物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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646
匿名さん
>646
この辺りは、今後、郊外から更に働く世代の人が流入してくると思われます。
日本全体の人口は減っていく予測ですが、東京都心への回帰は続くでしょう。
なので高齢化の進み具合は、郊外とは異なるでしょうね。
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647
匿名さん
>>641
だからぁ〜、それ言ったらつまんないじゃ〜ん。
もっと遊ぼうよ〜。
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648
匿名さん
銀座の先はどこに延びると思いますか?
銀座から日比谷線直通か東京でTXと直通のどちらかと思っていますが。
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649
匿名さん
ここを買うなら地下鉄は晴海通りのほうが近くて良いんじゃない?
まあ、通ってくれさえすれば、環二でも全然問題ない。
当面は地下鉄も期待しつつ、BRTがしっかりと整備されることのほうが重要ですね。
なんちゃってBRTにならないように。
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650
匿名さん
>648
おっ、自分も同じ意見ですね!
TXはもともと東京駅まで伸ばすはずだったようですので、
その計画と結びつけば良いですよね。
しかし、東京駅だと深くなっちゃうのかなぁ。
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651
匿名さん
勝どきに必要なのは、地下鉄では無くて、有効な地下道と駅の大改造だと思うけどな。
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652
匿名さん
勝どき駅から月島駅まで地下モール街を作って、トリトンや勝どきの再開発地などを地下道で
繋げる。
そして駅のホームを拡張し、さらに改札を大幅に増やせば、新しい地下鉄なんていらんよ。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
>651
それは、現在進めてますね。
また、勝どき東再開発では新たな地下道と出口も作られます。
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655
匿名さん
>>653
レベル低いから出直して。どっちも違う。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
>>652
そんなの要らないでしょ。
トリトン土日に行ってみなよ。田舎の西友みたいな人の数だから。
開発は新しい街に期待した方がいい。
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658
匿名さん
>>649
晴海通りに駅できても決して駅近とは言えないのに、
それで価格上げられてもってのがある。
そもそも電車使わないので家族用にシャトルバスがあればいい。
晴海通りに地下鉄通したい人は、
どらっとらもそうだが、どうも自分にとって利益があるからとしか見えなくて、
俯瞰して考えると環2より晴海通りという考えがさっぱり分からん。
働きに来てる人間は歩かせればいい。
住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
そっか晴海通り派は東側に住んでるんだなって思った。
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659
美川
東京都の人口ですら2020年以降減少する推計出てるわよ。
固定資産持って長期ローンなんぞ、組まない方がいいわよ〜
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660
匿名さん
>>657
平日のために必要と言ってると普通分かると思うけど。
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661
匿名さん
>>660
1年の3分の2の平日に来る2万人の就業者(内中央区民は2000人以下)のために駅をつくるか、
365日利用する選手村18000人のために駅をつくるか。
中央区っていま23区で最も若い夫婦が増えてる区で、
若者が転移してくることに凄く力を入れている。
そんな中央区が住み人よりも区外から来る就業者のために地下鉄を通すなんてことをするだろうか?
冷静に考えればトリトン2万人の就業者がメインにならない事くらい分かるけどね。
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662
匿名さん
>>658
>住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
この考えが間違ってる、鉄道会社目線で考えなきゃダメでしょ。
鉄道会社からしたら住民だろうが就業者だろうが客には変わりない、住民を中心に考える必要どこにある?
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663
匿名さん
>>658
そりゃそうじゃん!
2丁目の板なんだもん!笑
でもさ、それって丸の内や霞ヶ関に駅いらね、って言ってるのと同じじゃないですか?
あくまでも比喩ですけど。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
企業だって立派な住人ですよ。むしろ、潤ってる区は法人税収入がメインなんですから。
トリトンに本社置いてるS商事の納税額、時間あれば計算してみて下さいね。
地下鉄本当にできたら、ご馳走様ですって感じだと思いますよ。
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666
匿名さん
>>662
鉄道会社が全て金を出すならね。
そうではないので、区や都の目線になる。
それでなかなかできないのが豊住線でしょ。
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667
匿名さん
>>663
それは違いますね。
鉄道ができ企業が集まるのが順序だから。
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668
匿名さん
>>664
中央区に転移してくる若者の事を考えたら、既存住民は後回しですね。残念ですが。
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669
匿名さん
>>665
そのS商事とやらは地下鉄できると利益が上がるのですか?
企業なんていつ赤字に転落するか分からないし、移転する可能性もある。
区が優先するのは企業より、これからの区民なんですよ。
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670
匿名さん
勝どき駅と月島駅の間を一大地下モールにしてもんじゃ通りの店を全て移転させ観光地化する。
そして、トリトンや再開発地へは、その支線として地下道を通す。
そうすれば、トリトンの多くの人も直接月島駅に流れるだろう。
地上の道路の混雑も緩和され、その後、もんじゃ通りの道路幅を拡張し、両区画は
タワーマンションや商業施設へと再開発する。
てな案はどうかな。
地下鉄が来れば全て万事解決するかのごとくの案に対案を出してみました。
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671
匿名さん
なぜリニアが沿線住人の多い長野迂回ルートではなく速達性の優れる直線ルートになったのか?
鉄道の利用者って沿線住人だけじゃないんだよね。
だからこそ始点終点をなるべく直線で結ぶ必要がある。
選手村に迂回なんかしてたらその分だけりんかい線ゆりかもめ、BRTに乗客が流れていってしまう。
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672
匿名さん
そりゃ、都市間交通は始点と終点の往来の効率化が最重要だからだよ。
都市内交通は複数の点を網として全体の最適化が最重要となる。
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673
匿名さん
環状2号線ってBRTが走るルートでしょ?
同じルートならBRTのままで良くない?
なんで地下鉄化する必要があるの?
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674
匿名さん
>>672
環状2号線はBRT、晴海通りは地下鉄で綺麗に分担されますね。
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675
匿名さん
たぶん、不動産表示にXXバス停何分と書いてもかっこ悪いからじゃない。
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676
匿名さん
優先度が高い方が環2だからBRTが計画されたのに、
なぜ晴海通りに地下鉄が?
と考えると地下鉄ないな。
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677
匿名さん
鉄道ができ、その駅周辺が発展し、街ができる。
晴海通りという既にできた街に鉄道通しても意味がない。
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678
匿名さん
>>636
どらっとらが晴海通りのデメリットを書けないのは情報がないからだよ。
環2は新しいから橋の情報とかも拾いやすいからね。
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679
匿名さん
>>677
それは鉄道系の不動産会社の常套手段だけど、中央区地下鉄はあくまで混雑の緩和がもくてきだし、環2にしたところで、売却できる物件が多い訳ではないからなからな(選手村しかないうえに、選手村の販売に地下鉄はたぶん間に合わない)。
勝どき駅の混雑緩和が計画書にもうたわれてるから、トリトンなどのビジネス需用を分散させることと、勝どき駅にあつまるであろう、勝どき周辺の再開発地区の新住民を分散させるってことを考えたら、第一選択は晴海通りの朝潮運河下だとおもうけど(勝どきと晴海に出入口)。ただし二つ目の選択肢として環2沿いの朝潮運河の下の可能性もあるとはおもう。ただこの場合は勝どきにも入り口をつくらないと、晴海の人だけしかつかえない。
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680
匿名さん
BRTが環2になったのは、道が新しくて工事が楽だからですよ。
大事にすべきはこれからの住民!というのもなんだかボヤッとした主張ですねえ。
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681
匿名さん
ルートがどうあれお金で揉めそうですね。余計な税金が投入されるとは思えない。BRTがあれば十分でしょ。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
新豊洲、有明の開発余力考えたら、全然ペイできる路線ですからね。
晴海通り地下の事情うまく使って工事費用と工事期間おさえれば、かなり現実的な路線かと。
環2ルートもたしかに捨てがたいけどね。
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684
匿名さん
>>680
環2は新規道路だからBRT用の2車線確保しても他の自動車車の渋滞が悪化する事が無いってのもありますね。
これからの住人って言っても地下鉄ができる頃には選手村の開発も終わってて、既に住んでる住人になってるのにね。
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685
匿名さん
>>684
地下鉄の計画があればそこに移住しようか考えるよね?大丈夫か?
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686
匿名さん
>>680
環2の方が工事が楽?
それ地下鉄にも当てはまらないか?
都有地を考えても環2の方が駅とかつくりやすいし。
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687
匿名さん
>>668
日本橋や銀座、築地月島の旦那衆からしたら、
そもそも湾岸が空気だからね・・・
湾岸への投資は理に適ってると思うけど、
区の税金を使うということは、そういった面々を説得する必要がある
何せ選手村跡のマンションを減らせ、って区議会が要望出すぐらいだからね・・・
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688
匿名さん
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689
匿名さん
>>685
地下鉄が出来ようが出来まいが住民の数変わらないよ、住宅が増えるんじゃないし。
デベロッパーが売りやすくなるだけでしょ。
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690
匿名さん
環2推しの理由、もう1回整理しません?
具体的に、環2だと何がいいんでしたっけ?
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691
匿名さん
>>688
では晴海通りの方が工事費がかからないという理由とその詳細を教えてください。
答えられないからスルーかな?
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692
匿名さん
>>687
その空気がいま区を助けてるんですけどね。
でも下町の方が政治力が強いから変な反対も起きる。
中央区も江東区と一緒だな。
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693
匿名さん
朝潮運河の下に駅作れば、勝どき東の地下通路と繋がり、勝どき駅との連絡通路が出来てトリトンと選手村跡地にも、地下通路を作れば良い。
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694
匿名さん
>>690
勝手に表でもつくって整理しなよ。
晴海推しはどうせ晴海通り東側の現晴海住民でしょ。
俯瞰してものを見れない人間と討議してもメリットなし!
はじめから利便性悪いのを納得で安く買ってるんだから今のままでいいじゃん。
どちらにせよ地下鉄はきませんよ。
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695
匿名さん
駅つくるくらいならトリトンをなくすという手は?ホテルにするとか。
あんな利便性の悪いところに本社を置くからいつまでの二流企業なわけで。
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