注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-25 19:51:12

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/
公式

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 4101 匿名さん

    今朝ヘーベルから電話があって台風の被害の有無確認がありました。
    特に被害はなかったのですが台風や大きな地震のあとは必ずすぐ連絡をくれます。
    営業は気配りが大切ですね。

  2. 4102 へーベルで建てました

    防蟻の件に関しては「知識不足と防蟻処理の要不用に関する教育を徹底できていなかった」と今更ながら、お詫びがありました。

    店長クラスが防蟻不用か必要か知らなかったなんて、信じられますか?
    さんざん防蟻要の他社を貶しておいて、契約後にゴメンで済む問題なのかな...。

  3. 4103 匿名さん

    下手な言い訳ですね。誰もそんな話、信じるはずもないです。
    建物は悪くないと思いますし、へーベルが好きで建てる方もいる。
    だけど、こんな商売のやり方ではいずれ客は愛想を尽かします。

  4. 4104 へーベルで建てました

    >>4103
    誰が教育してるんでしょうね。
    「ヘーベルハウスは鉄骨とALC、無機質なので白アリの薬は不用です」と、昔から同じセリフを営業は言います。
    逆に「そう言え」と徹底したマニュアルでもあるような...。

  5. 4105 匿名さん

    >>4103 匿名さん
    鬼怒川のご主人の大学での講演を前に見たことがあります。素晴らしい発想力での講演でした。人柄といい大変素晴らしいです。へーべルハウスは彼にどれだけ救われていることでしょう。肝心の営業の方達がこれでいいんですか?

  6. 4106 匿名さん

    ヘーベルの営業さんは社員教育が徹底されていて金太郎飴のように誰もが同じ説明をする、
    と積水の営業さんが言ってました。その内容に疑問も持たないのでしょうね。

  7. 4107 契約者

    4106:匿名さん
    ボロがでないように教育されているんですね。

  8. 4108 へーベルで建てました

    この前「SNSやってますね、もう書面は出しません。」と電話で言われちゃいましたよ。(笑)
    どう、思います~?

  9. 4109 匿名さん

    >>4108 へーベルで建てましたさん

    住友林業も同じような対応してましたよ
    みかんさんとかいったかな?
    そのブログは閉鎖されましたね

  10. 4110 検討者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 4111 契約者

    4110:検討者さん
    ヘーベルに契約されました?
    適当なことは言わない方がいいよ。
    検討者ですよね。
    パンフレットもらいました?
    まぁ、契約しないともらえないけどね。

    1. 4110:検討者さんヘーベルに契約されま...
  12. 4112 契約者

    4110:検討者さん
    今後、相手にはしません。
    ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
    契約してからお越しくださいませ。

  13. 4113 契約者

    先輩施主さん、教えてください。
    只今、基礎工事をしていて、先週の木曜日にコンクリートを流して固めている状態ですが、台風24号のせいで基礎部分がプール状態となっています。
    その水は塩分も含んでいるため、基礎の強度が落ちないか心配です。

    早朝に基礎工事の業者が見に来ただけだったので、ヘーベルの工事担当者に連絡したのですが、ポンプで水を出すので大丈夫ですとの話でしたが、明日以降になってしまうそうです。とても心配です。

  14. 4114 へーベルで建てました

    >>4109
    真実を書くから、怖いんでしょうね。
    逆にSNSで書かれたらマズイ事をやる方が問題でしょう。

    >>4107
    やっぱリ、書面はいざという時に大事ですね、揉めた時は特に。
    今日も本社のお客様担当室にTELしました。こういう時も書面があった方が話が早い。


  15. 4115 匿名さん

    >>4111: 契約者 

    契約しなくてもそんなのいくらでも手に入るけど

  16. 4116 契約者

    基礎はこんな感じです。

    1. 基礎はこんな感じです。
  17. 4117 契約者

    4115:匿名さん
    そうなんだ。
    契約前にもらっていたらよかったのにね。

  18. 4118 検討者さん

    >>4112
    アップできるのですね。これは大変失礼を致しました。偽施主などと罵った私めに責任がございます。該当過去レス削除依頼出しますので、何卒ご容赦のほどをお願いします。

    >今後、相手にはしません。
    >ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
    >契約してからお越しくださいませ。
    私が悪いのでこんなこというのも何ですが、こういう馬鹿にした謝罪はそう口にするものではないですよ。クセになりますから。

  19. 4119 契約者

    4118:検討者さん
    いいですよ。
    これから契約される方が安心して建てていただけたら
    いいと思ってつい辛口になってしまうからね。

    でも、契約されていない人から偽扱いは遺憾だけど。

  20. 4120 へーベルで建てました

    へーベルの契約書、今日見返したんですが、保証の内容ページ、防蟻の欄は「土壌処理工事を行ったもの」しか書いてない。
    契約前は防蟻不用と言われていたら、これじゃ契約書見ても気付かない。

    この前、部長から「図面に防蟻有と記載がある。」と言われ、再度どこに書いてあるのか探してみたら、分厚い契約書の「敷地求積図」の右下に小さ~く「その他特記 白蟻防除工事有」と書いてあった。

    これ、また引っかかるんじゃないかな?
    その他、突っ込みどこ満載。改めて見ると、いかにカモフラージュしてるのかが分かる。

  21. 4121 契約者

    4120:へーベルで建てましたさん。

    受け渡し後にもらう保証書を担当営業から入手しました。
    ヤマトシロアリなどの被害保証10年て書いてあります。

    保証書に書いてある以上、防蟻処理は保証延長のため必須である=シロアリによる被害があるとヘーベルが認めているのと同じこと。

  22. 4122 へーベルで建てました

    >>4120
    追記です。
    「土壌処理工事を行ったもの」とは、「白蟻については土壌処理工事を行ったものが保証対象になる」という事です。

    契約書の保証の欄には、要不要は何も記載されていないので、普通の施主は気が付かないんじゃないかな?

  23. 4123 へーベルで建てました

    >>4121
    >>防蟻処理は保証延長のため必須

    この保証延長のため、というのは「防蟻のみの保証」でしょうか?
    15年前と今では内容も変わっていると思います。

    へーベルからは「エリアの特性やお客様からのご要望にも因りますので、何も答えられない。」と言われました。防蟻については一切シークレットです。

  24. 4124 契約者

    4123:へーベルで建てました

    完全な逃げですね。

  25. 4125 へーベルで建てました

    防蟻は必要なのに、さも不要のように勧誘をする、契約書には明確な記載、説明がない。
    ここは引っかかるでしょうね。消費者の誤解を招く。

    あと、吊り戸落下事件に対しても。
    実際は落下事例があるのに、「ビスが緩んだとか将来の地震に備えて」などの曖昧な表記も×。

    これは私個人のトラブルではなく、集団的被害に発展する恐れあり。

    事前に知らなかった5年おきの防蟻工事は思いの外高額だし、へーベルの防蟻処理方法を知っていたら
    他社で契約していたかも知れない。
    ビス増し再工事をしなかった施主宅の吊り戸がもし将来落下したら...。誰かが大怪我をしたら
    それこそ大問題じゃないかな?

  26. 4126 通りがかりさん

    >>4116 契約者さん

    打設時の雨はコンクリートが薄まっちゃうのでダメですが、打設後の雨は寧ろゆっくり固まって強度が出て良いですよ。

  27. 4127 へーベルで建てました

    >>4125
    追記です。
    これと同じような事を何回もへーベルにしたんですが、返答は...。

    ・防蟻の記載は配置図に記載あり、説明はしたとの認識があります。(聞いてない)

    ・吊り戸棚の無期限保証の対応は出来かねます。(失敗したのはへーベルの方)

    ・他のお客様の状況等につきましては、個別のお客様に関する事ですので、お答えできない。
    (どの位被害があったのか、施主には知る権利はないの?)

    これじゃ、対応になってないですよね。全く呆れました,,,。

  28. 4129 築後2年経過

    私は約2年前にへーベルで建てました。
    契約まで約半年、図面の書き直しは数え切れないほどです・・・
    よく最後まで営業が付き合ってくれたと今でも思います。
    契約後の対応も迅速、丁寧だったので、その後2年で2軒紹介しましたが、
    どちらも満足のいく対応だったようです。

    出来上がった家は多少手直しもありましたが、迅速に対応していただき
    特に不満はありません。
    人間が作るのですからやっぱり完璧はないと思います、
    問題はそのあとの対応だと思いますよ。

    これが一番重要だと思うのですが、図面にかなりの記号と専門用語が使われています。
    記号の意味が分からなければなんでも営業に聞いて納得いくまで図面を見る。

    部屋のサイズ感など寸法的に感覚がつかめなければ、同サイズのモデルハウスを聞いてに見に行く。

    内装材などはいくつかのモデルハウスを見て回り、気に入ったものあれば、モデルハウスの仕様書を貰って
    同じものを発注する(各モデルハウスには内装の仕様書があります)

    最後に見積もり
    私は膨大な見積書を全て確認して、いらないものはすべて省いてもらいました。

    最後はやっぱり担当営業と担当設計だと思いますけど・・・・



  29. 4130 へーベルで建てました

    >>4129
    吊り戸棚再工事のお知らせ来ました?
    ビス増し工事の。

  30. 4131 へーベルで建てました

    >>4129
    もう一つ、質問させてください。
    契約前、営業に防蟻の件はどう説明がありましたか?

  31. 4132 匿名さん

    >>4130 へーベルで建てましたさん

    注文だから吊り戸がない家もあるでしょ

  32. 4133 契約者

    4126:通りがかりさん
    ありがとうございます。

  33. 4134 へーベルで建てました

    吊り戸再工事の箇所、同封されてた写真があったのでUPします。
    キッチン、洗面所、玄関収納ですかね。壁面のTVボード、壁付けTVはどうなんだろう?

    「吊戸棚が落下した原因は、下地(合板)と木桟の隙間にビスが入り込み、ビスが効果的に吊り戸棚の重量を支えることができない状態が発生したと認識しております。」と先日、我が家のみ返答がありました。

    (一般の施主に配られたお知らせには「ビスが緩んだ」としか書かれていない...。)

    1. 吊り戸再工事の箇所、同封されてた写真があ...
  34. 4135 へーベルで建てました

    これは本文。一般の施主への情報はこれのみです。

    「ネジが経年で緩んだ」じゃないでしょう?へーベルさん。

    あなたのお子さんが吊り戸棚の近くにいて、もし落下したら...と想像しませんか?
    早急に100パーセントの施主宅で補強工事をしてください。
    真実を伝えないと、緊急性は伝わりませんよ!

     [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  35. 4136 評判気になるさん

    ダメだこりゃ

  36. 4137 築後2年経過

    吊り戸棚関係はだいぶ前に修理に来て、すべて補修していきましたよ。
    蟻については聞いてないです、契約前にネットで話題になっていたのを見ましたが
    鉄骨造なので柱など基礎構造がシロアリ被害にあうことはなさそうなので特に気にしませんでした。

    でも、最近床下収納から普通の蟻が侵入したことはありました・・・
    市販の薬を撒いたら収まりましたね~

    どうしても蟻が気になるようなら、布基礎の土の部分をコンクリートで埋めることもオプションで
    できますよ、私は蟻より湿気が気になり値段を聞いたのですが20万程度の増額でした。
    営業曰く、『防湿シートを引いているので必要ないと思います』との事なのでやめました。

  37. 4138 契約者

    4137:築後2年経過さん。

    ベタ基礎でも関係は無く、食料である木材があればシロアリは穴を開けて侵入します。

    ヘーベルの場合は、床の下にあるベニアと壁のベニアなどが被害にあう可能性があります。

    床のフカフカや壁のクロスがベラベラになってしまいます。
    断熱材も食い破って侵入してくるため、断熱効果は低下します。

    ヘーベルは、無機質な材質であり鉄骨なので大丈夫と営業は言っていますが、10年後に防蟻処理の案内が届く会社です。

  38. 4139 築後2年経過

    4138: 契約者さん
    そんなにシロアリ気になりますか?


    べた基礎のように床下部分をコンクリートで覆い、侵入しずらくしてさらに
    虫よけ撒いておけばいいと私は思いますけどね。
    どこで建てても結局は防蟻処理しないとだめなことに変わりはないと思うので・・・・

    契約書等の書類の中に防蟻の下りは書いてあったと思うのですがどうですか?
    営業も木造に比べれば大丈夫って意味で言ってるのではないのでしょうか?

    4138: 契約者さんは、すでに10年で案内が届いたんですか?

  39. 4140 へーベルで建てました

    >>4139
    白ありは玄関の上がり框とか、浴室の被害が多いらしいですよ。

    4139さんの契約書には「防蟻あり」って書いてありました?
    あと、防蟻メンテナンスについて記載されてるリーフレットとか、契約前にもらいました?

  40. 4141 築後2年経過

    4140: へーベルで建てましたさん

    契約書には防蟻の下りはなかったと思いますが、保証書と一緒の書類の中に
    あったような気がします。

  41. 4142 へーベルで建てました

    >>4141
    防蟻関係の資料あったら、探していただけると有難いな。
    今、情報収集してるんです。

    ちなみにお住まいの県はどちらですか?それとも都内ですか?
    なんか、地域によって散布の仕方が違うようなんです。
    例えば、静岡は新築時、基礎に1回、室内の木工事時に2回目の薬を散布するそう。

  42. 4143 築後2年経過

    4142: へーベルで建てましたさん
    ちなみに情報収集してどうするおつもりでしょうか?


    建築地は都内です。

  43. 4144 へーベルで建てました

    >>4143
    契約書には防蟻ナシと書いてありますか?

  44. 4145 築後2年経過

    建築請負契約書確認しましたけど、有りとも無しとも書いてないですね

  45. 4146 匿名さん

    >>4142 へーベルで建てましたさん
    >ちなみにお住まいの県はどちらですか?それとも都内ですか?

    へーベルで建てましたさんはどちらにお住まいですか?

  46. 4147 匿名さん

    個人情報は聞かないようにしましょうよ。

  47. 4148 匿名さん

    >>4144 へーベルで建てましたさん

    個人情報は効かないようにしてください

  48. 4149 契約者

    契約書の内容です。

    シロアリについて書かれてます。

    1. 契約書の内容です。シロアリについて書かれ...
  49. 4150 匿名さん

    それ保証書の右側でしょ
    みんな同じでしょ

  50. 4151 契約者

    4150:匿名さん
    契約書の冊子の1ページですよ。

  51. 4152 契約者

    新しい契約書は、冊子の状態になっています。
    冊子の内容が全ての説明をした後に契約となります。

  52. 4153 匿名さん

    >>4152 契約者
    築3年だけど見開きの右側

    1. 築3年だけど見開きの右側
  53. 4154 契約者

    4150:匿名さん

    契約書の中の約款の保証内容です。

    保証書では、あリませんよ。

  54. 4155 契約者

    契約書の中の約款

    1. 契約書の中の約款
  55. 4156 契約者

    契約書の中の約款

    保証書ではない。

    1. 契約書の中の約款保証書ではない。
  56. 4157 契約者

    4150:匿名さん
    貴方が見ているのはコレでしょ?

    これは保証書。


    あれは、契約書。

    分かりましたか?

    1. 4150:匿名さん 貴方が見ているのはコ...
  57. 4158 評判気になるさん

    へーべルハウスの名を一気に全国区にのしあげたあの鬼怒川のへーべルハウスと家の方達は今どうなっているのだろう?パ○ホームも相当な金額で家主と契約して水害に耐えた家を宣伝してるけどあまりインパクトないな。へーべルはご主人のトークは神だしな。あのトークされたら他のメーカーは勝てないな。説得力が桁違い。南極基地の宣伝してるメーカーや実験で震度7に60回耐えた等色々なメーカーがあるけど鬼怒川のへーべルハウスとご主人のトークは断トツだな。

  58. 4159 匿名さん

    >>4158
    そんなに気になることですか?たまたま助かった、一庶民のその後などどうでもよいのですが。トークとか話とか検索かけましたけど、一切ないですよ。一般の庶民の方をそこまで神格化する理由は何ですか?気味が悪いだけなんですが。やりたいこと、言いたいことが全く分かりません。過去レス調べたら、下記のような書き込みもありましたが、グーグルで一切ヒットしませんでしたよ?大学の講演?嘘を書くところではないですよ。意見交換を行う匿名掲示板で、宣伝行為をしているのですか?なら本来の目的外での利用なので、規約違反ですから、来ないでください。

    チラッと某宗教と関係があるとかないとかは書いてありましたね。

    > 4105: 匿名さん  [2018-10-01 18:38:32]
    >>>4103 匿名さん
    >鬼怒川のご主人の大学での講演を前に見たことがあります。
    >素晴らしい発想力での講演でした。人柄といい大変素晴らしいです。
    >へーべルハウスは彼にどれだけ救われていることでしょう。
    >肝心の営業の方達がこれでいいんですか?

  59. 4161 評判気になるさん

    >>4159 匿名さん
    申し訳ありませんでした。今後話が聞ける機会があれば聞いてみるのもいいかもしれませんね。ただ私が書いたのは今回が初めてです。宗教はしりませんが本当に大変申し訳ありませんでした。

  60. 4162 契約者

    鬼怒川はどうでもいい。

    ほかも津波に耐えた家など宣伝しているハウスメーカーがあったが、運が良かっただけ。



  61. 4163 匿名

    >>4162 匿名
    本当にそうだろうか?ならなぜ奇跡の白い家などと呼ばれるのだろうか?

  62. 4164 匿名

    >>4162 匿名
    多くの人命を救ったへーべルハウスをどうでもいいと言うのはいささか失礼な話ではないだろうか。どうでもいいならなぜあれほどメディアは取り上げるのだろうか

  63. 4165 匿名

    >>4159 匿名さん
    気にならないならなぜメディアはあれほど取り上げるのだろうか。大変なことだから取り上げているのではないだろうか

  64. 4166 契約者

    4165:匿名
    たまたまだった。

    ヘーベルの関係者は、鬼怒川のことばかり言っていたが、
    そんなのたまたまじゃあないの?って思う。
    運が良かっただけのはなしだから、奇跡の家ではないのか?

  65. 4167 契約者

    悪いことは言わない、たまたま良かっただけ。
    ある意味、奇跡かも。

    杭が何本も入っていれば流されなかったのかも。
    どっかのビルの杭問題で取り上げられたように、奇跡的にしっかりとした杭が打ち込んであったのかも。

    まぁ、どっちにしてもどうでもいい話。

    そんな事より、他に問題はないだろうか?
    防蟻処理が必要だった。
    吊り戸の落下
    無断で金額を上げる。
    床がフカフカになる。
    細かいかもしれないが、そう言ったことの
    方が大事かも。

  66. 4178 通りがかりさん

    鬼怒川の話は辞めよう。 
    該当者に申し訳ない。

  67. 4179 被災者仲間

    こういうことは被災者同士できちんと国に訴えていきましょう。

  68. 4181 被災者ボランティア

    >>4159 被災者ボランティア
    たまたま助かった一庶民のその後などどうでもよいのですが。→これ本当に人間が書いた文章か?これはキレられても仕方ないな。謝りもしないし気をつけたほうがいいぞ。

  69. 4185 匿名

    >>4159 匿名
    世の中には言っていいことと、悪いことがあるくらいわかるか おまえは被災者を差別する発言をしてんだよ 

  70. 4186 匿名

    >>4159 匿名
    規約違反してんじゃねえぞ ふざけるのもいい加減にしろ

  71. 4187 契約者

    4159:匿名さん
    削除依頼されてはいかがでしょうか?

  72. 4188 匿名さん

    >>4163
    具体的に誰が言ってますか?4158以外なら誰ですか?

    >>4164
    >多くの人命を救ったへーべルハウスをどうでもいいと
    そのへーベルの方のその後がどうでもよいと書いたのですが?曲解しないでください。

    >>4165
    >気にならないならなぜメディアはあれほど取り上げるのだろうか。
    どこが未だに取り上げているんですか?番組名、放送局なんでもいいから具体的に列挙してください。

    >>4168
    >被災者に対してずいぶんなめたこと言ってくれるじゃないか。
    被災者に対しては一切何も言ってません。4158に苦言を呈しただけです。

    >>4169
    敵に回すつもりなど毛頭ありません。

    >>4172
    被災者ならそっとしておくのが普通の対応ではないですか?個人名丸出しなんですか?
    >言いたいことがわかんねえならてめえの頭で考えろや。
    4158さんに回答してもらうことです。貴方の指図を受ける筋合いはないです。

    >>4173
    >てめえ誰に対して言ってんだ。ことと次第によっては許さねえぞ
    それは多少の暴行などは覚悟しろと言うことですか?脅迫ですね、明らかな犯罪ですよ。

    >>4176
    >中澤さんやオレ達被災者がそんなに気味悪いか、明日生きるのも
    >精一杯の中で生きてきた俺たち被災者が気味悪いか、俺たち被災者は宗教団体か、
    >メディアを通して一生懸命訴えてきた中澤さんが、一般庶民的の
    >その後なんてどうでもよいか、俺たちは嘘つきの集まりか、ふざけんな
    100回ぐらい投稿を読み直してください。貴方方被災者が気味が悪いとは一言も申し上げておりません。貴方の一方的な曲解です。激昂は人間誰でも起こりうる行動ですが、それでも怒りに身を任せて内容とは異なることを書かないでください。流石に度が過ぎる迷惑です。

    >>4177
    >てめえ名前なんていうんだ。おたくの頭は低いどころか空っぽか、
    脅迫に続き、文書による強要。貴方こそいい加減にしたら如何ですか?

    >>4185
    どこが差別的発言なのか具体的に指摘してください。

    >>4186
    >規約違反してんじゃねえぞ ふざけるのもいい加減にしろ
    具体的に何が規約違反ですか?犯罪行為を犯しているあなたが言える筋合いではないです。


    上記はハッキリ言って被害者に成りすました、スジの者がシノギのためによく言うことです。しかも多分偽者チンピラ。ネット弁慶の典型です。

  73. 4189 匿名さん

    >>4187
    しませんよ。神格化するのにご主人のトークが神とか、挙句には大学の講義とか嘘までついてまでやっていた悪質な書き込みです。看過容認できるものではありません。まぁ4158さんは素直に謝罪していただいたので、もう何も申し上げませんが。それに便乗してイチャモンつけてくる社会常識がない不逞の輩は蹴散らすまでです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

 

ヘーベルハウスの実例