東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    >>817
    心配しなくても安くないから買えないよ。
    でも低金利で銀行も金が余ってるから、
    大したサラリーマンじゃなくても貸してくれるかな?

  2. 822 匿名さん

    さっきから817は、国分寺や立川を例に出したり、
    国立競技場の縮小を例に出したりと、例があんまり賢くないな。
    たまに出る多摩や千葉ニュータウンを例に出す馬鹿と変わらんな。

  3. 823 匿名さん

    うーん・・・安値を期待して何がいけないんだろう?
    埋立地なんか坪200の価値もない!って言ったつもりも全くないし、
    近年の上昇幅はやっぱり極端だし、
    状況や市況を考えるとそろそろ一服あってもいいと思うんだけど・・・

    晴海タワーズも何だかんだで完売まで通算で4~5年は掛かってるし、
    鉄道等のサプライズがないとティアロ以上の価格で数千規模を売り抜くの、
    結構大変だと思うんだよなぁ・・・

  4. 824 匿名さん

    指標には豊洲のパークホームズと、パークシティ中央湊がありますが、
    豊洲に寄せれば売れるでしょうし、中央湊に寄せれば苦戦するでしょうね。

    ただ、近隣で考えると後ろに構えているのが販売が遅れている勝どき東なので、
    今年の半ば頃から売り出して、オリンピックの年くらいまで長期で売っても三井としては問題ないのかと思います。

  5. 825 匿名さん、わわわ

    >>823
    そもそもの事実認識が間違ってますよ。
    晴海タワーズはクロノ一期2012/4でティアロ最終期2015/10で通算三年半で売り切ってます。苦戦とか言われてましたが最後は竣工一年前に完売だから上出来ですし、KTTやらDT、スカイズベイズ、CGPなど強力タワーと競合した事を踏まえると相当順調な販売でしたし今となればかなり割安な価格でした。
    市況からすると坪320は当然、後続の勝どき東が最短でも3年後に分譲開始で入居は2022年度であることを踏まえると坪350近くなる可能性もゼロではないかと。あとはBRTや地下鉄の動向次第ですね。

  6. 826 匿名さん

    さっきからネガってる人の言ってることメチャクチャだよ。
    クロノとティアロは、DTのツインタワーと勘違いしてるしね。

  7. 827 匿名さん

    勢い出てきましたねー。
    地下鉄報道、そろそろですね。
    ここがひとつのターニングポイントですね!

    とにかくこの勢いでガーッといって欲しいところ。
    普通のサラリーマンには買えなくなりますけどね。

  8. 828 匿名さん

    地下鉄は十分有りうると思うなあ。
    何せ沿線には三井、住友など大手デベの超大規模再開発が控え、選手村、豊洲市場、築地市場跡地など都や国としても失敗出来ないこれまた超大規模開発が進行する土地だからね。
    これほどの大資本や公の利害が絡む地域ってなかなか他にないよ。なおかつ都心近接で郊外じゃないから人口縮小局面でも開発する意味は十分持てるしね。

  9. 829 匿名

    15日に地下鉄計画を日経がトバしそうですね
    http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000060.html

  10. 830 匿名さん

    無いと思う。
    地下鉄は、現有の設備と地下道の有効利用活用に注視すべき。
    新線へ回す資金があれば、現有施設の改良に投資する。

  11. 831 匿名さん

    >>830
    現有施設ってなんですか?
    またトリトンですか?

  12. 832 匿名さん

    >>831
    この言葉の意味もわかんないならネガる資格なし。
    お勉強して出直してね。

  13. 833 匿名さん

    >>832
    べつにここをネガってるわけではない。
    自分にとって意味のない勉強はしませんよ。
    そんな勉強したってあなたレベルの人間にしかなれませんから。

  14. 834 匿名さん

    現有施設は、例えば月島駅だね。
    もっとキレイで便利な駅に大改造して欲しい。
    地下街も整備して欲しい。

  15. 835 匿名さん

    月島駅で乗り換えるのに、一階分登って、二階分下る
    なんて無駄だと思いませんか?
    駅の改造で、移動の効率化と混雑を緩和し、
    さらに商業施設で収益力をあげる。
    今の地下鉄に求められているのは新線では無いよ。

  16. 836 匿名さん

    >>835
    それはそれでやれば良いけど、新線は必要

  17. 837 匿名さん

    >>835
    なら月島使わなければいいじゃん。
    結局自分の今使ってる施設を充実してほしいだけでしょ。
    もっと未来をみて生きて。

  18. 838 匿名さん

    地下鉄・・・
    夢を語るのは自由だけど、現実問題として金主がいないw
    晴海の自治会費で賄えればいいけどね

  19. 839 匿名さん

    >>834
    ここ住む人はシャトルバスかタクシーか車通勤で月島駅まで歩く人は少数でしょ。

  20. 840 匿名さん

    >>838
    こんな借金大国で今更何を言ってるの?
    数千億くらいすぐ出せるよ。
    国立競技場の件とかの例見れば分かるでしょw

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