物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
>>660
1年の3分の2の平日に来る2万人の就業者(内中央区民は2000人以下)のために駅をつくるか、
365日利用する選手村18000人のために駅をつくるか。
中央区っていま23区で最も若い夫婦が増えてる区で、
若者が転移してくることに凄く力を入れている。
そんな中央区が住み人よりも区外から来る就業者のために地下鉄を通すなんてことをするだろうか?
冷静に考えればトリトン2万人の就業者がメインにならない事くらい分かるけどね。
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662
匿名さん
>>658
>住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
この考えが間違ってる、鉄道会社目線で考えなきゃダメでしょ。
鉄道会社からしたら住民だろうが就業者だろうが客には変わりない、住民を中心に考える必要どこにある?
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663
匿名さん
>>658
そりゃそうじゃん!
2丁目の板なんだもん!笑
でもさ、それって丸の内や霞ヶ関に駅いらね、って言ってるのと同じじゃないですか?
あくまでも比喩ですけど。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
企業だって立派な住人ですよ。むしろ、潤ってる区は法人税収入がメインなんですから。
トリトンに本社置いてるS商事の納税額、時間あれば計算してみて下さいね。
地下鉄本当にできたら、ご馳走様ですって感じだと思いますよ。
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666
匿名さん
>>662
鉄道会社が全て金を出すならね。
そうではないので、区や都の目線になる。
それでなかなかできないのが豊住線でしょ。
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667
匿名さん
>>663
それは違いますね。
鉄道ができ企業が集まるのが順序だから。
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668
匿名さん
>>664
中央区に転移してくる若者の事を考えたら、既存住民は後回しですね。残念ですが。
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669
匿名さん
>>665
そのS商事とやらは地下鉄できると利益が上がるのですか?
企業なんていつ赤字に転落するか分からないし、移転する可能性もある。
区が優先するのは企業より、これからの区民なんですよ。
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670
匿名さん
勝どき駅と月島駅の間を一大地下モールにしてもんじゃ通りの店を全て移転させ観光地化する。
そして、トリトンや再開発地へは、その支線として地下道を通す。
そうすれば、トリトンの多くの人も直接月島駅に流れるだろう。
地上の道路の混雑も緩和され、その後、もんじゃ通りの道路幅を拡張し、両区画は
タワーマンションや商業施設へと再開発する。
てな案はどうかな。
地下鉄が来れば全て万事解決するかのごとくの案に対案を出してみました。
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671
匿名さん
なぜリニアが沿線住人の多い長野迂回ルートではなく速達性の優れる直線ルートになったのか?
鉄道の利用者って沿線住人だけじゃないんだよね。
だからこそ始点終点をなるべく直線で結ぶ必要がある。
選手村に迂回なんかしてたらその分だけりんかい線ゆりかもめ、BRTに乗客が流れていってしまう。
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672
匿名さん
そりゃ、都市間交通は始点と終点の往来の効率化が最重要だからだよ。
都市内交通は複数の点を網として全体の最適化が最重要となる。
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673
匿名さん
環状2号線ってBRTが走るルートでしょ?
同じルートならBRTのままで良くない?
なんで地下鉄化する必要があるの?
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674
匿名さん
>>672
環状2号線はBRT、晴海通りは地下鉄で綺麗に分担されますね。
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675
匿名さん
たぶん、不動産表示にXXバス停何分と書いてもかっこ悪いからじゃない。
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676
匿名さん
優先度が高い方が環2だからBRTが計画されたのに、
なぜ晴海通りに地下鉄が?
と考えると地下鉄ないな。
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677
匿名さん
鉄道ができ、その駅周辺が発展し、街ができる。
晴海通りという既にできた街に鉄道通しても意味がない。
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678
匿名さん
>>636
どらっとらが晴海通りのデメリットを書けないのは情報がないからだよ。
環2は新しいから橋の情報とかも拾いやすいからね。
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679
匿名さん
>>677
それは鉄道系の不動産会社の常套手段だけど、中央区地下鉄はあくまで混雑の緩和がもくてきだし、環2にしたところで、売却できる物件が多い訳ではないからなからな(選手村しかないうえに、選手村の販売に地下鉄はたぶん間に合わない)。
勝どき駅の混雑緩和が計画書にもうたわれてるから、トリトンなどのビジネス需用を分散させることと、勝どき駅にあつまるであろう、勝どき周辺の再開発地区の新住民を分散させるってことを考えたら、第一選択は晴海通りの朝潮運河下だとおもうけど(勝どきと晴海に出入口)。ただし二つ目の選択肢として環2沿いの朝潮運河の下の可能性もあるとはおもう。ただこの場合は勝どきにも入り口をつくらないと、晴海の人だけしかつかえない。
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680
匿名さん
BRTが環2になったのは、道が新しくて工事が楽だからですよ。
大事にすべきはこれからの住民!というのもなんだかボヤッとした主張ですねえ。
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