物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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6501
匿名さん
BRTやめて、一気に湾岸地下鉄作った方が良いと思うなあ。
BRTって必要でしょうか?
地下鉄の方が何倍も便利だと思いますが。。。
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6502
匿名さん
>>6501
BRTより地下鉄のほうが便利でいいという意見には誰も異を唱えまい。最大の問題は実現性が無いことかな。
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6503
口コミ知りたいさん
>>6501 匿名さん
線路作らなくて良いから予算的に導入しやすいのがBRTになった理由だったハズ。
BRTの計画が生きている以上、地下鉄は無理でしょ。上にもありましたが、有力な政治家がエリアからでて自治体に今、話題の忖度させれば可能かな(笑)
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6504
匿名さん
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6505
匿名さん
どうせ早く完成できないなら、地下鉄作った方がマシって結論がでたら、大儲けやな。
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6506
匿名さん
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6507
匿名さん
まさか、俺が未来からタイムスリップして来たと思ってんの?
予想で良いなら答えるけど、あんたの予想とは違うと思うぜ?
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6508
匿名さん
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6509
匿名さん
有明は値上がり期待で売れてる訳ですし、ここも同じような状況だと思うよ。
趣向は人それぞれだけど、有明と晴海は上手くセグメント分けできてますよね。
駅遠が嫌なら有明に行けば良いし、豪華共有施設や眺望が好きで中央区ブランドが欲しいなら晴海にすれば良い
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6510
匿名さん
>>6508 匿名さん
予想で良いなら、3年以内に決まると思うな。
東京オリンピックが盛り上がりだした頃が効果的。目立つよね。
予想くらい自分でやろうな。
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6511
匿名さん
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6512
匿名さん
だから地下鉄できてもここは10分はかかるから駅近といえるか微妙
駅も大江戸線より深いだろうし。
クロノだったら5-6分とかで駅近と癒えるとは思うが
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6513
匿名さん
間違えた 癒える→言える
環2側にできたら15分かかるかもね。
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6514
匿名さん
>>6510
>>6511
3~5年後ですね了解です。近いうちか?というかすかな疑問はあるけど待ちましょう。
予想もなにも自分は地下鉄が実現するとは思ってないんで。
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6515
匿名さん
そんなに掛からねーよ。
すげー便利になるぞ。
銀座まで一駅、東京駅まで2駅だっけか。
東京まで5分なんてフレーズで新しいマンションが売られる。坪単価600万は超えるね。
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6516
匿名さん
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6517
匿名さん
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6518
匿名さん
>>6501 匿名さん
お前が鉄道会社作って運行させるならできるよ。
ないものねだりするだけなら幼稚園児並だな。
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6519
匿名さん
>>6493 匿名さん
晴海住民て卑しい奴らばっかりなんだな。
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6520
匿名さん
>>6517 匿名さん
これは計画案の検討案って書いてある。
つまりなんでも好き勝手なことがいえる、ただの夢だよ。事業性ゼロ。
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6521
匿名さん
そこに載ってる赤い方のラインの勝どき晴海の近い方でトリトン入口に駅ができた場合でgoogleで探索すると9分
青いラインなら12分
万一環2なら16分
まあ男の大人なら1-2分は早いかもしれないが、大江戸線より深いから
ホームまでには10分じゃつかないね。
駅近になるのはDTとクロノ。ここは永遠の駅遠。
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6522
マンション検討中さん
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6523
匿名さん
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6524
マンション検討中さん
ゆりかもめが延伸してたらなぁ。
これからの湾岸を考えるとゆりかもめが環2経由で環状化したら江東区民も中央区民もハッピーなのに。
選手村跡や豊海も住宅地としての価値が増すし臨海副都心全体の価値が上がりそうですけどね。
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6525
匿名さん
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6526
匿名さん
>>6525 匿名さん
それが残念なんですよね。
中央区の中で今後晴海住民の割合はどんどん増える訳ですから、中央区の見解を翻意させられないのかな。
地下鉄は現実的に厳しそうだしBRTより速達性や輸送力が高いゆりかもめの方が中央区民の為になると思います。
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6527
匿名さん
>>6526 匿名さん
答申に復活させるところから始めねばならないので早くても実現は2045になると思われる。
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6528
匿名さん
なんだかんだ言って、湾岸地下鉄が近いうちに決まるよ。
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6529
匿名さん
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6530
匿名さん
6528が一兆円寄付してくれるそうだからできるんじゃないかな。
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6531
匿名さん
と言っても決まるのが3~5年後らしいから地下鉄の話はそのときにまたということで
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6532
通りがかりさん
>>6485 マンション検討中さん
>>6485 マンション検討中さん
確かに化学兵器の場合も一時的に不動産も暴落すると思いますが、そのあと地政学リスクは片付いて、また持ち直して上がると思うんですね。だから死ななければ下がったところで買うのが正解だと思います。
でも核兵器の場合は、放射能がずっと残るから大暴落と、そのまま持ち直すこともなく残念な結果になると思うんですね。そもそもこっちは生き残る可能性が低いですがw
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6533
匿名さん
できもしない鉄道を渇望するなんてどんだけ田舎なんだ。
ここが23区内だとは思えない。
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6534
匿名さん
>>6532 通りがかりさん
核兵器は放射能ずっと残らないよ。広島、長崎で長く残りました?
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6535
通りがかりさん
>>6534 匿名さん
なるほど!それは知りませんでした!
では放射能は時間かたてば大丈夫かもしれませんね。
では核兵器による、なんとなく東京汚いみたいな風評被害はどうでしょう?でてくると思いません?
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6536
匿名さん
BRTやめて、一気に地下鉄作った方が効率良いから、そっちに変更されるんじゃないですか?
どうせ、そのうち必要になるでしょ。
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6537
匿名さん
>>6536 匿名さん
しかし全く動きがないからね。なんか最近あった?こういうのって風化させないように定期的に情報流してアピールするもんだから。やる気がないと判断せざるを得ない。
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6538
匿名さん
車寄せから部屋へがスムーズでないと思いますが?どうでしょう
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6539
匿名さん
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6540
マンション検討中さん
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6541
匿名さん
>>6535 通りがかりさん
あなたみたいな実際のデータとか、そのデータの意味とか考えないで騒ぐ人がいると風評被害が出てくるでしょうね。
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6542
名無しさん
ただでさえ地震液状化リスクが高い地域に地下鉄なんか通すわけがないじゃん。この前の豊洲駅の状況知ってるのかいな。
メトロはホームドア設置や既存路線施設の再整備中で時間も資金も余裕なし。
TXからの延伸だとしてもそもそも東京駅までの延伸もまったく進捗なし。
よって何も話が進んでない現段階での議論は全くもって無用。
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6543
匿名さん
湾岸地下鉄のカギを握るそのTXの株主は、筆頭の茨城県を始めとして千葉県・つくば市等の近隣県勢が半分近くを占める。彼らにとって湾岸地下鉄にカネをかけるメリットはないだろう。
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6544
匿名さん
まあ、冷静に考えると、地下鉄の計画が
実現性を持つには、
湾岸エリアから、かなりの数の都議や区議
を出すくらいじゃないとダメだよな。
もちろん共産党は除いてだけど。
全体から見たら今の湾岸の住民数なんて、
体した事もなく
小池都知事もなめきってる感じがする。
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6545
匿名さん
クロティア住民が何とか晴海ディスられないようにと躍起になってる感が見苦しい。
そういったマウンティング系が多い卑しい地域だ。
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6546
匿名さん
妄想激しすぎない?
買えないストレスでおかしくなったん?
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6547
匿名さん
>>6543 匿名さん
答申を受けて茨城県知事は延伸に意欲的ってニュースになってるよ。
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6548
非検討者
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6549
名無しさん
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6550
匿名さん
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