物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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901
匿名さん
>899
記事の地図をよく見てください。
個々に記載の2010年に取得したのは、いま工事中のここの土地の半分でしょ??
去年新たに更地にした土地は、未だなんじゃないですか?
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902
匿名さん
また、晴海レミコンは2014年末まで操業していますので、2010年には取得できないでしょう。
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903
匿名さん
>>901
あれ?ひょっとして大きな勘違いしてる?(汗)
そうすると例えば >888 の画像も認識間違ってるよね?
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904
匿名さん
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905
匿名さん
今出ている情報だと、レミコン跡地に4本目タワマンが出来る可能性がある、というだけで、
ここパークタワー晴海との、一体開発となるかどうかは、まだ不明ですよね。
ここは、すでにある程度計画が進んでいましたので、それを一から見直す可能性は、
低いだろうと自分は思っています。
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906
匿名さん
別に一体化を同時にしなくても、
クロノ、ティアロみたいに時間差で建てればよくない?
で、その間にちょっとしたコミュニティ(スーパーやカフェやジムなど)をつくればいい。
TTTのANEX棟みたいに。
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907
契約済みさん [男性 30代]
現地もう工事すすめてるから、取り敢えずこのパークタワーは予定どおりやるんじゃないですか?
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908
周辺住民さん
ここに4本目のタワーがたつということは、やはり商業施設の誘致は厳しいと判断したということかも。
たしかに、橋渡ればすぐにららぽーとだし、共食いになるからねー
調べてみたら、この程度の運河なら5億もあれば橋はかかるらしい
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909
周辺住民さん
販売の順番はわからないけど、開発は一体でやると思うよ、
毎日見てるからわかるけど、レミコン後の整地工事はほぼ
終わったみたいで、何十台もいた工事関係者の車も今はほとんど
いなくなった。それに合わせたように、ほとんど休んでいた、
ここの工事が、今週ぐらいから、にわかにクレーンとかシャベル
が動き始めた、近々に間をふさぐ大きなコンクリートの壁が取り
壊されると思うんだけど?
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910
匿名さん
>>908
橋がたった五億?それが本当なら4本のタワーの住人一人当たり20万の寄付で橋がかかりますね。いくらなんでもそんな安いわけないでしょう。行政の許可がおりるまでも何年もかかるのに。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
>>909
確かに、さっき通ったところ、重機が撤収して平地になっていましたね。
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913
匿名さん
私も毎日見てるけど、ここの工事がほとんど
休んでいたなんて事はないなぁ。
土曜日も含め工事していた。
ただ、今は、重機の数も減り、かなり深く掘り下げた
地盤面がスッキリした状態だね。
杭の除去は一段落したのかな。
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914
ビギナーさん
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915
匿名さん
やっぱり坪単価400万超えですかねえ?
夢のある物件出して欲しいな。
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916
匿名さん
>>914
建築費が高騰する前の時期だし、湾岸でこんなしょぼい橋作れるわけない。
しかも徒歩限定なんて区にとってなんのメリットもないから許可おりないでしょ。
夢を語るのは自由だけど現実をみたほうがいい。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
>>916
区民にメリットがあっても区が許可出さないんですか?どうして?
じゃあ区のメリットってなんですか?
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919
匿名さん
>>918
橋を造るメリットとデメリットを比較したら、デメリットの方が大きいのではないでしょうか。
橋を寄付で作っても、その後の保全管理は税金でやります。
もし、私が月島晴海の商業者なら、中央区に対して、なぜ、わざわざ江東区の商業施設に行きやすくするために橋を作るんだ?ごく一部の住民の資産価値向上のために税金を投入するのか?と問題提起するでしょう。
トリトンがさびれて、住友商事本社が移転する事にでもなれば、晴海にとっては大打撃なんです。
地下鉄構想なんて一気に吹き飛ぶ事をどうぞお忘れなく。
まして、江東区なら尚のこと、なんで中央区民のために橋作らなきゃなんないの?春海橋があるじゃん?となるでしょう。
区をまたいで橋を造るには、大勢の人が納得できるそれなりのきちんとした理由が必要だと思いますよ。
願望はよくわかりましたので、橋の話はこれ位にして次の話題に行きたいです。
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920
匿名さん
-
921
匿名さん
>>919
虚言癖のある人(橋の人)は、ほっときましょうw
どうせならリニアの始発は晴海!ぐらい言えばいいのに、
何ともスケールの小さい・・・
橋の話題を蒸し返す訳じゃないけど、
春海橋と並行した旧貨物線を利用して、再開発と同時に遊歩道を整備して欲しいとは思う
チャリやジョガーも増えてて、ランニングコースとしては皇居に匹敵すると思ってるけど、
あの一角だけ狭くて汚くて昔のままなんだよねぇ・・・
晴海側も豊洲側のアプローチも余裕があるし、そんなに難しい話じゃないし、
江東区だか中央区の区議会か何かでも触れられてたと思うけど、進展ないなぁ
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922
匿名さん
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923
匿名さん
産業遺構の鉄道橋を補強して、人だけでも
通れるように柵を設置すれば、運河沿いの
公園エリアが連続し、ウォーキングとかの
便利度が増すと思うけどな。春海橋の自転車
は歩いていて危険を感じる時がある。
それに、豊洲や晴海にとって、造船工場
と埠頭の歴史を今に残す唯一といっていい産業遺産
の保存は、両区にどっても何より大事な事。
有効に活用する方法を考えて欲しいな。
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924
匿名さん
別に行政が負担しなくてもここが負担すればいいのでは?
1戸200万くらい橋に負担すれば20億になる。
平均20坪だとすると、坪単価10万上がるだけだし、
そもそも買い手なんか何にどのくらい使ってるなんて分からないし。
実際、広告費はもっと掛かってるしね。
あと、橋をつくることで、人の流れは中央区から江東区になる。
多くは世帯年収1000万以上の人達なので、
その人達が江東区でお金を使うことは、江東区にとってはメリットになる。
豊住線なんてできてもその半分以下の世帯年収の人達だから、
遠い同区民より、近くの他区民を見るべきだよね。
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925
匿名さん
-
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926
匿名さん
なんで橋をわざわざ造るのか?
春海橋と運河沿いを階段で繋げばいいだけでは
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927
匿名さん
そうだとしても、春海橋の歩道部分の拡張は
必要と思うぞ。さらに往来が激しくなったら
自転車と歩行者の分離は課題になる。
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928
匿名さん
鉄橋の撤去は莫大な費用がかかると聞いています。これまでみんな見て見ぬふりをしてきましたが、二丁目再開発とオリンピックでさすがに重い腰を上げるでしょう。
サビを落として塗り直し、晴海線のモニュメントとして残す。使用は不可。金額的にも工事期間的にもそこが取り敢えずの着地点かなぁ。
今、こんな事まで構ってられないよ〜というのが本音じゃないですか。
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929
匿名さん
階段設置をして春海橋歩道拡張工事をすれば事足ります
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930
匿名さん
>>926
ららぽーとや豊洲駅まで遠回りじゃん
橋出来ると近くなって便利
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931
匿名さん
実はこの橋は、1989年の路線廃止後、豊洲・晴海地区の再開発に合わせて公園に整備される計画だった。横浜のみなとみらい地区で、臨港鉄道の跡が「汽車道プロムナード」と呼ばれる遊歩道になったのと同じように、晴海橋梁もまた観光客が行き交う人道橋に生まれ変わるはずだったのである。
しかし、中央区(晴海)側の再開発が遅れたことや、橋梁自体に想定以上の老朽化が判明したことから構想は挫折し、今も立入禁止の状態で放置されている。豊洲側からは、晴海橋梁の向こうにレインボーブリッジをはじめとする臨海地区もよく見え、特に夜は、周辺の華やかな夜景と真っ暗な晴海橋梁が対照的だ。
http://toyokeizai.net/articles/-/110003
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932
匿名さん
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933
匿名さん
-
934
匿名さん
-
935
匿名さん
>>933
そう言われればそうだ。橋つくる遍強はしたことない。
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936
匿名さん
-
937
匿名さん
-
938
匿名さん
>>937
現実があるなら夢があるんじゃない。
むしろ現実逃避しやすい人の方が夢語らないよ。
あとは三井がどれだけ情熱もってやれるか。
隣に毛が生えたようなマンションでは売り切るの大変だよ。
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939
匿名さん
特に情報もないようだし、近隣の家賃相場でも載せておこうかしら。
1丁目の晴海ビュータワーは、NTTグループが70件ほど所有していて、賃貸経営しているので、価格が近隣相場より安いです。
借り上げ社宅にちょうどいい家賃設定にしているのかも。
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940
ご近所さん
湊も残り50戸を切っているみたいだし、豊洲もあと150戸ないみたい。BRTや地下鉄の方向性も今月中には見えてくるから、いよいよここの販売開始に向けて環境が整ってきたね。
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941
匿名さん
>>940
豊洲は供給数だけどね。
まあここがあるから早いとこ全て販売だけでもしたいのでしょう。
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942
匿名さん
地下鉄、今日あたり発表ですかね。
それとも来週ギリギリまで引っ張る?
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943
匿名さん
このエリアは完全に飽和状態ですね。五輪特需だけじゃ資産価値の下落は目に見えてるし・・
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944
匿名さん
>>941
完売だとホームページ閉じちゃうけど、供給だとどうなるのかな?
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945
匿名さん
-
-
946
匿名さん
内陸も同じくらい上がっているのに、湾岸だけ上がってると思ってる人多いよね。
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947
匿名さん
郊外から都心近くに移りたい人は、まだまだいるでしょ。
都心回帰は続くと思うよ。
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948
匿名さん
五輪後も価値を保つには羽田やリニアなんかの恩恵が受けれるエリアの方が堅実だと思うよ。
このエリアじゃあとは下がるだけだろうけど・・
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949
匿名さん
>>947
都心回帰なんか死語だよw
今の都心は超金持ちの殴り合い奪い合いだからね
選手村も含めてこの界隈が坪300を余裕で下回るようになれば、
また庶民の移動が始まるだろうけどね
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950
匿名さん
保育園落ちたで国が都心の育児環境を良くすると、
都心回帰が増々進んでしまうっていう地方の意見もあるよね。
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951
匿名さん
>>948
リニアはまだまだ先だし、
なんでリニアの終着駅がそんなに盛り上がると思ってるの?
新幹線の終着駅の上野や、途中駅の品川駅だって盛り上がってないし、
開発もJR、京急、西武と3社バラバラ。
そもそも毎日利用しない乗り物の駅近に何の意味があるの?
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952
匿名さん
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953
匿名さん
普段の通勤とか小さな話じゃないんだよね。もっとエリア的な価値の問題なのにそのへんの理解が出来てないようですね。
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954
匿名さん
>>953
普段の通勤が小さい話ね。なら都心に住む必要なんてないだろ。
品川の開発は3社バラバラだから失敗する可能性もあるという記事もあるよ。
というか、15年後とか、できあがってから住めばいいし、
ちょっとしたキャピタルゲインのために今の閑散とした港南に住む気はなし。
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955
匿名さん
-
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956
匿名さん
>ちょっとしたキャピタルゲインのために今の閑散とした港南に住む気はなし
ほんと、これ
もちろん晴海にも有明にも言えることだけど、
やっぱり目に見えて街が明るくならないと実需層には響かない
初動で買う層とは価値観が明らかに異なる
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957
匿名さん
港南エリアは今は倉庫なども整備されて綺麗なお店多いですけどね。
将来的な利便性は言わずもがな。
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958
匿名さん
地域比較なら湾岸タワマンの隔離スレでやってくれ。興味ないから。
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959
匿名さん
>>957
港南倉庫街の利便性ってなに?
人は今を生きるんだから、まだ見ぬ未来のために、
じーっと我慢して住むなんてできないよ。
ちゃんと整備されていい街になったら検討するよ。
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960
匿名さん
CTEの関係者はどこにでも出没するな...誰も港南などに興味はないのに
よっぽど販売不振なのだろうか
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961
匿名さん
時々チラシ入ってるけど誰が買うんだろうって不思議に思ってたけどやっぱり売れてないんだ。
そもそも湾岸タワマンと比較検討してるような購入層ではない気がするけど。
豊洲でいうクレヴィアみたいにな物件でしょ?
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962
匿名さん
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963
匿名さん
>>960
隔離スレではWCT(10年落ちの中古!)もゲキアツだよねw
鬱陶しいったらありゃしないけど、全く知られてない存在より、
アンチを増やしてでも目に留まったほうが広告戦略としては有益だからね
最近は落ち着いてきたけど一時期の豊洲も酷かったし、
どの立場かは分からないけど、そういうネット部隊がいるんだろうね
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964
匿名さん
売れてようが興味ないんだってば。他のスレでステマとかみっともないよ。
巣に帰ってください。お願いします。
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965
匿名さん
興味ない物件の売れ行きなんてどうでもいい。
ここは検討スレです。
湾岸スレへ移動してください。
削除依頼を出されてアク禁になりますよ。
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966
物件比較中さん
この辺はイマイチ供給過剰で価値を見いだせないんですよね。
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967
匿名さん
どこなら価値が見い出せますか?
まだ港南とか言ったら削除依頼出しますね。
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968
物件比較中さん
>>966
同じ湾岸エリアでもサウスゲートなどの品川方面は割と価値的には将来有望だと思いますよ。
この辺も悪くはないと思いますけどね。
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969
匿名さん
>>966, 968
自作自演して楽しいか?
きみのような人間のカスは湾岸スレへどうぞ。
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970
匿名さん
壮絶な自作自演臭がするんだが。せめて名前の部分くらい変えましょうよ。それとも忘れちゃったのかな?
いい加減削除依頼出したほうがいいかもね。
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971
匿名さん
何度も書きますがまだ見ぬ将来のために、
15年も閑散とした暗い倉庫街に住むのはごめんです。
今を楽しく生きなければ将来も明るくはならない。
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972
匿名さん
>>970
低脳が自作自演すると、そういうイージーミス起こすんだよね。
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973
物件比較中さん
966ですが、天王洲も倉庫街がオシャレに再開発されてそんなに悪くないですけどね。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
966あんたは別に質問してるんだから品川推しじゃなかったでしょ。968なら分かるが。
しかもなんで急に天王洲が出てくるんだよ。もう頭悪いんだから止めた方がいいよ。
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976
物件比較中さん
-
977
匿名さん
ドトールのスレは平穏なんだよねぇ・・・
こっちは販売も始まってないのに、謎だよなぁ
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978
匿名さん
ドトールは入居が始まったから落ち着いたか。
酷いときもあったけどね。
ここももうすぐ販売だと嗅ぎつけてネガが出てきたね。
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980
匿名さん
-
981
匿名さん
そんなの誰も知りません。
竣工が2018年6月だからそろそろかと思いますが、
4本目のタワーの絡みもあって再度の延期もあったりして。
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982
匿名さん
4本目のタワーは、小学校の教室が足りる見通しないと、話が先に進まないかと。
月島第三小学校はH30増築完成予定です。パークタワー晴海までは、受け入れ人数予測計算出来ているとは思います。
4本目のタワーは、オリンピック終了後選手村跡地に出来る新設小学校の完成まで、竣工待たされる可能性ありです。
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983
匿名さん
小学校の受け入れ態勢まで精緻に見越して販売タイミングはからないでしょ。
およそ事業計画と販売タイミングは決まってると思いますよ。
あとは売り出すタイミングをいちばんいいときにブッこむんでしょう。
単なる推測ですが。
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
これは、、、いよいよ三井が豊洲と晴海の一体開発に本腰を入れたのか。
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987
匿名さん
-
988
匿名さん
地下鉄ここに関係あるかな?
選手村に駅できたとしたら、豊洲や月島の方が近いよ。
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989
匿名さん
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990
物件比較中さん
>>989
えっ、なんでバカにしてることになるの?
便利性向上するんだから、良いでしょ。
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991
匿名さん
↑これなんだろ?
湾岸スレと同じ扱いってことかな?
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992
匿名さん
-
993
匿名さん
てことは、4th Tower決定?
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994
匿名
>>993
私には今回提示された情報からTower決定とは読めなかったんですが…
何か見落としてるんでしょうか。
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995
匿名さん
ティアロの前の空き地がバスターミナルになるからバス通勤確定ですね
セメント工場跡地は複合地なので中層マンションでしょうか
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996
匿名さん
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997
匿名さん
周りに反対する住人もいないだろうし、ほぼタワーで決まりじゃないの?
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998
匿名さん
晴海の計画だとただマンションができるだけですね。供給も過剰になり値下がるだけではないでしょうか
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999
匿名さん
港南、芝浦、天王洲あたりの方がまだ将来的には発展の可能性があるね。
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1000
匿名さん
発展って何を期待してるんですかね?
自分は、晴海は今の佃のような、住環境になってくれれば良いなと、思ってます。
遊びに行くのは近場の銀座、日本橋、ららぽーとなどで十分。
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