないの?
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944
匿名さん
>>941
DT駅から近いか?仮に人道橋できたとしてもホームまでは結構あるよ。
勝どき東の前に、自分のとこのデカいのが有明にできるから、そっちを意識してると思うよ。
クジラの販売はPHTの売れ行き次第ですね。
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945
匿名さん
>>940
この文章からあなたの悔し涙しか見えないんだけど
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946
匿名さん
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947
元検討者
>>944
ん?相対的ですね。DTは絶対的には駅近ではないけれど、くじらと比較するなら相対有利でしょう?駅近くが他に売ってない以上DTは駅近です。
有明は意識になるのでしょうか?有明と晴海とでは、購買層も住民層も価値観も全然違うようにみえます。
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948
匿名さん
>>940
荒川の向こうに住んでるのですか?
荒川って何処ですか??
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949
匿名さん
>>946
湾岸で?それはあなたの予算、生活スタイル等々によるかと。
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950
匿名さん
>>947
クジラとDTの購入層は違いそうですが、DTとAGCはそんなに離れていないと思いますよ。
現に私はAGCの計画を知り、DTやめましたから。(勝どき東の影響もありますけど。)
AGCは豊洲ららぽより大きい商業施設が隣接していて、国際展示場駅とも隣接しています。りんかい線は将来的にJRになる可能性があり、渋谷方面に行くのは大江戸線よりも早いです。BRTもAGCの近くに駅ができると思いますが、DTの最寄は選手村前になるでしょう。
色々考えると、AGCは未来があるのですが、DTは近隣物件の方が未来があるんですよね。よって、私の中では、AGC > DT でスパも入る可能性があるので、決して購入層は離れていないと思いますよ。
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951
匿名さん
>>950
たしかにAGCのポテンシャルはなかなかだと思う。唯一の懸念は地下鉄がないこと。BRTがそれをカバーできるぐらいの使い勝手があるかどうか、じゃないかなぁ。
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952
匿名さん
>>951
地下鉄も調査は開始されているので、可能性はゼロじゃないですよ。
銀座~国際展示場で間駅が3駅なので、銀座、築地、選手村、市場前、国際展示場ってなるでしょう。
決まれば2025年開業のようです。そんなに早くできるかよって意見多いですけど今の技術だとできちゃいますね。湾岸は上に何もないとこ多いですし。
もちろん、私はできたらいいなくらいにしか思ってませんが。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
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955
匿名さん
新宿渋谷方面に行くことが多い人は、りんかい線でいいかもね。
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956
元検討者
>>950
大崎シーサイド渋谷がちかくてうれしい層と、東京→品川、六本木、虎の門あたりが近くてうれしい層で違うといえばわかりますか?
なんだかんだで、給与所得者がおおい湾岸ですから働いてる場所でちがうとおもいますよ。
最近物件で言えば、ブリリア有明と晴海あたりを同時検討された方あまり多くないようにみえましたが、950さんは違う感想でしたか?
本筋からずれますが、BRTは晴海フィーダーが近くにDTちかくにとまるのではないですか?
湾岸地下鉄は、東京のイチオシグループに入ってないことをよく吟味する必要があると思っています。運輸審議会しだいといえばそうなんですが。
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957
匿名さん
すんまへん。
わて、東京の初心者でんねんけど、、、、
DT、KTT、TTT、PCT、AGC、BRT、くじら、ってなんでっか?
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958
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場に突入しましたね。。。
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959
元検討者
>>957
少し読めばわかるとおもうけど。
DT=ドゥトゥール
KTT=勝どきザタワー
TTT=TheTokyoTowers
PCT=パークシティ豊洲
AGC=有明ガーデンシティ
BRT=湾岸に通る高速路線バスの名前
くじら=パークタワー晴海
東京というより湾岸地域のマンションではよく使う言葉ですね。
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960
匿名さん
>>956
最近のブリリア有明と晴海周辺と、DTとAGCは全然違いますよ。
まず価格が違うし、ブリリア有明(シティタワーの事ですよね?)は駅遠で、仕様もマーレをグレードダウンした感じなので、晴海と対等するポテンシャルはなかったですね。それにくらべAGCはスペックは確実にDT以上です。あと同じ住不なので、住不好きは比較対象になるでしょう。
BRTは計画では晴海は選手村でその手前は勝どき(KTTの隣)にターミナルができます。BRTは普通のバスと違って細かくは停車しません。なので、勝どきの次は選手村です。しかも計画では選手村の内部になります。なのでDTからはかなり遠い位置になるかと。DTは一応勝どき駅があるので、晴海は6000戸の選手村が中心になるでしょう。地下鉄も。
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961
匿名さん
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962
匿名さん
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