物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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861
匿名さん
>>859
新しい事業のために新しい借金をする。
よくあることですよ。
ソフトバンクだってそうでしょ?
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862
匿名さん
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863
匿名さん
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864
匿名さん
それは、効率化による改造とともに、
そこに例えば商店モールなどを併設する事で
経営の強靭化と利用者満足を同時に
行うという事です。
新しくても日々の安全上の維持コストは
かかるからね。
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865
匿名さん
>>864
ところで現有くんはなんでこのスレ見てるの?
新しい物は嫌いなのでは?
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866
買い換え検討中
レミコン跡地がどうなるかによって購買意欲が大きく変わってくる 新しい情報ないですか?
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867
匿名さん
>>865
いいんですよ、ヒールがいると盛り上がるから。
それ狙いのお遊びと見た。
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868
匿名さん
ららぽーとまで橋をかけてその橋の上にはヴェッキオ橋のようにおしゃれな雑貨やファッションブランド、カフェを作って欲しい。
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869
物件検討中さん
>>868
ヴェッキィオ橋は最高です!
そうなるといいな!
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870
匿名さん
新線は中央区主体(もしくは中央区主体の第三セクター)でつくって、東京臨海高速鉄道に運営してもらうくらいしか道はないんじゃなかろうか?
メトロや都営はなさそうだし、東京臨海高速鉄道も建設費は出せないでしょう。
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871
買い換え検討中
なんか夢や願望の話ばかりになってる もっと現実的で有効な情報を知りたい
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872
匿名さん
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名
上の方でららぽへの橋の話が出ていたが、もしできれば徒歩2分位になり、大きな売りになる。
デベが建設の負担金を出すとしてパークタワーだけで回収するのは難しいが、4本目タワーもあるなら可能かもという気がしてきた。
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876
匿名さん
そうかな?
まだ、一部、杭抜きも残っているようにも
見えるけど。
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877
匿名さん
>>875
しれっと4本とか言ってるけど、クロノティアロは関係ないだろw
何で三井(とその住民)が余計な負担しなきゃいけないんだ?
お前らの組合で数十億でも出すっていうならまあ許すw
つーか夢ばっか見てないで、現実路線で話し合ってゴムボートでも通せばいいだろ・・・
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878
匿名さん
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879
匿名さん
>>871
竣工が30年6月30日なので、
もうそろそろ販売されるのではないでしょうか。
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880
購入検討中さん
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881
匿名さん
安くはないでしょうけど、
4本目が建つのでその仕様がフィックスするまで販売されないのでは?
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882
匿名さん
4本建つなんて決まってないでしょ?
元々はPTH隣は商業施設。ただスーパーとか商店でなく、ディラーとか業者関係じゃなかった?
橋…出来たらいいけど、それも可能性がないでしょ?
老朽化した鉄橋に露店出して欲しいとか言ってる人もいたけど、危なくてあり得ない。
ここに期待出来る唯一現実的なのはBRTフィーダの停留所と路線ルート。
後は妄想話しの独り歩きと思うけど。
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883
匿名さん
4本目はかなり現実味でてきたって話ですよ。
どらっとらさんの話では。詳細はブログを見てください。
ただ、100%分譲ではなく、上層階だけ分譲になります。
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884
匿名さん
>>883
見ました。4本目を建てられるように容積率を事実上緩和したようですね。商業施設にするならわざわざこんなことしませんから確定でしょう。
となるとティアロとここの眺望は絶望的ですかね。こんなことになる前に売り逃げしてればよかったのにやっちゃいましたねー、大変だ。
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885
匿名さん
>>883
容積率の問題で上層部だけの販売になってしまうはずだったのが、容積率の緩和により全戸分譲できるようになったという話ですよ。つまり100%分譲ということです。
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886
匿名さん
>>884
4本目のタワーの眺望は微妙ですが、
ティアロとここの南西の眺望は問題ないのでは?
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887
匿名さん
ここは影響あるけど、ティアロからは、もともとここがあるから、4つ目出来ても変わらないと思う。
おそらく、ティアロから見ると4つ目はこことかぶるから。
ここの、北側狙ってた人は残念だね。
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888
匿名さん
こんな感じかな?
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889
匿名さん
あ、北側の眺望ですね。
でもスカイツリー見えても微妙ですよね。
ここで眺望狙うなら南側でしょう。
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890
匿名さん
ここなら、南東角がいいですね。
お高いんでしょうけど・・・
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891
購入検討中さん
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892
匿名さん
>>891
西側は東京タワーズが邪魔で東京タワーは厳しそうですね。
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893
匿名さん
用途変更&緩和きたっぽいね!
三井大勝利というか流石三井というか行政との折衝の結果なんだろうけど、
どんなもんが出来上がるか、ちょっとドキドキしてきたw
ネズミーは無かったことになるんだろうけど、まあいいかw
仮に2000戸規模を捌くとすれば大胆なレンジ差になるだろうし、
パンダプレミア含めて期待していいと思う
取り敢えず周辺の鬼高い中古買うのは止めときなさいw
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894
匿名さん
ここは激安になりそう。というか、選手村もあるし、この辺の中古はかなりダブつくだろうね。新築の供給も凄いし、晴海の中古買うのは控えないとね。リセール目的の人には申し訳ないけど。
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895
匿名さん
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896
匿名さん
>>895
これからここの横にさらに同じ規模が1本たつのが濃厚になったわけで、眺望も塞がれるし、戸数も凄いからデベも強気では出せないってこと。
選手村も控えてるし、完売まで時間もかけられない事情があるからここはかなり安いパンダ部屋を作るはずだよ。
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897
匿名さん
パンダ部屋だとしたら、
ここは駅遠部類でもあるから安くても建物にそれなりの魅力がないとねぇ。
とはいってもプールとかスパなどの水物はなさそうだし、
やっぱりララポと橋で繋げちゃうとか?ないよねー。
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898
匿名さん
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899
匿名さん
>>898
コンクリ跡(商業複合エリア)は2010年に80億で取得
ティアロ横の都有地(住宅エリア)は2012年に90億で落札
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO48597570Z11C12A1L71000/
本来コンクリ跡は商業複合エリアで晴海フロント並の高さ制限があったはずだけど、
(クロノティアロ前の都有地(商業エリア)も同様)
それが取っ払われる(緩和される)んじゃないか?っていうお話
確定なら2000戸規模のツインタワーも可能だけど、
BRT絡みやJVって噂もあって何ら決定事項というか公式アナウンスはない
恐らく一から設計を練り直す必要がある(必然的にネズミ企画は消滅?)んだろうけど、
規模的にもかなり面白いものができるかも、って期待感はある
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900
匿名さん
かつてないほど竣工までの期間がない販売スケジュールになるのかな?
それともまた延期とか?
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901
匿名さん
>899
記事の地図をよく見てください。
個々に記載の2010年に取得したのは、いま工事中のここの土地の半分でしょ??
去年新たに更地にした土地は、未だなんじゃないですか?
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902
匿名さん
また、晴海レミコンは2014年末まで操業していますので、2010年には取得できないでしょう。
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903
匿名さん
>>901
あれ?ひょっとして大きな勘違いしてる?(汗)
そうすると例えば >888 の画像も認識間違ってるよね?
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904
匿名さん
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905
匿名さん
今出ている情報だと、レミコン跡地に4本目タワマンが出来る可能性がある、というだけで、
ここパークタワー晴海との、一体開発となるかどうかは、まだ不明ですよね。
ここは、すでにある程度計画が進んでいましたので、それを一から見直す可能性は、
低いだろうと自分は思っています。
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906
匿名さん
別に一体化を同時にしなくても、
クロノ、ティアロみたいに時間差で建てればよくない?
で、その間にちょっとしたコミュニティ(スーパーやカフェやジムなど)をつくればいい。
TTTのANEX棟みたいに。
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907
契約済みさん [男性 30代]
現地もう工事すすめてるから、取り敢えずこのパークタワーは予定どおりやるんじゃないですか?
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908
周辺住民さん
ここに4本目のタワーがたつということは、やはり商業施設の誘致は厳しいと判断したということかも。
たしかに、橋渡ればすぐにららぽーとだし、共食いになるからねー
調べてみたら、この程度の運河なら5億もあれば橋はかかるらしい
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909
周辺住民さん
販売の順番はわからないけど、開発は一体でやると思うよ、
毎日見てるからわかるけど、レミコン後の整地工事はほぼ
終わったみたいで、何十台もいた工事関係者の車も今はほとんど
いなくなった。それに合わせたように、ほとんど休んでいた、
ここの工事が、今週ぐらいから、にわかにクレーンとかシャベル
が動き始めた、近々に間をふさぐ大きなコンクリートの壁が取り
壊されると思うんだけど?
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910
匿名さん
>>908
橋がたった五億?それが本当なら4本のタワーの住人一人当たり20万の寄付で橋がかかりますね。いくらなんでもそんな安いわけないでしょう。行政の許可がおりるまでも何年もかかるのに。
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