分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

  1. 144 匿名

    >>143じゃあ川口でケッテーイ

  2. 145 匿名さん

    川口はちょっと…(笑)

  3. 146 匿名さん

    >>140
    イオンがあるからってのは特にポイントとは考えてないが、都内や浦和大宮辺りが高くて買えなかったから検討してるのは事実だわ
    立地の割に安い、土地持ちでも無いし金も無いからこの辺しかしょうがないかなと思ってる
    ブランド街区は無駄に高いから対象外

  4. 147 匿名さん

    土地の坪単価でいうと40万前後なので駅距離を考えるとむしろ安いエリアですよね
    その分地盤の悪さ、標高の低さ、沿線の利便性の悪さが付いてくるわけです
    そこを予算と天秤にかけて判断する事になりますね

  5. 148 匿名さん

    ブランド街区とこちらの地盤は違うのですか?

  6. 149 匿名さん

    >>148
    いいえ、地盤はレイクタウンならどこでも悪いです
    ブランドが付いて高いからブランド街区です
    美環の杜、美希の杜辺りのことですね
    まぁ、ここと比べれば街並みや周辺環境は圧倒的に洗練されているので、ここが特別安くてお得とは思いませんが
    そのへんは予算と天秤ですよね

  7. 150 匿名

    >>145
    ご所望の100均も激安スーパーもチャイニーズも溢れてるぞ!何が不満なんだよ!

  8. 151 匿名

    地盤が悪いと火葬場はアンチの上等文句。
    それしか無いんかい(笑)
    地盤については震災後にこの辺大幅補正したみたいだぞー
    火葬場は解らんが、そんなん言ったらピカドン落ちて地獄絵図と化した広島長崎にも東京大空襲で火の海になった東京都にも住めんがな

  9. 152 匿名さん

    火葬場火葬場言っているのは駅前の公園部分だけの話なのでただの嫌がらせでしょうが、
    越谷一帯の地盤が悪いのは地質学的な事実じゃないですか。
    レイクタウンについてはURの造成によって表面数メートルは改良されて比較的良質な地質になっていますが、もともとこの辺り一帯は元荒川・中川の後背湿地であり深さ数十メートル規模の軟弱地盤が続く土地です。
    戸建であればそこまで大規模な地盤改良をしなくても大丈夫でしょうが、
    わかった上で納得して買うのと知らされずに買うのでは大きく違うので、やはり事実を覆い隠すのは不誠実だと思います。
    高速道路を説明しないのと同じですね。

    地盤についてはレイクタウン駅周辺の線路高架工事の際の改良が論文になっています。
    マンションや高架と違って戸建ではこのような大掛かりな改良はいりませんが、地盤が悪いのは事実です。

    https://www.jstage.jst.go.jp/article/coj1975/42/7/42_46/_pdf

  10. 153 匿名さん

    レイクタウンはまわりの土地に比べて2mくらい盛土してあるから、川の氾濫などの心配はない…ようなこと言われたんですが、それがURの土地改良?とは違いますよね?

  11. 154 匿名さん

    >>153
    URの造成ですよ。
    もともと土地が低くて水害に苦しんでいた土地を治水のため調整池の造成と共に周囲を盛り土しかさ上げすることで水害対策し、レイクタウンとして開発しました。
    根本的に低地なのでゼロとは言いませんが、かさ上げにより周辺に比べて水害にはつよくなっています。
    また、何年もかけて土を盛っては自重で締め固めを繰り返しながら、ファイバードレーンによる水抜きも同時に行っています。
    これにより地表数メートルは比較的良質な地盤に改良されています。
    戸建であれば建築時に表層改良や柱状改良を行うことでひとまず十分な地耐力が得られるレベルです。
    ただし、その下には本来の軟弱地盤が数十メートル規模で続いていますので、数十年という長い目で見ると沈下や液状化は無いとは言い切れません。

    住むに当たって問題がある土地だとは思いませんが、この事実を知った上で決めているかどうかで大きく違うと思います。
    ちなみに、私は知った上でレイクタウン周辺を検討しています。

  12. 155 匿名さん

    >>154
    153です。
    ご丁寧にありがとうございます。
    近隣にお住まいの方ですか?
    それとも、ご自身で調べたのですか?
    わたしは県外から検討していたもので、営業さんのくれる情報ばかりを頼っていました…
    完全に情報収集不足ですね。
    今、海沿いの埋立地に賃貸マンション暮らしですので、ここと比べればまだましなのかなぁと。
    すごく助かります。ありがとうございます。

  13. 156 匿名さん

    >>155
    海沿い埋立地と比べるならだいぶ安心できると思います。

    私の場合はほとんどがネットの文献から自分で調べた情報です。
    市やURが公的な情報を公開していますし、国土地理院などからも学術的な情報が手に入ります。
    営業の方から仕入れた情報も有りますが、やはりいいことが大半でなかなかネガティブな情報は出てきませんね。
    中には地盤は良くないからちゃんと調査の上改良してるという事を売りとして実績と共にアピールしてくる業者もいましたが、
    根拠の提示もなくURがちゃんとしてるから大丈夫だと言い張るだけの業者の方が多かったですね。

    因みにここで私を担当した方は後者でしたね。
    地盤改良についてやっているいない含め具体的な情報はくれませんでした。
    とはいえ何もしていないわけがないのでしつこく頼めば出てくるはずだとおもいますが。

  14. 159 匿名さん

    線路沿いのマンションは、いつごろ詳細がわかるのかなぁ。

  15. 160 匿名さん

    前まではレーベンプラッツのHPにもチラッと書いていたのに今は一切消えているのが気になりますね
    東埼玉道路の横断歩道もマンションが出来て需要増になるから認められたって説明されたので、マンションが出来てからじゃないと作ってもらえない予感が

  16. 161 匿名さん

    >>160
    工事は、やってるっぽいんですけどねー…
    まーだまだ先になるんでしょうね…

  17. 163 匿名さん

    こちらも、第二期になりましたね。

  18. 164 匿名さん

    第1期のキャンセル住戸、出てないのかしら?

  19. 165 匿名さん

    完売してませんから

  20. 166 匿名さん

    まず一期の全容がどこにも公開されてませんからね
    話を聞きに行った時も濁され流されよくわかりませんでしたし
    売れた分を一期ということにして完売!ってやってるんじゃないですかね
    何かにつけ正直さ誠実さを感じないんですよね、ここは

  21. 167 匿名さん

    おっしゃるとおりです

  22. 168 匿名さん

    営業さんの質は、確かに悪い。

  23. 169 匿名さん

    おっしゃるとおりです

  24. 170 物件比較中さん

    こちらの物件を実際に見に行った方いますか?
    どの物件が販売中か知りたいのですが…

  25. 171 匿名さん

    右から2番目が販売中です

  26. 172 物件比較中さん

    >>171
    右から2番目とはどこですか?
    一軒だけしか残ってないということですか?それとも右から2列目というこですか?

  27. 173 匿名さん

    ここの物件の売りって何ですか?

  28. 174 購入検討中さん [男性 40代]

    駅に行く横断歩道は、いつ頃できるのでしょうかね?
    予定 とありますが、マンションも建つことだし、横断歩道できますよね?

  29. 175 匿名さん

    16年の予定には入っていないそうです

  30. 176 匿名さん

    横断歩道がなくても、みなさん渡っているようです

  31. 177 匿名さん

    無茶すぎる・・・

  32. 178 匿名さん

    土日は特に車が多いし、危ないから横断歩道早く作ってほしい。

  33. 179 匿名さん [男性 30代]

    メザニンバルコニーとかメザニンロフトって、使い勝手はどうなんでしょうね?
    どちらが人気なのかな?

  34. 180 物件比較中さん

    >>179
    モデルハウスがロフトしか無くてロフトしか見れなかったけど狭かったですf(^_^;
    でも子供は喜びそう。
    バルコニーは布団干すのに良さそうですよね。
    見れなかったのが残念

  35. 181 購入検討中さん [女性 30代]

    今週末見に行ってきまーす(^^ゞ

  36. 182 検討中の奥さま [女性 30代]

    見学しましたが、なかなか良かったので申し込みしたいと思います。街並みとてもキレイでした。バルコニーもなかなか良かったです。

  37. 183 匿名さん

    横断歩道、1回で渡れたらいいのに
    朝の信号待ち時間は死活問題

  38. 184 匿名さん

    結局横断歩道は出来るの?
    マンションも音沙汰なしだし、そっちがなんとかなってからじゃないと無理かな?

  39. 185 検討中の奥さま [女性 30代]

    182さん、担当者の方ですよね?

  40. 186 検討中の奥さま [女性 30代]

    182です!
    185さん、担当者の方というのは?どういう意味でしょう?営業じゃありませんー。

    申し込みしようとまで考えていましたが、もっと条件の良い物件が見つかりましたので、レーベンは検討から外れそうです。。

  41. 187 匿名さん

    >>186
    差し支えなければ、どちらか教えていただけませんか?

  42. 188 契約しました

    >>186
    あら、そのもっと良い条件の物件が気になります。
    良かったら教えてください。もう私は引き返せませんがσ(^_^;)

  43. 189 元不動産業者さん [男性 40代]

    188さん、契約してしまったんですね…レーベンのモデルはどこの地域でも魅力的に見え、実際の建物に減滅している方を多くみています。実際に千葉県のTX沿線に建っているマンションを購入した人が入居前に上記理由で売却したいと言ってきたのですが、結局新築より安い値段で販売を3ヶ月間しましたが売れませんでした。不動産は設備ではない。立地が全て。

  44. 190 匿名さん

    3末入居だと、もうそろそろ引渡しですかね?

  45. 191 匿名さん

    >>189
    建物に幻滅。立地が全て。
    結局何を言いたいんですか?

  46. 192 匿名さん

    >>189
    建物はマンション、戸建てと大差ないんですか?

  47. 193 元不動産業者さん [男性 40代]

    191さん
    漢字修正ありがとうございます。
    それとそれ以上言わせますか?言わなくても分かるでしょ?
    192さん
    モデルハウスを良く見せすぎてしまって結局自身が住んだときにイメージとかけ離れすぎてしまうということです。

  48. 194 物件比較中さん

    そもそも千葉と埼玉は立地が違うし、本当に何が言いたいんだ?
    言わなくても解るだろうなんてモラハラ旦那みたいな発言されてもこっちとしては189がモラハラ気質だということ以外は全く分からないわけですよ。

  49. 195 匿名さん

    ⬆同感です。
    それと、ここのモデルハウス見学しましたが、現実的な大きさ(100㎡)で気取りすぎてない感じが好印象でした。
    あっ、関係者じゃないですから(笑)時々疑ってかかる方の存在も謎ですが。

  50. 196 匿名さん

    契約前に、オプションの付いていない言えも見せてもらえますしね。

  51. 197 購入検討中さん [男性]

    3月末に入居される方は、もうオプション会のようなものはありましたか?

  52. 198 188です

    >>197
    オプション会、指定業者とやりましたよ。
    今月中に第1期の40戸?が引き渡され、私達も引っ越しの流れですね。
    現在完成している物件は完売だそうです。

  53. 199 匿名さん

    売れてるんですね!
    マンション側が、どうなるか。
    学校までの距離がネックなのですが、埼玉ではこれくらい普通なのでしょうか。

  54. 200 188です

    >>199
    確かに中学校までは遠いですね。自転車通学ですし。
    マンション気になります。1年後くらいでしょうね入居は。

  55. 201 匿名さん

    >>200
    199です。
    中学校は自転車通学なのですね。
    小学校も、低学年のうちは大変そうな距離ですよね。
    以前、見に行ったときは仮設のプレハブ建設中でした。
    マンションができたら、電車の音は軽減されそうですね。

  56. 202 匿名さん [女性 30代]

    入居予定の皆さん、オプションは何か付けられましたか?

    ほぼ割引が無い言い値(見積もり150万円!)だったので、エコカラットやフロアコーティングなど、自分で業者を探索中です。。。

    また、カーポートを設置する予定ですが、皆さんどうなんでしょうかね

  57. 203 入居予定さん

    >>202
    リフォームは指定業者でやらないと規約違反みたいなことを説明されたんだけど、他の業者に委託しても大丈夫なんですか?
    私も高くて床暖房とエコからっとその他考えてるんですが、いかんせん値段が高くて断念しましたf(^_^;
    他の業者でもおとがめなしなら私も探そうかな…

  58. 204 匿名さん [女性 30代]

    >>203

    >リフォームは指定業者でやらないと規約違反みたいなことを説明されたんだけど

    そうなんですか。そういう説明は一切ありませんでしたよ。特に規約等にも記載がないと思いますけど。

    床暖房を付けた場合、減税対象外になりますし、エコカラットは悩みましたが、ネットの口コミを読む限り、あまり効果が期待できないかなと思い私も断念しました。。。

    とりあえずは、DIYでできること(カーテンレールなど)、相見積もりで安い業者さんに依頼して(コーティングやウッドデッキなど)対応する予定です。


    また別件ですが、自治会の運営費で結構取られましたが、あの建物は今後どのように活用されるのでしょうか。マンションのキッズルームのように自由に使うことができればいいのですが。。。詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

  59. 205 188です

    >>204
    規約違反と言うか、他社や自力による施工で何かあってもレーベンサイドとしては対応・保証しないって事でしょう。まあそりゃそうですね。
    今週末は一気に入居ですね。隣家の皆さん、よろしくお願いします。良い方々であって欲しいな…

  60. 206 入居予定さん

    >>205
    えーっ!
    リフォーム等は他の業者への委託は違反になるのでしないで下さい!!とけっこうキツメに言われましたよf(^_^;
    特に違反にならないなら自分たちで探した方が納得出来るから探そうかな、、
    何でだろう

  61. 207 入居予定さん

    本当に学校が遠すぎますね。
    あれだけマンションが建ち、これからも建つ予定なのに、レイクタウンという町内に学校作ってくれないのでしょうか。。。

    予定はないと担当の方に聞きましたが、町内の人口もこれから倍になるというし、越谷市は動いてくれないのでしょうか

  62. 208 匿名さん

    その担当の方々というのがアンチレイクタウンであるような気がします。
    レイクタインで生活を楽しんでいる連中のために税金使えるか!って感じ。
    在住の政治家さんに期待しましょう。(投票もね)。

  63. 209 匿名さん

    引っ越しを済ませ、新生活を始められた皆さん、おめでとうございます。
    住みごごちはいかがですか?

  64. 210 匿名さん

    >>207
    既存の小学校に、簡易的な建物を増設…という形で間に合わせようとしていますが、確実に無理だと思いますね。
    わたしもレイクタウン地区に学校があれば検討しましたが…
    市役所に問い合せても、予定はありません!でバッサリですからね。
    みなさんで声をあげていけば、何か変わるかもしれないですね。

  65. 212 ご近所さん [男性 50代]

    即日完売とかで売れてるんだ~って思ってたら、20件くらいなんですね。
    それとも、これからまだ引越があるのかな?

  66. 213 匿名さん

    即日完売って言ってもいつ何軒どこを売り出したのか全く非公開なので、意味がある謳い文句じゃないと思いますよ
    タカラレーベンの分譲地はどこもこのスタイルで即日完売の嵐が巻き起こってます

  67. 214 匿名さん

    そのスタイルはダメですね

  68. 215 購入検討中さん

    こちらの物件を前向きに検討中です

    すでに入居されている方に伺いたいのですが、住み心地はいかがですか?

    設備や周辺環境、たかられーべんの対応など、メリット、デメリットを教えていただけますでしょうか

  69. 216 匿名さん

    テンション上がっているのでまともな回答はできないです

  70. 217 入居済み住民さん

    >>215
    メリット
    レイクタウンが近いのでやっぱり便利
    小さな公園、比較的大きな公園、運動場がある
    住居の設備が値段にしては充実している

    デメリット
    小学校が遠い
    レーベンは売ったら売りっぱなしだから自分から問い合わせたり動かないといけない
    周辺道路がとにかく混む
    自治会が全く機能していない
    レイクタウン以外何もない

  71. 218 入居済み住民さん

    >>217
    あ、あと武蔵野線が引くくらい混んでます。
    始発でも座れません。

  72. 219 匿名さん

    確かに混んでますがあの辺のJRはみんな同じ感じじゃないですか?
    京浜東北とか埼京線とか

  73. 220 入居済み住民さん

    そのどちらも使ったことありますが、埼京線と同じくらいか少し多いと感じました。
    感じかたはそれぞれなので、あくまでも個人的な意見ですが通勤ちょっとキツいですf(^_^;

  74. 221 匿名さん

    埼玉南部に住んでたら満員電車はどこでもしょうがない気がするけど

  75. 222 匿名さん

    始発なら座れるでしょ新聞ひろげてコーヒー飲んでるよ

  76. 223 周辺住民さん

    自分始発ですが、座れませんよ~f(^_^;

  77. 224 匿名さん

    まじすか?一番前の車両ッスけど

  78. 225 匿名さん

    朝の通勤で座ろうなんて甘い事とっくにあきらめて考えた事もなかったわ

  79. 226 匿名さん

    周辺住民です

    都内通勤していますが、7時台の武蔵野線はさすがに座ることはできませんが、そこまで混んでいないと思いますよ。
    南越谷→新越谷乗り換えに便利な車両は若干混んでますが、それほどの混雑でもないと思います。
    むしろ、その後のスカイツリーラインが混んでますよ。

  80. 227 匿名さん

    ある程度、込み合うのは仕方がないところだと思います。
    後は、どういう条件で住みやすくなっているのか、確認することだと思います。
    あまり余計な拘束があると、どうしても煩わしくなるので注意が必要かと感じています。

  81. 228 匿名さん

    武蔵野線は混んでるだろ~
    始発~六時台使ってるけど新聞広げてコーヒー飲んでるやつなんて見たことねーよ嘘つくなよ

    レーベンは売り付けて終わりだからレーベンの物件はすすめないなー

  82. 229 匿名さん

    >>228
    それを聞いて、少し不安になりました。
    買い手側としては、これからが長いお付き合いになるんですものね

  83. 230 匿名さん

    >>229

    仲の良い親戚のお姉ちゃんが、こっちからイチイチ調べたり質問しないと教えてくれないどころか3回に2回はメール無視する(これはさすがに被害妄想だろうけど、メール見てすらいなかった時が度々あって困ったらしい)から急ぎで知りたいことがある時は電話するんだけど、電話も待たされるし最悪だ!ってぶちギレてた。
    普段温厚なお姉ちゃんがあんなキレてビビったよ。
    確かにレーベンの営業って口は上手いよな。
    まぁ、営業なんて売るまでが仕事だ、あまり多くは期待してはいけないよ

  84. 231 匿名さん

    長いお付き合いなんてどこもないよ

  85. 232 匿名さん

    大工は完成までが仕事
    営業は売るまでが仕事
    何かあったらサポートなり保証なりは第三者機関へ丸投げ
    今の時代、長い付き合いやフォローなんて期待しちゃだめだよ

  86. 233 匿名さん

    そのとおり
    家にアフターサービスはない

  87. 234 匿名さん

    ここ住み始めたけどオススメしない!
    本当にレーベンは売りっぱなしだし、いっちょまえな自治会費払わせといて全然全く何もなし!!
    会館だって、ただあるだけ。子供や住民が集える場所かと思いきや全然だよ!ただ建ってるだけ!
    ゴミ出し1つ取っても何をいつ出したら良いか自分で問い合わせて調べなきゃなんなかった。
    資源ゴミ隔週で出せるものが違うとか知らないよ!何のための自治会?
    もちろんゴミ捨て場は新しい住宅街なのに既に臭いし汚ない(#`皿´)
    こんなんありなの?これから購入する人には営業の口車に安易に乗らずに冷静に判断して購入を決めてほしいな。

  88. 235 購入経験者さん

    タカラレーベンのマンションを買って、いろいろあった者です。
    資産価値と言われて買ったはいいものの、諸事情があり引っ越し前に売ろうとしましたがうまくいきませんでした。
    引っ越しもしてないので新築同様だと思いで売りに出しましたが、全然売れず、、、
    いろいろ設備ついていたのですが、、中古になるとそんなに関係ないのですね。
    入居している方、試しに中古での査定価格を出してみてください。本当にすごいから。
    いま思えばバンバン広告出してて、カッコいいなと思った自分が馬鹿でした。

  89. 236 匿名さん

    ごみに関して…
    住民票移したら、収集日のカレンダーもらいませんでしたか?
    市がやっていることですし、ごみの日程くらい自分で確認するのが大人だと思うのですが。

  90. 238 匿名さん

    相場より安い価格設定なのでサービスが行き届かないのは当然です。
    またディスカウントの客層にはクレーマーが多いのも評判に影響しているのかもしれません。
    アウトレット店で買い物して「傷がある!」って文句言ってるのと同じです。
    妥協したことを自覚してほしいです。与えられた環境に満足することを学習してほしいです。
    はずかしいです。

  91. 239 匿名さん

    今まで賃貸に3回住みましたが、ゴミの出しかた教えてくれたところなんて無かったです。
    何でも社員と思い込むのは哀れです。

  92. 240 匿名さん

    今まで3回程違う市に引っ越したけど、どこも住民票の転入届け出した時にゴミ出しの説明書かれた紙をくれたけど
    市の管轄だから市以外適切な説明できないでしょう
    流石にただの建売分譲じゃそこまでしてくれんよ、レーベンだし

  93. 241 匿名さん

    レーベンてやっぱりあんまり評判良くないんですか?
    GWにここを見学したのですが確かに営業さんは話が凄く長くて情熱的というか、売りたい!っていう感じが凄くしたのでかえって引いてしまいました。
    同じ日に建て売り物件のP社も見に行ったのですが、そちらの社員さんの方が圧倒的に感じは良かったです。
    値段はレーベンの方が安いし外観や建物内は好みなんですがですが……ゴミ捨て場が臭いのはこれからの時期気になりますね。
    何故自治会?は機能してないんですか?知ってるかたいたら教えてください

  94. 242 匿名さん

    今、何戸ぐらいが売れていて、何世帯がお引越しされてきているのでしょうか?
    自治会は、住民が主体で動かなければ始まらないのでは?

  95. 243 匿名さん

    書いて字の通り自治会だから住人たちが自ら動き始めないと始まらないんじゃない?
    大手だと最初はメーカーが音頭取ってくれるけどそういうのもないのかね
    美希の杜なんかは初め1年は管理費前払いで業者が面倒見た後、住人で自治会化するか決めるみたいな説明でしたが、ここはそういうのもないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸