物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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6501
匿名さん
BRTやめて、一気に湾岸地下鉄作った方が良いと思うなあ。
BRTって必要でしょうか?
地下鉄の方が何倍も便利だと思いますが。。。
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6502
匿名さん
>>6501
BRTより地下鉄のほうが便利でいいという意見には誰も異を唱えまい。最大の問題は実現性が無いことかな。
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6503
口コミ知りたいさん
>>6501 匿名さん
線路作らなくて良いから予算的に導入しやすいのがBRTになった理由だったハズ。
BRTの計画が生きている以上、地下鉄は無理でしょ。上にもありましたが、有力な政治家がエリアからでて自治体に今、話題の忖度させれば可能かな(笑)
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6504
匿名さん
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6505
匿名さん
どうせ早く完成できないなら、地下鉄作った方がマシって結論がでたら、大儲けやな。
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6506
匿名さん
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6507
匿名さん
まさか、俺が未来からタイムスリップして来たと思ってんの?
予想で良いなら答えるけど、あんたの予想とは違うと思うぜ?
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6508
匿名さん
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6509
匿名さん
有明は値上がり期待で売れてる訳ですし、ここも同じような状況だと思うよ。
趣向は人それぞれだけど、有明と晴海は上手くセグメント分けできてますよね。
駅遠が嫌なら有明に行けば良いし、豪華共有施設や眺望が好きで中央区ブランドが欲しいなら晴海にすれば良い
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6510
匿名さん
>>6508 匿名さん
予想で良いなら、3年以内に決まると思うな。
東京オリンピックが盛り上がりだした頃が効果的。目立つよね。
予想くらい自分でやろうな。
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6511
匿名さん
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6512
匿名さん
だから地下鉄できてもここは10分はかかるから駅近といえるか微妙
駅も大江戸線より深いだろうし。
クロノだったら5-6分とかで駅近と癒えるとは思うが
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6513
匿名さん
間違えた 癒える→言える
環2側にできたら15分かかるかもね。
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6514
匿名さん
>>6510
>>6511
3~5年後ですね了解です。近いうちか?というかすかな疑問はあるけど待ちましょう。
予想もなにも自分は地下鉄が実現するとは思ってないんで。
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6515
匿名さん
そんなに掛からねーよ。
すげー便利になるぞ。
銀座まで一駅、東京駅まで2駅だっけか。
東京まで5分なんてフレーズで新しいマンションが売られる。坪単価600万は超えるね。
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6516
匿名さん
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6517
匿名さん
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6518
匿名さん
>>6501 匿名さん
お前が鉄道会社作って運行させるならできるよ。
ないものねだりするだけなら幼稚園児並だな。
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6519
匿名さん
>>6493 匿名さん
晴海住民て卑しい奴らばっかりなんだな。
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6520
匿名さん
>>6517 匿名さん
これは計画案の検討案って書いてある。
つまりなんでも好き勝手なことがいえる、ただの夢だよ。事業性ゼロ。
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6521
匿名さん
そこに載ってる赤い方のラインの勝どき晴海の近い方でトリトン入口に駅ができた場合でgoogleで探索すると9分
青いラインなら12分
万一環2なら16分
まあ男の大人なら1-2分は早いかもしれないが、大江戸線より深いから
ホームまでには10分じゃつかないね。
駅近になるのはDTとクロノ。ここは永遠の駅遠。
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6522
マンション検討中さん
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6523
匿名さん
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6524
マンション検討中さん
ゆりかもめが延伸してたらなぁ。
これからの湾岸を考えるとゆりかもめが環2経由で環状化したら江東区民も中央区民もハッピーなのに。
選手村跡や豊海も住宅地としての価値が増すし臨海副都心全体の価値が上がりそうですけどね。
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6525
匿名さん
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6526
匿名さん
>>6525 匿名さん
それが残念なんですよね。
中央区の中で今後晴海住民の割合はどんどん増える訳ですから、中央区の見解を翻意させられないのかな。
地下鉄は現実的に厳しそうだしBRTより速達性や輸送力が高いゆりかもめの方が中央区民の為になると思います。
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6527
匿名さん
>>6526 匿名さん
答申に復活させるところから始めねばならないので早くても実現は2045になると思われる。
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6528
匿名さん
なんだかんだ言って、湾岸地下鉄が近いうちに決まるよ。
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6529
匿名さん
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6530
匿名さん
6528が一兆円寄付してくれるそうだからできるんじゃないかな。
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6531
匿名さん
と言っても決まるのが3~5年後らしいから地下鉄の話はそのときにまたということで
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6532
通りがかりさん
>>6485 マンション検討中さん
>>6485 マンション検討中さん
確かに化学兵器の場合も一時的に不動産も暴落すると思いますが、そのあと地政学リスクは片付いて、また持ち直して上がると思うんですね。だから死ななければ下がったところで買うのが正解だと思います。
でも核兵器の場合は、放射能がずっと残るから大暴落と、そのまま持ち直すこともなく残念な結果になると思うんですね。そもそもこっちは生き残る可能性が低いですがw
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6533
匿名さん
できもしない鉄道を渇望するなんてどんだけ田舎なんだ。
ここが23区内だとは思えない。
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6534
匿名さん
>>6532 通りがかりさん
核兵器は放射能ずっと残らないよ。広島、長崎で長く残りました?
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6535
通りがかりさん
>>6534 匿名さん
なるほど!それは知りませんでした!
では放射能は時間かたてば大丈夫かもしれませんね。
では核兵器による、なんとなく東京汚いみたいな風評被害はどうでしょう?でてくると思いません?
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6536
匿名さん
BRTやめて、一気に地下鉄作った方が効率良いから、そっちに変更されるんじゃないですか?
どうせ、そのうち必要になるでしょ。
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6537
匿名さん
>>6536 匿名さん
しかし全く動きがないからね。なんか最近あった?こういうのって風化させないように定期的に情報流してアピールするもんだから。やる気がないと判断せざるを得ない。
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6538
匿名さん
車寄せから部屋へがスムーズでないと思いますが?どうでしょう
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6539
匿名さん
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6540
マンション検討中さん
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6541
匿名さん
>>6535 通りがかりさん
あなたみたいな実際のデータとか、そのデータの意味とか考えないで騒ぐ人がいると風評被害が出てくるでしょうね。
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6542
名無しさん
ただでさえ地震液状化リスクが高い地域に地下鉄なんか通すわけがないじゃん。この前の豊洲駅の状況知ってるのかいな。
メトロはホームドア設置や既存路線施設の再整備中で時間も資金も余裕なし。
TXからの延伸だとしてもそもそも東京駅までの延伸もまったく進捗なし。
よって何も話が進んでない現段階での議論は全くもって無用。
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6543
匿名さん
湾岸地下鉄のカギを握るそのTXの株主は、筆頭の茨城県を始めとして千葉県・つくば市等の近隣県勢が半分近くを占める。彼らにとって湾岸地下鉄にカネをかけるメリットはないだろう。
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6544
匿名さん
まあ、冷静に考えると、地下鉄の計画が
実現性を持つには、
湾岸エリアから、かなりの数の都議や区議
を出すくらいじゃないとダメだよな。
もちろん共産党は除いてだけど。
全体から見たら今の湾岸の住民数なんて、
体した事もなく
小池都知事もなめきってる感じがする。
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6545
匿名さん
クロティア住民が何とか晴海ディスられないようにと躍起になってる感が見苦しい。
そういったマウンティング系が多い卑しい地域だ。
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6546
匿名さん
妄想激しすぎない?
買えないストレスでおかしくなったん?
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6547
匿名さん
>>6543 匿名さん
答申を受けて茨城県知事は延伸に意欲的ってニュースになってるよ。
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6548
非検討者
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6549
名無しさん
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6550
匿名さん
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6551
匿名さん
地下鉄はできないこと前提でみなさん購入検討してるでしょうね。
都電荒川線のようなのができれば面白いね
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6552
匿名さん
>中央区役所が、2014年になって突然、地下鉄構想にこだわり始めたのは、2016年に公表された交通政策審議会の答申に盛り込んでもらうのが狙いだった。
>中央区は2015年度の報告書でいったん活動を終えて、都庁や国交省、関連機関の反応を待つ姿勢のようだが、受け身では永遠に具体化しないだろう。
>8号線分岐線や12号線延伸線(光が丘~大泉学園町)など5路線が「優先的に検討すべき路線」とされたのに対して、臨海地域地下鉄など14路線はワンランク下の「検討すべき路線」とされた。実際に検討されるのは、かなり後回しにされそうだ。
http://toyokeizai.net/articles/amp/129775?page=4
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6553
匿名さん
>>6540 マンション検討中さん
この値段だととても売れないので正式価格発表の時は値下げするとの話しです
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6554
匿名さん
>>6547 匿名さん
茨城県知事になにができんの?
地下鉄敷くカネを出すわけでもないし。
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6555
匿名さん
>>6536 匿名さん
バスで問題ない。
どうせ30年後は通勤需要は激減するし、晴海はその先は有明と海しかないから、ここの住民しかつかわない。
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6556
匿名さん
>>6555 匿名さん
それをじゅうぶんわかっているからこそ去年の答申に緊急で無理やりブチ込んできた。2030までに整備できなきゃもう2度とチャンスはないから。
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6557
匿名さん
さすがに値下げはないのでは?
有明ですら330万円で大人気なのに、中央区が360万なら良心的価格かと。
今のところ、中央区で最安値だし。
下がる理由もないのに値下がりするわけないでしょ。
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6558
匿名さん
でも、近いうちに湾岸地下鉄決まったら、すげー儲かりますよ。
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6559
匿名さん
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6560
匿名さん
>>6557 匿名さん
徒歩3分と12分の違いがある物件は比較対象にさえならないと思います
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6561
匿名さん
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6562
匿名さん
坪300万超えで最寄駅から10分超はそんなないんじゃねえか。
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6563
マンション検討中さん
値下げはないですよ、デイズニーをテーマにした段階から、近隣とは別の、売り方です。駅から遠いとかの基準ではないです。 日本全国、海外、欲しい人はいます。ですから、普通のマンションとは、別の価値判断が必要ではないのだろうか。ここ数年の都心の資産上昇の成功体験の延長ではないのではと思います。'また'儲けようという人はやめたほうがいい。
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6564
マンション検討中さん
かなりの高価格だが値下げの可能性があるので静観 コンセプトは良いかと
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6565
匿名さん
デイズニーがテーマとの錯誤が
高くても売れる本質?
中古の資産価値維持は難しそうだ。
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6566
匿名さん
有明は土日たったの2日のみで第1期300戸近く申込み入ったようです。まだ6月まであるのに、、、
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6567
匿名さん
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6568
匿名さん
値下げどころか値上げしてくるんじゃねーかな。
有明が好調みたいだし。
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6569
匿名さん
>>6564 マンション検討中さん
この程度で高価格に見えるなら、千葉にでも行くしかねーよ(笑)
買える人だけ買えば良いかと。
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6570
匿名さん
高価格でしょ。コンセプトに金は出せない。
ここに投資するなら、もっと投資額を増やして
都心部の方がいいと判断した。
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6571
マンション検討中さん
大林組のイベント行った方いますか?
感想を教えて下さい。
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6572
匿名さん
>>6571
・スラブはボイドスラブ。ペリメーター部分とコア部分との重なり部分のみ470mmで、殆どは310mm
・長期優良住宅認定(55㎡以上の住戸のみ)。品確法での維持管理対策等級(共用配管)と更新等級(共用配管)はそれぞれ1だが、認定基準のただし書き部分を適用して認定を取得。
・液状化対策は車路、アクティブパーク、擁壁及び水物の地下部分のみ。庭部分は液状化対策していない。
・蓄電池の容量は6.6kWh。ピークシフトには使わず非常用対策なので常に満充電。
クオリティブックに書いていない内容で特に気になったのはこれくらいかな。質問不可で、ただ話を聞くだけでした。
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6573
匿名さん
追加で思い出した
基礎と杭の接合部は大林組が開発したスマートパイルヘッドを使用。
普通の物件だと接合部の半径を他よりも大きくして剛性を増すことが一般的だけど、本物件では逆に力を逃す構造にしたとのこと。
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6574
匿名さん
>>6566 匿名さん
有明のあの立地で本当に?
本当なら凄いな
じゃあ、ここは即完だね
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6575
マンション検討中さん
>>6573 匿名さん
詳しくありがとうございます。
庭部分の液状化対策はされていないんですね。。
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6576
口コミ知りたいさん
>>6573 匿名さん
>>6575 マンション検討中さん
杭の施工ミスの件は説明してました?
疑ってもキリが無いけど、一応心配な部分なので。
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6577
マンション検討中さん
元々有明に住んでいる方の住み替えが多いようですよ。
有明は一期で需要を食いつぶすでしょう。他エリアに住んでいる方はあの価格帯ならドゥトゥール検討しますから。
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6578
評判気になるさん
>>6577 マンション検討中さん
大型商業施設の存在は大きいよ。
近くないけどトリトンとららぽーとの存在大きいでしょ?
勝どき駅徒歩10分のドトールの価値は分かりません。マルエツはいいけどね。
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6579
匿名さん
>>6576 口コミ知りたいさん
6572,73ですが、残念ながら施工ミスの話はありませんでした
一番聞きたかったことだったのだけれど…
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6580
匿名さん
>>6563 マンション検討中さん
ディズニーをテーマにはできません。オリエンタルランドはディズニーの権利は持ってませんから。
それと有明は15分で舞浜駅に行けますが、こちらは15分でようやく電車に乗れるぐらいです。
ディズニーはスタッフや飽きさせないイベントと定期的に追加されるアトラクションで楽しませてるわけですから、半永久変わらないただのマンションの施設では数年で飽きがきますよ。
だったら年パス買ってディズニーに近いとこに住む方がいいです。
ディズニーの花火も有明の方は見れるんですよ。
これがディズニー好きなのに有明にした理由です。
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6581
名無しさん
有明はディズニーに1番近い湾岸タワマンでもあるんだよね。
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6582
口コミ知りたいさん
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6583
匿名さん
>>6582 口コミ知りたいさん
湾岸タワーレックスガーデンが一番近いね。
東雲駅徒歩3分。
次点で東雲駅徒歩7分のパークタワー東雲か有明マンション。
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6584
匿名さん
-
6585
匿名さん
>>6584 匿名さん
あ、すいません電車ね。でもこの辺りは車だとさらに早いです
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6586
匿名さん
車だと湾岸道路沿いのトリプルタワーが一番近いね
次点でレックスガーデン
いずれにしても、オリエンタルランド好きならここでも良いけど
ディズニー好きならここ以外の方が良いね。
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6587
匿名さん
湾岸線を走るとわかるけど、東雲のマンション群の
方が近いよ。
直線距離では、Wコンのeastが一番。
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6588
マンション検討中さん
東雲のタワマンは安いよね、特にWコン。100平米以上でも6000万台、二層ぶちぬきペントハウスでも8000万台だもんな
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6589
匿名さん
先先週かな、最上階のメゾネットが
1億ちょっとで成約していたね。
坪単価にしたら260くらいだったと思う。
東なら花火も毎日見える。
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6590
匿名さん
安いんだけど、東雲って住みたくないな。豊洲と有明の隣なんだけど住むのは無理。
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6591
匿名さん
>>6582 口コミ知りたいさん
車ではなく、電車の話。
ここは駐車場附帯率40%だから多くは車が移動手段ではないよ。
あと車でも湾岸線すぐなので東雲の交差点までなら東雲のタワー群より早いかも。湾岸の方が優先道路の分。
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6592
匿名さん
電車でも、Wコンの辰巳駅からの方が
展示場駅より速いでしょ。
展示場の次の駅は東雲だし。
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6593
匿名さん
江東区湾岸エリアなら将来も見据えて有明だよね。凄い街になるよ、きっと。
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6594
匿名さん
東雲、不思議と人気ないんだよねー。
値上がり余地はあると思うんだけど、辰巳駅の雰囲気が最悪だし、あの橋も風が強いと地獄だし、豊洲からだと坂道あるし。
改善の兆しがあれば化けると思うんだけど。
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6595
匿名さん
>>6591 匿名さん
無理あるよ。
東雲の三井のタワーと交差点まで
の早さを勝負したら、
どう考えても三井のタワーが100%勝つ。
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6596
匿名さん
>>6593 匿名さん
有明は開発がようやく動き出したからね。
値上がりすると思う。
でも、長い目で見たら、中央区のこちらが値上がり率は大きいと思います。
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6597
匿名さん
辰巳桜橋は台風の時は大変だけど、
普通の時は、開放感があり気持ちいい道だったなぁ。
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6598
匿名さん
-
6599
匿名さん
晴海は値下がりしかありえないと思います。
晴海がもし徒歩9分だったら値上がりありえたかもですが。
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6600
匿名さん
晴海の方が値上がり余地はありますよ。
例えば駅遠なのが、湾岸地下鉄が決まって便利になったら、大儲け。
スーパーすらないのに、スーパーできただけで、大儲け。
値上がり期待で買うなら不便な場所で、将来性のある街を買うのが不動産の基本だよ。
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