物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
>>696
選手村に期待してないよ。
ただ晴海通りはないと思ってるだけ。
既存住民は勝どき駅拡張と
晴海通り渋滞緩和による都バス・タクシーの所要時間短縮で我慢していただきたい。
元々利便性悪いの承知で買ってるんだから。
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702
匿名さん
>>700
残念ながらできないと思うよ
民間は全く乗り気じゃないし区や都は金を出さない出したがらない
三セクで税金投入するにしてもこんなご時勢じゃ、湾岸民以外の都民は大反対でしょw
妄想するのは自由だけど答申にすら上がってないんだからどうしようもない
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703
匿名さん
>>702
全然残念じゃないよ。
地下鉄できないでいいと思ってるから。
ただ晴海通りなら環2だろと言ってるだけね。
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704
匿名さん
>>703
そんなこといってないでさ。
みんな興味あるテーマで楽しいじゃないですか。
はい、気を取り直して!
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706
匿名さん
駅近買えなかった貧困層相手にしても時間の無駄だよ。
貧乏人はしつこいから。
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707
匿名さん
地下鉄が無かった場合、BRTだけではやはり交通面は難ありですよね。
実際には、タクシーやバス使えば全然不便はしないですけど。
その場合、よほど魅力的なスペックを兼ね備えるか、都有地の開発が見えてるなど、好材料がないと正直350でも?と感じてしまいます。
オリエンタルランドのコンセプトも、なんだか子供騙しですしねえ。
地下鉄駅近あれば400でしょうけど。。
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708
匿名さん
>>707
地下鉄はないと考えた方がいいでしょうね。
ティアロの価格表改めて見返しましたが、この立地で400はないと思いますね。
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709
匿名さん
>>705
始めたばかりのブログのご本人による宣伝お疲れ様です。
先日、DTの方でも宣伝されていましたね。色んなところで宣伝されているんですか?
ただ、初めて書かれた記事の内容、タワーマンションのデメリットが間違いだらけで、ネタにされてたようですけど大丈夫ですか?
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710
匿名さん
2本建つんですよね?
平均400だったらドトールより苦戦するでしょうね。
それこそ今までに見たことないようなタワマンにならないと。
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711
匿名さん
>>710
建たないよw
現状で行政サイド?からリークされた不自然なデッサンのみだし、
(しかもご丁寧に予定は未定の注釈付き)
レミコン跡はマンション建てられないはずだよ
もちろん用途変更も含めて行政と三井が話し合ってる可能性は大いにあるし、
1000戸規模のはずが2000戸規模になったら原価も下がるし検討者にとっても悪い話じゃない
クロノティアロの売れ行きや2000戸リスクを考えれば、坪300ちょいがいいとこじゃない?
坪400?パークコート晴海ザタワーだった場合にのみ坪400も十分有り得るだろうねw
三井は勝どき再開発も控えてるし晴海エリアに特別な思いはないだろうし、
豊洲や勝どきに悪影響を及ぼさないように当たり障りない形になるんじゃない?
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712
匿名さん
>>711
晴海でパークコート晴海ザタワーなんてあり得るんですかね。
檜タワーとは周りの環境を含めた立地が違いますからね。
私も平均は300ちょいと考えてます。
豊洲が不調で、勝どき東があることを考えると、
ドトールみたいにのんびりはしていられないでしょうし。
竣工を考えると、販売開始は春から初夏でしょうか。
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713
匿名さん
自分は、逆に行政サイドが出してきてるということは、立つ可能性が高いと思いますけどねぇ。
あの絵と同じ高さのタワーになるかは分かりませんが、住宅と商業・公共施設との複合になる可能性が高い思います。
また、レミコンは未だ土地を売っていないようですので、三井かどうかも??
三井なら、ららぽーと豊洲との橋をなんとかしてほしいなぁ。
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714
匿名さん
ららぽーとに人道橋つくれば平均坪単価20万は乗せられるだろうし、売れ行きも良くなるかと。
20万×1000戸×25坪=50億でできるか?
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715
契約済みさん [男性 40代]
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716
匿名さん
>>714
また橋の人?与太話好きだねぇw
クロノティアロで話し合って手漕ぎ船でも通せばいいんじゃないかな?
春海橋と平行する貨物廃線はいずれ遊歩道として整備される可能性は、
大いにあるだろうけどさ
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717
匿名さん
>716
与太話好きなんでw
いろいろ想像するほうが楽しいじゃないですか。
橋も可能性はあると思いますよ。
地下鉄より高いかも。
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718
匿名さん
地下鉄より可能性ありますね。
民間で費用もてますから。
あとはミッドタウンの檜タワーみたいに人道橋を繋げて、
それをパークタワー晴海専用としたら面白い。
2階からセキュリティ通って行く感じ。ティアロ、クロノの人は使えない。
それぐらい特別感あればここの価値も上がると思う。
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719
匿名さん
あとはこれは民間だけの判断では無理だけど、
運河前なので目の前にハーバーなんてつくったら面白いと思う。
下に降りて目の前のハーバーからクルーザーに乗れたら、金持ちは飛びつくと思う。
もちろん数億払えるプレミアムフロア専用で。
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720
匿名さん
>>714
ららぽーとにそんなに行きたいなら、船橋にでも住めばよろしい。
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